男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

男性専用アパート 【 BML / 人数制限あり 】 

101号室の住人  2022-06-09 23:01:56 
通報

これは男性専用の愉快なアパートの話

>1 ルール
 >2 募集
 >3 主プロフィール

レス禁止

コメントを投稿する

• No.66 by 古川 夏輝  2022-06-11 22:50:59 

>63 英君

別にいいよ。
...近所のスーパーだけどいい?
( 相手も買いたいものがあるらしく、一緒にという言葉には簡単に頷き。鶏肉ときくと、相手は体を鍛えているイメージがあるため、やはりそういう人は鶏肉を好んで食べるのだろうかなんて思い、どんな風に食べるのか興味本位で聞いてみて。)

鶏肉どんなふうに食べてるの?

>64 辰巳君

...ちがう...っ、びっくりしただけ。
急に触ってくるから。

( 先程の自分のビビり様を揶揄うかのように、もう片方の手をのせられれば、明らかに不機嫌そうな顔とそれでいて若干照れたような顔を見せながら、むっとした声色でそう伝えて。「...マッサージいらない」と相手から離れようと試みて。)

• No.67 by 有栖川 望  2022-06-11 23:03:37 

なつくん / >59

なつくんの事知りたいし、俺の事も知って貰いたいって思ってるよ。
(  少し照れたような表情を見せた彼を思わず見詰めてその表情の変化に嬉しそうに笑って。あまり表情を変えない彼の事を知りたいと思う、と告げて。「じゃあジュースとかも買って、御酒はゆっくり飲もうねなつくん。酔い潰れても介抱するから安心してくれて大丈夫だけどね。」とにこにこと笑みを浮かべてコンビニに寄ってから帰ろうと付け足して。  )

そーくん / >60

御飯も軽く済ませるなら此処のコンビニだけでも全然十分だしね。
(  自炊出来なくてもコンビニで買えば電子レンジでチンするだけだから楽だと思い。うんうん、と頷きながら笑みを零して上記。「来て来て。楽しみだね、そーくんと飲めるの嬉しい。」と嬉しいのかにこにこと笑みを絶やさず伝えて。飲料コーナーを見渡し聞かれた問い掛けに酎ハイを指差し「ビールとかも飲むけど、日によるかも。今日は酎ハイの気分かな。」と色んな酎ハイの缶を数個手にして。  )

なーくん / >61

良いよね、ぼーっと星を眺めたりしてると落ち着くし。そっか、じゃあ明日は休み?
(  隣に座ったのを確認した後同じ様に空を見上げ星空をキラキラとした表情で見詰めて。仕事では無かったらしいが言葉を濁す彼を見遣り笑みを零して首を僅かに傾げ問い掛けて。オレンジジュースを飲んでいれば視線を感じ、彼の方に目を向ければ飲み掛けのジュースのストローを彼の口元に近付けて「なーくん飲む?」と口元から笑みを絶やさず見詰め。  )

いーくん / >63

いーくんにこれあげる、飲んで身体を癒してね。
(  あまり表情が変わらない彼だが少しキラキラと瞳を輝かせている気がして、思わずくすくすと笑いソッと彼の手を掴みオレンジジュースを彼の手に持たせて言葉を投げ掛けて「分かる、美味しいよね。美味しさに嵌るとずっと飲んじゃうんだよなぁ俺。」と言い。飴が差し出されれば一瞬きょとんとした表情を見せたが直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべて「良いの?やった、嬉し。…今食べてもいい?」と飴を受け取れば首を僅かに傾げて食べても良いか確認して。  )

たつくん / >64

巫山戯てないからね俺、たつくんと仲良くなりたいからもっと。
(  悪態つき何故かストローを睨み付ける彼の様子をじっと思わず見詰めてはにこにこと笑みを浮かべて上記を伝えて。彼ともっと仲良くなりたいし彼の事を知りたい、そういう風になるにはこっちから距離を縮めた方が良いのではと思い。素直にオレンジジュースを飲む姿を見詰めて”御酒を飲む”という自身の言葉に了承してくれたらしく嬉しそうに笑みを零して。何故か一向にストローから口を離さずオレンジジュースを吸い上げる彼の行動に思わず声に出して笑って「結構美味しいっしょ?これ全部たつくんにあげるよ?」と言い。  )

• No.68 by 紅宮 空  2022-06-11 23:52:44 

>>61 → 直くん
おっけ、ってか酒しかないって直くん結構酒飲み?
(目的地が一緒と聞けば歩き始めた相手について行く形でコンビニに向かって歩き始め。家に食料が何も無いという状況ならともかく酒しかないという状況を見る限り相当の酒好きなのかと問い掛け。突然差し出された手にきょとんとするも冗談めいた提案に「なら直兄ちゃんについてこ」と悪ノリして軽く手重ねてみて)

>>62 →夏輝くん

カレーや肉じゃがは簡単なものじゃないよ…。ご飯作れるって恋人とか作る上でも大分デカいアドバンテージじゃない?
(カレーや肉じゃがが簡単と言ってしまえる自炊力と価値観の違いにショックを受けながらもそんな相手なら恋人とかもあっという間に出来そうだと感想口にして。「ま、コンビニ様は最強だもんね。どうせだし一緒に行かない?」とくすくす笑いながら誘い)

>>63 →英くん

英くんが驚いたとこ初めて見たかも。 …俺吸血鬼かなんかだと思われてる?
(表情こそ変わらないものの肩を揺らして驚く姿は出会ってから初めて見るもので素直な感想呟きつつも悪戯が成功したとくすくす笑って。インドアな自覚あるものの外に出るのが物珍しいと視線受けると若干不服とばかりにツッコミ入れ。行き先問われると「んー、特には? たまには外出ようかなと思って」と予定が未定だと伝え)

(/2連続事故って珍しいですね…。ではお返事頂いたこちらの方で進めていこうと思いますのでよろしくお願いします!)

>>64 →辰巳くん

わ、まあたまには?年下に奢るのもお兄さんの務めだし。 へ、お手柔らかにお願いします…。
(急に肩に腕回して抱き寄せられると慣れない距離感に情けない声あげるも年上だと煽てられると少し調子乗って偉ぶった得意げな顔をして。だが直後に脅し文句言われると途端弱気にお願いしつつもその足はファミレスの方へついて行き)

>>67 →望くん

そういえば望くんと飲みっていうかご飯食べるのも初めて?
(コンビニの便利さを二人で共感し合いつつも店内を見渡し。にこにこ笑いながら言ってくれる相手に釣られて此方も口元緩みっぱなしで飲みを楽しみにして、そういえばと気づいたこと口にし。何個も酎ハイの缶を手にするの見れば「そういうのあるよね。じゃあせっかくだし俺も今日は酎ハイにしよ」と真似して酎ハイ系を何本か手に取り)

• No.69 by 蕪木 直  2022-06-12 00:24:11 

>夏輝くん

大丈夫、こう見えてオレ全然風邪引かないし結構強いんだよね。……マジ、やった。
( 身体を悪くするのではという煩慮拭おうと無邪気な笑みを浮かべつつ上述し。酒を嗜まない相手にこの誘いは不当だったかと心中後悔している最中、飛んできた前向きな回答に吃驚したようにぱちぱちと双眸瞬かせ。直ぐに嬉々たる感情溢れるとやんわりと彼の腕掴み早足で近くのベンチへと向かって。 )

>辰巳くん

ハイハイ、何とでも言いなよ。……ええ、辰巳くんの吸いかけの煙草と酒一缶って不等だと思うんだけど。
( ブツブツと文句垂れる彼に動揺することもなく適当に相槌を打ちながら大人の余裕見せ付ければ、等価交換と言い酒奪おうとする彼に不満そうに顔顰めながら上述し。そうは言いながらも気怠げに酒缶取り出すと伸びてきた掌へ渡して「オレが優しくて良かったねえ」と横柄な一言を。 )

>英くん

あー、いや。……まあいいや。
( 嘘であることを伝えようと顔上げ口を開くも、純粋無垢な瞳を向けられると打ち明けることに抵抗を憶え。バツが悪そうに後頭部を掻き乍、彼の前では鳩の心が分かる奴でいいかと割り切って考え。火をつけた煙草の吸口を尖った口先で咥えると空を仰ぎながら紫煙吐き出せば、ふと童心表す質問飛んできて。煙草に興味を示す彼に「少し吸ってみる?」と指の間に挟んだ吸いかけの煙草差し出してみて。)

>望くん

普段ならこういう時間つまんないって思うタイプだけど、望くんと一緒に星を見るのは結構好きかも。……さあ、どうだったかな。
( 何を考えるでもなく惘と夜空眺め乍、恥ずかしげもなく上述し。仕事に関する質問投げ掛けられれば数秒の沈黙の後、表情変えずに曖昧な返事を。溢れ出る欲をまるで見透かされたように飲み口差し出されれば、促される儘ゆっくりと上体起こしストローへと顔近付けて。ズズ、と音を立てて吸い上げながら二、三口ジュースを喉へ流し込むと「美味い」と小さく吐き出して。 )

>空くん

格段酒好きって訳じゃないけど、別に食べたいものも飲みたいものもないし酒で腹満たすことが多いかな。
( 閑静な空間にてペタペタとサンダルの音響かせ乍、思案するように目線天井へと向けつつ答えて。揶揄いのつもりで出した提案にまさか受け入れて貰えるとは思わず、吃驚したように瞳丸くした儘硬直して。重なった掌を一瞥すれば今更どうこうする訳にもいかず、其の儘手引き再度歩みを進めるも内心恥じらいを感じており。 )

• No.70 by 有栖川 望  2022-06-12 04:16:15 

そーくん / >68

あ、確かに。そーくんと飲んだり食べたり出来る初めての日だね?
(  口元を緩めて笑う彼の表情に嬉しくなりにこにこと笑みを浮かべたまま上記を伝えて。彼との初めての日だと知れば更にワクワクと嬉しさが混じり。恋人とかならば記念日とでも言うんだろうなぁと思いながら彼へと目を向けて。「そーくんは御酒、何が1番好き?」と自分と同じ様に酎ハイを手にするのを見ながら彼の好みが気になったのか不思議そうに聞いてみて。  )

なーくん / >69

…嬉しい事言ってくれるなぁ、なーくん。じゃあもし星空見たいって時は俺の事誘ってね、一緒に見に行こ。じゃあこの後御酒一緒に飲まない?
(  不意に言われた言葉に一瞬間が空いたが直ぐに嬉しそうに言いながら、次の機会が有ればいいなと思い星空をじっと見詰めて。仕事の事を聞いても答えてくれない彼の反応に特に気にする様子も無く笑みを零し御酒の誘いを持ち掛けて。オレンジジュースを吸い上げる彼を見遣り美味しいという言葉に、自分が作った物では無いが嬉しく感じてにこにこと笑みを浮かべ「でしょ?好きなんだよねこのオレンジジュース。」と述べて。  )

• No.71 by 古川 夏輝  2022-06-12 08:33:10 

>67 望君

ほんと、変わってるな。

( 自分のことを知りたい、知って欲しい、そんな感情なんて自分にはないなと思いながらも、心が温かくなるのを感じ戸惑いの色を見せる。相手の気遣いには「俺の方が年上なのに、世話されてる...」なんて言葉を漏らしながらも、一緒にコンビニに行くことに同意して立ち上がり。)

>68 空君

そうかな。...のわりに恋人いたことないんだけど、俺。
空君は、料理できる人が恋人がいいと思う?

( 料理ができれば恋人を作る際大きなアドバンテージになる。相手の言葉を頭の中で繰り返しながら、自分が人と関わることが苦手なのが大きな原因だが、料理ができてよかったと感じる経験はなく。なんとなく相手にどうなの尋ねてみて。 )

>69 直君

わかんないよ、そういう人に限って身体悪くするかも...って、外で飲むの?

( 体調に関して何らかの自信がある彼を見て少し呆れた表情で返しながら、手を掴まれてベンチまで移動させられたことには目を丸くして。てっきり部屋に帰って飲むのかと思っていたので、そのままここで飲むとは、余程酒が飲みたかったのだな、なんて思いながら、ベンチに腰掛けて。)

• No.72 by 匿名さん  2022-06-12 10:12:24 

名前 結城 透弥 (ゆうき とうや)

年齢  19歳

号室 104号室

性格 生真面目で、素直。物腰柔らかく誰に対しても、客観的に、そして、穏やか。

容姿 真っ黒の髪、髪型がマッシュ(ツーブロックにも近い。) 。丸眼鏡をかけていて、黒目。目はパッチリ、肌は白め。

身長 175cm

備考
高校二年からこのアパートに住んでいて、将来の夢はヴァイオリンニスト。今年晴れて、音系大学に進学した。結構几帳面で、部屋は綺麗な方。一人称は『私』、二人称は、人によって変わる。

(昨日、生真面目で素直男子を希望したものです!PF確認お願いします!)

• No.73 by 紅宮 空  2022-06-12 10:55:53 

>>69 → 直くん

酒で腹満たすって何も食べないより身体に悪くない…? まあ俺も人の事言えない食生活だからお互い様だけど
( 酒で腹を満たすという身体を壊すお手本のような食生活に思わずツッコミ入れつつも他人の生活に首突っ込み過ぎるのも気が引けて茶化すように笑い。此方も冗談半分で重ねた掌のまま硬直されると選択間違えたかと恥ずかしくなり、流石に手引こうとした所で歩み再開すると何とも言えない空気のまま彼に付いていき )

>>70 → 望くん

だね。誰かと宅飲みとか久々過ぎだなぁ。望くんっ結構いけるクチ?
( 彼と話したりすることは何度もあったがサシでご飯や飲みは初めてで更に仲良くなれそうな予感に空腹も忘れてご機嫌な様子で。久々のサシ宅飲みでペースも覚えているか心配になれば彼のお酒の飲み方気になって問いかけ。「色々飲めるけどウォッカとかジンベースのカクテルが好きかな。好きな飲み物で割れるし」と返答しつつもそこそこの買い物量になりそうと推測すれば近くにあった籠持ってきて「入れる?」と差し出し )

>>71 → 夏輝くん

え、マジで? 恋人途切れないタイプだと思ってた……。 俺は料理できる人が絶対良いとは思わないけど、自分の為に料理作ってくれたらすっごい嬉しいかな
( 恋人居たことない発言に意外とばかりに僅かに目見開き驚いてみせ。思い込みの偏見から未だショックが抜けきらないものの彼からの問いに少し悩んでから自分なりの考え述べて )

• No.74 by 匿名さん  2022-06-12 12:24:30 

(/>11にて甘え上手なあざとぶりっ子くんのkeepをお願いしていた者です!遅れてしまいましたが、PFが出来たので確認をお願いいたします。不備や主様のイメージにそぐわない点がございましたら教えてください。

名前:有里 千歳( ゆり ちとせ )
年齢:25歳
号室:102

性格:自身の魅力を十二分に理解しており自己肯定感が非常に高い。人懐っこく、年上年下関係なく甘え上手。人前ではほとんど見せないが、自分の理想を維持するためにかなりストイックな1面もある。学生時代に少し荒れていた時期があり、酔った時など少し柄が悪くなる時がある。

容姿:襟足が少し長めのマッシュヘア、髪色はピンクアッシュ。瞳は茶色で黒目がちなアーモンドアイ。身長は170cm。肌髪体、全てにおいてケアを怠らないため程よく引き締まった体に肌ツヤも良い。ビッグシルエットパーカーにバルーンパンツのコーデなど、少しダボッとした感じの服を好んで着ている。

備考:調理系専門学校卒業後、20歳の時に近くのレストランに就職。その際に近場にあったこのアパートへ移り住んだ。食べ歩きが大好きで、休みの日はよく話題の店などに足を運びSNSに投稿するのが趣味。しかし気を抜くと直ぐに丸くなってしまうため定期的にジム通いしている。タバコも酒も嗜む程度に好き。一人称は俺、二人称は~さん又は~くん。

• No.75 by 蕪木 直  2022-06-12 13:41:47 

>望くん

そんなこと言われたらオレ毎日誘っちゃうけどいいの。……ソレ良いね、飲みたい。
( 飛んできた誘いに小さく頷き快く承諾すれば、嬉々たる表情を浮かべつつ冗談交え乍チラリと隣に座る彼を一瞥して。此の儘解散して自宅へ帰ることにほんの少し寂寞感を抱いていた為、普段より若干ワントーン高い声で誘いに乗れば高揚する気持ち露わにして。四六時中酒ばかりの生活だった所為か偶にはこういうのも良いな、と内心溢しつつ仄かに舌に残るオレンジの酸味を味わい乍満足気に表情緩めて。 )

>夏輝くん

オレに何かあったら夏輝くんが看病しに来てくれるでしょ?……嗚呼、ごめん。オレんち今散らかってるし外でいいやって思ってたけどやっぱ家のほうがいい?
( ニコニコと口元に笑みを湛え乍、本気とも冗談とも取れる口振りで返答して。抑々今迄サシでお酒を酌交わす機会が無かったためこういう場合は宅飲みが普通なのだろうか、と後悔はするものの自宅へ誰かを招き入れることにほんの少し抵抗もあり。先にベンチへと腰掛ける彼を見下ろす形で質問投げ掛けては、彼の返答次第では後戻りも考慮してベンチには座らず。 )

>空くん

……ふ、空くんこそ人の心配してる場合じゃないでしょ。また痩せたんじゃない?
( 一人暮らしを初めて以降悲惨な食生活に何とかしないと、とは思っていたがどうしても面倒臭さが勝ってしまい改善する気になれず。そんな時に隣人から指摘があるもその後の発言に思わず笑い声漏れ。繋いだ掌をぐっと此方へ引き寄せ後方にいる彼との距離を詰めればじっと見下ろし、もう片方の空いている掌で彼の真っ白な頬へと触れてみて。 )

• No.76 by 有栖川 望  2022-06-12 14:52:06 

なつくん / >71

そうかな?なつくんの事知りたいって思うの当然だよ。
(  少し戸惑った様子の彼に笑みを浮かべながら自分にとっては知りたいと思うのは当たり前なのだと告げて。色んな事を知ればもっと仲良くなれるし、と思いながら彼を見詰めて。「歳上とか歳下とか関係無いよ?楽しみだねなつくん。」とにこにこと笑みを零し立ち上がった彼に続くように立ち上がりコンビニへと向かい。  )

そーくん / >73

御酒大好きだから結構飲めるよ俺。
(  こうしてゆっくりした時間で御酒や御飯を食べたり飲んだりする仲にこれからなれば良いし、今からがとても楽しみだなと思いながら彼へと目を向けピースして笑みをにこにこと浮かべて。「良いね、カクテルとか。酎ハイとかビールとかばっかりだからカクテル飲む機会ってあんまり無いんだけど、美味しいよね。」とカクテルの味をあまり思い出せないが美味しかった記憶はあるのか伝えて。「良いの?じゃあそーくん割り勘しようね。」と籠に手に持っていた酎ハイを入れて。  )

なーくん / >75

勿論良いよ?一緒に共有したいもんね、それに俺も嬉しいから。一人で飲むより二人で飲む方が愉しいし美味しいし。
(  彼から誘われれば仕事終わりなら何時でも行くし共有出来ることがとても嬉しく感じてこくこくと頷いてみせて。御酒を飲もう、と誘い掛ければ了承してくれた彼の言動に嬉しそうに笑みをにこにこと浮かべ上記。オレンジジュースが美味しかったのか分からないが表情を緩めた彼を見遣れば「今度なーくんにも買ってこようか?」と首を僅かに傾げ提案してみて。  )

• No.77 by 桜木 英 : 主  2022-06-12 15:27:36 

>64 辰巳くん

僕はならないかな。筋肉が激しい運動とかに慣れてるから筋肉痛になること自体が少ないし。
(ぺたぺたと触れられる感触に瞳を細めては少しむず痒く感じ。筋肉が激しい運動に慣れきっている為、普段から筋肉痛になれない。筋肉痛は運動がよくできている証のようなもので、筋肉痛になれないことは余り好ましくなく。真顔で貴方の二の腕に触れ「辰巳くんは筋肉ある?」と訊ね。)

>66 夏輝くん

うーん…色々あるけど…筋肉達にはいらない部分とか取り除いた奴をよく買うから、特別な調理方とかはないかなあ。夏輝くんはオススメの料理とかある?
(鶏肉の食べ方を聞かれると特別なことは思い浮かばす首を左右と手を振り。火を使うと火事を起こす危険性があるからと全く火を使わない自分よりも貴方の方が物知りだろうから、と首を傾げながらオススメの料理を訊ねて。)

>67 望くん

わ、ありがと。望くんのなのに何だか申し訳ないけど大丈夫…?
(ジュースを渡されると瞳を丸め、パチパチと数回ほど瞬きを。素直に礼は伝えてみるものの申し訳なささが嬉しさよりも上回ってしまい。自分の差し出した飴を喜んでくれたことに満足したのか口角を少し上げてみようとするも気味の悪い笑顔になってしまい、直ぐ真顔に戻し。「ん、ぜひぜひ食べて」と両手で合図をしては貴方がどのような反応をするかと見詰め観察。)

>68 空くん

吸血鬼…、思ってる訳ないじゃん。吸血鬼だったら確保して警察につき出してますし。
(ツッコミを入れられては慌てて首を左右に振るが、身振りで分かるおどおどとした様子とは裏腹に吸血鬼は確保する等の脳筋らしい考えが含まれており。外に出ておかないと、と気分で出てきてくれた貴方と話せて良かったなと考えながら頷き「空くんが外に出るタイミングで出てなかったら会えてなかったよね。久し振りに話せてよかった」と瞳を細め言って。)

>69 直くん

………吸う。ーーーッ、ゴホッ…。
(差し出された吸いかけの煙草を受け取り遠慮気味に吸ってはみるが直ぐむせてしまい。珍しく表情を変え歪ませては「ぼく駄目だ、体に悪そうで苦手」と言い。これを好んで吸う貴方は珈琲を飲めない自分より大人なのだろうな、と密かに尊敬しては煙草を何処に置こうかと小さく辺りを見渡し。)

>72 さま

(/ 御免なさい。情報が少ないな…、と感じたのと相性に不安を感じたのとで断らさせて下さい。貴方にも素敵な縁がありますように。)

>74 さま

(/素敵な子を有難うございます!早速ですが絡み文を…と行きたいところではありますが、他に希望をしている方がいらっしゃいますので期限である今晩まで御待ちください!)

• No.78 by 紅宮 空  2022-06-12 16:03:06 

>>75 → 直くん

…わ、別に痩せてないですー。また飯食べたら元に戻るし
( 一人暮らしでは食生活など諸々乱れまくる気持ちはよく分かるがやっぱり彼の食生活も心配などと思考巡らせていた最中、手元引き寄せられると思わず声あげて。ずっと近い距離で目合わそうと思えば身長差から自然と見上げる形になるのがちょっと悔しくてしれっと踵浮かせて背伸びしつつも拗ねたような口調で抗議して )

>>76 →望くん

お、それを聞いたらちょっと張り合いたくなるかも。
( ピースしながらニコニコする彼が実は酒飲みと知れば対抗意識芽生えて最悪潰れても同じアパート内ならギリギリ帰れそうだと考えればもう一本缶チューハイをカゴに入れ。「大体オレンジジュースで割れば美味しいんだよね、家にウォッカあるから良かったら飲む?」とカクテルの良さ伝えつつも飲んでみるかと尋ね。「おっけー」と2人分の酎ハイ入ったカゴ持ちながら他に入れる物探し )

>>77 →英くん

そこは匿ってくれたりしないんだ。確かに英くんと会うタイミングあんまないもんね。
( 慌てて否定はするもののちゃっかり吸血鬼なら警察に突き出すという彼らしい考えに思わず笑って上記呟き。生活リズムとか嗜好とか違うふたりが会う機会などあまりなく彼の言葉に同意するようコクコク頷くも「ところでなんかやってる最中だった?」と問い掛け )

• No.79 by 匿名さん(No.11)  2022-06-12 16:26:33 

>77 主様

(/他にも希望者様がいらっしゃったのですね。見落としてしまいすみません。こちらは辞退しても構いませんので、そちらの方をどうぞ採用して差し上げて下さい。

• No.80 by 古川 夏輝  2022-06-12 19:48:18 

>73 空君

ふーん…。そっか。
空君は、恋人いるの?

( 料理を作ってもらうと嬉しいという相手には、そんなものなのかと納得し。ふと恋人繋がりで、相手にそういう人はいるのだろうかと興味があり尋ねてみて。自分はこんな性格なので、これからも恋人ができるかどうか怪しいが、相手は気さくだしきっとモテるだろうと想像して。)

>75 直君

…いや、いいよ。勝手に家だと想像してただけだし。
ここで飲もう?
( 看病しにきてくれる、発言には少し呆れたような表情を浮かべて。それ以上は何も言うまいと発言をやめて。ベンチに座ってしまっていてなんだが、勝手に飲むと言えば宅飲みを想像していただけで、外で飲むのも悪くないと首を振れば自分の横をぽんっと手で触り、座るように促し。)

>76 望君

望君は、こういうとき何飲むの。

( 何やら自分と飲むことを楽しみにしているような発言をする相手には、やはりその気持ちはわからないと思いながら。年上としては、年下の面倒を見たいのは普通だと思うのだが。そんなことを思いながら、 歩いて近くのコンビニまで辿り着くと、飲み物コーナーまで行き。)

>77 英君

そっか。
鶏肉に限って言えば、茹でてサラダチキン作るとか?
シチューとかに入れても美味しいと思う。
( さすが筋肉のことを考えているだけあるな、なんて思いながら、自分だったら鶏肉を使うメニューとしてぱっと思いついたのがそれらで。サラダチキンなんかは、最近はやりだし簡単に作れるのでオススメだと言い。)

• No.81 by 矢北 朧 / 103  2022-06-12 20:40:03 

>46 / 有栖川

さっき子供がやってたから気になっちゃってさー、コンビニで買ってきた。
( 久々だとの発言に、天を仰ぎつつ煙の輪を吐きながら告げた。ベランダから見えた子供の遊びに触発されて、童心を思い出し久々に胸が踊ったのだ。ふわふわと浮かぶシャボンを目で追いつつ、一緒に過ごそうと誘いを受ければ嬉しそうに頬緩めて。 )
 散歩かぁ…いーじゃんいーじゃん。天気良いし、アリスに俺の時間あげちゃう。

>49 / 古川

ん゙ー…のむ、さんきゅ。──ぅは、助かった~。
( 噎せて嗄れた声で感謝を述べると、眉間を寄せてペットボトルを受け取る。カラカラと音を立てて蓋を開け、二口三口程喉へ流し込むと清々しい表情で顔を上げた。大袈裟な台詞と共に受け取った物を差し出しては返却の意志見せ、満足気な笑みを向けて。 )

( /絡んで頂きありがとうございます! 自由気侭な楽天家ですがどうぞよろしくお願いします…! /蹴可 )

>51 / 蕪木

~ゔえ、…──さっきまでは愉しかった。
( 目尻に涙溜めつつ背に伝わる体温で徐々に調子を戻していき、液の入ったプラ容器に吹き具を突っ込むと自業自得を棚に上げて不満気な声音を零す。覗き込まれた視線がぱちと合わさると其処で初めて相手を認識し、笑い声に釣られ此方も緩く口角が上がってしまって。双眸細めては「笑ってんじゃねー」と上機嫌な様子。 )

( /絡んで頂きありがとうございます! こちらこそ、至らない点の多い自由人ですが何卒宜しくお願いします…! /蹴可 )

>54 / 桜木

~いる゙、苦い。
( 胸を抑えて噎せている所、タイミング良く頭上から届いた声に歪んだ表情を上げると差し出された物に目が留まり、手を伸ばして其れを受け取っては音を鳴らし蓋を開ける。喉へ一口流し込むと落ち着いた様で腕を下ろし、「助かった、あんがと」と柔く頬崩しながら礼述べて。一拍置いてからそう言えばと考え馳せ、眉下げ謝罪付け足し。 )
 …あ、これ運動ん時に飲むやつじゃねーの? わりぃ、

( /絡んで頂きありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです。考える事を放棄しがちなのでよくやらかしてしまいますが、何卒素敵な脳筋思考で捌いていただけたらと…どうぞよろしくお願いします! 脳筋可愛い! /蹴可 )

>64 / 古賀

! …──~ふ、はは。ガキめ。…えい、
( 咥えた煙草に火をつけ紫煙立ち昇らせつつ地面観察していると、傍から何やらくぐもった声が聞こえて。何事かと顔を上げると、シャボン玉に奮闘する相手の姿が視界に入る。そう言えば朝見かけた子供もこんな風に大きく作ろうと頑張っていたな、と風景思い出しては無意識に笑みが洩れた。膨らんでいくシャボンを見ていると悪戯心が湧いてしまって、突いてやろうと人差し指伸ばし。 )

• No.82 by 蕪木 直  2022-06-12 23:08:36 

>望くん

望くんも相当暇なんだねえ。……イヤ、違うな。オレのことが好きで一時も離れたくないってこと?
( 本来なら煩わしいであろう誘いにも嫌な顔せず、寧ろ嬉しそうに承諾する彼に相当退屈なんだろうと思案するも、彼の屈託の無い笑顔を見れば若しかすると自分に好意を抱いているんじゃないかという意味不明な結論に至り真顔で問い掛け。緩んだ表情は其の儘に「次は一緒に買いに行こうね」と首だけ彼の方へ傾け視線合わせながら伝え。 )

>英くん

───…へえ、英くんってそんな表情もできるんだ。もっと吸わせたくなっちゃうね。
( 恐る恐る煙草を口にする彼の様子をじっと眺めては、案の定苦手だったのか顔顰め噎せる様子に表情崩れた所を初めて目にした為か幾度か双眸瞬かせ吃驚し。直後、愉しげな笑い声を上げれば頬杖つき乍ポツリと心の声漏らし。周囲見渡し煙草の行方を探る彼に「あ」と声出し小さく口開ければ、此処に返せと言わんばかりに注目誘って。 )

>空くん

どうせまた今日もゲームばっかしてたんでしょ、お兄さん心配だなあ。
( 至近距離で彼の顔を見れば薄らと浮き立つ目の下の隈に気付き、はあと小さく溜息溢して。そんな彼の状態を見れば態々問わなくても今日一日の生活を大体把握し。そんな中何処か不安定な彼の様子に違和感を抱きふと足下一瞥すれば手に取るように分かる行動にくく、と嘲笑い。終いには悪戯心湧きポンポンと頭撫で追い討ちをかけるような子供扱いを。 )

>夏輝くん

そっか、それなら良いけど。……麦酒飲める?
( 飛んできた返答にうんうんと幾度か頷き納得しては、促される儘に隣へと腰掛けて。ガサガサと音を立てながら袋の中身漁れば自分と相手の分、二缶の冷えた麦酒取り出し。その内の一本を彼へと差し出すも、麦酒を好まない身内がいたこともあり一応確認を取り。 )

>朧くん

やっぱ朧くんってオレの甥っ子に似てる。……今、3歳だけど。
( 不満溢す彼の様子を隣でうんうんと頷きながら聞いていれば、つい最近甥っ子と遊んだ記憶蘇り。丁度その時も確かシャボン玉で噎せて泣いてたっけ、と過去振り返れば現在の彼の様子と重なり思わず吹き出すように笑い。表情は其の儘に、揶揄うような口振りで語尾付け加えて。 )

• No.83 by 紅宮 空  2022-06-13 00:35:48 

>>80 → 夏輝くん

そういう人は割と多いと思うけどね。 俺?ないないない、インドアだしフリーターだしで出会いすらない状況だって。
( 好きな人に手料理を作ってもらうというのはベタだが憧れのシチュエーションでもあるし多数派の考えだと思うと述べ。自分に話が回ってくれば全力で否定して苦笑いと共に近状語ると「欲しいとは思うけど積極的に作りに行きたい訳では無いかな」と話して )

>>82 →直くん

それは、…まあ当たってるけども。酒ばっか飲んでる直くんには言われたくない。
( 至近距離でまじまじと観察されて指摘された今日の行動は正に図星で、否定しようと切り出した言葉の語尾も弱々しく気まずそうに目線反らし。それでもお酒ばかりの彼よりはマシだと苦しげな反論述べてみて。更に追い討ちをかけるように頭撫でられると「俺、立派な22なんだけど」と彼見上げつつ不満げに口尖らせ )

• No.84 by 有栖川 望  2022-06-13 01:18:12 

いーくん / >77

俺からいーくんへプレゼントだよ。だから、嬉しいって言ってくれたら俺も滅茶苦茶嬉しいっ。
(  御礼と申し訳無いという言葉に一瞬考え込む仕草をした後、笑みを浮かべプレゼントだと伝えて。俺の物を彼にあげたのだから気にせず貰ってくれたら良いのにと思いながら彼へと目を向けて。少し口角を上げて笑顔を見せようとしてくれた彼の行動にくすり、と笑って「いただきまーす。__んー、うま。久々に飴舐めたけどやっぱり美味しいねいーくん。」と小袋を開けて飴を口に放り込み少し舐めれば美味しそうに頬緩めて彼を見詰めて共感を求めるように首を少しだけ傾げ。  )

そーくん / >78

そーくん張り合っちゃう?無理しない程度にどっちが沢山飲めるか、みたいな?
(  ピースした手を下ろし張り合おうとする彼の言葉に笑みを深め首を傾げて聞いてみて。たとえどちらかが酔い潰れても自宅で飲む分なら大丈夫だろうし、彼が酔い潰れたら俺が介抱してやろうと思いながら彼を見遣り。「え、飲んでみたい。オレンジ好きだから更に美味しそうなイメージが湧いてきた。」ときらきらとした目で彼を見て飲みたいと告げて。「後はー、お摘みとかいる?」とお摘みのコーナーの方に近寄れば1つ手にしながら聞いてみて。  )

なつくん / >80

何でも飲むけど、ビールも飲むし酎ハイも飲むかなぁ。
(  何飲むのかと聞かれればうーんと少し悩んだ素振りを見せながら飲む物を挙げて。御酒ならビールなども飲むしジュースならオレンジやリンゴが多い、なんて考えて彼へと目を向けて笑みを浮かべ。「なつくんは?何飲むの?」と彼を見れば首を傾げて問い掛けて。  )

ぼろくん / >81

20歳過ぎるとこういう経験ってあんまりしないから、偶に見るとしたくなっちゃうの滅茶苦茶分かる。
(  外で遊ぶ子供達やこうしてシャボン玉をする子供達の姿を見れば、今じゃそういう経験もしない為したくなる気持ちがとても分かると大きく頷きながら笑みを零してみせて。ふぅ、とシャボン玉を作りながらふわふわと飛んでいくシャボン玉をじっと見詰めながら「シャボン玉って割れちゃうの悲しいよなぁ。」と呟いて。「ほんと?じゃあぼろくん一緒にどっかぶらぶらしよ。ぼろくんの時間もーらい。」と嬉しそうに笑みを浮かべてやったね、とピースして見せて彼を見遣り。  )

なーくん / >82

なーくんの事は勿論好きだよ俺。でもなーくんからそういう言葉が出て来るとは思わなかったから、ちょっと吃驚した。
(  真顔で少し不思議な事を言っている彼に一瞬きょとんとした表情を浮かべたが、その後笑みを浮かべ好きだと伝えて。嘘をついていれば下手だからきっとバレるし、今嘘をつく必要もないと思い。彼はそういう事に関してあまり興味が無さそうだと思っていた為内心驚いていて。「わ、嬉しい。行こ行こ、今度一緒に買いに行こう。」と一緒にという言葉にゆるゆると表情を緩めて嬉しそうに伝えて彼に目を合わせて。  )

• No.89 by 匿名  2022-06-14 20:35:00 

(/まだこちら募集されておりますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック