【版権/版権設定創作/戦闘/恋愛/チート有り(デメリット必須)】個性持ちの日常

【版権/版権設定創作/戦闘/恋愛/チート有り(デメリット必須)】個性持ちの日常

主  2022-05-28 20:33:42 
通報
20××年アメリカ。
個性と呼ばれる異能を世界総人口の8割が持つ時代。
自由の国アメリカも例外ではなく、個性を使用した犯罪が横行し犯罪者はヴィランと呼ばれた。
そしてヴィランに対抗する者であるヒーロー。
これはそんな世界に生きる人々の日常を描いた物語

※あくまでメインは創作キャラです!ストーリーは特に決めておりませんので、皆さんで作りましょう。

開始までレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2022-05-28 21:18:18 

設定

20××年アメリカ。
個性と呼ばれる異能を世界総人口の8割が持つ時代。
自由の国アメリカも例外ではなく、個性を使用した犯罪が横行し犯罪者はヴィランと呼ばれた。
そしてヴィランに対抗する者であるヒーロー。
これはそんな世界に生きる人々の日常を描いた物語

ヒーロー、ヴィラン、ダークヒーロー、一般人などを募集します。
人数は無制限、偏りがあると考えますが基本は縛りはありません。

【ルール】
暴言・ケンカ×
無敵設定、過度な美化設定×
チートはアリ(デメリット必須)
確ロル、無限回避ロル禁止
あくまでメインは創作キャラですが、旅行や、インターンなどなどで版権キャラも出して大丈夫です。
なりきりの進行度に合わせたキャラの成長などがあっても面白そうなのでアリです!
特殊な個性(AFO、OFAなど)や複数個性持ちは版権以外無し。
突然変異でチート個性はアリですが上記の通りデメリット必須でお願いします。(主のキャラも若干チート個性になるかもなので
成長によるチート化は面白いですがその場合でもデメリットの完全払拭は無しでお願いします。

【テンプレ】

「版権」
名前

性別

年齢

容姿

個性

個性詳細(調べたらわかるので簡潔で大丈夫です!)

コスチューム機能

武器

備考

役職

その他追記したいことがあれば自由にどうぞ

「創作」
名前

性別

年齢

容姿
性格

個性

個性詳細

コスチューム機能(ヒーローのみ)

武器

備考

役職

その他追記したいことがあれば自由にどうぞ

【主キャラテンプレ】
名前:物怪 怖未禍(もののけ ふみか)

性別:女性

年齢:17歳

容姿:綺麗なブロンド髪の長髪でポニーテールの可愛らしい女性。高身長なのもあり、スタイルは良いが、一般的な高校生とそう大差ない。
目は、綺麗な空色だが個性発動と同時に赤く蛇のような縦に細い瞳孔を持つ瞳へと変化する。
個性の完全発動となると全身が黒い甲殻に覆われ異形の甲冑を身に着けたような四本腕の怪物に変化する、その際の身長は324cmが最大と非常に巨大。

性格:心優しく誰とでも分け隔てなく明るく接する少女であり、アメリカトップヒーローのスターにとても憧れている。ヒーローになるため日々トレーニングと勉強、そして女性のコントロールを頑張っているがなかなかできなくて悩み中。

個性:「怪物」

個性詳細:突然変異個性の一つであり、複合型個性の一つ 発動と同時に肉体の変化が始まり、自我の崩壊を持って、異形の怪物へと変化する。
その際の力は正に怪物であり超パワー、超再生、高高度の甲殻など異常な強さに変化するが自我が完全に崩壊しているのと身体への高負荷によって最悪死に至るため個性自体が爆弾である。(出久くん初期のOFAに自我崩壊を足した感じでリスクはOFAより高い)
しかし、彼女の成長次第では強力な個性になる可能性「大」

備考:ヒーロー志望の女子高生ではあるが、そのコントロールの難しい個性と優しい性格からヒーロー科ではなくサポート科に入っている。
両親は日本人であり、留学生でもある。(父親はヒーローのサポート用品を開発する科学者)
サポート用品やコスチュームへの造詣も深いがやはりヒーローになりたい。

役職:一般人

• No.2 by 主  2022-05-28 21:18:34 

レス解禁ですー

• No.3 by 匿名さん  2022-05-28 21:25:22 

(こんにちは!魅惑的なテーマでやって来ました!版権で参加したいのですか、hrak以外でもよろしいですか?)

• No.4 by 主  2022-05-28 21:31:34 

(/あーすいません!版権はヒロアカのみでお願いします...ヒロアカ以外ってことは他のアニメやゲームからってことですよね?ヴィジランテからならギリアリかもですが。)

• No.5 by 開発隊長  2022-11-30 21:28:19 

(オリキャラのソロ活動ヴィランで参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック