パスティヤージュの箱庭 / 〆

パスティヤージュの箱庭 / 〆

匿名さん  2022-06-12 23:59:16 
通報

第三者の立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 多賀良 光  2022-06-13 00:17:08 

多賀良 光( タカラ ヒカル )
24y / 180cm / 亜麻色のショートヘア、センターパート / 左目の下に泣きぼくろ / 服装はカジュアル、ロック系が多め / 人目を引く容姿のわりに控えめな性格 / ヤンデレ / 依存や束縛をしないよう我慢している / 酒も煙草も嗜む

一応、再掲しておくね。君好みの男になりたいから、もし変えたいところがあれば遠慮なく言ってもらえると嬉しいな。

• No.2 by 春日 天  2022-06-13 00:50:42 

春日 空( はるひ そら )
24y / 175cm / 黒髪単色のマッシュヘア、M字バンク / 服装はシンプルな物から派手な物まで気分で変わる / チャラ男に見えて意外と一途 / 構われたいワンコ / すぐ酔うけど酒は好き / 煙草は吸えない

素敵な部屋ありがとう。( へら )まさか御相手に選んでもらえるって思ってなかったから嬉しい。これからよろしく。( 握手求め )君のままで俺の好みドストレートって感じなんだけど、逆に俺は大丈夫?( こて )強い男が良いなら強い男になるし、クールな男が良いならクールにもなるよ!( 拳握り気合い入れ )

• No.3 by 多賀良 光  2022-06-13 23:37:16 

うん、宜しく。…これからずっと一緒だね。( 両手でそっと彼の手を包み / ぎゅ、 )好み?本当?……ふふ。( 伏し目がちに頬緩め )──だめ、何も変わらないで。どんな姿だって君は素敵だろうけど…。俺は、俺のことを見つけてくれた君がいい。俺を選んでくれた、今の君が一番好き。( じっと視線絡ませ )

ねぇ、君のことは何て呼んだらいい?春日くん…だと、あんまり恋人っぽくないかな。( ちら )

• No.4 by 春日 天  2022-06-14 22:12:26 

ん、ずっと一緒。あ、もちろん相性に不安があるとかだったら退散するから其処は安心してよ。( 包まれた手を揺らし手遊び / ハッ )ん、超絶好み過ぎて恋人っていう実感沸かないぐらい。( へら )……んもー、そんなこと言われたら照れるってば。…ありがと。( 顔伏せ / ちらり、と見上げるように視線合わせ )

俺のことはそらって呼んで。恋人には名前で呼ばれたいんだ。( ふふ )君は何て呼べばいい?希望があれば是非、( こてん )

• No.5 by 多賀良 光  2022-06-16 00:20:45 

どうして俺から離れようとするの。( 底冷えするような声で呟き / すぐにハッとして首を横に振り )…違う。違う、ごめんね。そらくんの優しさは伝わってるよ。俺の意思を尊重してくれてるんだよね。……。合わないと思ったら、君こそ無理しないで言って。心の準備はしておくから。( 逃げるように視線逸らし )
よかった。それなら、他の人に目移りなんかしないよね。…ね?( 僅かな圧 )こんなことで照れちゃうの?…そらくん、照れ屋さんなのかな。かわいい。( くす )

わかった。じゃあ、そらくんって呼ぶね。( こく )ちなみに、漢字は「天」でいいのかな。こっちのpfだと違ったから、少し気になって。君の情報は正しく把握しておきたいし…。( ごにょ、 )呼び方は何でも構わないけど…。折角だから、君からも名前で呼んでもらいたいな。いい?( 首傾げ )

• No.6 by 春日 空  2022-06-16 23:04:14 

って俺が光のこと捨てる訳ねーじゃん、さっき出会ったばっかだけど恋人だよ。大好きなんだよ?( 視線を逸らす貴方の頬包み / ぷにぷに )しないよ、俺浮気しねーから。光も絶対しないでね、約束。( 圧を感じて苦笑 / 小指絡め指切り )慣れてないから照れただけで、次第に照れなくなってくから!照れ屋な訳じゃない!( ぶんぶんと両手振り / 照 )

わ、ごめん…!普通に勘違いしてたけど、俺の名前は空です。ごめん。( 両手ぱちん、と合わせ )んじゃあ光って呼ぶね、言い名前だね。光。なんか好きかも。( にこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック