Dolce ( 無登録指名制 )

Dolce ( 無登録指名制 )

主  2022-06-05 21:06:52 
通報

dolci ricordi

>1 attention
>2 character

( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.17 by 主  2022-06-06 01:26:47 

【 受付停止 】

: 理人

>雄斗

俺を指名してくれて嬉しかったよ、ありがとう。今度はゆっくりと動物園デート満喫しようね。その時にはまた俺を呼んでくれると嬉しいな( ふっと口元緩め )すごく離れ難いなぁ、なんて言ったら困らせちゃうね。じゃあ、またね( ふは / 手振り )

• No.18 by 主  2022-06-06 12:56:14 

: pfについて

名前( 読み必須 ) / 年齢( 外見年齢でも可 ) / 性格( 簡易的な物で可 ) / 容姿( 簡易的な物で可 ) / その他( もしあれば )

指名( 被りNGの方はその旨を記入してください ) / 希望( 話し相手、飲み相手、恋人など関係性の希望やシチュエーションの希望etc リピーター様で前回の続きからを希望される方も此方にその旨を記入してください ) / ロル( 希望の長さを )

初回ロル( 待ち合わせ場所はお任せ致しますので、待ち合わせ場所で待っている設定でお願い致します )

: 指名について

指名被り可とありましたが、指名被りが苦手という方はご指名の際にお気軽にお申し付けください。

▼△

背後がこの紙に目を通してほしいんやって、追記と変更点が書かれとるみたい( 紙ひらり )
衝動的に建てたせいで穴が目立って恥ずかしいったらないわ( 溜息はふ、 )
デートクラブってお店やけど、暇潰しの話し相手からいちゃいちゃデートまで対応しとる。どうぞお気軽にィ( 隻手ひら / ふふん )

• No.19 by 主  2022-06-06 13:07:03 

>1 ルール等 >2 指名表 >18 変更点

【 受付開始 】

※ お声掛けは背後口調、キャラ口調どちらからでも構いません。

• No.20 by 慧  2022-06-06 14:30:34 

すみません、素敵なお兄さんがいらっしゃるのが見えて来たんですけど……大我くんに癒されたい、なんて我儘許されるんですかね。( おそるおそるpf提出 )

慧 ( けい ) / 29y / 社畜 / 無気力 / ヘタレ / 173cm / くるくる黒髪センターパート / 不健康そう

指名:大我くん / 希望:恋人・疲れた脳にスイーツと癒しをぶち込みたいのでカフェデートに付き合ってほしい / ロル:短~中希望ですが、豆の方がよければ合わせます◎

初回ロル / ( 一人では絶対に入れない、いかにも女子が好みそうな可愛らしいカフェの前にて待ち合わせたは良いものの落ち着かない様子でそわそわ辺りを見回して )

• No.21 by 主  2022-06-06 15:11:54 

: 大我

>20 / 慧サン

あ゛?俺に癒やされてぇ?どう見ても癒し系じゃねぇだろうが。見たところ不備も見当たらねぇし、どうしてもって言うならその我儘叶えてやるよ( くわ / ふん、 )

▼△

──アンタが慧サン?堂々としてろよな、余計に目立ってんぞ
( 待ち合わせ時間の数分前、前もって渡された情報を見返しそれらしい人物を探して。可愛らしいカフェの前で何かを探している様子の一人の男性を見つければ近寄り無愛想に声を掛け。 )

• No.22 by 慧  2022-06-06 16:08:39 

>21 / 大我くん

ああ、ありがとう…!話してもらえて嬉しい…!俺から見たら大我くんの口調も対応も癒しだから、ウン、好きなだけ雑に扱ってくれ。よろしくお願いします。( はは / 蹴り可 )

っ、と__!…はい、慧です。いや…はは…こんな場所、俺みたいなおっさんは浮きそうだなと…。大我くんは格好良いから絵になるね。今日はよろしく。
( 声を掛けられ若干不審にびくりと驚いて振り返り、店から聞いていた通りの素敵な相手の姿を視界に捉えると照れたように首の後ろへ手を当てながら嬉しげに軽く頭を下げて。 )

• No.23 by 雄斗  2022-06-06 16:12:18 

雄斗( ゆうと ) / 23y / 陽気 / 気分屋 / 175cm / 黒髪マッシュ / 希望:恋人、前回の続きで理人くんとお話がしたいです / ロル:豆から短 /

>16 理人

全然反省してるように見えないけど、まあ理人だし許す。( ジッと見詰め )俺あんなにはしゃいでた…?大人なのに、くそ恥ずかしい。( 分かりやすく視線逸らし照れ隠し )ん、ありがと。理人って手大きいな。( 手を繋ぎ自分の手と比べ )あ、あった。あれ触れ合い広場だよね…!うさぎめっちゃいる、なんか羊もいるんだけど!( 視野に入った途端に瞳輝かせ、貴方の手を引き足早に入り口に向かい )

• No.24 by 主  2022-06-06 16:43:02 

>22 / 慧サン

はァ?下らねぇ事言ってねえでさっさと中入るぞ。デートの場所、此処でいいんだろ?
( 卑下したような言い方に対し気の利いた言葉なんてものは浮かばず、ちっと一つ舌打ちをすれば貴方の手首を掴んで。デートの場所を一応確認するものの、貴方の返事も待たずに手を引いて店内へずかずかと足を踏み入れ。窓側の席に案内されると漸く手を離し「ほら、座れよ」と席を引いて座るように促し )

>23 / 雄斗

来てくれてありがとう。時間の許す限りよろしくね( ふふ / 蹴り推奨 )

良かった、許された。許されなかったら如何しようかと( 口元に手を当てくすり )うん。でも気にしなくてもいいんじゃない?そういう所も雄斗の良い所だって俺は思う。ありのままの雄斗を俺に見せてね?( 緩りと小首傾げ / ふふ )そうかな?雄斗の手は綺麗な手だね、俺好きだな( 指絡め / 口元緩め )わあ、凄いね。あ、あの垂れ耳の兎可愛いなぁ( ぱちくり / 指差し )

• No.25 by 雄斗  2022-06-06 17:03:18 

>24 理人

え、許さなかったら何かしてくれた?許さない方が良かったかも。( 大袈裟に肩落とし )理人って優しい…。でもそんなに褒めても何も出ないからね。( きゅん )…ゆび、無意識ならずるいんですけど…。( 顔を赤く染め、指を絡められていることに慣れていないらしく照れ/思わず敬語 )あ、ほんとだ。かわいい、うさぎって本当にタレ耳いるんだ…。( 感心 )触れるかな、うさぎって人間が触っても死なないよね…?( 恐る恐る兎に近付き、触ろうと試みるが兎が動くと吃驚して手を引っ込め )

• No.26 by 主  2022-06-06 17:27:41 

>25 / 雄斗

んん、許されるまで雄斗のお願い何でも聞く、かな。ふふ、残念だったね( 顎に手を当て考え / 口角上げ )見返りなんて求めてないよ、好きな子には優しくしたいってだけだから。( 見詰めた後柔らかく微笑み )ごめんね、意識的。照れてる雄斗が見たいなぁって思って( しれっと / ぎゅっと握り )死なないよ、大丈夫。俺が兎を抱っこすれば怖くない?( 優しい声で安心させるように / 掲示されているやり方で兎を抱き抱え )

• No.27 by 慧  2022-06-06 17:35:08 

>24 大我くん

う、はい、合ってます…。__大我くん…いつもそんな感じなの?いやぁ…おっさんドキドキしちゃうんだけど……
( 荒っぽい態度すらもむしろ眩しく見える程で、歳下相手にうっかり敬語になりつつ手を引かれるまま店内へ。流れるようなエスコートに思わず目を丸め、まだ手首に残る相手の体温に僅かに鼓動が高鳴ると眉を下げ冗談ぽく言ってから、慌てて話題を逸らすように「こ、ここのパンケーキが有名でね…」と急いでメニューを広げ )

• No.28 by 主  2022-06-06 17:53:11 

>27 / 慧

ドキドキさせるつもりでやったんじゃねぇけどな。慧サンって雑に扱われて嬉しくなるタイプの人?
( 貴方が座った後向かいの席へ腰掛ければ肘をついて、一旦窓の外へ向けた視線を貴方へと戻し僅かに口角上げれば問い掛けて。貴方の話に耳を傾けメニューへ視線を落とし「へぇ、パンケーキってあんま食ったことねぇわ。アンタが食いてぇモン何個か注文すれば?」首を傾げては提案し。そうすればいろいろ食べられるだろう、という不器用なりの気遣いで。 )

• No.29 by 雄斗  2022-06-06 18:34:05 

>26 理人

うわー…許さなきゃ良かった…。もう次からは許さないから…!( 眉間に皺寄せ決意 )理人とずっと一緒に居たら駄目人間になっちゃいそう。( 褒め言葉/へら )充分照れてます…もう理人と居たら心臓持たないんだけど。( 負けじと握り返すも即敗北/耳まで赤く染めドキドキ )……あ、めっちゃふわふわ。かわいい……。( 貴方が抱き抱える兎を撫で/幸せそうに瞳を細めにこにこ )これなら俺も抱っこできそうかも!…ほら、すごいでしょ?( 触れるならば、と足元にいた兎を抱き抱え自慢気に見せつけ )

• No.30 by 主  2022-06-06 19:14:32 

>29 / 雄斗

そんな意地悪言わないでよ、ね?( 態とらしく首こて )それはいいね。でも雄斗だけ駄目人間になっちゃったら可哀想だから、一緒に駄目人間になっちゃおうか( 閃き / ふふん )雄斗ってば本当にわかりやすいなぁ。俺以外にそんな表情見せないでね?( 貴方の耳へ手を伸ばし優しく触れ / じっ、 )ふふ、凄い凄い。可愛いと可愛いの組み合わせは最強だね。そうだ、写真撮ってもいい?( 兎を下ろせば微笑ましげに貴方を見て / うず )

• No.31 by 主  2022-06-06 19:35:14 

: お知らせ

本日は23時頃閉店とさせていただきます。
把握よろしくお願い致します。

• No.32 by 雄斗  2022-06-06 19:54:23 

>30 理人

んん……やっぱ、許す。( 態とらしく首を傾げる貴方に敗北 )一緒になら…ってなりそうだったけど、理人が駄目人間とか想像つかないな。( 貴方見詰め小首を傾げ )…あ、じゃあ俺理人以外に見せないから理人も俺だけへの秘密とか頂戴。( 悪巧み/悪戯っ子のような笑み浮かべ見詰め返し )しゃ、写真…?!俺顔大丈夫?!理人のスマホに残るなら変な顔はできない…。( 挙動不審/不自然な笑顔を浮かべ「おっけー、撮って!」と言い )

• No.33 by 慧  2022-06-06 20:08:19 

>28 大我くん

そ、そんなこと…!……ありますね……。でも俺の好きな相手だけだよ。社畜は早く卒業したいかなぁ。
( 鋭い質問とニッと上がった口角はどこか不敵な印象に映り、図星を突かれては分かりやすく視線を泳がせるも観念したように頷くほかなく。彼のような人にならどんな扱いも歓迎なのだが、ふと言葉端から会社の事が浮かぶと今日のストレス発散の意味を思い出して苦笑し。魅力的な提案には目を輝かせて「良いのか?じゃあ、ワッフルも食べたかったから半分こしようか…!」と遠慮も忘れて機嫌良く店員に注文を通しておき。 )

• No.34 by 主  2022-06-06 20:57:03 

>32 / 雄斗

分かってても許しちゃうなんて雄斗は優しいね( くす / 頭撫で )んん、確かに。物凄く怠惰になったらいいのかな( むむむ、 )俺の秘密?いいよ、耳貸して?──実は俺、雷がすごく苦手なんだ。これが誰も知らない秘密( 顔近付け耳許で )んー…擽ってもいい?その顔も可愛いんだけど、素の表情がほしいなぁ( スマホ向けるが考え込んで / 微笑み提案 )

>33 / 慧サン

ふは、やっぱりな。慧サン、ク.ソみてぇな会社で働き続けて心壊されんなよ?
( 観念したように頷く貴方を見て愉しげに口の端を上げて。ふと真剣な表情になると貴方の目を見て伝え、口こそ悪いものの声からは心配の色が窺えて。「ふ、ガキみてぇ。ハイハイ、半分こな」くるくる変わる表情にそんな感想を口にし、嬉しそうに話す貴方を心做しか柔らかな眼差しで見詰めて )

• No.35 by 慧  2022-06-06 21:29:24 

>34 / 大我くん

ありがとう。…ふ、じゃあたくさん君に会いにこないとだな。
( 落ち着いてどこか芯のある声が心地良く耳に染み込んで、相手の優しさがそっと伝わってくると今度は視線を逸らさず交わして。はにかんで頬を緩ませつつ心配を消すように返答したが、歳不相応な扱いはさすがに気恥ずかしく眉を下げ、一応キャストと客という関係上詮索して良いものかと遠慮がちに世間話を装って彼自身のことを聞いてみて )
……オッサンに言う台詞じゃないぞ。大我くんの方がよっぽど若いし…24、だっけ。普段は何をしてるの?

• No.36 by 主  2022-06-06 22:26:58 

>35 / 慧サン

は、社畜ってただでさえ休み少ねぇんだろ?まじで来んの?
( 沢山会いに来るという貴方の言葉に怪訝な顔で質問投げ掛け、貴方と会えることは嫌ではないが心配が勝っている様子で。遠慮がちな貴方の目をじっと見据え、貴方がお客様であることも歳上であることも気にせず「ガキみてぇな反応する慧サンが悪ぃ」ズバッと言い放ち。普段何をしているのか、そう問われると何一つ隠すことなく「Dolceって歩合制でさ、大学卒業してからシフト入れる日は殆ど入ってる」と貴方に教えては水を一口飲んで。店員がパンケーキとワッフルを運んでくれば「美味そ…」と思わず口に出し弾かれたように貴方の顔を見て )

: お知らせ

少し早いですが、此れにて本日は閉店とさせていただきます。雄斗様、慧様お相手ありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。

【  受付停止  】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック