男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

101号室の住人  2022-06-09 23:01:56 
通報

これは男性専用の愉快なアパートの話

>1 ルール
 >2 募集
 >3 主プロフィール

レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 古賀 辰巳  2022-06-10 22:48:39 

>all

( 参加承諾ありがとうございます。皆様これからどうぞ宜しくお願いいたします。絡み文投下しておきますので、お好きなように絡んでいただけると嬉しいです! )

──…あーあ、煙草が湿気る。
( 先日迄、春の陽気に眠気誘われていた筈が時は流れる様に過ぎ去り、屋外はすっかり梅雨時の生暖かい風に包まれ。アパートの前に腰を下ろし、人差し指と中指の間に挟んだ煙草から紫煙燻らせながら体に纏わり付く温風に顰めっ面を )

• No.22 by 古川 夏輝  2022-06-10 23:08:40 

>21 辰巳君

...どうも。
( アパートに近付くと煙草の匂いに気付き。アパート前で煙草を燻らせている人物に目が留まる。彼は自分の部屋の横の住人。時折顔を合わせることもある。時折こうやって挨拶を交わすことぐらいしかしたことはないのだが。相手の目の前に行くとぺこっと挨拶をして。)

(/ ちょいと口下手な子ですが、絡ませてください!!)

• No.23 by 古賀 辰巳  2022-06-10 23:17:18 

>22 夏輝

あー…どうも。あんた、何でぼーっと突っ立ってたわけ。
( 先程から上空見上げる人影には気付いていたのだが、唯一の娯楽の時間を切り上げてまで話し掛ける気は無かった様子。しかし相手から挨拶投げ掛けられればやや怪訝そうに双眸を細めながら気怠げに返答し、先刻気になっていた事を問い正し )

( 絡んでいただきありがとうございます、此方もやや癖のある子ですがどうぞ宜しくお願いいたします! )

• No.24 by 古川 夏輝  2022-06-10 23:24:09 

>23 辰巳君

...空見てた。て星が沢山見えて綺麗だったから。

( ぼーっとしていた、という言葉に最初はぴんと来ず、なんのことかと思って此方も同じく怪訝そうな表情を浮かべる。ふと先程まで空を見ていたことかと分かると、ぽつぽつと思い出して。正直に星が綺麗だったことを話して。 )

• No.25 by 蕪木 直  2022-06-10 23:29:49 

>all

………流石に今日長袖は暑いな、ミスった。
( 近所のコンビニで調達したであろう大量の酒と煙草を片手に、時折吹く生温い風に陰鬱な思いをポツリ溢して。じんわりと汗滲む身体を冷ますようにシャツの襟元を掴み前後に揺すりながら、アパート目指して緩徐に歩を進め。 )

( / 参加許可有難う御座います…!これからどうぞ、よろしくお願い致します。簡単ではありますが絡み文投下しておくので、お気軽に声を掛けてくださると嬉しいです…! )

• No.26 by  諏訪 依澄  2022-06-10 23:31:07 

>ALL

( 可愛い小物の入った買物袋をぷらんぷらん、とぶら下げながらゆったりとしたペースでアパート迄の道を歩き。そう云えば冷蔵庫に飯あったけ、なんてピタリと其の場に足を止めうーんと考え込む素振りをしながら思い出そうとするも思い出せず。コンビニに寄って帰るか、と少し先にあるコンビニへと目的地を変え。 )

( / 参加許可有難う御座います…!絡み文の方投下させて頂きました。もし宜しければ絡んで下さるととても嬉しいです! )

• No.27 by 古賀 辰巳  2022-06-10 23:53:53 

>24 夏輝

星?…ああ、たしかに。今日はやけにはっきり見えてんな。…あー…えっと、夏輝だっけ。…こういうの詳しかったりすんの?あれが何座…とか。
( 言葉に釣られる形で空を見上げれば暗い夜空に点々と光る星屑に静かに感嘆の溜息漏らし。時折指に挟んだ円筒から落ちる灰へ意識向けながら遠い記憶の中にある相手の名前を引っ張り出し適当な星指差し問い掛け )

>25 直

…あ、あんた酒持ってんじゃん。いいね。
( がさがさと袋と衣服が擦れる騒々しい音立て近付いてくる人物に視線移すと季節感の無い服装に身を包む姿に呆れ溜息付き、素知らぬふりをしていようと心に決めるが手に持つ袋から酒缶透けて見えれば獲物見つけたと言わんばかりに口角釣り上げ声掛け )

( 絡ませていただきました。これから宜しくお願いいたします! )

>26 依澄

何、買い忘れ?
( 此方に近付いてくる足音に視線を僅か横へ向ければ緩慢な動きで帰路につく見知った顔が居り。暫しその様子窺っていれば言葉交わしていないにも関わらず相手の思考手に取り分かる様な動きに可笑しそうにくく、と喉で笑いつつ面白がって声を掛け )

( 絡ませていただきました。これから宜しくお願いいたします! )

• No.28 by 参加希望  2022-06-11 00:05:50 

(/はじめまして。素敵なスレを見かけたので是非参加したくお声掛けさせていただきました。201号室のゲーマー君希望でpfも簡単にですが提出させてください。不備などございましたらお教え頂けると助かります。
許可を貰い次第絡み文投下させていただこうかと考えているので宜しくお願い致します!)

名前:紅宮 空( くれみや そら )
年齢:22歳
号室:201号室

性格:基本的に平和主義だが案外負けず嫌い。シングルタスクで1個の事に集中したら周りが見えなくなるタイプ。特にゲームは一旦ハマれば寝食を忘れがち。対人経験が少なく不器用な所もあるが仲良くしてくれる人にはとことん懐く。

容姿:黒髪ショートで前髪は目にかかる程度を軽く流している。邪魔な時はヘアクリップで留めることも。奥二重で日によっては目の下がクマが目立つ。色白で171センチの中肉中背。身なりにはほぼ無頓着で服は大体マネキン買い。

備考:フリーター兼ゲーム実況者。高校卒業後ダラダラしていたら実家を追い出されアパートに入居。根っからのゲーマーでインドア。自炊が致命的にできない。

• No.29 by 蕪木 直  2022-06-11 00:34:36 

>依澄くん

───…おっと、依澄くんだっけ。またどっか行くの?
( 暗闇の中に佇む人影見付け怪訝そうに近寄れば、急に方向転換した彼に思わず立ち止まり声漏れ。見覚えのある顔に自身の曖昧な記憶を探りつつ不安気に呼び掛けては、不思議そうに行動見詰めて。 )

( / 初めまして、宜しくお願い致します…!良かったら絡ませてください! )

>辰巳くん

だーめ、これは全部オレの。ていうか辰巳くんって若いのに酒の美味さ分かるんだ。
( 獲物狙うような目付きに気持ち察し、ガサガサと態とらしく顔の横で自慢気に袋揺らして見せれば悪戯な笑顔向けて。己よりも酒へと興味を示す彼の姿に、感嘆の声漏らしつつ驚いたようにぱちぱちと双眸瞬かせ。 )

( / ありがとうございます…!素敵な創作くんと絡ませて頂けて光栄です、此方こそ宜しくお願い致します! )

• No.30 by 古賀 辰巳  2022-06-11 00:59:13 

>29 直

結構前から飲んでっから。…な、こっち来て。
( 酒貰えないと理解した上で鳴らされた音は酷く耳障りで眉間に寄せていた皺を深め、子供扱いしている様にも捉える事の出来る問い掛けに対して未成年飲酒仄めかしていれば一つの企み思い付き、自身の隣叩いて其処に腰掛ける様指示し )

• No.31 by  諏訪 依澄  2022-06-11 01:18:10 

>27 辰巳

_買い忘れに近い。
( コンビニへと目的地を変えてのんびり歩いていれば聞こえた声に其方へ眼を向ければ見知った彼で、小さくこくりと頷き上記を言い。此処に彼が居る理由を聞く意味も無いな、多分ふらふらしてるのだろうと勝手な妄想で思い浮かべながらクッと呑気に欠伸を零し「辰巳。…暇なら飲むか?」と目尻に溜まった涙を拭いコンビニと彼を交互に見遣りながら誘い掛けて。お酒も買って帰るだろうし、暇ならと思い。 )

>29 直

_ん?そこのコンビニ。
( 呼ばれた自身の名前と行先の質問に其方へ眼を向けて少し先にあるコンビニをパッと指差して答えて。覚えにくい俺の名前を覚えているの凄いな、と彼を見遣り「直、暇なのか?一緒に行く?」と首をこてり、と傾げ彼の名を呼び表情変わらないままコンビニへ一緒に行くのかと問い掛けて。 )

• No.32 by 蕪木 直  2022-06-11 01:28:44 

>辰巳くん

……ん、じゃあお言葉に甘えて。隣失礼。
( 未成年飲酒仄めかす言動引っ掛かり、突っ込もうと口を開いた途端飛んできた唐突な誘いに一瞬で訊問しようとした内容掻き消され。内心嬉しそうに表情緩めつつ促される儘に隣へ腰掛ければ、そこそこ重量のあるレジ袋置き胡座かいて。 )

>依澄くん

……あー、うん。じゃあ行こうかな。
( 片手には大量の酒と煙草が入ったレジ袋抱えており、ちらりと自身の手元一瞥した後に先程立寄ったであろう彼の指差すコンビニへと視線移し。一瞬迷うような素振り見せるも小さく頷き持ち掛けられた誘いに乗ると、行こうかと方向転換して。 )

• No.33 by 匿名さん  2022-06-11 01:44:24 

名前:有栖川 望( ありすがわ のぞみ )
年齢:23
号室:203

性格:人懐っこく明るい。誰にでもフレンドリーに接する事が出来て分け隔てなくコミュニケーションを取れる。気分のムラが少なくポジティブで普段から口角が上がっており楽しい事が好き。責任感が強く中途半端に辞めたりしない。嘘を付くのが下手で表情に直ぐに出る。頼られる事が好きで頼まれれば喜んで応える。周囲の人の変化に気付けば声を掛けたりサポートしたりと気遣いが出来る。

容姿:染めた事の無い艶のある黒髪、ウルフカット。垂れ目で二重、瞳の色も黒。笑うと目尻が下がったりする。身長170cm、筋肉は程良くついているが着痩せするタイプ。服装に特に拘りが無いため色んなタイプの服を着用している。明るい色の服も着れば暗い色の服も着ている。両耳にはピアスを1つ付けている。

備考:短大卒業後に男性専用アパートに入居。職業は美容師。それなりに腕はあり指名を貰う事もある。お酒好き。性格からあまり考えられないがその日の気分によっては煙草を吸う日もある。一人称俺、二人称渾名など。

(  >16の犬系男子くんをきーぷした者です!不備や修正箇所があれば遠慮なくお申し付け下さいませ。お忙しいかと思いますがご確認のほう宜しくお願い致します!  )

• No.34 by 真夜中のピエロさん  2022-06-11 03:29:04 

名前:矢北 朧( やきた おぼろ )
年齢:27
号室:103

性格:気の向くままに生きる楽天家。自分の直感を何より信じており、楽しそうだと思えば喧嘩だってギャンブルだってする。歳の割に幼い部分があるせいか実年齢より若く見られることが多め。悪意を悪意ととる事が下手で何でも良い様に解釈してしまったり、相手の都合を放ったらかしてしまったり、所謂天然と呼ばれる部類。危機察知能力が低い。思った事はすぐ口に出してしまう面がある。

容姿:所々ハネている濡羽色のミディアムヘア。素髪風にソフトワックスで軽く整えている程度のセンターパートで、横髪が気持ち長め。眠た気なアーモンドアイは髪と同じ色をしており、平均より長めの睫毛で縁取られている。揺れる十時のピアスを左右に下げていて、細いシルバーのボールネックレスを愛用。白いTシャツに薄手のピンクの豹柄カーディガンや柄柄したスカジャンをよく着る派手好き。身長174cmで程よい筋肉質。シャボン系の香水を好んで付ける。

備考:夜職をしていたが25手前に古着屋へ転職し、現在は不定休の店長。アパートには夜職を辞めたタイミングで気分転換にと移り住んだ。虫や爬虫類が好きでよく捕まえてきてはリリースしてる。自炊が苦手なので外食が多く栄養が偏りがち。辛党。

( />>12の者です。直感で動く天然くんを作成させて頂きましたが、解釈違いや不備などあれば修正致しますので遠慮なくお申し付け下されば助かります…! 御目通しの程宜しくお願いします。 )

• No.35 by 古川 夏輝  2022-06-11 08:10:34 

>25 直君

...今帰り?すごい荷物。
( 仕事帰り偶然前を歩く彼の姿が目に入る。間違いでなければうちのアパートの住民だったか。少し近くに寄ると声をかける。下げた袋を見て、こんなにたくさん何を買ったのだろうと少し不思議そうな表情で。)

(/ よろしければ絡ませてください!)

>26 依澄君

...あれ、依澄君。
( コンビニに立ち寄って雑誌を見ていたところ、入ってきた相手に気付き。思わず声を出して。何を買いに来たのか気になりつつ、雑誌を棚に戻し相手のもとに行き。)

(/よければ絡ませてください!)

>27 辰巳君

...そう、夏輝。君は辰巳君であってる?
星は詳しくないし、分からないけど。眺めるのは好き。
( 自分の名前を覚えてくれていたことには少しばかり驚く。相手の名前をこちらと思い出して呼んでみると、あっているか確認して。星については恥ずかしながら全く知識はないが、星を眺めてぼーっとすることは好きなのだ。)

• No.36 by  桜木 英  2022-06-11 12:48:22 

>参加希望のALL さま

( / pf全て拝見しました。とても素敵な子達を有難うございます!時間がある時にでも、絡み文を提出するか皆様に絡んで頂くかのどちらかをお願いします。 )

>>ALL

……運動日和だね。
(空は雲ひとつない晴天で、暑すぎることのない暖かい日。引っ張られるようにアパートの外へと出ては地面を歩く鳩に声を掛け。鳩から返事は勿論ないが特に気には留めず、空をボーッと見上げたまま立ち尽くしていて。)

( / 皆様に絡みに行こうか迷いましたが絡み文を投下させて頂きます…! )

• No.37 by 桜木 英  2022-06-11 12:50:32 

>3 101号室

>14 105号室

>15 204号室

>17 205号室

>18 202号室

>28 201号室

>33 203号室

>34 103号室

※現在の参加者情報です。何かミス等ありましたら遠慮なく仰って下さい。

• No.38 by 有栖川 望  2022-06-11 13:14:18 

おーる / 

綺麗、今日は星が良く見えるなぁ。
(  美容師の仕事が終わりアパート近くのコンビニで軽い夜御飯と何種類かの御酒とお摘み、パックのオレンジジュースを買い。袋を手にコンビニ近くにある公園へと気紛れで足を運ばせベンチへと腰掛けて綺麗な星空を見上げてポツリと独り言を呟いて。星が綺麗だと明日もきっと良い天気になる、と思い浮かべながらガサゴソとコンビニの袋からパックのオレンジジュースを取り出しストローを挿して一口喉に流し込み、オレンジの美味しさに1人頬を緩めて。  )

(  参加承諾有難う御座います…!これから皆様どうぞ宜しく御願い致します。絡み文の方を投下しておくので余裕がある方は絡んで下さるととても嬉しいです。  )

• No.39 by 紅宮 空  2022-06-11 13:38:49 

>>主様・all
(/参加許可ありがとうございます。そして皆様これから宜しくお願いします。少し癖のあるキャラになりますが仲良くしていただけると助かります!絡み文を一旦投下しておきますので気軽に絡んで頂けると嬉しいです。)

食料切らしてたの完全に忘れてた…、腹が減って死ぬ…
(平日の夜遅く、楽しみにしていた新作ゲームの発売日ということもあり朝からぶっ通しでプレイしていたものの流石に空腹が優り区切りの良いとこで一旦中断し。こういう時に限って家には食材もなくテキトーに服を着替え財布とスマホだけ持てば部屋を後にし、独り言呟きつつコンビニに向かおうとし)

• No.40 by 矢北 朧 / 103  2022-06-11 14:01:10 

>ALL

──…おー、こんなデカくなるんだ。ほぉれ飛べ飛べ。
( 玄関前、日陰になる場所でしゃがみ呑気にシャボン玉を吹く昼下がり。誰に言うでもない独り言を呟きながら横に置いてあった缶酎ハイに口をつけ、青空を見上げては眩しさに目を細めた。数秒惚けた時間の後に、まだ指に挟んだままの吹き具を煙草のように吸い上げてしまい盛大に噎せてしまう。そうだシャボンで遊んでたんだと涙で滲む視界の中で考えた。 )
 ~え゙ッふ、ぉえ、…うわ苦ぁ。

─

( /参加承認ありがとうございます。勝手気ままな自由人ですが仲良くして頂けると幸いです…! 絡み文の方を投下させて頂きましたので、ぜひお気軽にお声掛け下さいませ…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック