麦雨 〆

麦雨 〆

荒  2022-06-14 21:15:00 
通報


人待ち。



コメントを投稿する

  • No.55 by 春彦  2022-07-11 02:07:35 




ん…あー、聞いてる此方が照れる。やめろや。( 至極真っ直ぐな言葉を受けて胸の奥から愛おしさ溢れ、照れ隠しか眉間に皺を刻み込んで )つか、そんな回りくどい事せずに恋しくなったら俺の事呼べよ。


  • No.56 by 千翠  2022-07-11 11:19:03 




皺寄ってんのに可愛い顔だな。 ( 照れていると聞こえると顔をあげどんな表情かと見てみれば此方も愛おしさが込み上げ、両手で両頬包み込むと眉間の皺に口付けを落として ) 確かにな。本物がいりゃこれ以上のもンねェわ。 お前も呼べよ、淋しくなくても、な。



  • No.57 by 春彦  2022-07-13 07:36:13 




ン、…可愛い?男に使う言葉じゃねえよ。その甘ったるい雰囲気どうにかしろ。( 眉間に柔らかな唇が触れてぴくりと肩揺らし反応示しながら今度は皺を伸ばして促された通り徐に相手の名を呼び )寂しくなくてもいーわけ?おし、早朝に呼んでみっか。千翠ー、千翠。…犬呼んでるみてぇだわ。


  • No.58 by 千翠  2022-07-18 00:54:58 




まァた空いちまった。 そろそろ愛想尽かされてもおかしくねェんじゃねーの。 ( 自分に腹立たしく後頭部を強めに掻くと髪が乱れ。 ) 俺にしてほしいこと何でも言えよ、何でもする。


  • No.59 by 春彦  2022-07-19 17:57:23 




お互い様なとこもあっし。いーんじゃん?( ソファの肘掛けに頭預け寝転がり、相手の姿一瞥してから挨拶代わりに片手を小さく上げ )してほしいことね。じゃあ、まずは挨拶のちゅうを。…なんてな。


  • No.60 by 千翠  2022-07-20 20:10:47 




ん、…こんなんでいいのか、? ( ソファに寝転がる相手の上に覆い被さる様に手と脚をつくと、挨拶程度の口付けをし首を傾げ。 ) これくらいならお安い御用だがな。



  • No.61 by 千翠  2022-07-21 19:18:14 




わり、ここんところずっと体調悪くて、正直しんどいから、我儘で悪ィけど少し甘えさせてくんねェか。 



  • No.62 by 春彦  2022-07-21 19:31:51 




お、覗いてみりゃ丁度甘えたくんが居た。いーよ。甘えたいときに作った場所だ。何も使い方間違ってねえ、謝る必要もない。おいでおいで。( 手の甲上方向けた儘、指先曲げて呼び寄せ )


  • No.63 by 千翠  2022-07-21 19:54:25 




…ン、 ( 大人しく近寄ると擦り寄る様に身体をくっつけ腰に腕を回し。 ) …ありがとな、


  • No.64 by 春彦  2022-07-21 20:29:40 




おしおし。どーいたしまして。( 背に腕回すと子どもあやす様に其処をぽんぽん叩き )甘えたいの素直に言えただけでえらい。…ちゃんと休息も大事にしろよ。


  • No.65 by 千翠  2022-07-21 20:32:49 




すげー吐き気。止まんねェの。 寝れねェし、汗かくし、何食べても戻しちまう。 ( 普段とは違ったか細い声でゆっくりと言葉を紡ぎ ) …春彦がいてよかった、



  • No.66 by 春彦  2022-07-21 22:19:28 




それ、やべえじゃん。くそやべーやつ。ちゃんと病院行った?( 想定よりも深刻な症状に目を瞠り驚きつつ、指先で髪を優しく梳き )んー、辛いなあ。よしよし。ちゃんと此処に居るから安心しな。 


  • No.67 by 千翠  2022-07-22 21:50:11 




今日行ってきた。 ストレスじゃねェかって。 思い当たる節あんまねェんだけどな。 ( 大人しく撫でられると気持ち良さげに頭を肩に預け ) まだしんどいけどお前のお陰で生きてる。



  • No.68 by 春彦  2022-07-24 01:59:11 




ストレスねえ。お前自身がストレス感じにくいタイプか…、知らねえ内に溜まるストレスっつうのもあるらしいしな。( 悩ましげに眉顰め、相手の頭部抱く様にして抱擁してから目尻弛緩させ笑い )んな、大袈裟な。まあ、頼りにされんのは嬉しいもんだから…遠慮なくいっぱい頼れよ。千翠。


  • No.69 by 千翠  2022-07-24 22:08:22 




十分幸せなんだけどな、好きに生きてっから。お前もいるし。 …最近無理に他人に合わせすぎてたかもしんねェ。俺らしくもない。 ( 喉を唸らせつつ思い当たる節は無いかと熟考し、ぽそ、と出てきた答が案外己らしからぬもので鼻で笑って。 相手の温もりに包まれると自然と表情筋が緩んでいき、 ) こういう時に寄りかかれる相手がいるってのは、いいもんだな。 お前に出会って知ったわ。



  • No.70 by 春彦  2022-07-26 18:57:21 




あー…やる事一つやっつけた。俺偉い。( ぐぐ、と両腕を上方へ伸ばしてから脱力し、改めて相手へ向き直れば緩む頬を指先で柔く摘み )そんでもって、お前も偉い。千翠に出会った時、俺も弱ってたもんでね。体であれ心であれ、弱ってるときに頼れる人が居んのは何となく安心するよな。


  • No.71 by 千翠  2022-08-07 01:49:26 




すっげえ時間あいちまったな、すまん。 それでもお前に会いたくて来ちまった。 俺の我儘、聞いてくれっか、? ( 部屋に入り小さい声で呟くとソファの背凭れに身を預けて脱力し )



  • No.72 by 春彦  2022-08-07 08:12:11 




いいえ、気にせず。久々に堪える事あったもんで、部屋来てくれてうれしいよ。( 机に突っ伏していた上体起こすなり相手を一瞥し、その後ソファの肘掛けに凭れ )


  • No.73 by 千翠  2022-08-08 08:16:03 




堪える事って、どうした。 ( 背凭れから身を起こすと何が遭ったのかと眉を顰めつつ目の合わない相手と合わせようとソファの近くにしゃがみ様子を伺って )



  • No.74 by 千翠  2022-08-18 15:21:48 




春彦がしんどい時に側にいてやれなくてごめんな、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック