焦がれる吐息( 1:1 )

焦がれる吐息( 1:1 )

真夜中のピエロさん  2022-06-10 18:55:40 
通報

□創作BML/左右固定無/1:1

■セイチャット規約厳守

□炉留中~上限無し

■相性重視

□声掛けの際は>1>2を参考に

■質問・相談等お気軽にどうぞ

□主得設定多め()

>1 
>2

コメントを投稿する

• No.1 by 真夜中のピエロさん  2022-06-10 18:56:25 

[ 詳細設定 ]

※募集くんと提供くんは御希望が有れば逆でも構いませんので、気軽に仰って下されば嬉しいです。
※シリアス・甘々・ほのぼのなど設定に御希望が有れば仰って下さい。

①世間を賑わす人気バンドボーカル(募集くん)×5年目のドラマスタッフ(提供くん)
高校入学し同じクラスになり出逢った。3年生の夏迄は仲が良かったが、とある出来事が有り(提供くん)は不登校に。音楽や歌うのが好きだった(募集くん)は夢の為に今では人気バンドボーカルとなった。(提供くん)はドラマスタッフとして働き今では後輩の面倒を見る様になった。

→2人の再会は、(募集くん)のドラマ出演が決まり、其のドラマのスタッフに(提供くん)が居るシーン。

年齢:同い歳(22~25歳)

②美容師オネェ(提供くん)×お客さん(募集くん)
とある人気のある美容室へ足を運んだ(募集くん)が出逢ったのは、人気の美容師だが口調がオネェさんな(提供くん)で。お互いに段々と惹かれていき、美容室以外でも出掛けたりする様になり。

→何処かに遊びに行く日に待ち合わせしているシーン。(場所は御希望が有れば何処でも)

年齢:(提供くん)23~28歳
   (募集くん)21~25歳

③何処ぞの社長(募集くん)×親に棄てられた高校生(提供くん)
とある日に親から”御前はもう要らない”と言われ家から追い出された(提供くん)。深夜に近い時刻にふらふらと歩いている所を忙しい仕事も終え帰宅する(募集くん)が声を掛けた所から出逢った。

→最初の出逢いのシーンor出逢って少し経ってからのシーン(募集くんの家に一緒に暮らしているなど)。

年齢:(提供くん)16~18歳
   (募集くん)25~30歳

※もし此の中に御希望の設定が無ければ、是非案を出して頂ければなと思っております。

• No.2 by 真夜中のピエロさん  2022-06-10 18:57:03 

[ PF ]

名前:和名(ふりがな)
年齢:①~③の年齢を参考に
設定:①~③/御希望が無ければ此処に案を書いて下されば助かります。
性格:
容姿:
備考:

ロルテ:①~③のシーン。もし他のシーンが良いなど有れば仰って下さい。

※PFは御相手様の御希望を聞いてから作成しようと思っております。

• No.3 by 真夜中のピエロさん  2022-06-10 18:58:09 

主得多めの設定が多数有るのですが、もし少しでも御興味が有れば御相手して下さるととても嬉しく思います…!
良い御縁が有りますように。

• No.4 by 匿名さん  2022-06-10 19:07:13 

(/背後から失礼します。①~③のどれも素敵だと思いお声がけさせていただきました
ロルは中からです。よろしければご検討お願いします!)

• No.5 by 真夜中のピエロさん  2022-06-10 19:14:33 

>4 匿名さん様

有難う御座います、お声掛けとても嬉しいです…!
もし宜しければですが、PFの作成の方して頂いても宜しいでしょうか?提出して頂いたPFとロルテを見て検討させて下さればなと思っております。ゆっくりで大丈夫なので、お待ちしております…!

• No.6 by 匿名さん  2022-06-10 20:04:41 

②の募集くんを希望させていただきます!

名前:在坂 彼方(ありさか かなた)
年齢:22歳
設定:仕事が忙しい上にオシャレに興味がなかったが目が隠れそうなほどもさっとしていた髪を切りに(提供くん)のいる美容院へ行き、容姿はそこそこ良いのが分かったものの(提供くん)の腕がいいだけだと思っているが、それ以降はずっと(提供くん)に頼んでいる
性格:仕事人間に見えるが実際仕事は好きではなくゲームや小説、漫画が大好き。話すのは好きだが相手の様子を伺って話せずにいるものの慣れれば普通に話せる。あまり自分に興味が無く、上司に言われてやっと髪を切るほど自分に関しては適当だが他者への配慮は些細な事でも気付き、話を聞く
容姿:身長173cm。黒髪のマッシュショートで瞳は少しだけ垂れ目で黒色。肌は少し白めで口の左下に黒子がある。仕事の時はスーツ、プライベートの時はあまり統一性がないファッションだったが、ネットで調べたりアドバイスを聞いて自身の好きな黒色の入る服装を選ぶ。最近はコンタクトに変えたが付けていない時は目が悪いので黒縁の眼鏡を掛けている。ピアスが空いておりシンプルなピアスをつけている
備考:ゲームや読書などが大好きだがそれを言ったら隠キャなど言われるかな、と思って大っぴらにしておらず『普通』な人間を演じようとしており会社では良い意味でも悪い意味でも目立たないが少しずつ変わろうと思っている。敬語が多いが言われればため口になる

ロルテ
「あ、おはようございます。この間アドバイスもらったみたいにしたんだけど、どうですかね?」
(待ち合わせの十分前にスマホを少しいじっていたが相手を見つけて少し微笑んで手を振り。今日のファッションは相手がこの間アドバイスしてくれた服装を着てきており、自身に似合うか早速尋ねて)

(/お待たせいたしました、もし不備等があれば教えてください。もし相性が合わなかった際は遠慮なく言ってください!)

• No.7 by 真夜中のピエロさん  2022-06-11 12:04:56 

>6 在坂 彼方様

PFの提出有難う御座います!是非御相手して下さればなと思っております。これからどうぞ宜しく御願い致します。

此方もPFの方を提出しようと思っているので、少しお時間掛かるかと思われますがお待ちして頂きたいと思っています…!
これからの展開や関係性等、御希望が有れば仰って下されば嬉しいなと思っています。

• No.8 by 匿名さん  2022-06-11 12:29:52 

御相手に選んでくださりありがとうございます!
展開や関係はどこかに遊びに行く待ち合わせから初めて、出来たら両片思いかどちらかの片思いがいいなと思っております。
PFのんびりお待ちしております!

• No.9 by 真夜中のピエロさん  2022-06-11 12:39:39 

名前:黛 湊音( まゆずみ みなと )
年齢:26歳
設定:②のオネェ
性格:オネェ。物腰が柔らかい。些細な変化に良く気が付き常に笑顔で明るい雰囲気を纏っている。美意識高めで肌のケアや髪のケアは普段からぬかりなく、そのため少しでもニキビができたりでもしようものならその日は若干沈み気味に。手先が器用。基本、気さくで優しいが本気で焦ったり怒ったりする瞬間に男の部分が出ることも有る。男の部分は一気に口が悪くなる。偏見などもたなく、何でもどんと来い精神。聞き上手なのかよく相談される。ノリが基本軽いからか恋愛もチャラチャラしてそうだと思われがちだが、好きなったら一途。自分の想いを伝えたら相手に迷惑になるのではと考えたり、相手の事を一番に考えている。厳しい面もたまにはあるが、それも愛ゆえである。基本は優しくふわふわとした雰囲気でお茶目。
容姿:アッシュグレーのウルフカット。瞳の色は色素の薄い茶色。垂れ目がちで笑うと目尻が下がる。肌のケア等怠る事が無いため綺麗で色白。身長177cm、細身。両耳にピアスを1つずつ付けている。首元には羽根の付いたネックレス。服装はお洒落だが、基本的にシンプルなデザインなのを好む。黒や紺、青色等の寒色系を好む。眼は良くお洒落で黒縁の伊達眼鏡を掛ける事も良く有る。
備考:昔から美容などの意識があったが、その事を表に出せば気持ち悪がられ虐めにあっていた。家庭環境は若干複雑な家庭。大学生になり一人暮らしを始めた時は周囲を気にしていちゃキリが無いと思い、素を出していれば次第に友人なども増えた。人の髪を弄ったりするのが好きで美容師という職に就いた。お酒は好きだがあまり強くは無い。甘いものが好きで食べた分動いたりもしている。

ロルテ:

__あら、相変わらずイケメンね。
( 今日は彼と出掛ける日でとても愉しみにしていたからか何時もより早く起きて身支度して。待ち合わせ場所に少し早く行けば既に着いていた見慣れた彼の姿を見付ければ早足で近寄り、口元に笑みを浮かべ肩を軽くぽんっと叩いて声を掛けて。「ねェ、今日は何処に行くのだったかしら?アタシは別に何処でも良いわよ。」と目の前のお洒落な彼をジッと見詰めて行き先を尋ねて。 )

(  PFの方作成させて頂きました…!もし性格や容姿などで気になる所が有れば仰って下さればなと思っています。
両片思いも片想いもどちらも魅力的で悩みどころですね…!片想いならどちらが片想いしている方が良いのかとか有りますでしょうか?  )

• No.10 by 匿名さん  2022-06-11 12:52:00 

とても素敵なPFありがとうございます!特に気になる点などはないので大丈夫です!
片思いでしたら個人的な好みになってしまいますが黛さんの片思いから両思いが好きかなって思っています!もし苦手でしたら逆でももちろん大丈夫です

• No.11 by 真夜中のピエロさん  2022-06-11 12:59:08 

気になる点などが無ければとても良かったです…!
全然構いません。此方が彼方くんに片想いしていて、好きだとは言わないがアピールしながらも想いを伝える事はしておらず彼方くんの幸せを願っている、という感じで此方はしようと思うのですが大丈夫でしょうか?
展開などはこれからゆっくり絡みながら何か思い付いた時に仰って下さればとても嬉しいです…!ロルテの方から絡んで下さると有難いです。

• No.12 by 匿名さん  2022-06-11 13:24:08 

とてもいいと思います!
展開の相談についても了解いたしました!
では、ロルテの方に絡ませていただきますね。もし不備や改善してほしいところがあれば遠慮なくおっしゃって下さい!

--------キリトリ線--------

イケメンなんてそんな…
黛さんに服を選んで欲しくて、普段のお礼も兼ねてお食事もしたいと思ってるんですがどうでしょうか
(イケメンと言われて少し苦笑いして首を振り、相手のおかげで少しはマシになった容姿に合う服を選ぼうとしても上手くいかないため便りっぱなしだがお願いしたいと思って今日は誘い、そのお礼も兼ねて少し食事でもと思って「ここなんてどうですか」と少し高めのイタリアンのお店をスマホで見せて)

• No.13 by  黛 湊音  2022-06-11 13:41:13 

_そんな謙遜しなくても、アタシが言うんだから彼方くんはイケメンなのよ。
( 苦笑し否定する彼に少し真面目な顔で告げた後、にこりと口元に笑みを零して。彼ならどんな服装でも似合うだろうけど自分自身の好みに染めるのも有り、なんて思考巡らせ「勿論良いわよ、ちゃんと彼方くんに似合う服選んであげるから任せて。ご飯も一緒に行けるなんて、アタシ嬉しいわ本当。」と服を選ぶだけでは無くご飯まで好きな彼と一緒な事に内心嬉しい思いでいっぱいで、緩々と緩んでしまう頬を少し引締めて。スマホを覗き込めば「良いんじゃない?美味しそうな所ね、やっぱり彼方くんセンスあるわね。」と頷いて了承し彼の頭をふわり、と優しい手付きで撫でて。 )

(  了解致しました!改めましてこれからどうぞ宜しく御願い致しますね! / 蹴可  )

• No.14 by 在坂 彼方  2022-06-11 15:04:57 

でも黛さんのおかげですよ、イケメンだとしても
(相手の言葉に少し照れながらも相手のおかげだと言って。「黛さんのセンスって素敵なので、楽しみです。たまたま見つけた店ですけどすごく美味しそうなので黛さんと行きたかったんです」と優しい手つきで撫でる相手に笑顔を見せてから歩みを進めて「どの店がおすすめとかあれば…服は黛さんに任せます」と言って)

• No.15 by  黛 湊音  2022-06-11 15:13:45 

_褒めても何もアタシから出せないわよ?
( 自身のお陰だと言ってくれる彼に笑みを浮かべ冗談混じりに上記を告げて。「そう言って貰えると嬉しいわね、気合い入れて選ぶから任せて彼方くん。アタシは彼方くんと行けるなら何処でも嬉しいわよ。」と頭から手を離し隣へ並んで歩いて彼にちらりと眼を向けて口元に笑みを零し。彼となら何処に行くのも愉しいし、ただ喋るだけでも十分で。「じゃあまず彼処、行きましょう。」と彼の手をとり軽く繋いで自身がよく服を買いに行く御店へと向かい。 )

• No.16 by 在坂 彼方  2022-06-11 16:57:01 

本当のこと言っただけですよ
(冗談混じりに言われた言葉に笑顔でそう返し。「そう言ってもらえるだけで嬉しいですけど、もっと楽しんでもらえるようにします」と相手への日頃の感謝も含めているので言って。「素敵な店ですね…黛さんがいないとはいらない店です」と少し苦笑しながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック