学校サボり気味の人!

学校サボり気味の人!

みな  2022-05-30 11:02:27 
通報
私も学校サボり気味です笑
今現在高校1年です!
良ければ友達作りたいです!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.33 by ギーグ  2022-06-03 14:25:01 

自分から学校に行きたいと言い出す子供を聞いたことがあります?
みんな行きたくないのに行ってると思いませんか?
学校に行く目的は、社会人になってコミュニケーションを取れるようにするためと我慢をさせるためです。
我慢を覚えない大人は平気で信号無視するし平気で電車内で飲食しますけどそれでも学校行かせず楽させることが本人や周囲にとってプラスに働きますか?

  • No.34 by ビビアン  2022-06-03 16:55:22 

そんな大人腐るほどおるやんけ

  • No.35 by 匿名さん  2022-06-03 22:13:27 

電車内での飲食に文句を付けるのも我慢が足りん

  • No.36 by 匿名さん  2022-06-04 14:11:21 

>社会人になってコミュニケーションを取れるようにするためと我慢をさせるためです。


自分が発言したことの責任も取らず、それを指摘されても無視し続ける。
→コミュニケーションが取れない

人の言葉に耳を傾けないのに、悔しくて反論する為に書き込みに来る
→我慢出来ない

……全て自分のことだったのですね。

  • No.37 by 名無しさん  2022-06-04 22:52:47 

学校が好きで通っている子も結構いると思うけどね…?それと、学校ってただ単にコミュニケーション取れるようにする為や我慢出来るようにさせる為だけが目的じゃないっしょ?ギーグあんた、ただ自分の意見を正当化させたいが為に押し付けがましく粘着質にここにコメしに来てるんやろ?
それとも反応が面白くて来てるだけなのかどっちにしろこのスレ立てた人に迷惑だね。ここにはもう来ないと言ったならもう来ないで下さいよ。

  • No.38 by ギーグ  2022-06-05 05:59:05 

いいよ

  • No.39 by ビビアン  2022-06-05 18:32:09 

まだ不満ある?

  • No.40 by 匿名さん  2022-06-06 05:47:39 

今日、また休もうかな…

  • No.41 by 崎山  2022-06-06 08:06:19 

行きたくないのはみんな同じ
ますますみんなの怒りを膨れ上がらせるだけだぞ
うちの会社にも忙しい時期に有給使うバカがいるからイライラの原因になってる

  • No.42 by 一見さん  2022-06-06 08:07:57 

>>41

こいつギーグで草

  • No.43 by 通りすがりさん  2022-06-06 13:53:23 


休んでもいいんだよ、今日もちゃんと生きてる、それだけで花丸だよ!

  • No.44 by 崎山  2022-06-06 15:05:25 

チミの行動はもはやチミ1人の問題ではない
チミの家族〔将来の〕や両親、兄弟にも大きく関係する

  • No.45 by セイチャットファンさん  2022-06-06 16:10:07 

崎山
こいつギーグと同じ奴だろwバレバレやぞwそこまで粘着質やともはや笑えてくるレベルだわw
こんだけ多くの人に指摘されてんのに、そんなに自分の意見が正しいと思ってんのか。本当に粘着質な奴だな。学生のみんな、こんな奴気にしなくていいぞ。

  • No.46 by 崎山  2022-06-06 16:17:57 

ワシと同じように獄に繋がれたくなければ真面目に生きることだ

  • No.47 by からす  2022-06-07 01:12:39 

2にいるどうしようもない人間です。
休まない方がいいなんてこと自分が一番わかってますし、良かれと思っていたとて指摘は余計なお世話ですよね

  • No.48 by 崎山  2022-06-07 04:37:51 

それが分かってないんじゃん笑

  • No.49 by セイチャットファンさん  2022-06-07 09:26:04 

崎山って名前に変えたって元ギーグだってバレバレだから。あと、休まない方がいい、でも学校に行けないって辛い気持ち、不登校で悩んでいる子供達の事を考えたことあります?貴方はよっぽど恵まれてる環境にいたんでしょうね。それに今まであんたの話見ると、きっとこういうSNSや掲示板なんかでしかイキれない奴なんやろうなと言う印象しか受けないんだけど。

  • No.50 by さすらいのうさぎさん  2022-06-07 16:06:54 

構って欲しいだけのこどおじはバイバイですー

  • No.51 by 崎山  2022-06-07 23:01:59 

それがどうした?

  • No.52 by コシュカ  2023-08-06 18:26:08 

中学3年生です。
学校は嫌でも叫び声や暴言が耳に入ってくるので嫌いです…。
今は遅刻しながらなんとか行けては居ますが、
内申の事が心配で仕方ないです。
出来ることなら家か図書館で勉強したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック