少女妖刀奇譚

少女妖刀奇譚

妖刀の悪霊  2022-06-13 01:14:50 
通報
貴女は祖父の家で遺品整理の際倉の中から一本の刀を見つけた。何故か貴女はその刀に見いられるように惹かれた。妖しく光る刀身に、美しいその芸術品のような輝きに。

「あら、貴女もそれに見せられたの?」

振り向くとそこには血のような真っ赤な着物を身に纏った同年代くらいの少女の姿であった。

募集
貴女は現代の女子学生(中~大)である。
貴女は剣に興味がある。
貴女は普通の少女でもいいし人を傷つける嗜好を持っていてもいい。
貴女は妖刀の悪霊の誘惑に抗ってもいいし受け入れてもいい。貴女の選択は自由だ。
貴女は妖刀に引かれており悪霊にとりつかれている。

提供
私は妖刀にみいられた江戸時代の殺人鬼であり処刑後妖刀に宿っている悪霊である。
私は貴女と同い年である(貴女の年齢で処刑された)。
私は憑いた貴女を通じて当時のように血の快楽を貪りたいと思っている。
私は貴女にも血の快楽を知って欲しいと思っている。
私は貴女を気に入っており害するつもりはない。つもりはないが貴女次第で害を被るだろう。
私は貴女と瓜二つの容姿をしている。
私に肉体はない。基本的には貴女にだけ見える存在だ。

道筋
私は貴女に何度となく血の誘惑をするだろう。
貴女が夜の世界に生きるなら貴女は私の再来と呼べる現代の殺人鬼になるだろう。
貴女が昼の世界に生きるなら貴女は私をうっとおしく思うが悪友のような関係になるだろう

ロルは短~中。30以上で置きレスを希望したいです。頻度としては1~3日に一回くらいで
恋愛描写よりは雰囲気重視になると思いますがご了承の程お願いいたします。

コメントを投稿する

• No.1 by 妖刀の悪霊  2022-06-13 02:14:17 

募集中

• No.2 by 妖刀の悪霊  2022-06-13 22:29:48 

募集中

• No.4 by 妖刀の悪霊  2022-06-15 20:39:19 

募集中

• No.5 by 妖刀の悪霊  2022-06-19 17:28:22 

募集中

• No.6 by 匿名さん  2022-06-19 21:07:59 

(/良かったら参加したいです…!)

• No.7 by 妖刀の悪霊  2022-06-19 22:45:12 

まずはありがとうと礼を言わせて貰うわ。要項の方は目を通してくれた?
私は貴女にしか見えない存在で、少々受け入れ難いけれど悪性の存在よ。私と貴女の関係がどうなるかは貴女の心根次第ね。ではPFを要求していいかしら?

ここからは私のパーソナリティね。容姿は今は少し省かせて貰うわね。
性格、商家の出のため教養があり礼儀正しいが当時を震撼させた人斬りのため妖刀の輝きに魅せられており、その切れ味にて人を切ることに至上の快楽を感じている。殺人鬼であるがその本性が出なければ意外と理性的である。
備考
江戸を震撼させた人斬り少女であり最期は斬首される。妖刀、鬼紅は彼女の父が坊さんから借金の型に手に入れた物であり厳重に桐箱に入っていたが父に反抗し家を出ようとするさい護身用にと手にしたのが始まり。それを見た彼女は魅せられるように刀を手にし父を手にかける。鬼紅はめぐり巡って貴女の祖父の倉にあったが札付きで桐箱に入れて保管されていた。本名の漢字は違うが伝聞ではこの名前で伝わっている。

妖刀・鬼紅
ある刀匠が己の人生の終結として鍛った刀。余計な装飾などはなくただ刃紋の美しさだけで柄なども鉄製ではなく白木という簡素な作り。

• No.8 by 匿名さん  2022-06-20 18:42:46 

はい!えっと…あたしのPFです。よ、よろしくお願いします…!

佐和川 時雨(さわかわ しぐれ)
15y 女 
性格/控えめなタイプで、あまり自分の意見を言うことができず他人の言葉を尊重するタイプ。本当は刀や剣などの刃物類に興味を示しているもののそのことを述べる機会はない。
容姿/焦茶髪は肩より少し上まで伸びておりそのまま結んでいないセミロングヘアー。前髪はぱっつんで瞳は髪の色と同じ色のタレ目で肌は健康的に焼けている。好きな服装は可愛い女の子っぽいワンピースなど。
備考/一人称は「あたし」二人称は「あなた」など、具体的に名前を呼ぶときは人によって敬称を付けたり付けなかったり。家族構成は母父兄と自分である。

• No.9 by 殺女  2022-06-20 22:02:16 

名前、殺女(あやめ)
年齢、享年15歳
性別、女
容姿、肩より少し長い濡羽色の髪をおろしており前髪は切り揃えられている。眼は髪色とは異なる明るい茶色をしており目付きは垂れ目で妖しい艶がある。肌はこの世ならざるものなので病的に白く頸には大きな切り傷の跡がついているが胴と頭が別たれている姿ではない。体格は時雨に比べると華奢。着物は赤く染まっている死装束で所々白点が浮かぶ程度に染まっている。襟は死人のため逆向きになっている。
性格、商家の出のため教養があり礼儀正しいが当時を震撼させた人斬りのため妖刀の輝きに魅せられており、その切れ味にて人を切ることに至上の快楽を感じている。殺人鬼であるがその本性が出なければ意外と理性的である。
備考
江戸を震撼させた人斬り少女であり最期は斬首される。妖刀、鬼紅は彼女の父が坊さんから借金の型に手に入れた物であり厳重に桐箱に入っていた。父の物事を全て聞いていたが婚姻に関して父に反抗し家を出ようとするさい倉から護身用にと鬼紅を手にしたのが始まり。それを見た彼女は魅せられるように刀を手にし抑圧されていた感情を爆発させ父および婚約者を手にかける。鬼紅はめぐり巡って貴女の祖父の倉にあったが札付きで桐箱に入れて保管されていた。本名は花のあやめなのだが当時はこの名前で手配されておりこの名前が伝わっている。

妖刀・鬼紅
ある刀匠が己の人生の終結として鍛った刀。余計な装飾などはなくただ刃紋の美しさだけで柄なども鉄製ではなく白木という簡素な作り。

というわけでそちらのPFにあわせてこちらも少し修正を入れさせてもらったわ。貴女には素質があるわ。時雨、私と共に自由な夜の世界に生きましょう
PF確認したわ。時雨が鬼紅を見つける所から行きたいなのだけれどいいかしら?

• No.10 by 匿名さん  2022-06-21 07:14:28 

わあ、とても素敵なプロフ…
場面に関しては私もそんな感じで行きたいと思っていたので大丈夫です。お手数ですけど…初回お願いしていいですか?

• No.11 by 殺女  2022-06-21 20:23:25 

(とは言っても私は幽霊ですし私から行動は起こせないので)
【時雨は祖父の家に来ていた。来ている理由は祖父の葬儀かもしれないし遺品整理かもしれない。貴女の祖父は実家に倉がある程の有力者である。貴女は昔祖父の家に遊びに来た際倉は危険だから入るなと言われていた。また同時に貴女は祖父方の親戚から祖父の家に刀があるという噂話を聞いている。貴女は今倉の前に立っている】
(こんな感じていいかしらね。私は貴女が桐箱を見つけるまでは出られないわ。)

• No.12 by 殺女  2022-06-25 13:06:47 

厳しいかしら?そうだったら意思表示をしてくれると助かるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック