ほのぼの村へようこそ

ほのぼの村へようこそ

匿名さん  2022-06-03 22:21:38 ID:0d4402db4
通報
・既存する版権作品や他のトピのパクリではありません。荒らしおやめください

・スレ主や他の参加者、キャラの悪口、文句、煽り、晒し?

・雑談(半なり)、日常推薦

・ロルの長さ(豆~)自由


コメントを投稿する

  • No.32 by 王牙  2022-06-05 14:53:28 

>>30
「君もこのアニメのファン?」
(推しのグッズを探し回る少年を見つけ ここだよと案内し

  • No.33 by 聖音  2022-06-05 14:55:53 

「君は?」
(水族館で働く少女を見つけ声をかけ
キレイに掃除してあるフロアを歩き

  • No.34 by 点々  2022-06-05 14:59:53 

おしのきーほるだがなくて店の窓をぼんやり眺めていた
「お婆さんお爺さんいっぱいいるなぁ」
窓から見える景色
青空の下
お爺さんとお婆さんが海岸で釣りをしたり
お爺さんとお婆さんが水着できゃっきゃしてたり
お爺さんとお婆さんが集まって歌っていたりする
老春を謳歌している人を和やかに見ていると発見してしまった
はるか向こうの水族館に

「あそこは水族館… もしかして入り口にいるのは、お姉さん!?」

分かった途端走り出してお姉さんの元へ向かう
道路を走る
お爺さんとお婆さんを避けて
信号を無視して
車にぶつかって
血を吐きながら爆走する

「こんにちはこんにちはこんにちは!お姉さんだ!わーいわーいわーいばんざーい」

  • No.35 by 点々  2022-06-05 15:00:46 

ドッペルしてもいいですか

  • No.36 by トピ主  2022-06-05 15:09:01 

((間際らしくなるのでそれは不可で。
キャラの使い回しはあり

  • No.37 by 朝月邁  2022-06-05 15:20:53 

>聖音さん

はぁーい、こんにちわ~。
あてぃしですか?朝月、って言うの。
(話しかけられたのでお客様かなーとか
考えながら一応、名前を答えておく)

>点々さん

坊やは病院に行った方が
いいんじゃないんかなあ?
(血を吐くほどボロボロな彼を見て
ニコニコしながらも引きながらそう言う)

  • No.38 by 点々  2022-06-05 15:30:19 

朝月さん

「わぁぁぁ!本物のお姉さんだぁぁ!喋ったぁぁ! すごぃぃぃぃい」
すてとても目を輝かせてる
盛り上がって相手の忠告は聞いてない感じで、お姉さんの周りを聖地かのようにぐるぐる回って巡礼してる
「お姉さんとお喋りしたいです!!!」
あとなぜか吐血痕はもう消えている

  • No.39 by 点々  2022-06-05 15:31:07 

>>36
わこりましたドッペルはしません

  • No.40 by 聖音  2022-06-05 16:21:03 

「この魚なんという名前?」
(展示してある水槽を1つ1つ鑑賞しながら
館内を進んで 音声ガイドを聴く

  • No.41 by 朝月邁  2022-06-05 16:33:30 

>点々さん

うん、わかったよぉ。
じゃあ、水族館の中を巡りながら
あてぃしとお話しよっかぁ~。
(吐血した痕はいつの間にか消えていて
それを疑問には思いつつ了承して)

>聖音さん

はぁい、そのお魚は
「ナンヨウハギ」だよぉ。
(ニコニコとしながらも聞かれた
魚の名前を教えて)

  • No.42 by 聖音  2022-06-05 16:42:48 

「これも観てみたいな。」
(イルカショーが行われるフロアに到着 空いている席に座りショーが開始されるのを待つ

  • No.43 by 点々  2022-06-05 16:48:05 

「はい!!お話したいです!!」
水族館の入り口に入ったあたりで
「あ、ぼくは坊やじゃなくて、ユウタ!です!」
お姉さんの手をなんかちゃっかり握っている

  • No.44 by 朝月邁  2022-06-05 17:24:00 

>聖音さん

あと少しで始まりますよぉ
(隣に座って、ニコニコして)

>点々さん

お姉さんはお仕事だから
名前で君を呼んじゃいけないの、坊や。
さあー、行くよ~。
(そうニコニコしながらいうと
手をさらっと振り払って水族館の
入り口の大きな扉を開けて)

  • No.45 by 聖音  2022-06-05 17:28:16 

「楽しみだね。」
(館内のアナウンスでショーが開催されるのを待ち

  • No.46 by トピ主  2022-06-06 16:42:10 

((あげておく

  • No.47 by 匿名  2022-06-07 07:17:06 

((途中で終わってしまった

  • No.48 by 匿名さん  2022-06-07 07:29:31 

((上げておく

  • No.49 by 匿名さん  2022-06-07 07:58:37 

((一応、上げ

  • No.50 by 匿名さん  2022-06-07 15:06:08 

参加募集のため上げ

  • No.51 by トピ主  2022-06-07 19:01:27 

>>50
((書き込みありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック