この胸を満たすのは。 〆

この胸を満たすのは。 〆

匿名さん  2022-05-31 14:52:18 
通報

▼ 風紀委員長だけ入室可。

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2022-05-31 20:31:12 

(/声を掛けさせていただいた者です。どうぞよろしくお願いします!
設定も気に入っていただけて安心しました。最初はやはりお互いのキャラクターについて話し合いますか?並行しながらどういった物語にするかも話し合えたら嬉しいです!)

• No.2 by 匿名さん  2022-05-31 21:17:42 

ご移動ありがとうございます。改めてよろしくお願いします。
そうですね、大まかなキャラクター像としては募集時に提示させて貰った物を考えているのですが、プラスしてこんな二人がやりたいやこんな問題児が好きなどはあるでしょうか?
個人的には親が厳しくてあまり高校生らしい遊び方をした事ない風紀委員長ちゃんを遊び好きの問題児が連れ回すのもアリかなとも考えてます…!

物語については考えてくださった設定をやっていく形でも楽しそうだなと思いました。日常風景(校則違反して注意しに来る流れ)→冤罪発生(問題児も冤罪を晴らすのには諦め気味)→直訴も失敗しどうせなら二人で校則違反 みたいな流れですかね?

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-01 00:57:56 

PC1のツンデレ風紀委員長は校則違反に厳しくチェックは容赦ない。文武両道で皆の憧れとありましたので、真面目だけど容姿は垢抜けていたりと地味ではないという解釈で合っていますでしょうか? 風紀委員長が眼鏡キャラでもOKでしたら外したら意外と美人だったという設定にしてみたく。お好みでなければ眼鏡キャラ自体無しにしますね。

問題児くんに遊び回されるの賛成です!風紀委員長はお嬢様育ちで親が厳しく、高校生らしい遊び方をしたことがない。問題児くんと出会ってからはショッピングなど毎日放課後連れ回されて、遊ぶ楽しさを知る。放課後連れ回されるようになったら距離が縮まりますね!

日常風景(校則違反を注意したり、放課後二人で遊んだりといった流れ)→距離が縮まって良い雰囲気に→放課後いつものように遊んでいる時に他校の高校生(進学校でいかにも真面目キャラ)が万引きしたのだが、見た目で勝手に判断されて問題児くんに濡れ衣を着せられる。冤罪の理由はこんな感じを想像しましたが他に良い案がありましたらお願いします!→風紀委員長はその場にいたので冤罪だと直訴するも停学は覆されず。翌日髪を染めて登校したり色々と校則違反して一緒に停学になろうとする。こんな流れをイメージしましたが如何でしょうか!

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-01 01:25:38 

問題児くんのキャラについての案を忘れており、連投となります!
問題児くんも実はお坊ちゃん。親が過干渉で反抗し、問題児になってしまったりと理由を考えてみました。飛び抜けた才能とあったので根は真面目をイメージ。学力が飛び抜けていましたら風紀委員長と順位で張り合えたりできるのでいいなと。問題児くんがいつも学年1位で風紀委員長が学年2位。
問題児くんの容姿は金髪やシルバーブロンドをイメージしました。問題児だけど容姿が整っていて女子から人気。ツンデレ風紀委員長は嫉妬したり。

• No.5 by 匿名さん  2022-06-01 09:20:05 

素顔が美人な眼鏡キャラ大歓迎です!出掛けた時に眼鏡を外す機会があって思わず見惚れるような場面もあるかもしれませんね。問題児の方が姉のメイク道具とか持ってきてやってあげたりするのも楽しそうです。

正にそんな感じです。素直になれないので「1週間遅刻しなかったから放課後付き合って」だったり「勉強道具買いに行くの付いてきて」「放課後非行しないように見張る」なんて見え見えの口実付けて遊びに行って距離を詰めていく所が見たいです!

その流れとても良いと思います、是非是非やりましょう! 今から風紀委員長ちゃんと物語が紡げるのが楽しみです
早速簡単にpfを作りたいと思うのですが問題児に求める要素や逆にこれは苦手みたいな物ありましたらお教えください!

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-01 12:29:51 

大歓迎と言っていただけたので素顔が美人な眼鏡キャラにしますね。本人は眼鏡を外すと美人というのは自覚なしという設定にしようと思います。眼鏡が壊れてしまってコンタクトで登校。休日に二人で出掛けている時に眼鏡を外すという機会があり、風紀委員長の素顔を見た問題児くんは見蕩れてしまい!問題児くんにメイクしてもらえるというのも新鮮で今から楽しみです!

見え見えの口実と分かっていながら風紀委員長に付き合ってくれる問題児くんの優しさに胸キュンです。
問題児くんの案は>4にて大体お伝えしましたが、まとめるのが下手でごめんなさい。あの説明で分かってもらえたら良いのですが、分かりにくかったら質問してくださいね!
こちら側から苦手は特にありませんので、風紀委員長の方もこういうキャラにして欲しいという要望がありましたら是非!

• No.7 by 匿名さん  2022-06-01 16:53:53 

問題児について考えて頂いていたレスを見落としていました、すみません。凡そ考えていたものと一致していたので是非取り入れさせてください。才能としては問題児が文系科目1位+美術の才能、風紀委員長ちゃんが理系科目1位+風紀委員長としての活動って感じで総合点はお互い1位を取ったり取られたりの関係とかいかがでしょうか?

風紀委員長ちゃんに関しては釣り合わない感じの方が良いかなと思うので黒髪できっちり制服着てる感じをイメージしてました。きちっとしてるイメージがある一方で甘いものが好きとか高い所が苦手みたいな可愛らしい部分があるとめちゃくちゃタイプです!基本的にコミュニケーションが取れるキャラであれば地雷はないのでお好きに作っていただけたらと思います。

ひとまず問題児について軽くpf作ってみたので確認して何かありましたら修正しますのでお声がけ下さい!

名前:東雲 悠 (シノノメ-ユウ)

外見:綺麗に染められた金髪をショートウルフにして軽くセットした髪につり目がちな二重瞼。整った顔立ちと自分流に着崩した制服は校内でも大分目立つ。179センチのすらっとした長身。黙っていればツンとした冷たい印象を受けるが実際に話してみると割と表情豊か。私服は黒を基調とした今時風のゆるりとしたカジュアル服。

性格:良くも悪くも自由気まま。好奇心旺盛でやりたい事をやるタイプだが割と飽き性。興味のない事へは面倒くさがりだが根は真面目なため一応ちゃんとはやる。密かに負けず嫌い。人間関係は来る者拒まず去るもの追わずの一匹狼。だが風紀委員長に対してはそれなりの興味を持っている。好きな子にはからかいつつも尽くすタイプ。

備考:実は良いとこ育ちのお坊ちゃん。親の英才教育や過干渉への反抗から校則や家の決まりを守らなくなった結果「問題児」として扱われるようになる。小言を言わせないために勉強には手を抜かず文系科目では学年トップ、総合点でも必ず2番目以内には入る頭の良さ。また絵を描くのが好きで描いた油絵は軒並み入賞する才能の持ち主。学校でも浮いた存在で親しい友達は幼なじみ数人程度。容姿と才能から女子から人気で何人かと付き合ったことはあるが性格故に長続きしたことが無い。

• No.8 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-02 10:59:50 

(/問題児くんのプロフィール拝見しましたが、からかいつつも尽くすタイプなど理想以上の男の子の仕上がりに大満足であります!風紀委員長お気に召してもらえたら嬉しいのですが、此方もpfの修正はいつでも受け付けておりますので!
委員長とありますので学年は三年生で年齢は18歳で宜しかったでしょうか。学年や年齢を相談するの忘れていましたね。成績について取ったり取られたりの関係性は面白いのでプロフィールに反映させてみました。風紀委員長の方から勝手にライバル視しております。甘いものが大好きで極めたり、雷と暗闇が苦手要素を盛り込ませていただきました。そして問題児くんに幼なじみがいるようなので、風紀委員長にも馴染設定を入れてみました。性別は異性ですが同性へ変更可能ですので!視力は悪いので眼鏡を外すとぼやけて何も視えず。顔を近付けないと誰だかわからないというのを利用して、事故チューしてしまったりと距離を縮める為に恋愛的なハプニングを起こす等を思い付いたのですが、ハプニング要素は要らなかったりしますか?)

名前 : 東條 莉香( トウジョウ-リカ )

外見 : 手入れの行き届いた艶のある黒髪は胸元まで伸びており、癖のない真っ直ぐのロングヘア。前髪は適度に切り揃えられており眉毛が少し隠れるくらいの長さ。髪型はハーフアップにしたり結えずに片側だけ耳にかけたりとその日によって変えることも。瞳の色は茶色でくっきりとした二重の猫目に長い睫毛。鼻も高めで右目の下に黒子あり。身長は160cm程。化粧は校則で禁止されている為、薄い唇にはほんのりと淡いピンク色のリップで色付けされている。休日は化粧を楽しんでいるが素材を生かしたナチュラルメイクが基本。華奢な体型で色白の肌。日焼け予防やお肌のお手入れは怠らず毎晩念入りにスキンケアをするのが日課。制服は着崩すことなくきっちりと着用し、スカート丈も規定の長さ。視力は悪くボストン型の眼鏡と見た目から優等生のお手本。眼鏡を外すとパーツの素材は良い方なので素顔は印象が変わり、人によっては人目を引く容姿に見られたり。本人はその自覚なし。肌の露出は極力避け派手な柄物は着ないで大人っぽい服装や清楚系のファッションが多い。

性格 : 同年代の女の子と比べ考え方行動、仕草などが大人びている。常日頃から凛とした立ち居振る舞いをするようにしているが、好きな人の前では素直になれず照れ隠しで強気な態度に。強気な態度の時は表情に表れるのでわかりやすい。厳格な父親に厳しく育てられたのが影響されているのか、根が真面目で規則には人一倍厳しい。文武両道を目指して毎日努力の日々。そんな中で風紀委員長はやり甲斐があり、日頃から一段と厳しく取り締まっている。

備考:由緒ある家柄の御嬢様。きょうだいは兄と姉がいて末っ子。厳格な父親に厳しく育てられるも、母親が温厚で味方をしてくれたり甘やかしてくれたので反抗期もなくのびのびと成長を遂げて今の彼女がある。勉学と武術の両方申し分無く文武両道。一年から風紀委員へ所属しており現在は委員長。彼女が委員長となってから校則違反の取り締まりは一層厳しくなってチェックは容赦ないのだが、文武両道なので生徒や教師から一目置かれる存在。理系科目では学年トップなのだが文系科目では毎回一歩及ばず二位の為、いつも学年二位。次こそは一位目指して「問題児」の彼をライバル視している。勉学や芸術に才能ありながら何故校則違反するのかと興味津々な様子。校則違反を口実に何かと絡みに行く姿は周りから見たら彼に興味を抱き好意を寄せている様子がまるわかり。厳格な父親の所為もあり、委員会のない日は放課後すぐに下校。本当は放課後パンケーキや甘いものを食べたり、たくさん遊んでみたい気持ちがあって放課後に「放課後非行しないように見張るから」などの理由つけて放課後一緒に遊んだり。彼の容姿と才能から女子人気なのはよく思っていないらしく、モヤモヤしている。恋愛経験は無いに等しいのでモヤモヤの原因に気づいておらず。恋愛に興味あるが初心なので照れやすい。幼い時から甘いものが兎に角大好きで和菓子と洋菓子どちらも好き。休日はパンケーキのお店巡りをしていたり。好きすぎて今ではお菓子作りを極めて自分でつくって食べるほど。雷と暗闇が苦手。友人はそれなりにいるが心を許している相手は幼馴染(男)だけ。

• No.9 by 匿名さん  2022-06-02 12:36:55 

(/風紀委員長のpf拝見しました。一言で言うとめちゃくちゃ好きです最高ですよろしくお願いします。こんなに可愛い子をお相手出来ることに恐れ多く思いつつもワクワクしかないので是非是非そのままでお願いします。
学年は三年生で問題ありません。お互いの家庭環境的にも受験に全力投球しないといけない年だと思うのでイメージとしては三年生の春~夏頃の若干ピリピリしつつもまだ余裕がある時期スタートで宜しいでしょうか?
萌え要素の取り込みありがとうございます!幼なじみについては問題児目線の誤解はあれどお互い恋愛感情無しという形であれば異性大歓迎です。寧ろヤキモチを焼くようなスパイスになりそうな予感です。事故チューまでは行かずとも視界が悪く誰か判別するために顔を近付けて、相手の顔がわかったと思ったらキス間近くらいの距離だったみたいなのも出来ますしそういうハプニングはアリです!
めちゃくちゃ風紀委員長が可愛いのでそれに合わせる形で若干問題児のpfを加筆・修正したものを一応提出しておきますね。大筋は変更ないので大丈夫とは思いますが何かありましたらお声がけ下さい。

問題ないようでしたらいよいよ動かしていきたいと思うのですがどのようなシチュエーションからスタートしましょうか?わかりやすいのは朝の服装チェックだとか校則破った罰の奉仕活動後かなとは考えています。
また苦手なロルの回し方等ありましたら事前にお聞かせください。)

名前:東雲 悠 (シノノメ-ユウ)

外見:綺麗に染められた金髪をショートウルフにして軽くセットした髪につり目がちな二重瞼。長めの前髪は作業時はヘアピンで留めたりすることも多い。姉の影響で男にしてはスキンケアはちゃんとする方。整った顔立ちと自分流に着崩した制服は校内でも大分目立つ。179センチのすらっとした長身。黙っていればツンとした冷たい印象を受けるが実際に話してみると割と表情豊か。私服は黒を基調とした今時風のゆるりとしたカジュアル服。両耳にこっそり開けて怒られたピアス跡。

性格:良くも悪くも自由気まま。好奇心旺盛でやりたい事をやるタイプだが割と飽き性。興味のない事へは面倒くさがりだが根は真面目なため一応ちゃんとはやる。密かに負けず嫌い。人間関係は来る者拒まず去るもの追わずの一匹狼。だが風紀委員長に対してはそれなりの興味を持っていて自分から絡みに行くことも多い。好きな子にはからかいつつも尽くすタイプ。独占欲は強い方。

備考:実は良いとこ育ちのお坊ちゃん。親の英才教育や過干渉への反抗から校則や家の決まりを守らなくなった結果「問題児」として扱われるようになる。小言を言わせないために勉強には手を抜かず文系科目では学年トップ、総合点でも必ず2番目以内には入る頭の良さ。また絵を描くのが好きで描いた油絵は軒並み入賞する才能の持ち主。本当に魅力的と思ったものしか書かない主義で全く描かない時期と寝食を忘れて絵だけに没頭する時期を繰り返す。厳格な両親には反抗的だが仲の良い4つ上の姉がいる。学校でも浮いた存在で親しい友達は腐れ縁の様な幼なじみ数人程度。容姿と才能の良さで女子から人気で何人かと付き合ったことはあるが性格故に1ヶ月以上長続きしたことが無い。

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-02 15:14:04 

(/風紀委員長のpfにお墨付きをいただけて何よりです。改めてこの風紀委員長共々宜しくお願い致します。修正されたpfに目を通しましたがかっこよさがより増していて楽しみです!

時期も把握致しました。確かに受験前のその時期くらいから始めるのが妥当ですね。お互い受験に悩んだら相談し合ったりとそれが刺激となって、受験を乗り越えられて無事に志望校へ合格できそうです。聞かなくてもお互いに第一志望の大学が同じだったりしそうです。幼なじみについてですがもちろん恋愛感情はなく、ちょっとだけ親しいただの男友だちのような感覚ですね。ヤキモチや嫉妬の要素として幼なじみを扱ってもらえたら嬉しいです。事故チューに関してもわかりました!誰かとぶつかった弾みで眼鏡を落としてしまい、屈んで眼鏡を探しているところを問題児くんに拾ってもらう。受け取って眼鏡をすると問題児くんの綺麗なお顔が間近にあり、その近さに驚き照れる。慌てて身動ぎ後退すると近くの壁にぶつかって行き止まり。その驚き具合は普段風紀委員長として見せているクールな姿からは考えられず、そのギャップに可愛いと感じてしまい。といったのを想像してしまいました!

始める前に風紀委員長の口調について確認してもらっても宜しいでしょうか?一例としてですが
「東雲くん。貴方また懲りずに校則違反して。これで何回目かしら?」
「校則違反の罰として放課後、わたしと一緒に奉仕活動に参加してもらいますからね。くれぐれもサボって下校しないように!」
といった感じの口調をこちらの中ではイメージしておりますが、イメージに反する場合変更致しますのでお好みの口調をお聞かせください!

スタートは校則破った罰の奉仕活動後が無難かなと思います。その後「風紀委員長の用事に付き合ったんだから、今度は俺の用事に付き合ってよ」こんな会話があって遊びに行く流れを作りやすそうかなと。苦手なロルは基本的に無く、此方から合わせることも可能です!)

• No.11 by 匿名さん  2022-06-02 16:25:29 

(/同じ学力なら口実として勉強会も使えますしお互いに根の真面目さを感じる機会に出来そうです。幼なじみについても把握致しました。ヤキモチの要素や事態の発展箇所として良い感じに活かせて行けたらと思います。
その案めちゃくちゃ良いですね、お互い顔の良さを再確認すると思いますし恋愛対象として更に意識するきっかけになると思います!在り来りかもしれませんが違う食べ物を食べさせ合う時に間接キスを変に意識してしまうとかそういう初々しい姿を見れそうで今から楽しみです。
口調に関しては問題ありません。強いて希望をあげるならビックリしたりテンパったりした時は委員長口調が崩れるような女の子だと超好きだったりします。
またこちらの問題児に関してですが初期の呼び方は「委員長」「東條さん」「東條ちゃん」どれがお好みでしょうか?
「んー、10回目くらい?そこの辺は俺より委員長の方が詳しいでしょ。」
「あれ、東條ちゃんも手伝ってくれるんだ。ならちゃんと行こっかな。…じゃあまた放課後ね」
みたいなのを考えていたのですがイメージ違いでしたら変更致します。
スタートとロルについて把握しました。でしたら奉仕活動として空き教室の掃除が終わったとこがスタートはいかがでしょう?
問題無ければ僭越ながら初ロル回させて貰おうかと思います)

• No.12 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-02 18:50:56 

(/夏季休暇などの休みを利用して勉強会をしたら受験対策にもなりますし、お互いの苦手も補えたり。夏休みでしたら夜の夏祭りに向けて勉強が捗りそう。夏祭りといったら浴衣!眼鏡を外す絶好の機会ですね!人の多さにはぐれてしまい軟派されているところを問題児くんに助けられて…!想像が膨らみます。在り来りだからこそ良きですよ!料理をシェアしたり問題児くんが食べている食べ物だからこそ、それを欲しくなったり。初心な風紀委員長だったら間接キスやあーんに過剰反応してしまって初々しさをからかわれそうですね!

「……なっ!? い、今何をしました?!」
「ーーち、近いっ!近いです! 離れてください!」
吃驚したり、恥ずかしくてテンパったりしたら上記のような感じに崩れるかと思われますが違う感じを希望でしたら申し付け下さいね。
問題児くんの口調もイメージ通りでしたので問題ありません。呼ばれ方はサンプルを見て「東條ちゃん」がイメージにピッタリでした!問題児くんの呼ばれ方に希望はありますか?無ければ「東雲くん/さん」と無難な苗字呼びになりそうです。
奉仕活動として空き教室の掃除が終わったところから始まる、いうのもスタートにぴったりで違和感ありません。始め方から色々とお手数お掛けしますが宜しくお願いします!)

• No.13 by 東雲 悠   2022-06-02 19:41:44 

(/勉強会しながらお互いの家の話をしたり将来のことを話すのも青春ですよね! 夏祭りはきっと風紀委員長ちゃんがはしゃいでくれそうですし、ナンパされちゃうのもありです。2人きりで花火を見たら結ばれるなんて噂があったりして本気にしないとも意識してしまうのも可愛い気がします。平然とあーんする問題児もそのスプーンでもう一口食べたら間接キスなのに気付いて珍しく硬直してしまったりする空間、是非とも見たいです!

口調の方も問題ありません。更に関係が変わったら口調や呼び方も変わると思いますが当面なそんな感じで行きましょう。呼び方に関しては「東雲くん」の方がっぽいかなという印象ですのでよろしくお願いします。

承知しました。最初はぎこちなく不自然かもしれませんが気にせず乗っていただけると助かります!また、やりにくいことやご意見等ありましたら気軽にお声掛けください。)

____ 東條ちゃん、こんなんで良くない?
(放課後の普段選択授業などでしか使われない空き教室。今日は余計なアクセサリーをつけていたなどで校則違反が見つかれば恒例行事と化した奉仕活動を命じられ。床を掃いたり黒板を綺麗にしたりと一応真面目に掃除に取り組み、粗方綺麗になったように見えれば監視兼お手伝いの相手の方向き軽い調子の声で伺って)

• No.14 by 東條 莉香  2022-06-03 02:52:02 

(/夏休みは青春がたくさん詰まってますよね!恰好よく難破から助けてもらってキュンとなったり、2人きりで花火を見たら結ばれるという噂を表面では強がって信じていないフリをしているも、内心ではしっかり意識しちゃって実行しようと目論んでいたり。珍しく硬直してしまう問題児くんのお姿を拝見したいので関節キスイベント(?)も是非見届けましょう!

関係性の変化に伴ってさり気なく呼び方が名前に変わったり。それだけ信頼されているみたいで喜ばしいです。「くん」呼びも承知いたしました!暫くは「東雲くん」と呼ばせていただきます。

此方こそいつも隅々まで配慮頂き感謝致します。毎回長くて申し訳ないので特に問題がなければ一旦引っ込みますね。此方こそやりにくいことやご意見等ありましたら気軽にお声掛けください。それでは失礼します!)

…そうね。東雲くんが一人でここまで殆ど綺麗にしてくれたというのに免じて、今回の奉仕活動はここまでにしましょうか。
(校則違反を取り締まる役目を担っている風紀委員。その委員長であるからには取り締まりは厳しく毎日目を光らせており。そんなこんなで今日も校則違反の常連である相手に対し今回は奉仕活動と称し、二人きりの時間を作った。風紀委員だからといって全て任せるつもりはなく、机の位置を直していると声を掛けられ室内を一度ゆっくり見渡し、取り組む姿勢も考慮して掃除を終わらせることに。「これに懲りたら校則違反なんて二度としないこと。良いわね?」今では言い慣れてしまったお決まりの台詞を投げかけると態とらしく溜息を。腕時計で時間を確認してから眼鏡の位置を直し、何か言いたげな雰囲気を滲ませ声を掛け)
もうこんな時間だわ。私はそろそろ下校するけど、東雲くんは寄り道しないでまっすぐ帰ること。

• No.15 by 東雲 悠   2022-06-03 07:53:43 

(/承知しました。ではこちらも引っ込ませて頂きます。改めましてよろしくお願いします! )

よっしゃ、終わり終わり。んー、バレないように善処します。
(掃除された教室をチェックされ十分という評価を受けると喜びの声をあげては疲れたとばかりに机に腰がけ。何度聞いたか分からない風紀委員長のお言葉に悩んだフリをしてはヘラりとした笑みと共に全く改善する気のない返事して。すっかり委員会や部活に参加している者以外は下校してる時間だ。いつものようにこのまま解散というのも何か惜しくて、相手の注意の意図も無視してお誘いしてみて)
なんか疲れたから甘い物でも食べて帰ろうと思うんだけど、東條ちゃんも一緒にどう?

• No.16 by 東條 莉香  2022-06-07 03:46:36 

(/報告もなく遅くなりまして申し訳ございません!まだ御相手してもらえましたら、今後ともよろしくお願いします!)

バレないようにって相変わらず全く反省していないようね……──はい?
(机に腰かける姿を横目に捉え全く反省していない様子はいつもと変わらずで小さく溜息を。立ち塞がるように目の前まで移動、まさかのお誘いに内心大喜びしてしまい。素直になれず強がってしまい、監視も兼ねてといった態とらしい口実と共に誘いに乗って)
東雲くんは私の話を聞いていなかったようね。あなたがどうしてもというなら、付き合ってあげるわ。監視も兼ねてね!

• No.17 by 東雲 悠   2022-06-07 10:21:51 

(/いえいえ、お気になさらずに! 1週間以上返信出来そうにない時にはご連絡頂けたら助かります。よろしくお願いします。)

ありがと、俺ずっと東條ちゃんと遊んでみたかったんだよね。じゃあ早速行こっか
(分かりやすい照れ隠しのような口実を作っているような言い回しに思わずくすっと笑えば此方はストレートに好意示し。とはいえ誘いに乗ってくれたのなら善は急げ。鞄を肩にかけると相手の手を自然な流れで取れば早足で下駄箱に向かい。道中好み探ろうと疑問投げかけ)
何か食べてみたいリクエストとかあったりする?

• No.18 by 東條 莉香  2022-06-07 10:50:11 

(/優しさに感謝致します!今後は不安にさせぬよう早めに報告できるよう努めますので、よろしくお願いします!/蹴り推奨)

ずっと遊んでみたかったって……っわ、ちょっと!
(ストレートに好意を示されるとほんのり頬は朱色に変わり。突然手を握られそのまま歩行開始されてしまうと驚きやら色々な感情でパニック起こしかけ。恥ずかしがりながらもしっかりと手を握り返したり、さり気なく好意を示し。下駄箱で履き替え道すがらリクエスト聞かれては悩む素振りを見せ。甘い物は好物だがイメージと違うという理由から学校では遠慮していた。彼なら言いふらしたりしないだろうという理由から素直に食べたいのを言うが、恥ずかしさから小声でぼそりとなってしまい)
ぱ、パンケーキ。生クリームがたっぷり乗ったパンケーキ……が食べたいわ。

• No.19 by 東雲 悠   2022-06-07 11:55:48 

東條ちゃんいつも直ぐ帰るじゃん?
(テンパってながらも繋いだ手を振りほどくどころか握り返されると一瞬驚くも受け入れられていることに上機嫌に歩み進め、普段の態度指摘してみて。下駄箱で靴を履き替えて校門を出れば流石に人前だからと手を離すも横に並んで下校ルートとは逆方向の街に向かい。パンケーキという何とも可愛らしいリクエスト貰えばさらっと受け止め、何処かにあったかと脳内探り。少し前に付き合っていた子に連れていかれたカフェ思い出せばメニューの中身上げながら反応探り)
パンケーキか、…ならこの前教えて貰った所あるからそこはどう?生クリームとイチゴが沢山乗ってるんだけど

• No.20 by 東條 莉香  2022-06-07 12:21:13 

それは……門限が厳しいから委員会のない日はすぐに帰宅しないといけないのよ。
(痛い所をつかれると門限について素直に白状し。彼女の本音は放課後、時間を気にすることなく好きな場所へ好きなだけ出掛けるというもの。この本音はまだ彼へ伝えることはできず心の中に留め。生クリームや苺。全て彼女の好みで一瞬だけ表情が輝くも直ぐに表情は戻り。照れ隠しで強気な態度となり、その癖をすぐに直すのは難しい。元カノ発言は遠回しに嫉妬を表しているのか、可愛くない態度で接してしまったことを内心反省して)
美味しそうね。そのお店でいいわ。…そういう女の子が好きそうなお店について詳しいのはやっぱり、元カノからの情報かしら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック