Mysterious Eyes 〆

Mysterious Eyes 〆

匿名さん  2022-05-21 13:38:37 
通報



御相手様決定済






コメントを投稿する

  • No.28 by 琴子、安室  2022-05-22 21:08:49 

ごめんね、ありがとう!すぐ終わらせるから!

(そういえば白のシャツにこんのスカートを履き髪をポニーテールにして


えぇ、僕も一目見て気に入ってここにしようと思いまして…
いえお気になさらずこの時間はまだ人が少ないので…

(タルトを渡し、良かったらどうぞと微笑み


ありがとうございます…!

  • No.29 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-22 21:13:44 



ほーい。
( 焼きたてのトーストにマーガリンを塗り、目玉焼きと冷蔵庫にあったサラダを皿に盛り付け配膳をして。)





えぇ、すみません。
美味しそうですね。
( タルトをもらうと、少し申し訳なさそうにして。いただきますと笑って。)

  • No.30 by 琴子、安室  2022-05-22 21:49:42 

ごめんね任せちゃって…今コーヒー入れるから…!

(コーヒーを入れてそちらへ行くと改めてありがとうとお礼を言って


大丈夫ですよ…お口に合えばいいのですが…

(気にしないで欲しいというように微笑んで

  • No.31 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-22 21:54:46 



いいって。
女は男のために身支度をする時間がいるんだから、男ができることできるときにやらねぇとな。って萩の受け売りだけどな。
( コーヒーを受け取ると、礼を言われるまでもないと笑って。友人の言葉をそのままかりて話し。)





おいしい!
これ、安室さんが作ったんですか?天才ですか?
( 1口タルトを食べると思わず声を漏らしながら感嘆して。相手の様子からして、これは相手が作ったのだろう。こんな物が作れるなんて天才か?と。)

  • No.32 by 琴子、安室  2022-05-22 22:16:05 

旦那さんの前では綺麗でいたいなんて当たり前だよ…ふふっ
萩原くんらしいや

(そう笑うとコーヒー熱いから気をつけてねと言って


美味しいですか?ならよかっです…それ、まだ試作品ですがもう1切れお持ちしましょうか?

(美味しいと言ってくれたのが嬉しかったようでもう少し食べるか聞いて

  • No.33 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-22 22:20:24 



…そのままでも綺麗なだけどな。
って、あちっ。
( 朝食を食べながら、別にメイクや服で着飾らなくても、そのままの相手でも十分綺麗だとボソッと呟いてコーヒーに口をつければ。思った以上の熱さに、思わず声を漏らし。)





ありがとうございます。でもお腹いっぱいなので…もうひとつはやめときます。残念ですけど。
( もうひとつと言われると苦笑交じりにお腹がいっぱいであることを伝え。本当は食べたかったのだけど、と少し残念そうに。)


  • No.34 by 琴子、安室  2022-05-22 22:29:50 

ふふっ…そう言ってくれるのは嬉しいなぁ…あっ…大丈夫?

(いただきますと言えば朝食に手をつけ始めコーヒーを飲む彼を心配そうに見つめて


そうですか…ではまた今度いらした時にまた新作のものを用意しておきますね。

(残念そうに言う彼女に代わりとなる新作のケーキを用意すると言って

  • No.35 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-22 22:46:17 


ははっ、大丈夫大丈夫。
( カッコよく決めるところをドジする辺り自分らしいとは思う。大丈夫だと言うと、残りの朝食も食べ終えて。)





ぜひ!!
( 新作と聞けば嬉しそうに目を輝かせ。ありがとうございます、と礼を伝えるとコーヒーを1口飲んで。)

  • No.36 by 琴子、安室  2022-05-22 22:58:47 

そう…?ならいいけれど…ん、ご馳走様でした…

(手を合わせると彼の分のお皿も片付けに行ってしまい


お客さんに評価していただけると出しがいがありますし…お礼なんていいですよ

(目を細めて笑いかけると洗い物を始めて

  • No.37 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-22 23:15:45 


さてと、皿洗いが終わったら行くか。
( 自分の皿を相手に任せれば、身支度を整え家を出る準備を済ませる)





そうですか?じゃあ次のケーキも楽しみにしてます。
( そんなものなのかと、相手の話に頷くと。次のケーキを楽しみにしていることを告げて。洗い物をしている相手の方を見れば、これだけイケメンだったらきっとまたたくまに、若い女の子のファンができるだろうな、なんて考えて。)

  • No.38 by 琴子、安室  2022-05-23 00:24:07 

うん、すぐに終わるからね…陣平くん大丈夫?

(皿を綺麗に洗えばキッチンから出てきて自身も身支度を整えて



えぇ、お任せ下さい、苦手なフルーツとかありますか?

(視線を下に向けながら洗い物をしているため視線に気が付かずにいて

  • No.39 by 琴子、安室  2022-05-23 18:45:54 

すみません!
今更ですが安室さん似ていますかね…!?
ロルも短いですし…大丈夫でしょうか…!!?

  • No.40 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-23 23:39:06 



ごめんなさい、返信遅くて。安室さん全然大丈夫ですよ。
むしろこちらの松田くん似非でごめんなさい:

今日は返せそうにないので明日また返事します!

  • No.41 by 琴子、安室  2022-05-24 01:45:15 

お気になさらず…!!
むしろゆっくりで大丈夫ですよ!
あ、本当ですか?良かった…

松田さんもそんなことないですよ!とても似ています!

大丈夫ですよ!また明日からよろしくお願い致します~!

  • No.42 by 琴子、安室  2022-05-25 09:15:35 



あの…やはりむずかしそうでしょうか?

  • No.43 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-25 22:19:18 


よし、んじゃいくか。
( 身支度を整えた相手と家を出れば、車へと乗り込み。助手席に相手が乗ったことを確認すると車を走らせ。)




フルーツはなんでも食べられます。

( 急にとんできた質問には、フルーツは大好きだと答えて。)




ごめんなさいー!仕事が立て込んでて、もしかしたら土日まで中々返信遅くなるかもです…。



  • No.44 by 琴子、安室  2022-05-26 09:33:01 

運転まで任せちゃってごめんね…?

(申し訳なさそうに謝り苦笑をすると後で疲れたら交代するから
と運転をする彼の横顔を見ながら言って


よかった、なら何種類か使わせてもらいますね

(フルーツは好きと言うことを聞き安心したように微笑みながらそう言って


そうだったんですね!
こちらこそ申し訳ありません…!
それまでゆっくりで大丈夫です…!

  • No.45 by 松田 陣平 / 風見 那月  2022-05-27 20:01:14 



ぜんぜん。気ぃ遣いすぎだって。
運転は男に任せな。
( 相手の様子にクスッと笑って。運転は嫌いじゃないので、久しぶりの遠出が少し楽しみで。)






リクエストまで聞いてもらえるなんて、嬉しいです。楽しみにしてますね。
( 自分の好みに合わせて作ってもらえるとは思わず、笑顔で笑って。)


  • No.46 by 琴子、安室  2022-05-28 02:51:41 

ありがとう…
だって私が遠出するって言ったのに…

(頬を膨らませるとそう言いうと運転をする彼をじっと見つめ



せっかくですから、お好きなものがいいでしょう?

(好みを知ることもできるためできる限りリクエストの内容を聞くようにしていき

  • No.47 by 琴子、安室  2022-06-27 22:13:44 




お久しぶりです…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック