終わる世界で貴方と生きて(NGL/募集中)

終わる世界で貴方と生きて(NGL/募集中)

記憶喪失の少女  2022-05-19 19:04:22 
通報

「安心して。貴方は私が守るから…二人で、この世界を生きようよ。何時かの希望のために。」

――――世界観――――

『ペース』『カースス』『メモリア』という三つの国が何世紀もの間休まることなく戦争を繰り広げてきた、科学と魔法が同時に繁栄してきた世界。戦況は全く変わらず、未だ決着の目処は立っていない。総人口は36億人ほどで、各国に12億人ずつというのが現状である。

『ペース』は高度な発明力による優秀な武具を扱う国、『カースス』は圧倒的な魔法教育による魔法軍を持つ国、『メモリア』はその二つを足して二で割ったようなバランス型の国。どの国も中央区以外は劣悪な環境であり、1kmの森林は愚か、花を咲かせる植物が見れることすら貴重なレベルである。

魔力(マナ)は魔法を使うために必要なものであり、魔力が切れると一時的に行動不能に陥る。装備を強化するエンチャントから炎を出すなどの属性魔法、肉体強化や空中浮遊などの様々な魔法があるが、その全てを扱える者は1%にも満たないと言う。

少年少女も兵として使い、兵器によって汚染しきった地域もあれば、兵器による汚染の影響で変異し、人々を襲う生物も。汚染された地域は一般人なら防護服とガスマスクなどの対策が必須であり、人が寄り付かない場所であることが殆ど。

民間人は常に隠れて生活をしており、それは地下であったり、何処かの廃墟であったり、はたまた空であったり様々。幼い頃の試験にて魔法に適合できなかった者などは民間人として扱われる。成長して特訓を積むことで魔法を扱う人間も居るが、九割は扱えない。

野菜などは滅多になく、栄養と魔力と水分を補給するためだけに作られた特殊なゼリー等が普及されており、現在は物資や人員の不足などの理由で一時的に停戦している。野菜や穀物は無いわけではないが、あったとしてもかなり高値であり、育てるのも難しい。

――――募集(♂又は♀)――――

運だけで戦争を生き延びていた一人の民間人で、最初は仲間と共に逃げていたが、度重なるトラブルによりいつの間にか一人になっていたという設定だとありがたいです。年齢は10歳以上から30歳未満でお願いします。仲間と死別したのか、意見が合わない等の喧嘩別れだったのかはお任せします。

――――――――――

・三週間無言で打ちきり
・セイチャット規約厳守
・展開は要相談

その他、質問などがあれば声をお掛けください。
私の萌萎としましては、萌えは『僕っ子、熱血』萎えは『「冷酷(ツンデレ等は含まない)、会話ができないほどの無口、極度の人見知り』です。少し臆病なくらいなら寧ろ萌えになりますね…

コメントを投稿する

• No.21 by 記憶喪失の少女  2022-05-21 22:01:09 

別に気にしないでいい。私はただ放っておくと気分が悪いと思っただけだし……まあ、あなたの言うとおり、傭兵みたいなことはしてる。目的?でも、私はただ娘の生死を確かめてきてほしいと民間人に依頼されただけ。もしも死んでいるようなら施設に出来る限りの痛手を負わせてくれって言うオプション付きでね。もう連絡は済ませてきた。

(横たわる相手の隣に正座し、枝毛を探しながら淡々と説明を始める。連絡は済ませてきたと言えば何かの端末を取り出し、そこでの通信履歴を相手に見せて。番号は全て非通知となっており、下のメモ書きには『依頼人』と書かれている。最後の通信は今から三十分ほど前のようで)

何処かの国に雇われた訳でもないし、その義手が目的の訳でもない。少なくとも、あなたの敵ではないと言っておくよ……私は記憶喪失でね。自分の名前も覚えてるし、知識だって学者にも負けない自信がある。ただ、自分の過去だけが思い出せない…まあ、つまり。私は自分が何人かはわからないってこと。

• No.22 by カラス  2022-05-21 22:13:11 

・・・ふーん、そうなんだ、今、君に返せるもののは何も持ってないんだけれどもボクが今出来るお礼はこれくらいかな?
(相手が自分の敵では無い事は分かると少しホッとし助けてくれたお礼と言って隣に座る相手の唇に自分の唇を重ね合わせた後、そのまま自分の防毒マスクを頭に被り「それじゃあ世話になったね、助けてくれた借りは返せるか分かんないけどこれ以上君の迷惑になりたくはないし何処かへ行くことにするよ?」と無理矢理立ち上がるとふらふらの状態でこれ以上相手の迷惑になりたくないので行く宛も無く外へ出ようとして)

• No.23 by 記憶喪失の少女  2022-05-21 22:57:18 

っ!ちょっと、いきなり何する……待って、何処にいくの?出ていくにしても、あんなところに捕まるようじゃ行く宛なんてないんでしょ?

(突然重なる唇とその初めての感覚に正座を崩して一瞬動揺するが、まだ回復しきった訳でもないのに何処かに行こうとする相手を見て咄嗟に相手の手を掴んで引き止めて)

迷惑なんかじゃない、どちらかと言うと助けた人が何処かで野垂れ死んでる方が嫌だし……礼がしたいっていうなら、暫く此処に居て。私はアスタ、これからよろしく。

• No.24 by カラス  2022-05-22 06:49:26 

うおっ!?・・・何だこれ?
(相手に突然左手を掴まれて引き止められるとガチャリと変な機械音がしたかと思えば手首が外れて掴んだ手と腕からワイヤーが伸びてしまえば驚きながら「確かにもう少し君と一緒に居た方が良いのかも・・・でも、良いの?ボク、男性は無理だけど女性が恋愛対象だから間違いなくアスタの事、襲うよ?」と左腕のワイヤーが巻き戻しながらアスタを自分の近くまで抱き寄せると背は低くて幼めに見えるがアスタの事は女性として見ている為、ハッキリとカミングアウトをしつつ防毒マスクを外してまじまじと相手の目を見つめると「さっきのキス以上の関係になっても良いのならボクをここに置いてくれる?そしたらボクは君の相棒だろうと恋人だろうとなるからさ?」とニヤニヤと悪い笑顔で挑発じみた告白をして)

• No.25 by 記憶喪失の少女  2022-05-22 08:31:25 

別にいいよ、簡単に襲われるほど弱くないから…恋人になるかどうかは分からないけど。まあ、死なれるよりは良いし。

(ワイヤーによって相手の近くまで抱き寄せられるが、相手の告白には乗ることなくするりと身を翻して相手から離れて。相手の恋愛観等は別に気にしないが、その義手を狙って来る者も居るかもしれないため、折角助けた命くらいはある程度守ってやろうと決意したらしく)

まあ、私のことを襲えるなら好きにしたらいい…そんな事が言えるんだったら、そのくらいの元気はあるってことでいいよね。

• No.26 by カラス  2022-05-22 08:39:24 

いつ何時でも女性を口説く余裕くらいないとこんな世界で今まで生き延びて来られなかったからね・・・いつ死ぬかも分かんないし思い残しがない人生を送りたいもんだろ?
(口は回るものの体力はまだ戻ってきていない為、横たわりながら自分の価値観を口にすると「この左腕を使いこなせる様になったら少しは君の役に立てるかな?・・・」と先程のワイヤーの様にまだ色々と何かに使えそうな左腕を見ながら話しているといつの間にかまた気絶した様に眠ってしまって)

• No.27 by 記憶喪失の少女  2022-05-22 09:28:52 

…そう。確かに、この世界じゃあ死に時なんて選べないしね。

(相手の言葉を自身が目覚めてからの経験などに当てはめ、今回の研究施設の一件も含めて相手の価値観も分からないことは無いと少しだけ共感する姿勢を示し。そうもしている間に眠る相手を見れば呆れたように「最初から大人しく寝ておけばいいのに…」と呟き)

出発の準備だけ済ませておかないと。そろそろこの場所も危ないだろうし。

• No.28 by カラス  2022-05-22 10:56:30 

・・・おはよう
(翌朝、ぐっすり眠れたらしく目が覚めると熱は下がり身体もだいぶ楽になるとすぐ近くに誰かがいる生活は久し振りの為、当たり前のように相手の頬に口付けすると「これからどうするの?」と今後の方針を尋ねて)

• No.29 by 記憶喪失の少女  2022-05-22 12:06:38 

おはよう…今日は取り敢えず此処を出ていく予定。取りあえずはバイクで国境の辺りまで行こうかなって思ってるけど、乗り物酔いとかはない?

(コンバットナイフや拳銃の手入れをしていたが、カラスが起きたのを見るとその二つをそれぞれのケースにしまい。起きてすぐに口付けをする相手に少々思うところはあるが、ため息を吐くだけに留めておいて今日からの予定を相手に伝えて)

バイクは昨日の依頼をくれた人から貰った。メンテナンスもしたけど、問題はなかったよ。貴方さえ良ければ何時でも出発するけど。

• No.30 by カラス  2022-05-22 12:24:32 

ん、了解、乗り物酔いは無いけど国境って言うけどどの国の国境を目指すんだ?
(バイクに跨りながら相手に尋ねると「そう言えば、アスタは傭兵なんだろ?ドッグタグっていう2枚1組の薄い金属製のプレートって持ってる?ペース、カースス、メモリアの軍人じゃなくても傭兵が身分証明の為に持ってるはずだからそれを見れば自分の過去を思い出せるんじゃないか?ボクも君の相棒になるのであれば何処かで自分のドッグタグ作らないといけないし装備もこの左腕だけだと心許ないかな?」と相手に取り敢えずフリーの傭兵になる為に自分のドッグタグを作りたい事と装備が欲しいとお願いして)

• No.31 by 記憶喪失の少女  2022-05-22 15:09:01 

とりあえずはメモリアの近くまで。今からだったらだいたい半日で着くと思う…ドッグタグは持ってない。傭兵みたいなことはしてるけど傭兵って訳じゃないよ、ただの便利屋。国を移動するときだって魔力の検知を掻い潜って無理矢理移動してきたから。

(バイクに跨がってエンジンをつけ、瓦礫などが散らばっている道を何事もないかのように切り抜けて行き。道中で相手の質問にも答えるが、国力検知の関門を掻い潜るなどと言った事を当然のように口に出しており。それと同時に自分が正式な身分を持っていないことも明かして)

ただ、三つの国を転々として分かったことがある。だいたいの軍人は私を無視するけど、兵長とかの部類になると私を追うように部下に命令してる。しかも、こっちの話はまるで聞く気が無いみたいだし。まあ、それも全部撒いたけど…武器なら後で用意する、もうしばらくは大人しく守られてて。

• No.32 by カラス  2022-05-22 15:25:17 

そうか、アスタは傭兵じゃなくて便利屋なのか、それなら別にドッグタグでなくても裏社会利用して偽の身分証明を作れるんじゃないかな?割と高価だとは思うけどあれば正式に国境も越えたりできるはず・・・。
(バイクに乗りながら身分が無いのは戦争孤児である自分も同じ為、特に何とも思わないがそういった立場の人は裏社会を利用して身分を偽装するのだと話せば「アスタって幼く見えるけど多分、ボクより年上なんじゃないかな?」と暇なのかバイクに乗りながら暇つぶしに話し続けて)

• No.33 by 記憶喪失の少女  2022-05-22 20:48:22 

裏社会か…ドッグタグを偽造できる知り合いはいる。でも、私は軍に狙われてるから。最悪、その人が軍の奴に捕まるかもしれないでしょ。

(相手のドッグタグを偽造するという案を聞いては、以前助けた相手にそのような技術を持つ相手が居たなと思い出す。その人物は腕は確かだが、自分を助けたとなれば軍からどのような扱いを受けることになるかは想像もできない。となれば、相手の分だけ作ってもらえばいいと考えて「貴方の分は作ってもらえるようにするよ」と話し。そうこうしている間にも時間は経ち、道も残り半分と言ったところ。相手に何も言わず急カーブして崩れかけた建物の陰に入り、バイクから下りてガスマスクを付け始めて)

…誰かが追ってきてる、多分ペースの軍からだと思うけど。ちょっと片付けてくるから、此処で大人しく待ってて。

• No.34 by カラス  2022-05-22 21:07:55 

了解、ここで大人しく待ってるよ
(相手が敵を片付けに行くというので建物の影に隠れていれば「ボクもこの左腕が使いこなせれば役に立てるのに・・・」と待っている間、拳をロケットパンチの様に射出してワイヤーで戻せないか試してみたりしていれば「・・・よく見たら掌に穴があるぞ?」と掌の穴を前に向けて左腕を右腕で支えると「うわっ!?熱っ!?・・・でもこれ使えるかもしれない」と掌から熱光線の様な物が発射されれば戦いで役に立てるかもしれないと相手が戻ってくるまで左腕の練習を続けて)

• No.35 by 記憶喪失の少女  2022-05-22 21:49:10 

すぐ戻るから、安心して待ってて。

(そう言ってアスタが拳銃の弾を握りしめると、弾は一瞬緑色の光を放ち。どうやら魔力を込めていた様で、それが終わると同時にすぐに建物の陰から飛び出し、暫くしてから三回拳銃を発砲した音と同時に硝子の割れる音と車両が建物に激突する音が辺りに鳴り響き。それから数十秒後、手をぱんぱんと軽く叩きながらカラスの前に戻ってきて)

お待たせ、何か変わったことは…何してるの、それ。

• No.36 by カラス  2022-05-23 09:33:48 

おかえり・・・レーザービームってやつなのかな?こんなんが戦争に導入されたらもっと激しい戦いになるね?
(相手が帰ってくるとレーザービームの訓練を止めれば「ペース国の最新技術は凄いね、これで少しは君の役に立てるかな?」と当たり前のように帰ってきた相手の頬に口付けすれば微笑んで見せると「さぁ、国境へ急ごう!!」とバイクに跨って)

• No.37 by 記憶喪失の少女  2022-05-23 22:36:42 

役に立とうなんて考えなくていい。死ななければいいだけだから…戦争のことなんて考えるだけ無駄だよ、どうせ勝ったところで意味なんてないんだから。

(これからの戦争が激化するという可能性が浮上すれば、また何の意味もない戦いに自分以外の誰かが死んでいくのだと半ば諦めのような感情を含んだ声で三つの国や争いをする全てに向けて悲哀と怒りを孕んだ言葉を呟き)

…貴方は何で私を口説こうとするの。別に機嫌なんて取らなくても私は貴方を何処かに捨てたりはしないのに。

• No.38 by カラス  2022-05-24 10:01:01 

んー・・・死ぬまでに愛し愛されてみたいじゃない?
(何故口説こうとしているのかという問いに対して機嫌取りのつもりはなかった為、首を傾げながら「命の恩人と添い遂げるなんて絵本のお姫様みたいで良くない?」とまだ小さかった頃、何冊か読んだ絵本の中のお姫様を思い浮かべていて)

• No.39 by 記憶喪失の少女  2022-05-24 22:24:43 

そう言うものなの?私にはよくわからない。絵本も読んだ事がないし…私が読んだものなんて三つの国が自国に報道するための捏造された勢力図とか、良いように書かれた君の悪い新聞くらいだから。たまに新兵器とか新魔術について書かれた物も読んだけど。

(日も沈みかけてきて気温も下がってきたところ、白い息を吐きながらバイクを走らせ、今まで読んできたうんざりするほどの戦争に関する文献に舌打ちしたくなる気持ちを抑えながら相手の言う絵本に思いを馳せてみる。そうこうしている間にも目的地に着いたようで、バイクを物陰に止めてから辺りを見渡し、誰もいないことを確認すれば相手に手招きで此方に来るよう誘導し)

とりあえず隠れ家に行くけど、体が冷えたりしてない?私はお酒を飲めるけど、カラスは飲めるの?

• No.40 by カラス  2022-05-25 21:29:23 

ボクのガラガラ声は大声で叫んだり酒を無理矢理飲んで作ったものだからね、もちろん飲めるよ?寒いならボクの左腕に抱きついてなよ?熱を帯びてるから暖かいよ?
(相手の後についていきながら男の振りをする為に潰した喉の話をしながら左腕で相手の肩を抱き寄せると「隠れ家っていくつもあるの?」と質問して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック