甘×いちゃ_無登録

甘×いちゃ_無登録

大倉 千遥  2022-05-25 15:18:51 
通報

無性に人肌恋しい、誰かに甘えたい、甘やかしたい!
そんな欲求を満たすための場所。


①男性キャラonly
②恋人同士でも割り切った関係でもお好きに
③ロルは豆or短推奨
④管理者不在時も好きに使ってください
⑤裏展開は× キス、押し倒す程度なら大丈夫です
⑥追記の可能性有
⑦CC可


管理者PF

大倉 千冬 (オオクラ チフユ)
22y_男_178cm
肩まで伸びた黒髪をハーフアップに。ゆったりした服装が好み。
萌→はぐ/甘々/年の差/萎以外全て
萎→脈絡ない暴言/ツンデレ/悲惨過去

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐野 英  2022-05-25 16:09:25 



佐野 英(さの えい)
27 / ♂/ 180cm
黒髪、ソフトパーマかかったショートヘア。眉山強調された吊り眉と同じく吊りがちで切長な瞳。ゆるりとした黒スウェットに白のカーゴパンツ着用。
萌 : ゆるだら / 雑談 / 甘々 / いちゃいちゃ / 萎以外
萎 : ツンデレ / 無口 / 泣き虫 / 過度に女々しい / 音符、斜線(///)記号の使用 / 悲壮過去 / 一方的な甘え強要


なんか面白そうなとこ発見。だーれか、居りませんか。(呑気な声音と共に扉開き入室)

  • No.2 by 大倉 千遥  2022-05-25 16:45:01 


>1
はいはーい、いらっしゃい(部屋の中から手招き)
今は俺しかいないんだけどよかったらゆっくりしていってね(ソファにだら、と腰掛けながら笑顔浮かべ)

  • No.3 by 佐野 英  2022-05-25 17:15:04 



>2

お、お兄さんおった。お気遣いあんがと。PFやと千冬くん…お名前表示んとこは、千遥くん、になっとんね。どっちで呼んでほしい?(其方まで歩み寄ると遠慮なく隣に腰下ろし)

  • No.4 by 大倉 千冬  2022-05-25 17:55:54 


>3
うわ、わ、ミスミス!ちょっと今のは見なかった事にして!(手をぶんぶん、と顔の前で振り)
…というわけで俺のことは千冬でお願いしまーす。俺は英さんって呼んでもいい?(緩く首傾げ)

  • No.5 by 佐野 英  2022-05-25 18:10:40 



>4

千冬くんな、覚えた。…さん付け、か。ちょっと照れるけど…まあ、いいよ。宜しくな。(前傾姿勢で顔覗き込んでから片手差し出し握手求め)

  • No.6 by 大倉 千冬  2022-05-25 18:31:45 


>5
普段はなんて呼ばれてるの?英くん?英ちゃん?…うん、こちらこそよろしく(ぱち、と瞳瞬かせて微笑み握手に応じ)

  • No.7 by 佐野 英  2022-05-25 19:02:19 



>6

英って呼び捨てにされることが多いかも。…でも千冬くんは俺より幾つか年下やもんね、呼び捨ては心苦しいやろ?(愉快そうに双眸細めては手を優しく握り込んで離さずに)

  • No.8 by 大倉 千冬  2022-05-25 19:55:07 


>7
その言い方だと英って呼んで欲しいように聞こえるけど俺の気のせい?英さんが呼んで欲しいように呼ぶよ、俺は(握られた手を持ち上げると口元に運び、優しく唇落とすと)

  • No.9 by 大倉 千冬  2022-05-26 14:25:54 


今日の御相手募集あげしますかぁ(ぐぐ、と両手を上げて伸びをすると扉に“御相手募集中”の木札を立て掛けて)

  • No.10 by 佐野 英  2022-05-27 01:15:18 



千冬くん、昨日はふらっと落ちちゃってごめんな。謝る必要無いんかもしれんけど一応。礼儀として。相手してくれてさんきゅ。(手の甲に唇押し付け返し)

>1 プロフは此方。
っと、真夜中で寝落ちするまでやけど誰か待ってみるかねえ。(ソファにぼふりと腰掛け欠伸)

  • No.11 by 大倉 千冬  2022-05-29 15:09:37 


英さん!ご挨拶ありがとう。また会えたらもっと話しようよ。 (蹴可)

今日も暇だから誰か募集してみようかなっと。(部屋に入るとばふん、とベッドに沈み込み)

大倉 千冬 (オオクラ チフユ)
22y_男_178cm
肩まで伸びた黒髪をハーフアップに。ゆったりした服装が好み。
萌→はぐ/甘々/年の差/萎以外全て
萎→脈絡ない暴言/ツンデレ/悲惨過去

  • No.12 by 大倉 千冬  2022-06-02 18:22:19 


今日は誰か来てくれるかな?6月に入って雨ばっかり…になると思ってたんだけど思ったより晴れが多いな。雨を眺めるのも好き、なんだけど…。
(扉に“ 御相手募集中 ”の貼り紙を付けると自分はソファに座り。スマートフォンの天気予報アプリを眺めながらぽつり呟いて)

  • No.13 by 大倉 千冬  2022-06-04 10:30:52 


んむ、最近誰とも話せてないから暇で暇で。
短時間だけど募集してみるよ、良かったら声をかけて。 ( ちら、 )

  • No.14 by 大倉 千冬  2022-06-29 14:29:52 


久しぶりに募集してみるか、と言ってもこの時間なんて誰かいるのかなァ、(小さな欠伸をひとつすると僅かな期待のを宿した瞳でじっと扉を見つめ)

  • No.15 by 大倉 千冬  2022-07-11 08:28:51 


ゆるーっと募集。今日はいちにち暇だから夜まで居座るつもり。もし此処に気付いてくれる君は、時間関係なく話しかけて貰えたら嬉しいかも。(微笑みながらひらり、手を降ると)

  • No.16 by 高遠蓮司  2022-07-12 09:14:12 


たかとお れんじ/33/170㎝

光の届かないくらいの黒髪は襟足長め/白のスーツ、タイト系趣向/どこぞの金持ち

糖分多/キス/ハグ/スキンシップ多
女々しい/毒舌/情緒不安定/糖分低



やぁ、こんな私で良ければ一緒に密着し合わないかい……? なーんてね!( 真面目に言い切ってみせながらも、ちろっと舌出しておちゃらけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック