狐 の 嫁 入 り  

  狐 の 嫁 入 り  

あかいきつね  2022-06-12 01:05:59 
通報





  おきつねさまと
  仲良く誑かし合ったり、戯れたり




  >01  注意事項とかいろいろ

  >02  おきつねさま








  (*) 合図があるまで暫し待たれよ







コメントを投稿する

  • No.1 by 注意事項とかいろいろ  2022-06-12 01:12:20 






▼ おきつねさまの暇つぶしという名の人肌恋しさから温もりを募集

▼ 誑かし合いや戯れに付き合ってくれる

▼ おきつねさまと1:1

▼ おきつねさま:狐の妖 / 女 /気まぐれで幼女の姿に変化可能

▼ お互いに無理しない前提でゆるゆるペース

▼ メインは豆~短 / たまに息抜きで中~と使い分けたり

▼ 狐耳とふさふさな尻尾はあなたに見えている。見えない設定でも可能

▼ 求人情報:男 / 人間でも妖でもお好きに
おきつねさまは面白い方が好みらしい
おきつねさまの悪戯に堪えられる反抗的な方
真っ向から刃向かってくる様な骨のある方
おきつねさま曰く、従順すぎる奴は面白味にかけてつまらぬ!らしいです。そんな方はすぐにおきつねさまからお仕置きされてしまいますので、ご注意ください!





  • No.2 by おきつねさま  2022-06-12 02:28:14 




 そなたが妾を見付けやすい様に生態や情報について貼り付けておくか ( 紙をぺたり )


紅葉 / Kureha / 愛称:もみじ / 外見年齢:幼女ver.:10~12歳 / 成人ver.:20代後半

幼女ver. :艶やかな黒髪 / 長さは背中迄でゆる三つ編み / 150cmくらい / 黒眼 / つり目 / 幼児体型 / 紫色等寒色系の着物に袴 / 茶色の編上げショートブーツ

成人ver.:雪の様に純白、光の加減により輝いて見えたり銀混じりの白い髪(白髪ではない)/ 毛先は腰辺りまで伸びている/ 紅い髪結紐でまとめ髪に/ 黄色の狐耳、質感は柔らかいふさふさな尻尾/ 金色の簪 / 赤と黒の扇子 / つり上がった目許、赤い眼 / 頬に薄らと紅いヒゲのような模様あり / 紅がひかれた唇 / 純白な着物、赤地に黒と金色の蝶の裾模様/ 着物は基本的に着崩して/ 帯は金色、黒い羽織 / 豊満なわがままボディ

幼女、成人ver.共に性格は悪戯好きで相手の困った顔を見るのが好き。寂しがり屋のツンデレで恋愛は一途 / 一人称:妾、わっち / 二人称:お前さん、お主、そなた、名前呼びすて




  • No.3 by あかいきつね  2022-06-12 02:36:05 






      ▼ おきつねさまより ▼

 気分次第で幼女にもなるから苦手な奴は回れ右しておくれ。捜し人は人間だったか?はたまた同じ妖だったか …… ふむ。詳しい事は忘れてしまったが、意地悪でSっ気のある奴だったという事は朧気にだが記憶していたようだ ( うむ )

 妾は意外に?寂しがり屋なのでな。交流は毎日でも勿論大歓迎だが、そなたの都合や生活もあるから多忙時はそちらを優先しておくれ( 哀しげにけもみみぺたん )

さてと …… 長々と能書きたれて肝心のあやつが来なかったら本末転倒だからな。次から早速募集開始させてもらうとするか。お土産に油揚げをたくさん持ってきてくれるのを期待して待っておるぞ?( 軽くジョーク交え )





 /  随分と待たせて悪かったな。今から募集開始じゃ!





  • No.4 by あかいきつね  2022-06-13 21:23:30 




今宵は月が綺麗じゃ( 縁側の端に腰掛け )あやつめ……何処をほっつき歩いているのだか。呑みながら待つとするか( お猪口片手にグイッと一気に流し込み ) 月見酒は良いのだが、やはり独りだと寂しいものだな( 明るい月を眺めながら心情淡々と吐露 )



  • No.8 by あかいきつね  2022-06-14 12:53:52 




  >07様 

( / お声かけありがとうございます。どのような質問でしょうか? )





  • No.10 by あかいきつね  2022-06-14 15:37:46 




  >09様 

( / 妖怪調査隊や少年というキャラクターは当トピックのイメージに合わないのと相性に不安を感じてしまい、お見送りとさせてください。 お声かけありがとうございました。)



  • No.12 by あかいきつね  2022-06-14 18:25:57 





 そろそろ晩酌を始めるかのう。今夜は白ワインにしてみたが、やっぱり酒は旨いな(  ごくごく  / グラス軽く回し )  一緒に酒を酌み交わす相手が隣に居てくれたら最後なのだが、現実は難しいので今日もひとり酒に ……それもまた一興じゃな(  ちらちら  )

 今日はちゃんと酒のつまみも用意してあるぞ!(  さきいかやミックスナッツなどのつまみ類を縁側に並べて自慢げに  )



  • No.13 by あかいきつね  2022-06-15 03:18:42 






 今日は少し呑みすぎてしまったみたいじゃな。
( 予想以上にハイペースで呑み続け、その影響からか酒に強くても今日は酔いが回るのが早い。横になって休みたくなると覚束無い足取りで縁側からソファまで移動した直後ぐてん、と直ぐ横になってぼんやり天井見上げ、独り言呟き )
 ひとりはやはり寂しい。こういう時こそ隣に居てほしいのだが、誰かおらんか……。




  • No.14 by 紅葉  2022-06-15 23:24:39 





 今夜はまんまるのお月様じゃな(  つまみと酒を両手にたくさん抱えて縁側へ / しみじみと月を観察  )酒好きなあやつとゆっくり月見酒できたら良い夢が見られそうなのじゃが、相手がいないとつまらぬものだな(  寂しげに中身の入った一升瓶抱え  )



  • No.15 by 紅葉  2022-06-18 10:54:41 





手作りのいなり寿司だが油揚げもしっかり染みていて、中々美味じゃな(  手作りのいなり寿司を縁側で美味しそうに頬張り / 珍しく幼女の姿に変化中  )好物だからとはいえ、この量はさすがに作りすぎたようじゃ。妾と縁側で一緒に食べてくれる物好きな奴がいたらいいのだが、何処かにおらんかね…(  大皿には大量のいなり寿司が盛られており  )



  • No.19 by あかいきつね  2022-06-20 20:34:47 




  >16様   >17  >18  様

( / まとめてお返事となります。
文面から相性に不安を感じまして許可できません。ありがとうございました。 )


  • No.20 by 紅葉  2022-06-22 00:00:24 




夜中に縁側で酒を呑むのも中々悪くないな (  ひとり寂しく縁側にて / 味わうようにゆっくりと日本酒を呑み、  )色々な酒を呑みながら彼奴を待つとするか。…酒を呑むとつまみが欲しくなるから困ったもんじゃ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック