アオハル / 募集 

アオハル / 募集 

匿名さん  2022-06-11 19:10:00 
通報

これは仲良しなカップルたちの日常。
青春を描く、ただそれだけ。

コメントを投稿する

• No.20 by 匿名さん  2022-06-16 23:21:49 

完成しましたので、ご確認のほど宜しくお願いします……!変更してほしい点などありましたら、遠慮なく仰ってください。

男の子

「 好きだよ、○○。どこにも行かないでね 」
「 え、俺今惚気てた?ごめんごめん、つい。いつも○○のことばっかり考えてるから、多分そのせい 」

名前:向坂 颯  ( さきさか はやて )

性格:とにかく爽やかという言葉が似合う男。裏表なく、誰に対しても分け隔てなく接するタイプ。照れることなくさらりとスマートに女の子扱いでき、愛情表現もストレートにする。人目は一応気にするらしく、外では特にスキンシップを求めない( 手を繋ぐくらいはする )。その代わり二人きりのときはスキンシップを取りたがる。砂糖対応とでもいうべきか、彼女に対してはかなり甘々。

容姿:明るめの茶色のマッシュヘア。瞳は優しげなアーモンド型で色素薄めの茶色。睫毛も長く綺麗な顔立ち。細身だが人並みの筋肉はあり、ひょろひょろとしているわけではない。身長は176cm。制服は規則に反しない程度に軽く着崩す。私服はセンスのなさから友人と買いに行ったり、兄弟に選んで貰ったりするのがデフォルト。大抵モノトーンコーデ。

備考:妹と弟がいる長男であり、面倒見がいいのを通り越して甘やかしてしまいすぎるダメ人間製造機。兄弟のことを溺愛する余りウザがられているとかいないとか。彼女と過ごす日々が何よりの宝物らしく、無意識に惚気る様子が散見される。

女の子

「 ○○、だーいすき!……ねえ、照れた?ちょっと照れたでしょ? 」
「 いつも○○のペースに乗せられてばっかでちょっとやだ。私も○○にどきどきしてほしい! 」

名前:瀧本 真澄 ( たきもと ますみ )

性格:元気で活発なポジティブ思考の持ち主。馬鹿ではあるものの、単純なぶん直向きに頑張れるタイプ。好きだと思ったらすぐ好きだと口にするような真っ直ぐな子。素直であり、嘘をつこうものなら全部顔に出る。元々恋愛には向かないと思っていたせいか恋愛に耐性がなく、ちょっとしたことでもすぐ照れる。それでも大好きだからくっつきたい、自分からくっつくぶんには問題なし、といった様子。

容姿:蜂蜜色のセミショートヘア。瞳は大きくまんまるでアーモンド色。童顔なのと言動のせいで幼く見られてしまいがち。身長155cm。制服はレモン色のカーディガンを愛用。リボンはゆるふわ巻きが主。私服は動きやすさ重視のTシャツやパーカーが多かったが、付き合い始めてから気を遣うようになった模様。

備考:甘やかされて育った一人っ子。ペットのポメラニアンのことを溺愛し、ロック画面や壁紙も愛犬の写真を設定している。実は少女漫画のきらきらしたシチュエーションに憧れがあるらしい。

• No.21 by 名無しさん  2022-06-18 14:10:43 

こちらもpfが完成しましたので確認をよろしくお願いします…!
問題等あればお申し付けください。

男の子

「 ……好き。俺のこの言葉、安くないよー? 」
「 ねー、新しくできたカフェ行きたい。一緒に行かない? 」

名前:文倉 蓮 (ふみくら れん)

性格:可愛げのある男の子で、いわゆるあざとい系。計算高いところがあり、それ故に掴みどころのない一面もある。彼女の遠回しな愛情表現にはわざと聞き返すなどまさに小悪魔な様子。

容姿:焦茶色のショートヘアで猫っ毛。瞳は猫目で黒目がち。身長173cm。制服の上にパーカーを羽織っている。私服はオーバーサイズのものを好んで着用している。

備考:姉がいる。そのせいか、女子の話についていけるほど流行には敏感。甘いもの好きで、一人でパンケーキ屋に行っている姿も。

女の子

「 あんな、うちの気持ちちゃんと伝わっとる?……好きなんよ 」
「 またそうやって。そないなに褒めても何もあらへんよ?いややわぁ 」

名前:天津 咲和 (あまづ さより)

性格:京都弁が特徴的な、素直な女の子。素直なあまり嘘をつくのが苦手。彼に対して真っ直ぐで、恥ずかしがらずに思いを伝えられるタイプ。のんびりとしていて、彼だけでなく友人までも癒やしてくれる。

容姿:胸辺りくらいまで伸びた紺色の髪をポニーテールにしている。瞳は茶色でタレ目ぎみ。身長158cm。制服は校則に反しない程度に着崩している。ベージュのベストを着用。私服のレパートリーは多い。

備考:弟がいるが、のんびりとしている本人より弟の方がしっかり者らしい。高校生になって京都から転校してきたため、方言が抜けていない。

• No.22 by 匿名さん  2022-06-18 15:41:01 

ありがとうございます!特に不備などありませんので、そのままでよろしくお願いします。早速進めていきたいのですが、中~長でシチュエーションを決めてスタートさせるか、豆~短で空気感を掴んでから中~長に移行するのではどちらがいいでしょうか?

• No.23 by 名無しさん  2022-06-18 18:05:03 

了解です…!
個人的には、短から中に移行しながら進行して頂けるとありがたいです。

• No.24 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-06-18 20:33:56 

>咲和

呼び出されてきてみた。まあ、可愛い咲和に早く会いたかったって俺の我が儘でもあるんだけど。( ふふ )取り敢えずはゆるーく雑談しながら空気感を掴めたらいいなって思ってるけど咲和はどう?( 首傾げ )

>蓮

れーんっ!( 勢いよく飛び付き )私も早く会いたくて来ちゃった。( えへへ )だんだんロル長くなってくと思うけど、最初はちょーっと短めが続くかも。ごめんね?( 顔の前で手合わせ )

• No.25 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-06-18 21:27:20 

>真澄

うお!?……真澄か、びっくりしたー。( 息を大きく吐き )了解、短めな。最初は雑談からでもいい?( 優しく微笑み )

>颯

うちも会いたかったんよ。( 側に寄り )雑談?ええねぇ、賛成。……たくさんお話ししよ?( にこり )あとな、空白必須ってあったんやけど、こんな感じでええ?

• No.26 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-06-18 23:10:16 

>咲和

良かった。たくさんお話して、たくさんくっつこうか。( 手を取りにっこり )うん、ばっちりだよ。さすが咲和。( 頭ぽん )

>蓮

蓮見たらついくっつきたくなっちゃって。( 反省の色なくへらり )うん、勿論大丈夫!( ピースしてみせ )それでね、やりたいこととかこうした方がいいってこととか、色々遠慮なく言ってくれたら嬉しいなって思ってるんだ。( うんうん )

• No.27 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-06-19 08:31:04 

>蓮

真澄は甘えん坊だな。( 頭ぽん )やりたいこと?んー、颯たちとも話したり、一緒に出かけたりしたい。( うんうん )あ、もし真澄にとって不都合だったら却下していいからな?( 首傾げ )

>颯

もー、褒めすぎやって。( ふふ )せや、お話ししたらお洋服屋さんに行きたいんやけど。あんたの服一緒に選びたいわぁ。行かん?( じっと見つめ )

• No.28 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-06-19 09:15:42 

>咲和

うん、助かる。俺だけじゃ似合わないもの買っちゃうだろうし。( 苦笑 )咲和の好みになりたいから、選ぶのはお任せしようかな。勿論一緒に見て回るよ。( 緩い笑み湛えさらりとねだり )

>蓮

ううん、私もさよりんとお話したいし。颯くんも蓮とお話したいんじゃないかなって。( こく )あっ、さすがに颯くんにやきもち妬くとかないからね!( 自身の両手握り締め )

• No.29 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-06-19 22:27:45 

>真澄

ありがと、りょーかい。( にやり )真澄は俺とか颯たちと何かやりたいことある?( 目を合わせ )

>颯

うちが選んでええの?( ぱちりと瞬き )嬉しいわぁ。( 目を細め )張り切ってまうわ。

• No.30 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-06-20 22:58:57 

>咲和

勿論。咲和の色に染めてよ。( 悪戯っぽく笑み )ってことで、多分デートは短~中の方がやりやすいと思うんだよね。待ち合わせでもこのまま一緒に行くでもいいんだけど、良かったら絡み文お願いできる?( 首傾げ )

>蓮

ちょ、嘘だと思ってない?( む )そうだなあ……お出掛けもしたいし、文化祭みたいなイベントもやってみたいなって!( 食指ぴん )

• No.31 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-06-24 22:50:36 

>颯

……つい早う来すぎた。颯はまだかいな。
( 腕時計に目を移せば、待ち合わせの時間より早くに到着したことが分かり、思わず気恥ずかしそうに笑い。鞄の取っ手を両手で掴み、上機嫌な様子で待ち合わせ場所に立ち。辺りをキョロキョロ見渡して、大好きな彼を待っていて )

>真澄

んー?思ってないよ?( へらり )会話もそこそこ弾んできたし、そろそろ何か俺とも始めてみる?( 首傾げ )

• No.32 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-06-25 23:04:36 

>咲和

お待たせ、咲和。
( 待ち合わせより少し早い時間に到着。人がたくさんいる中でも彼女の姿はよく映えるように思えて。見惚れている場合ではないと思い直し、軽く手を振って彼女の元へと向かい。すぐそばまで歩み寄ると、手を差し出して微笑みかけ )
じゃあ、行こっか。

>蓮

うーん、デートも楽しそうだし、学校の日常風景でもいいし……( 首傾げ )あ、蓮の家行ってみたい!( うんうん )

• No.33 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-06-27 20:12:30 

>真澄

真澄ー、帰ろ?
( 放課後、ざわめいている教室で彼女に一緒に帰ろうと声を掛けて。そのとき、以前相手が自分の家に行きたいと言っていたことを思い出し、そのことについて言及して )
なあ、今日俺の家でゲームしない?勉強でもいいけど。

>颯

うん。
( 手を差し出されると、いつものように自分の手を重ね、そのまま優しく握り。相手が自分の隣で歩いているだけで心が弾んでいて。少し距離を詰めると、いつもの調子で話を切り出し )
あんな、うちが今来てるワンピース、新しく買ったやつなんやけど、似合う?

• No.34 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-06-28 21:18:47 

>咲和

うん、凄く似合ってて可愛いよ。
( 彼女の方をちらりと見て、いつものように微笑みながら感想を伝え。無駄に急ぐことはしたくないと、のんびりとしたペースで歩き。やがて店が見えてくると、空いた手で指差し )
とりあえず入る?

>蓮

ゲームがいい!勉強はやだー。
( 鞄を持って彼の方へと駆け寄り。楽しいことと苦手なことを出されると迷いなく答え。音符が見えそうな程ご機嫌な様子でにこにこしながら教室を出て )
蓮の家、楽しみだなあ。

• No.35 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-06-30 23:10:38 

>真澄

……だと思った。はいはい、ゲームね。
( 二つの提案をしてみたものの、予想通りの答えが返ってきたため、にやりと笑みを浮かべ。学校からそう遠くない距離にある自宅に到着すると、相手に入るよう促して )
さ、中に入って?

>颯

ほんま?嬉しいわぁ。
( 相手の褒め言葉に嬉しそうに微笑み返して。とりあえず入らないかという相手の問いかけに頷き店に入ると、店内を見渡してから目線を相手の顔に戻して )
どういうのを着たいとかあるん?

• No.36 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-07-01 17:30:23 

>咲和

まあ、咲和は何でも似合うんだけどね。でも、その色味は特に可愛く見える。
( くすくすと笑み浮かべながら機嫌よく話し。店に入るも、似合うものがどういう系統なのかよくわからず。歩いていった先にあったのは奇抜な蛍光の服。明らかに似合わないことは自覚しており、困ったように首傾げて )
うーん……咲和の隣にいても格好悪くないもの、かな。俺が選ぶと何それ似合わない、って言われちゃうから。

>蓮

お邪魔しまーす!此処が蓮の家かあ……なんかいいな。
( 学校からの道のりはあっという間。辿り着くと、どこかうきうきしながら扉をくぐり。特に警戒心も他意もなく、ただ興味津々な様子できょろきょろと辺りを見回して )

• No.37 by 文倉 蓮/天津 咲和  2022-07-04 17:50:50 

(/背後です。お待たせしているなか申し訳ありませんが、返信がしばらくの間遅れてしまいそうです…。どれくらいで返信できるかは目処がたっていません。すみません…。)

• No.38 by 向坂 颯 / 瀧本 真澄  2022-07-04 18:30:54 

( / 連絡ありがとうございます。無理せずにリアルを優先してください。場面転換をしたい場合や、お相手解消の場合でも一言頂けると幸いです。)

• No.39 by 匿名さん  2022-07-27 14:00:22 

仲良し4人組の恋愛模様が見たい!青春したい!という欲を叶えたいがための場所です。ロルは豆~短、中~長とどちらもできたらとても楽しそうだなと思っております。

相互NL!場合により何組作っても良し
ロル豆~短、中~長 ( 雑談は短め、本編は長めなど使い分けできると尚良し )
仲良し4人組!女の子同士が親友、男の子同士が幼馴染み、など関係性を持たせて同性同士の絡みも楽しみたい
上下空白必須! ( 個人的な好み )
背後同士も色々お話できたら尚良し
1週間連絡なしでリセット!連絡あれば延長可能

ゆるりと再募集を掛けさせて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック