きみいろの、(〆)  

きみいろの、(〆)  

無名  2022-05-21 08:39:08 
通報
お相手様決定済みです◎

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2022-05-21 13:45:44 

某募集トピでお声かけさせて頂いた5931のとくめいです。
先客様(希望者様)がいらっしゃった中、
お相手に選んでくださりありがとうございます。
まさか、選んでもらえると思っていなかったので嬉しいです。
そして、トピ作成ありがとうございます。
改めましてよろしくお願いします。

• No.2 by 無名  2022-05-21 22:05:51 

ご移動ありがとうございました!一日バタバタしておりましてお返事が遅くなりすみません!!
実はとくめい様の丁寧なお声かけの文章に惹かれまして、こちらこそ素敵なお相手様と巡り会えて嬉しく思っております◎改めてよろしくお願いいたします。

さて、早速にはなりますがこちらの提供する彼氏くんとしての理想像を伺ってもよろしいでしょうか?明確なビジョンがあれば詳細に仰っていただいても構いませんし、ざっくりとしたものからご一緒に練っていく形でも大丈夫です。

• No.3 by とくめい  2022-05-21 23:32:51 

一日バタバタだったんですか?お疲れ様です。謝らないでください。当方もそういう日があったりします。ゆっくりされてますか?ゆっくり休んでくださいね。
そう言われると照れてしまいます。誤字脱字があったりするので何度も書き直してしまいました。素敵なご縁に感謝です。

理想となると悩んでしまうので、一緒に練ってもらえると嬉しいです。それに合わせるように彼女を作りあげたいと思ってます。

優男が好きなのではと思ったりする今日この頃です。(推しに優男が多い気がするらしい)
その中に肉食系男子だったりと、何かギャップ萌えがあると良いなあと思ったりしています。
萎えは、ぽんぽんと出るのですが………理想となると悩んでしまいます。
萎えはメンヘラ、ヤンデレ、女々しい、病弱とか伸びたら病み系は苦手です。

• No.4 by 無名  2022-05-22 01:30:31 

なんとお優しい…!!お気遣い身に染みます。まだ設定決めの段階ですし早くお返事したくてあれこれと期待を膨らませておりました…◎とくめい様もお忙しい時はゆっくり休んで、レスペはゆるりと楽しんでいただければ幸いです!

良いですね!彼氏彼女、ふたりの関係性を考えつつ是非とも一緒に人物像は練っていきましょう。ギャップのある優男、最高ですよね…!当方としても好きで動かすのが楽しみでなりません。
腹黒で表裏があるというよりは、彼女が好きだからこそ恥ずかしい台詞をしれっと口に出したり意地悪してみたり…とニコニコしながらしれっとS気質な男の子を思い浮かべたのですがいかがでしょうか?
萎えに関しても承知いたしました。彼女さんもご自由に練っていただければと思うのですが、口説かれても「ハイハイ」といった調子のドライなタイプよりは照れやすかったり、ツンツンしながらも心の中では響いていたり…と適度に感情に動きのある子の方が萌だったりします。……があくまでご参考程度にとくめい様の思い浮かぶ子をお考えいただければ大丈夫ですので◎

• No.5 by とくめい  2022-05-22 11:58:30 

当方にまでお気遣いありがとうございます。お互い無理ないペースで楽しんでいきたいですね。何かあれば、躊躇なく言ってくだされば幸いです。

設定や関係性など一緒に考えるというのも楽しみの一つだと思っているので無名様同様、期待に胸を弾んでいます♪
わあ!!無名様!!!すごいです!!ぼやんりとしたイメージしか伝えてないのにドンピシャのように理想を当ててます!ニコニコしながらしれっとS気質な男の子って萌えです。素敵です!毒舌を言われても歓迎しちゃいます。
たまにでも良いので眼鏡男子だったらよりテンション上がってしまいます。
無名様の思い描いた彼女ちゃん、可愛い!!可愛いです♪
行動と心が伴わない、気持ち表せたら良いなあと思ったりしちゃいました。
萎えはあったりしますか?容姿に対して、これはあったら良いのはありますか?例えば、髪の毛は短め、長めとかあったら教えてください。聞いておきたいです。

• No.6 by 無名  2022-05-22 14:23:10 

わー!!想像通りの彼氏くん像が共有できたようで良かったです!毒舌で眼鏡というのもとてもグッときましたのでぜひぜひ取り入れさせていただければと思います。こちらも他に外見に関してご希望があれば、髪色や顔立ちなどお気軽におっしゃってくださいね。

行動と心の間でじれったくなる彼女さん、とっても可愛くてもーーー愛でたくてたまりません…!素敵です。萎えは特にございませんので大丈夫ですよ!容姿は個人的な好みなのですが、中間の長さの髪型よりショートかロングだと嬉しかったりします…!!とはいえボーイッシュからガーリーまで幅広く好きです◎

ちなみに関係性は恋人スタートで考えていたのですが大丈夫でしょうか?高校生くらいの初々しい学生カップルや、社会人だったり同棲だったりの大人カップルも良いなと思って迷っております…!

• No.7 by とくめい  2022-05-22 22:49:22 

毒舌で眼鏡も取り入れていただけるなんて、どう転がっても美味しい!!優男で毒舌(S気質)のギャップは好きになるしか、方法はない!!という一点しか見当たりません!
彼氏くんは優男なので容姿は、爽やか系で彼女ちゃんより背が高ければ◎
彼女ちゃんの髪型はロングの方で行こうと思っているので、彼氏くんはロングとかではない方が良いかななんて思ったりはしてます。

募集で「理想の彼氏」とのことだったので恋人スタートかなと思ってました。恋人になって浅く初々しいのも良いなあと思ったりもしています。学生カップル、社会人カップルも良いですね!半同棲で家に通ったりするのも捨て難いです。こちらも無名様同様に悩んでしまいます。

個人的には同学年よりは彼氏くんが年上だと良いなあなんて思ったりしています。歳の差と言っても2、3歳くらいならという考えです。その方がリードしやすくなるかななんて。甘やかしてもらいたいし、甘えて欲しいというのもあったりしています。

• No.8 by とくめい  2022-05-27 20:30:44 

匿名様。体調は崩されていませんか?全国的に不安定な日が続いていたので心配してました。無理していませんように。

前回、個人的に歳の差がと良いなあと言いましたが同級生でも良いと思います!彼氏くんが彼女ちゃんより精神的にとか大人っぽかったら良いなあとなんて。感情豊かな子にしようかなと思ってます。

• No.9 by とくめい  2022-06-04 07:19:34 

気づいてくれるようにあげます。

• No.10 by とくめい  2022-07-21 22:43:38 

ご負担になるかもと思い、とても悩みました。埋もれてしまったので上げさせて頂きますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック