烏と猫。( 〆 )

烏と猫。( 〆 )

お月さま  2022-06-11 23:14:09 
通報

お相手様決定済み。1317様の黒.尾.さんだけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 黒猫さん  2022-06-11 23:25:36 

(/移動しました。素敵な御部屋の作成、ありがとうございます…!黒.尾さんと月.島くんの絡みが見れるということで、とてもわくわくしています。これから宜しくお願いします!)

• No.2 by お月さま  2022-06-11 23:30:35 

(/ご移動有難う御座いました!とんでもないです、此方こそ黒.尾.と月.島.くんの組み合わせ好きな為とても嬉しいです。改めまして、宜しくお願い致します。早速設定など詳しくご相談させて頂きたく、何かが希望など御座いましたらお聞かせ願えたらと思います。此方、地雷は少ない方と自負しております。恋人同士の甘々から、片想いなどの切ない系、モブ彼や援交設定の重め系、ifでの特殊設定なども可能です。ご希望ありましたら、遠慮なくお聞かせ下さい…!)

• No.3 by 黒猫さん  2022-06-11 23:41:23 

(/同じく地雷は少なく、規約に引っ掛からないものでしたら全て楽しめる自信はあるのですが、そちらで挙げている「恋人同士」と「モブ彼や援交などの重め系」に惹かれます!また、御互いに依存しているような普段の排/球からは想像のつかない物も魅力的だなと勝手に妄想していたのですが主様は以上の三つの中ですとどれか好ましいでしょうか?)

• No.4 by お月さま  2022-06-11 23:54:58 

(/お答え頂き有難う御座います!私も規約に引っかからない程度に、暗転など上手く利用させて貰い楽しめればと思っております。そうですね…、重め設定でゆくゆく恋人関係に進んでいけたら割と今上げて頂けた奴のいいとこ取り出来るかなと思うのですが如何でしょう?また、依存系みたいな愛重めも好きな為、もしあれでしたら上記の設定ならそういう関係に落ちても不自然じゃないのかな?と。もし、そんな感じで宜しければパッと今思い付くのは、お兄ちゃんと関係がまだ微妙な初期くらいの時間軸で、寂しさ埋めるように援交をしてるツッキーか。または、少しDVっ気のある彼氏君がいるツッキー、少し原作より寂しがりで依存しちゃう系のツッキーを提供出来ればと思います。)

• No.5 by 黒猫さん  2022-06-12 00:11:53 

(/私には思い付きもしませんでした…、全てを混ぜてしまうと確かに不自然ではありませんね。DVっ気のある彼氏君がいるツッキー、その相談を聞いてあげたり危ないと思う時は駆け付けてあげたりする黒尾さん…美味しいです…。是非DVっ気のある彼氏君がいる設定にしましょう!寂しい気持ちを埋めてくれた相手に依存する流れが大好きなので楽しみです。
偏見だらけなのですが、DVっ気のある彼氏君のツッキーは依存しちゃってるのかな?と思ったので、スタートは黒尾さんの片想いで如何でしょうか。好きの気持ちを彼氏持ちのツッキーにバラす訳にはいかず、モヤモヤしたまま彼氏君について相談に乗る…みたいな感じを想定したのですが主様はどうお考えでしょうか?)

• No.6 by お月さま  2022-06-12 00:21:40 

(/私も今回のシチュエーションに、ひっそり黒.尾.さんの中にツッキーへと恋心が有れば素敵だなと思っていた為、黒猫様が宜しければ其方の設定で是非お願いしたく…!お兄ちゃん大好きだったツッキーが甘えられなくなった所を、モブ彼くんが埋めてくれたせいで依存してしまい酷い事されても離れられないツッキーが徐々に黒.尾.さんに依存出来たらと思います。それで宜しければ、今回はその設定でお相手願えれば幸いです。問題無ければ、此方から初回回させて頂きますね!)

• No.7 by 黒猫さん  2022-06-12 00:26:27 

(/その設定で全く問題ありません、素敵な設定を考えて下さり有難うございます!初回、御待ちしておりますね。)

• No.8 by 月.島.蛍  2022-06-12 00:42:34 

(/では、初回回しますね!多少合わせられるかと思いますので、どうぞやり易い長さや形でやって頂ければと思います。改めまして、どうぞ宜しくお願いします。/返信不要)

何でこれだけ動いて、アイツ等まだあんなに騒げるワケ。本当、意味分かんない……。

(他校との夏の合同合宿。試合終了と休憩を知らせるホイッスルが体育館内に鳴り響けば、疲労で重たく感じる足を動かしては体育館の壁側に背を預けてはズルズルと床へと座り込み、そのまま少し離れた所で騒ぐチームメイトの姿を見つめ。同じ量、もしくはそれ以上動いてるにも関わらず疲れ果てている自分と違う様子に、思わず眉間に皺を寄せながら頬を伝う汗をタオルで拭い。)

• No.9 by 黒.尾.鉄.朗  2022-06-12 01:11:15 

ツッキー、相変わらず元気ないなー。あの子らみたいに騒いだ方が元気でるんじゃない?

(熱気に包まれた体育館にホイッスルの音が響き渡ると、壁へと背を預ける貴方に正面から近寄ってスポドリを差し出す。あんなにハードな試合を終えた後も元気に走り回るチームメイトを見ているのだろうか、眉間に皺が寄っている。その様子すらも笑い飛ばすような陽気な雰囲気のまま自分も壁へ背を預けては、「んで、最近ツッキーどう過ごしてる?やっぱり普段から元気のない後輩が居ると心配で、聞いておきたいんだけど」と然り気無く相手のプライベートについて尋ねて。)

• No.10 by 月.島.蛍  2022-06-12 01:47:34 

黒尾さん。

(休憩で体力回復どころか無駄な動きで削る小さなチームメイトを、本当信じられないと言わんばかりの眼差しで眺めているも、それは突然現れた相手により遮られ。そして、ドリンクを受け取りながら「アリゴトウゴザイマス。……どうって、別に普通ですけど。というか、僕が元気ないんじゃなくて日向達が異常なだけですから。あと、いい加減そのツッキーって呼び方ーーー…」と不本意な呼び方をする相手を指摘しようとした瞬間、ブッブ…と、鞄の上に置いてあった携帯が何かを受信したように震えればその音にピクリ、と微かに小さく反応を見せて。)

• No.11 by 黒.尾.鉄.朗  2022-06-12 02:14:00 

ーーーーん、ツッキー何か通知来てるけど大丈夫そう?あ、噂の彼氏くん?

(呼び名を指摘してくるかと笑みを浮かべて貴方の発言を聞いていたが、鞄の上に置いてある携帯が震えたことに気付き。気を遣うかのように指差しながら教え、通知の相手が誰なのかと探ろうとしてみる。普段通りニヤニヤと笑みを浮かべながら、烏野高校の部員から聞いた噂の彼氏について本人から情報を聞き出そうとし。部員から聞いた情報では余り良い噂は聞かないということで、好きな人に恋人がいたショックよりも心配が多く。笑みこそは常に浮かべているが、瞳を真剣そのもので。)

• No.12 by 月.島.蛍  2022-06-12 05:57:01 

はい。後でまた折り返すんで、大丈夫ですーーー……って、ちょっと。なんでそれを黒尾さんが知ってるんですか。僕、別に黒尾さんに話してないんですよね?

(相手の指差す先へと自分も視線を向けるも、流石に部活中はと直ぐにスッと視線を逸らし未だに震える其れを無視し。というか、何故それをと相手の口から出てきた言葉に驚いたように再び視線を相手へと向けては、誰に聞いたワケと微かに眉を寄せながら眼鏡越しに相手を見つめ。その間も鞄の上に置かれた携帯は止まっては震え、また止まっては震えを繰り返しており。)

• No.13 by 黒.尾.鉄.朗  2022-06-12 15:36:38 

烏野の子から聞いちゃった。ね、彼氏くんどんな人なのかぐらい教えてよ。

(貴方の眉間を人差し指で突ついては皺が出来ているぞと教えてやり。収まらない携帯の通知には若干苦笑いを浮かべつつ、明るい声色のまま情報を教えてくれた犯人を軽々しく伝え。茶化をいれるように肘で貴方を小突き、彼氏の人物像について問い掛け。特に問題のない人と付き合っているのならば素直に諦めるつもりだが、噂に聞くような好ましくない人物と付き合っているようなら止めに入るつもりでおり。)

• No.14 by 月.島.蛍  2022-06-12 15:58:43 

どうって…、別に普通ですけど。というか、何でそんなこと黒尾さんに教えなきゃならないんですか。黒尾さんには関係ないでしょ。

(相手の烏野の子という言葉から、三人の同級生を頭に浮かべては苛立つ感情のまま顔を顰めると、絶対下痢ツボ押してやると一人密かに心に決め。小突く相手の肘から逃げる様に身体を引きつつ、相手の飄々とした様子から話のネタにされると思ったのか、警戒した様子で相手を見つめるも、鳴り続ける携帯が気になるのか時折ちらりと視線を携帯へ向けては、どこか落ち着かない様子を見せ。)

• No.15 by 黒.尾.鉄.朗  2022-06-12 21:26:25 

ツッキー、返したら?通知あんな来てるってことは急ぎかもじゃない?ん、どーぞ。

(やはり教えてくれない貴方には唇を尖らして拗ねたように腕を組み、敢えてその場でそれ以上の追求することはせず。あんなに通知が来ているということは急ぎの連絡かもしれないぞ、という言い訳をつけて返事をするように急かし。鞄の上で震える携帯を取り、貴方に差し出しては「彼氏くんからだったら内容教えてね」と茶化すように言い。)

• No.16 by 月.島.蛍  2022-06-12 22:04:03 

……スミマセン。

(あれだけ鳴り続けたら誰だって気になるだろう。自分の代わりに震える其れへと手を伸ばし、ハイと差し出すそれを何とも言えない表情で見詰めること数十秒。やがて諦めた様に差し出されたそれを受け取っては、そのまま慣れた手付きで携帯を開きメッセージを確認し。すると、タイミング良く今度は着信が入ればちらりと相手を確認した後小さく溜め息を一つ吐くと、謝罪を一つしてから電話に出て。)

もしもし、蛍だけど。…ごめん、練習してたから。…嘘じゃないってば。……この前言ったじゃん、僕いま東京に居るの。……いや、ちゃんと言ったってば。

• No.17 by 黒.尾.鉄.朗  2022-06-12 22:14:51 

…………

(電話を始める様子を横目で見ながら会話を聞こうと耳を澄ませる。電話の向こうから聞こえる声は貴方と少し揉み合っているらしく、余り好ましくない様子が伺えて。また、貴方が貴方らしく嫌味を言わない様子に違和感を覚え。やはり部員達に聞いたような良い噂のない彼氏くんなのか、ただ単に貴方が何処にいるかと心配で電話を掛けてくれた優しい彼氏くんなのか。貴方が電話を終えたらとことん追求してやろうと決めては終えるのを待ち。)

• No.18 by 月.島.蛍  2022-06-12 22:35:21 

部活の合宿。……そう。…だからそう、今日は無理。……無理、宮城までどれだけ距離あると思ってんの。……うん、わかった。……うん、じゃあね。

(所謂体育座りと称される格好で、すらりと長い足を小さく折り畳み自分の足を抱き抱えては落ち着かないのか、携帯電話を持ってない方の指先同士を擦ったり引っかけたりと仕切りに動かしており。それから少しして、ひと段落ついたのか通話が終われば、ホッと何処か安心した様に息を吐いて携帯を閉じると、隣に依然座ったままの相手に居心地悪そうにしながら視線を向け。)

……あの、まだ何か用ですか?もうすぐ休暇終わりますけど。

• No.19 by 黒.尾.鉄.朗  2022-06-13 22:10:50 

(/背後から失礼します…!レスの頻度について此方から相談したいことがあるので、一旦此方でのみ話させて下さい。当方平日は仕事等で忙しく返事ができそうにないので、基本的に休日にレスをする形になりそうです。(休日はレス頻度高めです)確認の方、よろしくお願い致します!)

• No.20 by 月.島.蛍  2022-06-13 23:31:44 

(/こんばんは、いつもお相手並びにご丁寧なご連絡ありがとうございます!返信頻度の件ですが、私としては全く問題御座いません。私も平日は仕事な為お休みでない限り今のような仕事終わりに1レス返すで精一杯な事が多く、基本休日にご返信という形になるかと思います。(同じく、レス頻度高めで返せるかと…!)ですので、相性等に問題など感じておりませんようでしたら、是非お時間ある際にお相手して頂けたらと思っておりますので、宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック