正反対な立場でも

正反対な立場でも

匿名さん  2022-06-14 21:07:57 
通報
御相手様決定済み

他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-06-14 23:07:46 

(/早速のお返事、お部屋立てありがとうございます!
今のところ募集版の方で申し上げた通りのちゃらんぽらん邪神、悪魔キャラクターを考えておりますが、匿名様と相談しながら詳細を詰めていけたらと思っています。
何卒よろしくお願いいたします…!)

  • No.2 by 匿名さん  2022-06-14 23:28:05 


(/ こちらこそ、完全私得でぽやんとした内容だっただけに御相手下さりありがとうございます!
これからよろしくお願いします。
シスターを真面目な性格と考えているので性格も真反対な感じの軽いノリなのは全然萌えですので有難い位です。
世界観は中世ヨーロッパが1番やりやすいかなと思っているのですが如何でしょうか?
あとキャラを練るにあたって萌え萎え等ございましたら教えて下さい。
私は特にキャラに萌え萎えはありませんので自由にキャラを練って下さればと思います。)

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-06-15 11:20:47 


(/世界観については中世ヨーロッパで大丈夫です。
では此方のキャラクターはもう少し固まってから問題が無いか確認いただこうと思います。
真面目ちゃんと伺っていますので此方の萎え要素に当たる物はないかもしれませんが、念の為提示させていただきますね。

萌:萎え以外
萎:極度の天然、極度の病弱など極端でリアリティに欠ける設定、ツンのみのツンデレ、男性的なキャラ、俺っ子、僕っ子)

  • No.4 by 匿名さん  2022-06-15 12:26:06 


世界観の確認ありがとうございます!
萌え萎え把握致しました。
何せ真面目な性格なので邪神(悪魔)くんに反論とかするかもしれませんが、ひとえに神を信じているだけですので…!

邪神(悪魔)くんの性格ですが
茶化す系でもなんでも正直美味しく頂ける自信はありますが…もう少し固めたいとの事ですので、
茶化す中にも自分を信仰してくれないかなぁみたいな独占欲じみた感情ありなのはどうでしょうか?
恋愛とか恋情では無く、この純粋無垢なシスターがこちら(悪側)に堕ちてくれたらどんな感じになるんだろうみたいな好奇心から来る勧誘というか誘惑みたいな…

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-06-15 12:37:21 


(/ 失礼します。素敵すぎる価値観だったのでお声かけしました。自分がお相手様の次のお相手様になることはできますか?つまり、既存のお相手様が失踪した場合に自分が新しいお相手様になるということは、つまり変更するということですが、その場合に参加がしたいという思いがあるので失礼しました )

  • No.6 by 匿名さん  2022-06-15 12:51:59 


>5
(/ お声がけありがとうございます。
もし仮にですが、今のお相手様が無言失踪や御相手様の背景のご事情、相性の不一致によって辞退された場合は再度募集板に募集をかけると思いますので、その時に発見して下さればお相手出来るかと思いますし、その時はまた新しくお部屋を作らせて頂きます。
こんな回答で申し訳ありませんが、納得して頂けたらご退室をお願いします。)

  • No.7 by 通りすがりさん  2022-06-15 13:01:05 


(/正しくその様なイメージでキャラクター構築しておりました…!元々人間を誑かし堕とすのが趣味で、特に新人深く堕とし甲斐のありそうなシスターさんに目を付けて、「オマエの言う神様はオマエの事なんて見てないけど、俺はこんなにオマエのこと見てるよ?俺のほうが良くね?」みたいな感じに此方側に堕とそうとしているような感じで…)

  • No.8 by 匿名さん  2022-06-15 13:07:57 


(/ 何という奇跡の一致!そしてなんて美味しいキャラ!シスターもそれが嫌だし、1度「あぁ、これこそが神様の御加護だわ…」と思った事がある故に頑固にもそれを拒否しまくってはお互いムキになって誘惑と拒否というやり取りとか面白いと思うのですが…!今からやり取りするのが楽しみな位すごく今楽しいです笑
シスターもシスターで、自分がこうして誘惑されるのは神様への信仰心が足りないからだって勘違い言うかそんな気持ちになって、更に教会での祈りの回数が増して、邪神(悪魔)くんがヤキモキするとか楽しそうだなと思ってます。)

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-06-15 16:46:13 


(/邪神(悪魔)は人間でないので、今のところ人間らしい感情を持っておらず、いつもニヒルな笑みを浮かべているようなヤツの予定ですが、シスターさんと絡んでいく上で人間の感情を理解できるようになっていったら面白そうですね。基本的にはあくまでのらりくらりと、でも人間を堕とすための甘い囁きを幾度と吹き込んでいく感じになりそうです。

あと、一つお伺いしたいのですが、ロルの長さに指定はありますでしょうか…?)

  • No.10 by 匿名さん  2022-06-15 16:58:23 


(/ 確かに!それはそれで美味しいですね!
声だけの登場も面白そうで良いですが、たまには肉体(声はそのまま)を用いて言いよってきては、甘い言葉を囁いたり、聖書上婚前交渉は禁止なのでそっちから堕としてみようとかで迫ってくるとかでも面白そうだなと思っています。まぁ、シスターは真面目なので突然キスとかされて吃驚してもきちんと拒否して逃げますが…

ロルの長さとしては中~長位をお願いしたいです。豆や短(1行未満)だとどうしてもやりにくくて…3行以上あればって感じなので3行以上あるのでしたらやりやすい長さで回して頂ければと思います。
ちなみにこちらのロルが最低4行、最高10行以上とかなりムラがあるのですが逆に大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by 通りすがりさん  2022-06-15 17:37:33 


(/ すみません、心が傾く前から肉体的に迫ることは無いかなぁ、と言うのが背後の今のところのイメージです。肉体的に迫るのを含めてあの手この手でシスターさんに迫る、というのをご希望でしたら自分では技量不足かと思いますので申し訳ないですが他の方と成って頂いた方がよろしいかと思われます…)

  • No.12 by 匿名さん  2022-06-15 17:46:47 


(/ いえいえ、こちらもあくまでイメージですし、先々そうなれば面白そう位でしか無かったのですが、先走って不安にさせてしまって申し訳ありません。私としても人間味が出てきてからそういうのを迫ったらで面白そうと思っているのですが…
今のこの時点でもし相性の不安が出てきたとかありましたら、遠慮なく仰って下されさればと思います。)

  • No.13 by 通りすがりさん  2022-06-16 00:32:15 


(/ 此方の早合点で申し訳ありませんでした。
申し訳ないですが、成りをするにあたり少々相性不安を感じてしまいました。すみませんが関係を解消させていただこうと思います…素敵な設定、世界観をありがとうございました。)

  • No.14 by 匿名さん  2022-06-16 00:35:20 


(/ いえいえ、こちらこそ先走ってしまって申し訳ありませんでした。
短い間でしたがありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック