サクラ、咲く。( 1対1 )

サクラ、咲く。( 1対1 )

とくめい  2022-06-12 13:22:16 
通報

シリアス&甘々な恋愛がしたい──

>1  規則
>2  簡易設定&簡易PF

コメントを投稿する

• No.41 by 葛城 奏  2022-06-14 10:54:23 

あんまり美味しいって言われた事なくって、味音痴らしいから

(彼氏に何度となく言われた味音痴は自身は自覚は出来ないことだから仕方ないと言い。自身は美味くできた気でいても彼氏にとってはそうでもなかったり。そんな料理を相手に食べさせるなんて悪いと思って苦笑いをし。「食べ物ばっかだね、射的は?俺、金魚掬いは自信あるんだよ」と子供のように無邪気に笑い。「佐久間さん相手だと背も高いし喧嘩売ってこなさそうだけどね」と言って相手を見上げ)

• No.42 by  佐久間 匡  2022-06-14 14:40:27 

今度1回でも良いから俺に作ってくんねェ?御前の料理食いてェから。

( 彼の恋人から言われた言葉で彼自身が料理に対しての自信を無くしていて。彼の恋人に対して内心怒りの感情だがふ、と落ち着く様に息を吐き出して、真剣な表情で彼を見詰めれば首を傾げて頼んでみて。「食べ物が美味いからな。金魚掬いか、俺どうだろう、行った時に上手いかどうか確かめてみるか。全部制覇する勢いで行こうな。」と長年祭りに行っていない身からすれば全て制覇する勢いで彼と一緒に楽しみたいと思い。「此の俺で怖がる奴が居れば良いけどな。黙ってれば俺は厳ついか?」と見上げる彼に眼を遣り自身は周囲からどの様に見られているのだろうと不思議そうに聞き。 )

• No.43 by 葛城 奏  2022-06-14 15:12:36 

じゃあ、BARでおつまみ頼んだら作ったげる

(真剣な表情の相手から少し目を逸らし、お金かかるよと冗談半分に言って。「お祭りだから尚更かもだよね、射的似合いそう。全部制覇は大人の特権だね」と構えている相手を想像して納得するように頷いてから悪戯っぽく笑い。「んーちょっとだけ?でもかっこいいからどっちかって言うと喧嘩より言い寄られる側かな」と言って楽しそうに口を隠して笑い。)

• No.44 by  佐久間 匡  2022-06-14 15:45:55 

お摘み頼んだら作ってくれんの?其れで作ってくれるなら、俺何個でもお摘みでも酒でも頼んでやるけど。

( 眼を逸らされれば、此方を見て欲しいという欲を抑え込み乍冗談交じりの言葉に真面目に返して。彼の為ならば高いお酒でも何でも頼めるし、お摘みも頼むだろう。「普通に食うより美味いの何でだろうな。射的似合いそうか、射的する俺の姿想像だけでも格好良いか?子供じゃ出来ねェもんな。」悪戯っぽく笑う彼を見ては問い掛けて聞いてみて。射的する自分自身を格好良いのかどうかが気になり。「あー、…言い寄られるのは勘弁。御前なら良いけど。」とサラリと言葉を吐き出しながら言い寄られる経験に眉を顰めて。 )

• No.46 by 葛城 奏  2022-06-14 16:17:44 

ふふ、じゃあ作ってあげるけどうちは普通のBARなのでお店のためになるけどね…でも嬉しいからサービスであげる
(真面目に返す相手に真面目だなと思いながらケラケラと笑い、お店の売上の貢献だと言ってから小さくサービスすると言って。「やっぱりお祭りの熱気に当てられるとかかな…ほら、射的もそう、着物で佐久間さんがやったら絶対見惚れる人が居るよ」と自身の想像の中だが着物を着て構えている相手に少しだけ頬を赤らめてから罪悪感を覚えて誤魔化すように苦笑し。「そう言うセリフサラッと言えるのがすごいんだよ」唐突に言われた言葉に少し赤くなりながら相手にバレないように顔を背け)

• No.47 by  佐久間 匡  2022-06-14 16:53:28 

店の為になるけど、俺は御前の料理が食いてェからな。そのぐらいちょいちょいって払うぞ。…サービスしてくれんの?

( ケラケラと笑う彼に心底安堵し。あそこは常連客だし少しでもお店の貢献度になるのなら十分だろうと思い。サービスという言葉に不思議そうに首を傾げ聞いてみて。「学生の頃の学祭とかもそういう感じだよな。…成程?俺の着物、御前は似合うと思う?」と少し頬を赤らめた彼を見逃すわけなく顔を少し覗き込む様に見れば少し口角を上げ首を傾げ問い。着物など着たことは無いが、彼が着て欲しい似合うと言ってくれるのなら着て行きたいと思い。「冗談とかじゃねェからな、俺の言葉は本心だから。」顔を背ける彼を見詰め乍、可愛いなと内心思い言葉を伝えて。 )

• No.48 by 葛城 奏  2022-06-14 17:20:24 

僕が勝手にあげたいだけだから、遠慮しないで

(常連の彼になら少しくらいサービスしてもいいだろうと思い。不思議そうに首を傾げる相手の顔を見て笑顔を浮かべ。「そうそう、和装見てみたい!着物より夏だから浴衣だよね、絶対似合う」と言って覗き込まれて目だけ逸らして言い。普段スーツを着ている相手が浴衣を着たらと想像するだけで口角が上がってしまい。「ありがと…まぁ言い寄らないけどね!」と少し穂を膨らませて。)

• No.49 by  佐久間 匡  2022-06-14 17:48:00 

分かった。俺は御前の手料理が食えれば嬉しいしな。

( 笑顔を浮かべ遠慮をしないで欲しいという言葉に小さく頷き了承して。彼の料理を食べれるのなら何でも嬉しいし、してやりたいと考えて。「…そうか、浴衣とか着たことねェけど、御前が見たいって言うなら着てやろう。夏祭り行く時は御前も浴衣着てこいよ?」と浴衣や着物が似合うと言われればふ、と僅かに口角を上げて嬉しげに笑って。彼の浴衣姿もとても似合うだろう。と浴衣姿の彼を想像して眼を逸らす彼の頭を1度ぽん、と手を置いて。「嗚呼、分かってる。恋人の事大事だもな御前は。」頬を膨らませる彼からの言葉に胸がズキリと痛む感覚に陥り。ふ、とバレないように息を吐き出し伝えて。 )

• No.50 by 葛城 奏  2022-06-14 19:59:39 

それなら美味しく作らなきゃだね…コンビニのよりは美味しく作んないと

(了承した相手の手にあるご飯を指差して頑張ると宣言し。自分の料理を楽しみにされるのは嬉しいため、頑張ろうと心の中で思い。「やった。最近ってレンタルあるしいいね。俺も?似合うかな」スマホを取り出しレンタル浴衣などを見つつ、頭に置かれた手に反応してちらりと相手を見てから似合うかな、と言いながらスマホで恥ずかしそうに口元を隠し。「うん、大事…それでも何かと俺を口説く佐久間さんはすごいね。俺だったら諦めちゃう」と少し笑みを浮かべて)

• No.51 by  佐久間 匡  2022-06-14 20:30:00 

御前のだったら何でも美味いだろうなきっと。

( 1度も食べた事は無い彼の手料理を想像で思い浮かべ乍、見詰めて伝えて。そもそも誰かが俺自身に作る手料理を食べる事自体が記憶に無く、だからこそ好きな奴からの料理がとても楽しみであり。「そういうレンタルが有るんだな、俺と御前の分レンタルしよう。…絶対似合うわ御前。」スマホで恥ずかしそうに口元を隠す姿を内心可愛いと思い乍、浴衣姿を想像し真面目な顔で頷き似合うと告げて。「隙が有るなら奪いてェとは思うけどな、御前が俺を好いてないならそういう行動も何も意味が無い。…御前と恋人の仲を壊そうとは思ってねェから安心しろ。言うなら俺は御前の味方だ。」と今1人になったらきっと俺は自棄酒でもするくらいにはグサグサと来ているが、彼の幸せを願っている為少しでも幸せなら俺は見守りたい。なんて思いながら彼へと目をやり口角を上げてみせて。 )

• No.52 by 葛城 奏  2022-06-14 21:09:40 

そうかな、期待に添えないとだね

(見つめられて伝えられた言葉は嬉しく、彼氏に言われるのとは少し違う嬉しさがあって少し戸惑うように笑い。「うん、値段もお得だし種類豊富だしきっと選ぶのも楽しいよ。……似合うの選んでね、また」と言って全て自分が欲しい言葉をすぐにくれる相手に困ったように、けれど嬉しそうに笑い。「……ありがとう、でもこれ以上聞いちゃったらほんとに傾いちゃいそうだからおしまい!」と戯けたように言うが本当に自分の中で危うく、でも彼氏を裏切るような勇気はないため眉を下げて自分の人差し指を口に添えて)

• No.53 by  佐久間 匡  2022-06-14 21:43:26 

手抜きでも俺は御前が作ってくれた物なら嬉しいからな?

( 手の込んだ物を作る事はとても大変だと分かっている為、たとえ手抜きだとしても俺からすれば嬉しく感じて。俺自身自炊する事が無いが大変さは何と無く分かり。「選ぶのも楽しいし、その後も其れを着て祭りに行くって楽しみだよな。当たり前だろ、色んなの着て御前が気に入るものも有れば良いな。」と困ったように嬉しそうに笑う彼に申し訳無さを感じながらも彼とこうして出掛ける約束が出来ることは嬉しくて。「…ふ、傾いてくれても俺は受け止めてやるし、恋人とのいざこざにも巻き込まれてやるよ一緒にな。」と頭をぽん、と撫でて自分自身の思いを伝えて。自身が住んでいるマンション前まで来れば「俺ん家此処。御前と家近かったよな確か。」と思い出す様に聞き彼へと目を遣り。 )

• No.54 by 葛城 奏  2022-06-14 23:13:17 

手抜きかぁ、冷凍食品かもよ?

(手抜きでも嬉しいと言う相手の言葉に笑顔で冷凍食品にすり替えるかもよと冗談で言い。「佐久間さんは暗い色が似合いそう…それを着てお祭りって…いいね」いいね、と言う前にデートのようだと言いかけて口をつぐみ誤魔化し。「……うん、家近いよね」相手の優しい巻き込まれてやると言う言葉に本音を言えば嬉しくて、嬉しすぎたのと言ってはいけないと言う思いからその言葉には返事をせずに家が近いことにだけ反応を見せて。)

• No.55 by  佐久間 匡  2022-06-14 23:55:13 

御前は真面目だからな、冷凍食品出すって言いながらちゃんとひた物を作りそうなイメージだ。

( 笑顔で冷凍食品を出す、等と言う彼を見詰めてはイメージからちゃんと作りそうな感じがして。たとえ冷凍食品だとしても美味しいって言いながら俺は食べそうだなと想像し思い浮かべて。「嗚呼、明るい色より暗い色の方が好きだしな俺。其の時は俺の事だけ考えてすげェ楽しんでくれたら良いな。」と少し間の空いた違和感を指摘することは無く思いとどめ、自分自身の事を考えて似合う着物で楽しんでくれれば良いとしみじみ思い。返事が返って来ない事に少し彼へと眼を向けて気にするなと言いたげに彼の頭を数回撫でて「…此処を御前の逃げ場にしても全然良いからな。」と一言伝えれば中へと入り郵便物を手に取りエレベーターの前まで近寄り。 )

• No.56 by 葛城 奏  2022-06-15 07:09:31 

あはは、バレた?冷凍食品ってそんなに使わないや

(真面目かどうか分からないが折角食べてもらうならちゃんと食べて欲しいと思っているためちゃんと作ると言いながら、昨今の冷凍食品は美味しいため今度食べ比べしてもらったら面白いかも、と思い少しそれを想像して微笑み。「やっぱり?そんな気がしてた。うん、もちろん…佐久間さんと全力で楽しむよ」その時だけなら許されるだろう、今だって彼氏のことよりどちらかと言えば相手との時間が彼氏よりも楽しく感じているためきっとその時だけでも許されるだろうと思い笑い。数回撫でてから告げられた言葉には黙って頷き、エレベーターのボタンを自分が押してから自分の空いている手を見て、今手を繋いだら浮気なのだろうか、まず自分は相手の好意を利用してるし…と少し考えながらもやってきたエレベーターに乗り込み)

• No.57 by  佐久間 匡  2022-06-15 08:47:25 

バレバレ。御前の手料理の方が冷凍食品より絶対美味いからな。

( 食べた事の無い彼の手料理と冷凍食品を比べ伝えて。何度も彼の手料理を食えば冷凍食品なんて食っても美味しいのは確実に彼の手料理の方になるだろうと思考巡らせて。「御前は、どちらの色も似合いそうな気がするな。つーか何でも似合いそう。そうしろ、約束だからな。」と笑った彼を見詰めて楽しむ事への約束、一緒に着物を見に行く約束、祭りに行く約束を一言に纏めて伝えて同じ様に口角を僅かに上げて。黙って頷いて反応してくれた事に内心安堵し、エレベーターに乗り込む姿を追い乗り込めば降りる階を押して。少し何かを考えている様な表情をちらり、と横目で見遣れば「…我慢せず言いてェ事あればちゃんと口にして言えよ。俺は、御前がちゃんと言葉にして言ってくれた方が嬉しい、行動で其れを示してくれるならあれだけどな。」と遠回しだが我慢は良くないと言いたくて、少し腰を屈め顔を覗き込む様に見て僅かに口角を上げて。 )

• No.58 by 葛城 奏  2022-06-15 09:33:52 

そうかな、じゃあ不味くても美味しいって言ってね

(まだ食べていないのに絶対と言う相手に微笑んで。「明るめの色でも一緒に暗めの色でも良いよね…なんでも似合うって言ってくれるから今からすごく楽しみ。約束ね」と言って約束を必ず守りたいと思って。顔を覗き込む相手に少し目を背けて「今は出来ない…なんか、疲れて色々考えちゃっただけ!」と明るく言ってさりげなく距離をとり。浮気される苦しみはわかっており、心のどこかでまだ彼氏のことが好きだが、相手のことも気になる…なんて最低なんだろうと思いながら笑顔を作り。)

• No.59 by  佐久間 匡  2022-06-15 09:51:38 

不味くても御前が作ってくれた物は大事に食いてェし御前の想いが込められていれば美味いに決まってるだろ。

( 微笑む彼を見遣り小さく頷き乍上記を述べて。美味しくなれ、でも何でも想いが込められていればとても美味しいだろうと何処か自信を持っており。「楽しみだな、色んなのを着て貰ってゆっくり決めような。嬉しいな。」と約束だと同じ様に言ってくれる彼の言葉に嬉しく胸辺りが暖かくなる感じがして口角を上げて。少し目を背け明るく言い乍少し距離を取られた事に気付けば少し眉を下げた後、顔を覗き込む体勢を辞め「何が今は出来ねェのか分からないが、大丈夫だ。溜め込む前にちゃんと吐き出しとけよ。しんどくなるのは御前だからな。」と心配し頭にふわりと触れて直ぐに離し。丁度良くエレベーターが止まれば扉を軽く押さえちらり、と彼へと目を向け。 )

• No.60 by 葛城 奏  2022-06-15 10:04:57 

ほんとにすごくかっこいいこと言うよね、爪の垢煎じて飲ませたいや
(想いが込められていれば美味しいに決まっていると言う相手の言葉に少しでもその優しさが彼氏にあれば良いのにと少し愚痴をこぼすように漏らし。「佐久間さんに色々選んでもらおうっかな」とゆっくり決めようと言う相手に頷きながら相手に選んで欲しいと頼み。扉を押さえてくれる相手に甘えて先に降りてから、まだエレベーターにいる相手の方を向き、吐き出せば良いと言う相手の言葉にぽつりと「…佐久間さんのこと、彼氏より好きになっちゃいそうで怖いかも」と言ってどこか悲しげに笑い)

• No.61 by  佐久間 匡  2022-06-15 10:26:21 

ふ…、御前の恋人は損しているな。美味い手料理も作ってくれるのに。

( 珍しく少し愚痴を零した彼に一瞬驚いた様に目を見開いたが直ぐに口角を上げて上記。ちょっとした愚痴だが少しでも吐き出してくれた事に内心醜いが嬉しいと思ってしまい。「俺は全然構わねェけど、俺好みになるけどいいのか?」と彼に似合う着物なんて色々あり過ぎて悩みそうだが、俺好みの着物を選んでしまいそうだと告げては首を傾げ。先に降りたのを確認すれば自身も降りようと1歩踏み出したが彼からの言葉にピタリと思わず動きを止め彼へと眼を向けて。抱き締めたい衝動に駆られたが何とか抑え込みふ、と小さく息を吐き出せばエレベーターから降りて近寄り「御前が俺を恋人より好きになってくれるならすげェ歓迎だし嬉しい。…そんな風に笑うな。」と悲しげな笑みに思わず彼の頬へと手を伸ばしするり、と撫でて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック