俺の性癖でしかない(一対一)

俺の性癖でしかない(一対一)

古の腐男子  2022-06-07 10:18:23 
通報

性格も見た目も私生活も正反対で犬猿の仲だけど実力だけは文句言いつつも何だかんだお互いに信用してるバディもののBLがやりたい(長い)

そんな二人が何かしらの圧力で同棲しなくてはいけなくなって何やかんやありつつ最後にはくっついて最強のカップルになるのってい(絶命)


やりたい内容は上記の通りです。
参加希望者の方は同志ということなので握手しましょう()

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-06-07 10:59:19 


(/背後から失礼します。滅茶苦茶共感できますし犬猿だけど信用はしてるなど、大好きなので是非握手したいです…!ご検討お願いします!)

  • No.2 by 古の腐男子  2022-06-07 11:12:52 

同志よ…!!!
もちろん歓迎です。

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-06-07 11:17:49 

ありがとうございます!同志がいて滅茶嬉しいです!
此方特には萌え萎えはないのですが、もし有れば教えていただきたいです。あとは具体的なシチュエーションなどですが、もしご希望があればそれに合わせたプロフィール等を提出しますね
あとロルは中からの予定なのですが大丈夫ですかね…?もし合わないと思ったら断っていただいて大丈夫です!

  • No.4 by 古の腐男子  2022-06-07 11:43:19 

長さは問いませんので大丈夫ですよ~。

萌えですか…真面目な子が好きです。メガネ掛けてると更に萌えます。
萎えは特にないですよ~。

具体的なシチュエーションは募集文の通りです。実績はあるけど仲の悪い二人を危惧した上層部からの圧力で同棲することに…とかどうでしょうか。

こちらのキャラは一応派手派手な女顔美形+超チャラい奴となります。

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-06-07 11:51:09 


萌え萎えとシチュも了解です!少し作成に時間が欲しいのと、プロフィールの書き方は出来れば参考にしたいなと思っておりますのでもし可能でしたらプロフィールを先に書いていただけると助かります…!

  • No.6 by 古の腐男子  2022-06-07 12:44:09 

了解です。

名前)桜井環(さくらいたまき)

年齢)22

容姿)最近色落ちしてプリンみたくなってきたハーフアップの金髪、黒マスク、ヘリックスピアス(チェーン型)+アンテナピアス+舌ピ、前髪を留めてる黒のヘアピン、まつ毛が長くタレ目ツリ眉の普通に綺麗な女顔、よれよれのスーツ上下に靴下でクロックスを履いた適当すぎるスタイル、色白、デカくて華奢、スラックスの腰ベルトに理由は知らないがガチャガチャカプセルから出てきたっぽいネオンカラーの動物ストラップを大量に付けてる

一人称)俺

性格)全てにおいて適当でだらしない。

私生活)放っておくと三食ともカップラーメンとか駄菓子で済ましかねないレベルのダメ人間の割に部屋はそこそこ綺麗。休日はダルッダルのスウェット上下+素足でどう見てもヤンキー。

その他)仕事はできる。

  • No.7 by 通りすがりさん  2022-06-07 14:42:07 

此方もできました…!確認お願いします、もし不備があったら教えてください!

名前)城崎理央(きのさきりお)

年齢)22

容姿)黒みのかかった茶色の髪をツーブロック刈り上げマッシュにしている。黒いフレームの眼鏡をかけ、右耳に二箇所、左耳に一箇所ピアス穴が開いておりシンプルなミニピアスと右耳にもう一つ十字架がぶら下がったシルバーイヤリングをつけている。顔立ちは整っているが表情が変わることはさほど無い。スーツをしっかり着こなし黒手袋を着用している、色白でひょろっとしており見かけ通り体力は平均並み

一人称)『僕』もしくは『私』

性格)真面目で完璧主義者。上手くいかなかったらパニックになったり精神が安定しておらず面倒。甘え方も分からず真面目故に一人で抱え込みがち

私生活) 仕事にいつでも呼ばれていいようにスーツを用意しており部屋に居ようが外に出ても恥ずかしくない格好をしている。食事も家事もしっかり出来るが時折凡ミスをする

その他)仕事は完璧、私生活は気を抜きがち

  • No.8 by 古の腐男子  2022-06-07 15:05:35 

ヴッッッ!!(性癖に刺さる音)

完璧主義+真面目はモロに刺さります、ごちそうさまで()
入りは上司に呼ばれた二人がいきなり「明日から君ら同棲してもらうから」との上司命令を受けるところから始めたいのですが、問題ありませんか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-06-07 15:16:53 

よかったですw
はい!問題ないです~

  • No.10 by 古の腐男子  2022-06-07 15:25:13 

了解です。
開始ロルを置いておきますが、絡みにくいなどあれば言ってください。

「…悪ぃ、もっぺん言ってくれ。」
苦々しい表情で人差し指を立て、環は目の前に座っている上司に問う。
「聞こえなかったか?明日から君たちは同棲してもらうことになったんだ。」
美貌の女上司は環の言葉に先ほど言った言葉を繰り返す。
「…マジか~…冗談だろ?俺こいつと同棲とか死んでもヤなんだけど。」

  • No.11 by 城崎理央  2022-06-07 15:52:35 

えぇ、僕も嫌ですね。嫌なので死んでもらえます?

(女子から出た言葉にため息を吐きつつ、上司に言われた言葉に黙ってから肯定するようにさらっと毒舌を吐きつつ同棲に反対し)

(/大丈夫です!もし此方のがやりづらかったら合わせた形で書くので遠慮なく言ってもらえると嬉しいです)

  • No.12 by 古の腐男子  2022-06-07 16:07:02 

「な~…これマジで同棲しなきゃ無理なヤツ?仕事サボるぜ,ホント。」
よっぽど嫌らしく、環は尚も文句を垂れるが上司の美しいが有無を言わせぬ笑み、そしてその後に続けられたギロチンのような言葉に押し黙ってしまった。
「そうは言っても私の上司からの命令だしな。断るなら二人まとめてクビにしてもいいと…」
「それズリィって!」
「…はぁ、桜井は案の定と言うべきか…城崎、君はどうする?この命令を断るならこの瞬間、無職になるわけだが…」
彼女はため息を漏らした後、貴方の方を見た。

  • No.13 by 城崎理央  2022-06-07 16:18:58 

「……無職は嫌ですね、仕方ありません…広さなど大きいですよね?もちろん」
上司の言葉にため息を漏らし、もし住むとしても広ければ相手と顔を合わせずに生活はできるだろうと考えて。
「広かったら、こいつと顔を合わせ済みますのでそれだけでも補償してほしいです」

  • No.14 by 古の腐男子  2022-06-07 16:28:23 

「私の上司が言うにはこの物件らしい。防音壁完備の住宅だ。」
彼女は机に積みあがっていた資料の山から不動産会社のチラシを取り出す。チラシには極端に広くも狭くもない、言ってしまえばごく普通の家族が住むような、気持ち程度広めの住宅が載っている。
「…広さは…すまん、ごく普通だな。」
上司の呟きに反応した環はこの世の終わりかと思うような溜息を吐いた。
「ガチで最悪…人生で一番絶望したかもしんねえ。」

  • No.15 by 城崎理央  2022-06-07 16:48:02 

「防音壁完備ですか」
チラシを見ると、少し広いものの普通ほどでため息を吐き
「……分かりました、家に着いたら話し合います」
嫌そうな顔はしないが目が嫌だと訴えかけているがクビにされるのは嫌なため了承し
「ところでなぜ僕たちです?見て通りこんな風に死んでも仲良くなれないですし」
と疑問に思ったことを聞き

  • No.16 by 古の腐男子  2022-06-07 16:52:39 

「だからこそ、だな。お前たちは実績だけ見れば優秀だが、城崎の言う通りコンビ仲は最悪だろう?上層部はお前たちのコンビ仲が改善されれば最強になるだろう…とまあ…私が言うのもなんだが、いかにも幼稚な発想だ。」
上司も呆れたように肩を竦め、煙草に火を点ける。

  • No.17 by 城崎理央  2022-06-07 17:15:01 

「幼稚ですね、本当……絶対仲良くなれませんよ。何を期待してるんだか」
上司の言葉に目を閉じて答えてから
「取り敢えず引っ越しの業者は手配してください。いつ引っ越せば?」
と尋ね

  • No.18 by 古の腐男子  2022-06-07 18:22:34 

「ああ、そのまま家に向かって大丈夫だそうだ。家具はもう既に運び込んであるらしい。」
上司は突如かかってきた電話の応対を済ませると二人に向かって告げた。
「それでは、まあ、その…共同生活、よろしく頼んだぞ。」
「…強制かよ。」
環はぼやきつつも上司の言葉には逆らえないのか、嫌々といった雰囲気だったが城崎を一瞥し、踵を返してすたすたと歩き去っていく。

  • No.19 by 城崎理央  2022-06-07 18:35:49 

「では、失礼します……ちなみに物が壊れない保証は致しませんので」
先に行った相手に呆れたようにため息をついてから上司に一礼をしてその場を去る前に少し嫌味を溢し
「桜井、部屋についてだがお互い顔を合わさないよう生活の時間とかも先に把握させて顔を合わせないで住むようにしないか」
と提案し

  • No.20 by 古の腐男子  2022-06-07 18:47:52 

「…ま、それでいいんじゃねえの?」
環はあからさまに機嫌が悪い様子で吐き捨て、既に片手で携帯を触り始めている。
「俺だって仕事以外でお前と絡みたくねえしな。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック