男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

101号室の住人  2022-06-09 23:01:56 
通報

これは男性専用の愉快なアパートの話

>1 ルール
 >2 募集
 >3 主プロフィール

レス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by 有栖川 望  2022-06-11 16:01:12 

そーくん / >39

あれ、そーくん?
(  仕事も終わり美容室を掃除して戸締りし後にしてアパートへと帰宅する道を歩き。疲れた身体をグーと伸ばして小さく欠伸を零して夜御飯や御酒などを買う為にアパート近くのコンビニへと向かい。ふと目の前に見えた見慣れた姿を見掛ければ少し大きめの声で声を掛けてぶんぶん、と手を大きく振ってみて。  )

(  絡ませて頂きました!人懐っこい子で勝手に渾名を付けていますが大丈夫でしょうか?これからどうぞ宜しく御願い致しますね!  )

ぼろくん / >40

シャボン玉愉しそう、俺も混ぜてぼろくん。
(  今日は仕事が休みの日。休みだが何時もと同じ時間帯に目が覚め昼までベッドでゴロゴロとしていて。少し外に出て散歩でもしようかと思い付けばシンプルな服装に着替え外へ出て鍵を閉めて。階段を降りれば玄関前でシャボン玉をしていたらしい彼の姿を見掛ければ愉しげに笑みを零し近寄れば声を掛けて何故か噎せている彼の隣にしゃがんで、少し背中を摩って顔を覗き込み。  )

(  絡ませて頂きました!勝手に渾名で呼んでいるのですが大丈夫でしょうか?これからどうぞ宜しく御願い致します!  )

• No.42 by 矢北 朧 / 103  2022-06-11 17:13:39 

>41 / 有栖川

ん゙ん゙っ──…あ、おはようアリス。勝手に使っていーよー、
( 軽く喉鳴らすと同時に背へ触れた体温に気が付き、声の主へ視線を向ける。へらと呑気な笑みを浮かべつつ吹き具差し出して、缶を持ち直した。目尻を拭い残っていた中身飲み干すと、Tシャツの胸ポケットから煙草取り出し一本咥えて着火。口元に笑み湛えつつ燻る紫煙の間から明るい声音投げて。 )
 どっか行くん? どこ行くん。

( /絡んで頂きありがとうございます! 渾名呼び大歓迎です…! こちらも渾名で呼ばせていただきましたが、不都合があれば遠慮なくお申し付け下さい。よろしくお願いします! /蹴可 )

• No.43 by 古賀 辰巳  2022-06-11 17:51:47 

>31 依澄

まじ?暇、超暇だから飲む。…俺も酒買い足してえから一緒に行くわ。
( 眠たげな姿見て怠絡み控えようかと煙草唇に挟み込み深く吸い込み言動見守っていれば、気怠げな態度とは裏腹の積極的な誘いに相変わらずのマイペースさ感じ。自身にとって好都合な誘いには直ぐに飛び付き、短くなった煙草をコンクリートに押し付けて消火しながら相手の返答待つ以前に立ち上がり相手の隣へ並び )

>32 直

お近付きの印に一口やるよ。ほら、あーん。
( 一度唇に挟み込んだ煙草を深く吸い込みひと呼吸置いてから細く長く紫煙吐き出した後、指示通り隣に座り込んだ相手の傍にある乳白色の袋一瞥し。愉しげに双眸細めて薄く笑いながら右手の指の間に挟んだ円筒の吸口を相手の唇へと近付け )

>35 夏輝

そ、合ってる。星見んのはいいけど、あんまぼーっとしてっと危ねえ輩に絡まれっぞ。…俺みたいな。
( 僅かに目を瞠る姿見れた事に満足気に片方の口角を吊り上げながら立ち上がると星空指していた腕を下ろし相手の肩をぽん、と優しく掴み。歳上を揶揄う事に対して無遠慮に、冗談を述べ高みから相手見下ろして )

>36 英

おい、脳筋。鳩食おうとしてんじゃねーよ。
( アパート前の日陰で涼みながら一服嗜もうかと煙草の箱取り出していれば其の横で聞こえる発言の内容から容易に人物特定出来。暫しその様子窺っていると何やら鳩と対話し始める始末に密かに笑い零しつつ歩み寄りぼんやりとしている相手の胸筋へと緩く拳ぶつけ )

( 絡ませていただきました。口の悪い男ですがどうぞ宜しくお願いいたします! )

>38 望

──…はー、酒かと思ったら餓鬼くせえもん飲みやがって。…美味い?
( 日中より冷えた心地よい温度の中、上下スウェットという如何にも部屋着スタイルで近所散歩していれば公園の中から見えた住人の姿。せびる事を目的に其方へ大股で近寄り問答無用で隣に腰を下ろすと改めて視界に入ったジュースに肩を落とすが、僅かに興味ありといった様子で感想尋ね )

( 絡ませていただきました。これからどうぞ宜しくお願いいたします…! )

>39 空

あ、空じゃん。なあ、飯食ってねえの?俺もなんだけど。どっか食い行こ。お前の奢りで。
( 散歩の帰り道、ぐうぐうと鳴り始める腹に夕食の献立考え始めるが空腹ではうまく頭回らず唸っていた所に見えた相手の姿。比較的歳の近い相手に懐いた犬の様に早足で歩み寄れば下卑た笑み浮かべ自分にとっての利益大きい提案を )

( 絡ませていただきました。これから宜しくお願いいたします…! )

>40 朧

おいおい、喫煙者の悲しき運命ってか?…貸してみ、俺めっちゃでけえの作れるから。
( 午前に講義終えた帰り道、アパート周辺から綺麗なシャボン玉が風に乗って此方へ流れて来る様子見て其の元を辿れば何やら噎せ返る相手の姿。状況目にせずとも今に至る経緯手に取る様に理解出来てしまいけらけらと笑いながら隣に座り込み )

( 絡ませていただきました。これから宜しくお願いいたします…! )

• No.44 by 矢北 朧 / 103  2022-06-11 18:21:19 

>43 / 古賀

~あ゙ーシャボンなの忘れてた、しんど…──あれ、大学生ってこんな早く帰れたっけ。おかえり、
( ある程度咳込むと喉擦り、どこからが聞こえた声掛けに返答してから相手の存在に気が付いて。地面から視線移しては瞳丸め、緩い挨拶と同時に手に持つ吹き具を差し出す。苦味の残る口内洗い流そうと傍らに置かれた酒を流し込んで、火の着いていない煙草を一本取り出し咥えた。「歳食ってからやるもんじゃねーかもコレ」と眉寄せ小さく呟き付け足して。 )

( /絡んで頂きありがとうございます! 気の向くままに進む楽天家ですが、どうぞよろしくお願いします…! /蹴可 )

• No.45 by 匿名さん  2022-06-11 18:29:09 

(こんばんわ、102号室のあざと系男子希望です!)

• No.46 by 有栖川 望  2022-06-11 18:46:48 

ぼろくん / >42

ぼろくんおはよ。…シャボン玉とか久々だなぁ。
(  落ち着いたのを見れば安心した様に口元に笑みを浮かべ背を撫でていた手を離して、吹き具を受取りシャボン玉を吹き、久々に見るシャボン玉を思わずジッと見詰め。煙草を吸う彼を横目で見遣って地面に胡座をかいて座り「今日仕事休みだからさ、ゴロゴロしてたけど暇だったから散歩にでも行こうと思ったんだけど、此処にぼろくん居たから。ぼろくんが暇なら俺と今から過ごそう?」と身体ごと彼の方へ向けにこにことこうして話せるだけでも嬉しいのか笑みを零しながら誘い掛けて。  )

たつくん / >43

あ、たつくん。俺結構好きだけどなぁ、オレンジジュース美味しいから飲んでみ?ほら。
(  ぼんやりと星を眺めたり公園を見たりとしていれば見慣れた姿と声で。パッと声のした方に顔を向ければ嬉しそうに名前を呼び。歳下に餓鬼くさい物、と言われる事に少しむすっとした表情になりながら自分の空いている隣を叩いて座る様に促し。手に持っている飲み掛けのオレンジジュースを彼の口元にそっと近付けて笑みを浮かべ首を傾げ。「御酒後で一緒に飲もうね、たつくん。一人で飲むより二人での方が愉しいし。」と御酒などが入った袋をガサリと目の前で持ち上げ、一緒に飲む事は決定なのかにこにこと愉しげに笑って。  )

(  絡んで下さり有難う御座います!勝手に渾名を付けてしまったのですが大丈夫でしょうか?これから宜しく御願い致します!  )

• No.47 by 古川 夏輝  2022-06-11 19:04:26 

>36 英君

...何してるの?

( 買い物にでも行こうかとアパートの部屋から外へ出た所で、何やら鳩に話しかけている相手の姿を見つけ。その後少し様子を見ていると空をぼーっと眺めている様子だったため、背後より控えめに声をかけ。)

(/ ぜひ絡ませてください!よろしくお願い致します。)

>38 望君

...お疲れ様、横座ってもいい?
( 仕事帰りの帰り道、天気もいいため少し寄り道をしようと寄った公園のベンチに見知った相手の姿を見かける。オレンジジュースとともに、星空を眺めているその姿を見て、自分もつられて空を眺める。確かに綺麗な夜空だ。公園ということもあり辺りに光も少ないため星が一層輝いて見える。相手の元に近付くと、少し控えめにそう声をかけて。)

(/ 猫系男子です!よければ仲良くして下さい!よろしくお願い致します。)

• No.48 by 匿名さん  2022-06-11 19:06:36 

(>45のものですが、やっぱり素直が過ぎる真面目男子にさせていただきます!)

• No.49 by 古川 夏輝  2022-06-11 19:20:56 

>39 空君

__...こんにちは。お出かけ?

( 久しぶりの休日、部屋に篭ろうとしていたが、食料という食料が底を尽きていることに気づき、適当に買い出しにでも行こうかと部屋を出たところで相手に出会い。挨拶を済ませると、財布を手にしている相手を見て、何か買いに行くのだろうかと気になり相手に聞いてみて。)

(/ 絡ませていただきます!余裕があればよろしくお願い致します。)

>40 朧君

...何してるの、大丈夫?

( 外出しようと部屋から出たところ、シャボン玉が1つ此方に飛んできて、誰か子供でも近くで遊んでいるのだろうかと思い外へ出ると、まさかの大人で。しかも恐らく間違えてシャボン玉の吹き具を吸い噎せている現場まで目撃してしまっては、何をしているんだと思いながら、そのままにしておくわけにはいかず。声をかけて、鞄から持っていたペットボトルを差し出して「飲む?」と聞いてみて。)

(/ 絡ませていただきました!余裕があればよろしくお願い致します。)

>43 辰巳君

...絡まれるって。あー、なるほど?
忠告ありがとう。気をつけるよ。

( 相手の手が自分の肩に触れたことには、ビクッと過剰反応を示し、手と相手の顔を交互に見ながら。自分より身長の高い相手のような輩に絡まれると、確かに逃げることはできないだろうな、なんて考えながら。しかし、好き好んで男に絡んでくる輩もそんなにいないだろうと考えると、とりあえず、その発言に対しては気をつけると返して。)

• No.50 by 紅宮 空  2022-06-11 19:50:28 

>>41 望君

…ん? ああ、望君。 もしかして望君も買い物?
(コンビニ前あたりで聞き覚えのある声聞こえれば其方に視線向け、相手の存在気づけば控えめに手振り返しつつ近付いて。仕事終わりっぽい服装とコンビニ前であること考えれば同じ目的だと予想して尋ねてみて)

(/絡んでくださりありがとうございます!親しいの大歓迎なので宜しくお願いします!)

>>43 辰巳君

辰巳君もなんだ。なら食べに行きたい…って奢り!?……、…ファミレスとかそういう所でいいなら、
(近付いてきた相手が同じ状況と聞けば嬉しそうにしてご飯のお誘いにも前向きに乗るが『奢り』という言葉に大きな反応をして。懐事情とご飯を一緒に行きたい気持ち、そしてこの空腹感を天秤にかけ暫し悩み込めばいかにも庶民的な結論告げて)

(/絡んで頂きとても嬉しいです!年齢が近いということもありぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします!)

>>49 夏輝君

夏輝君だ。そうそう、家の食材全部切らせちゃってさ。 朝から何も食べてないからひとまずコンビニ行こうかなって。夏輝君は?
(心地よい声の相手に話しかけられると其方に視線と緩い笑み浮かべて。尋ねられると出掛けに行く理由や目的地を苦笑いと共に説明すれば部屋から出て来た相手も何処かに向かうのかと問いかけ)

(/絡んで頂きありがとうございます! 是非これから宜しくお願いします!)

• No.51 by 蕪木 直  2022-06-11 19:53:57 

>夏輝くん

おー、お疲れ様。これ晩酌の買い溜め。
( 声のする方へと視線向ければ仕事帰りであろう住人の姿目に入り、控えめに手を振り挨拶を。パンパンに膨れ上がった荷物へ興味を示す彼に軽々しくレジ袋持ち上げ臆面もなく中身見せれば、そこには大量の酒缶と煙草在り。 )

( / ありがとうございます…!これからどうぞ、宜しくお願い致します! )

>英くん

……英くんってもしかして鳥の気持ちが分かるタイプの人?
( 一服しようとシガレットケース片手に軽快に部屋を出て出入口の扉に手をかけた刹那、目線の先に立ち尽くす人影在り怪訝そうに様子伺い。そこには見知った顔の住人が足下を彷徨く鳩へ喋りかけているようで、その図が余りに可笑しくふっと笑声漏らし。ガチャと鳴り響く扉開ける音と自身の発した声に驚いたのか鳩は空へ飛び立ち、その様子を眺めつつ「逃げちゃったねごめん」と申し訳なさそうに眉尻垂らし。 )

( / 絡ませて頂きました…!これから宜しくお願い致します! )

>望くん

───…なあにこんなとこで黄昏てんの、お兄さん。
( コンビニからの帰り道、ふと人の気配感じて公園へ歩を進めると近接するに連れ見覚えのある姿を捉え。揶揄うような口振りで声を掛ければ、彼が傾注していたモノへと視線移すとそこには一面に広がる無数の星屑在り感嘆の息漏らしつつ自身も目を奪われ。 )

( / 初めまして、これからどうぞ宜しくお願い致します…!良ければ絡ませてください! )

>空くん

あ、どーも。もしかして今からコンビニ?
( 食料調達にて近所のコンビニへ向かおうとした刹那、同じタイミングで部屋から出てきた隣の住人を横目に控えめに会釈して挨拶を。ガチャガチャと乱雑に家の鍵をかけ乍、自身と同様軽装を纏う彼の姿に何と無しに行先特定して。 )

( / 初めまして、これからどうぞ宜しくお願い致します…!良ければ絡ませてください! )

>朧くん

……何処の子供かと思えば、愉しそうなことしてんね。
( コンビニからの帰路、ふわふわと風に乗って流れてくるシャボン玉に釣られる様に歩を進めると噎せ返る彼の元へと辿り着き。滑稽な姿にくく、と喉鳴らして笑えば隣に腰掛け未だ噎せる彼の背中を緩徐に撫ぜつつ様子伺うように顔覗き込み。 )

>辰巳くん

へえ、分けてくれんの?でもオレ一口じゃ満足出来ないから全部頂戴。
( 空気中に蔓延する紫煙を惘と眺め乍、差し出された煙草へと視線移し。すうと双眸細めつつ誘われるが儘に吸口を軽く噛むと、煙草握る彼の腕を掴み強引に奪い取り悪戯な笑顔浮かべて。図々しくも自身の所有物と言わんばかりに肺一杯に吸い込むと、空を仰ぎ見るように煙吐き出して。 )

• No.52 by 有栖川 望  2022-06-11 20:12:53 

なつくん / >47

あ、なつくん仕事お疲れ様。おいでおいで。
(  ぼんやりと星を眺めたり公園を見たりとしていれば見慣れた姿と声で。パッと声のした方に顔を向ければ嬉しそうに声を掛けて。近付いて来てくれる彼に空いている自身の隣を軽く叩きながら笑みをにこにこと零し笑って。相変わらず落ち着く声だなぁ、なんて思いながら彼へと目を向け「なつくんは明日も仕事?暇なら後で御酒俺と一緒に飲まない?」ともし明日が休みなのであれば御酒を一緒に飲みたいなと思い首を軽く傾げ誘い掛けて。  )

(  絡んで下さり有難う御座います!勝手に渾名を付けてしまったのですが大丈夫でしょうか?これから宜しく御願い致します!  )

そーくん / >50

御飯とか御酒を買いに来た。そーくんも?
(  控えめだが手を振り返してくれた仕草に思わず嬉しそうに笑みを浮かべて。傍に近寄れば頷いて上記を告げて、彼も同じ目的だろうかと気になり首を傾げ問い掛け。「そーくん御酒とか結構飲む?もし今から暇なら一緒に俺の部屋でどう?一人で飲むより二人で飲む方が愉しいじゃんね。」とにこにこと口元に笑みを浮かべながら誘ってみて。  )

なーくん / >51

なーくん。…星綺麗だなぁって思ってさ。
(  ぼんやりと星を眺めたり公園を見たりして黄昏ていれば不意にパッと声がした方に目を向ければ見慣れた彼の姿で思わず彼の名前を呼び、再度星空を見上げれば口元を緩めて。自分の空いている隣を軽くぽんと叩いて彼に目を遣れば「なーくん、此処においでおいで。今日も仕事だった?」と声を掛けて。彼が何の仕事をしているのか分からないが仕事帰りなのだろうかと気になり首を軽く傾げて。  )

• No.53 by 古川 夏輝  2022-06-11 20:46:03 

>50 空君

似たようなかんじ。
...ついてっていい?

( 相手も自分と同様に食料などを求めて買い出しに行くということを知れば、自分も似たような感じだと伝えて。それならば、自分もコンビニに行こうと、一緒について行っていいかと尋ね。「迷惑じゃなければ、だけど」と付け足して。)

>51 直君

わ...すごい量。
酒好きなんだっけ。

( レジ袋の中身を見れば思わず、声を漏らし。これ程までに買い溜めるということは、相当な酒好きなんだろうと尋ねる。自分も酒は嫌いではないのだが、何せ量が飲めず、これだけ好きなものを気にせず飲めるというのはいいなと思い。)

>52 望君

あー、明日は休み。
…いいけど、俺そんなに酒強くないよ。

( 相手の人懐こい笑みにはいつも癒される。遠慮なく相手の横に腰掛けると、相手からの誘いの言葉には、確かに明日仕事は休みだし、この後することもないのだが、なんせそんなに酒が飲めない体質なので、一応それでもよければと相手の様子を少し伺って。)

(/ 渾名かわいいです、ありがとうございます!!)

• No.54 by 桜木 英  2022-06-11 21:20:08 

>38 望くん

……こんばんは、仕事お疲れ様。
(ランニング終わりに何となく公園へ足を向けてみると同じアパートに住む貴方の姿を見つけ、背後から声を掛けてる。頬を伝う汗を袖で拭い、気を遣うような発言を。オレンジジュースを飲んでいることに気付き「オレンジ、好きなの?」と首を傾げつつ訊ねて。)

( / 絡ませて頂きました…!表情のない面白味のない子ですが、その雰囲気を望くんの持ち前の性格で緩和して貰えれば嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願い致します! )

>39 空くん

わ、空くん…。部屋から出てる姿が見れるなんて良い日になりそう。
(冷蔵庫に常備しているはずの鳥の胸肉を切らしてしまい、慌ててコンビニへと向かおうとしているところ貴方と遭遇。驚いたかのような声は少し出してみるものの、表情は普段通り変わることがなく。いつも家でゲームをしている印象がある貴方が外に出るところを見るのは久しぶりで、レアな何かを見たとでも言いたげな様子で気分を良くし。「空くん、何処いくの」と興味ありげに首を傾げながら訊ね。)

( / 絡ませて頂きました…!ゲームとは随分と離れたところにいる子ですが、是非とも仲良くして貰えれば嬉しいです。これからどうぞ宜しくお願いします…! )

>40 瀧くん

……大丈夫?水いる?
(何となく外へ出てみたが、ランニングも終えたし用事はないなと自室へと戻ろうとした時。シャボン玉を吸ってしまったのか何処か苦そうにする貴方に気付き、眉ひとつ下げないまま心配するような発言を。たまたま手に持っていた新品の水を差し出し首を傾げは要るかと問い。)

( / 絡ませて頂きました…!シャボン玉を煙草と間違えてしまうところ、好きです!煙草は吸えない子ですが、是非ともこれから宜しくお願い致します! )

>43 辰巳くん

ああ、鳩も鶏肉として食べれるのか…。
(少し考えるように顎に手を沿え、鶏肉として食べれるのなら筋肉にも良いなと思考を巡らしては上記を呟き。鳩を鶏肉だと思うと何だか腹が減ってしまったのか、ぐー…と情けない音が鳴り。胸筋に拳がぶつかる感触にも眉ひとつ動かすことなく自慢げな声色で「最近そこの筋肉に効く筋トレしてるんだ」と言って。)

( / 絡んで下さり有難うございます…!口が悪いところも素敵です!是非とも仲良くして下さいませ…! )

>47 夏輝くん

……鳩に、話しかけてる……?
(背後から声を掛けられるとピクリと肩を揺らして振り向き、貴方だということが分かると安堵したように肩を撫で下ろす。何をしているのかは自分も正直把握できておらず、のんびりとした口調の上に疑問系で答えては首を傾げて。貴方は此処で何をしているのだろうかと興味を持ち、「夏輝くんは何をしてるの」と訊ね。)

( / こちらこそ宜しくお願いします…!素敵な子と絡めて嬉しいです! )

>51 直くん

いや、僕は全然わからないよ。鳩って僕の言うこと理解できてるかな。
(鳩と会話できる人なんて先ずいるのだろうかと疑問を覚えつつ、首を左右に振っては貴方の質問を否定。逆に鳩は自分の言葉を理解できているのか、と疑問が浮かべば少し斜め上を見上げて考えるようなジェスチャーを。飛んでいく鳩を真顔で見送り、謝罪する貴方に視線を向けては「気にしないで。鳩を捕まえる気はなかったし」と片手をヒラリと振りながら言い。)

( / わわ、とても素敵な子から絡んで下さり有難うございます…!どうぞうちのこと仲良くしてやってください! )

>参加希望の方へ

( / 参加希望把握しました…!素敵なプロフィールを御待ちしております。 )

>ALLさま

( / プロフィールは選定式です。キープ被りも受け付けております。またいい忘れてしまい申し訳ありませんでした…! )

• No.55 by 紅宮 空  2022-06-11 21:22:32 

>>51 → 直くん

どーも、偶数だね。そうそう、家にご飯何も無くてさ。もしかして目的地一緒?
(ほぼ同じタイミングで部屋から外に出た隣人の姿見れば同じように挨拶返しつつ思わず笑ってしまい。相槌打って目的地と理由説明しては相手も同じ行先かと尋ねてみて)

(/はじめまして、絡み文ありがとうございます。ぜひぜひ絡ませてください、よろしくお願いします!)

>>52 → 望くん

うん、そんな感じ。ご飯買いに来るなら大体このコンビニだよね
(問いかけにこくり頷いて同じアパートの住人との遭遇率の高いコンビニだとくすくす笑い。飲みのお誘い受けるとぱあと表情明るくして「いいの?お酒はそれなりに行ける方かな。お邪魔じゃなかったら是非行きたい、です!」と嬉しさのあまり謎に語尾敬語に成りつつ参加希望と告げて)

>>53 → 夏輝くん

勿論。一緒に行こ。……夏輝くんって自炊とかする?
(ついて行っていいかと問われると緩い笑みと共に了承してコンビニへの道を歩き始めて。同じく食料を買いに行く相手は自分と同じく既製品を買うのか自炊するタイプなのか気になって問いかけてみて)

>>36 →英くん

たまには外に出ないとな…って英君だ。…そうだ、
(晴天で気温もちょうど良いとなればインドアでも少しは外に出る気分になり部屋を後にして。階段から降りてくる途中見覚えのある姿見かければ悪戯心芽生え恐る恐る忍び足で近付き、脅かそうと空を見上げたままの相手の後ろにそっと立ってみて少ししてから「英くん」と呼んでみて)

(/絡ませて頂きました。余裕がありましたら絡んでいただけると嬉しいです、宜しくお願いします!)

• No.56 by 古川 夏輝  2022-06-11 21:25:26 

>54 英君

...そっか。
買い物に行こうかと。食料の買い出し。

( 鳩に話しかけているという返しには、突っ込むのも何だか面倒だなと思い、納得したように返し。逆に聞かれたことには、買い物と答え。家の冷蔵庫の中身が空だったため、必要な食料を確保しなくてはと思ったのだ。休みを満喫するのにも、食料がなければゆっくりできないと考え。)

• No.57 by 古川 夏輝  2022-06-11 21:28:27 

>55 空君

そのときの忙しさにもよるけど、基本は自炊。
空君は。
( 相手の横を歩きながら質問に答える。料理は嫌いじゃないため自炊が多いが、今日のように休みをゆっくり過ごしたいときや、忙しすぎる日なんかはコンビニを利用することもあると伝えて。逆に相手はどうなんだろうと聞き返してみて。)

• No.58 by 有栖川 望  2022-06-11 21:47:11 

なつくん / >53

そんなにガツガツ飲まないし、なつくんと話せるだけでも俺嬉しいから良いんだよ。御酒はなつくんと話すきっかけだしね。
(  御酒があまり飲めないという彼に安心させるように更に笑みを零して上記を伝え。彼と話せるだけで嬉しいし、御酒が飲めなくてもたとえジュースでもこうして話せるきっかけが出来るのなら良いのだと思いながら彼へと目を向けて。「なつくん用にジュースとか飲めるやつ買って帰る?」と首を僅かに傾げ問い掛けて。  )

いーくん / >54

あ、いーくんだ。いーくんこそ運動お疲れ様。
(  ぼんやりと星を眺めたり公園を見渡したりしていれば不意に聞こえた声にパッと其方に目を向けて見慣れた姿に思わずにこにこと笑みを浮かべて。汗をかいている姿に凄いなぁとしみじみ思いながら此方も労わるように声を掛けて空いている隣を軽くぽんぽんと叩いて隣に促して。「オレンジ好き。いーくんも飲む?」と自分の飲み掛けのオレンジジュースを彼の口元に近付けて首を僅かに傾げて。  )

(  絡んで下さり有難う御座います!勝手に渾名を付けてしまったのですが大丈夫でしょうか?勿論です、滅茶苦茶緩和しようと思ってます…!これから宜しく御願い致します!  )

そーくん / >55

皆此処に来るもんね、品揃え結構良いから楽だしなぁ。
(  自分の住むアパートの住人達とはよくバッタリ会うコンビニでこうして会話も出来るし良い場所にあるなぁとしみじみと思いながら笑みを零して。飲みに誘えば表情を明るくさせた彼の顔を見て此方も嬉しそうに笑って「本当?じゃあ一緒に飲も飲も。もっちろん、そーくんと飲みたいって思ったから、だから気を遣わず来てくれたら俺がもっと喜ぶよ。」と何故か敬語の彼にくすくすと笑いながら彼に目を遣り。  )

• No.59 by 古川 夏輝  2022-06-11 22:00:48 

>58 望君

...そっか。俺と話したいなんて、物好きなやつだな。
まぁ、俺も丁度少し酒を飲みたい気分だし。

( 自分と話したいなんて物好きな、と思うも内心は嬉しいのか少し照れたような表情を見せる。自分用に飲み物をと気遣ってくれる辺り本当に優しいなと思う。自分も酒を飲みたいというふうに言えば、少しずつ飲めばそんなにも酔わないだろうと考えて。)

• No.60 by 紅宮 空  2022-06-11 22:14:05 

>>54 →英くん
英くんだ。 ゲームに集中しちゃって朝から何も食べてないからコンビニに食料買い出しに行かなきゃなって。英くんは筋トレ?
(相手の存在に気づけば空腹に不機嫌だった表情緩ませ名前呼び。行き先尋ねられると原因が原因だけに少し気恥ずかしそうに食料が無いことと行き先説明して。一方は相手は趣味の筋トレ中なのかなと予想して尋ね)

(/奇跡的なタイミングですれ違いが起きちゃったんでこちら主軸に返信させてもらいます。対照的な2人の化学反応が見れたら楽しそうです、是非ともよろしくお願いします!)

>>57 →夏輝くん
自炊出来るんだ…!何作ったりすんの? 俺はほんと致命的に自炊出来ないから基本冷凍食品とかお惣菜かな。
(自炊が出来るという要素だけで凄い人に見えて尊敬の眼差しを向け、そんな相手は何を作るのかと更に問いかけ。一方自分は自炊が全然出来ないと白状して「だからコンビニ様様だよね」と笑って)

>>58 →望くん
基本的になんでも揃うもんね、お酒とかおつまみとかも。じゃあお言葉に甘えてお邪魔しよっかな。
(相手の言葉に同意するように頷きコンビニの便利さを語り。クスクスと笑いながら歓迎してくれる相手と目線見るとこちらも遠慮なくお邪魔することにするとへらりと笑って告げ。予定も決まればコンビニの中に一緒に入店し飲料コーナー見ながら「望くんはなんのお酒飲む人?」と問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック