夢で逢えたら : 〆

夢で逢えたら : 〆

一見さん  2022-05-30 10:36:46 
通報

あなたに逢えるまで 眠り続けたい

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-05-30 11:47:15 

募集板でお声がけした者です。この度はありがとうございました……!
主様の現時点の構想や36歳に対する萌え萎え等、なんでもお聞かせくだされば幸いです。

• No.2 by 一見さん  2022-05-31 11:19:36 

お返事が送れまして申し訳ございません!
ひとを選ぶあのような募集にも関わらず、優しいにお声がけ感謝致します。これからどうぞよしなに。

募集の方でもお話しましたがどういうなりきりにするかは詳しく決まっておらず、これから話し合って膨らませていけたらと。
簡単にですが事前に考えていたのはこんな感じです。この考えを本にあなた様と話し合って広げていき、固められたらと。

まず初めに葬儀で二人は再会し、募集C様は成長した初恋の人のこども(提供C)の姿が若かりし頃の彼女と瓜二つで驚く。最後に会ったのは提供Cが小学生の頃という設定でお願いします。それからはあなた様の提案を参考に引き取った募集C様の都合により2人とも初めての街に引っ越して新生活を始めることになる。募集C様の職業はライター(シリアス要素可でしたら+違法な何か)というのも大歓迎です…!提供Cはまだ高校三年生という設定なので学校などはどうしましょうか。あなた様の御意見もお聞かせ下さい…!
最初は普通に暮らしていたのだが、初恋の人の若かりし頃にそっくりな姿。日に日に気持ちは募り初恋を拗らせて面影を重ね合わせてしまう。
→初恋を拗らせ感情が爆発してからは提供Cに恋焦がれるのではなく面影を通して、完全に初恋の人だと思い込んで接してしまう。時々現実に戻って後悔してしまう、というのも良いですね!母親の名前で呼ばれて最初は戸惑うも、その様子から募集C様は母親が好きだったのではないかと提供Cは察して母親として接することに。接していく内に提供Cは募集C様に恋をしてしまい……。此方の考えはここまでとなります!その後どうなるかは一緒に考えて土台を固められたらと。
内容からインモラルやシリアス寄りですので規約とルールに則り接触はキス、押し倒し、肌を吸ったりといった範囲に留め、それ以上の行為に及ぶ場合は暗転、次のシーンへ進める。といった感じにしましょうか!

募集C様のキャラについてですが、此方から指定させていただくという事はいたしません。キャラメイクはお好きどうぞ!
提供Cについて指定がありましたらなんなりとお申し付けください。初恋の人の姿に指定はありませんのであなた様が思い描く初恋の人の姿を指定していただければ、寄せられるように努力いたしますので…!

• No.3 by 一見さん  2022-06-04 02:41:41 

見つけやすいように一度上げておきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック