赤ずきんのお肉屋さん(GL・ファンタジー)

赤ずきんのお肉屋さん(GL・ファンタジー)

赤ずきん  2022-05-15 05:51:32 
通報

魔力は血肉に宿り、魔獣の肉を食する事で人は魔力を得る。

町外れの森の奥に一人で住む赤ずきんのお婆さん。
赤ずきんのお婆さんは実は魔女だった。
赤ずきんはお婆さんから魔法を教えてもらい魔女になった。
赤ずきんは狩人から魔獣の殺し方と解体する術を学んだ。
赤ずきんは狼の中でも強い雌の人狼を手懐け使役した。

赤ずきんと人狼はお婆さんが亡くなった後、お婆さんの家に住み着きお肉屋さんを始めた。

大人になった赤ずきんと人狼が二人でお肉食べながらドロドロにイチャイチャするだけの話。

提供 赤ずきん 18歳

募集 人狼 雌
赤ずきんと居ればお腹いっぱい肉が食べられるので利用していたが、いつの間にか赤ずきんと恋人関係になっていた?
容姿等は自由、人型、人狼型、狼型の3種類の姿に変化出来ると良し。

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤ずきん  2022-05-15 06:29:30 

「ミー・ミーツ・ミート、ミー・ミーツ・ミート・・・私はお肉に出会う」
「アハァ・・・返り血すごぉい、またフード買い替えないと・・・ねぇ?知ってる?私のフードが赤いのって返り血を誤魔化す為なんだよ?」
「狼さん、狼さん、どうしてそんなに顔が真っ赤なの?・・・貴女の唇奪っただけだよ?」

名前 マリー
性別 女性
年齢 18歳
職業 ブッチャー&ハンター
性格 幼少の頃、狼に食べられそうになりこの世は弱肉強食、食うか食われるかの世界だと知った。獲物を狩る為なら卑怯な手も平然と使い生きる為に必要だというのならどんな手を使ってでも金を稼ぐ。狼さんに歪んだ恋愛感情を抱いてる。情緒不安定でかなり病んでる。
容姿 前髪ぱっつんの金髪セミロングの二つ結び。瞳の色はエメラルドグリーン、タレ目。トレードマークの赤ずきんは返り血を浴びて黒ずんだ赤色をしている。血肉の匂いが凄い為、匂い消しの為に煙草を吸ったり香水をつけたりしている為、服から色んな匂いがする。茶色のロングブーツに黒色のストッキング。茶色の革製のエプロン。解体用の肉切り包丁と猟銃、弾薬や煙草、香水など小物が入った肩掛けバック。身長は160㎝くらい。
備考 森の奥にあるお婆さんの家を改造してブッチャー・レッドフードを営んでんでいる。ブッチャーとしてだけではなく、ハンターとしてもそれなりに腕が立つ。

  • No.2 by 赤ずきん  2022-05-15 06:32:15 

ロル数、豆以外。
恋愛 GLのみ
良縁願って参加者募集中です。

  • No.3 by 赤ずきん  2022-05-15 10:24:44 

『レッドフード』
森の奥にある赤い煉瓦屋根が目印のお肉屋さん。
木彫りで作られた看板には赤ずきんと狼のマークが彫られている。基本的には依頼人から依頼した獲物を狩って肉に加工して売る。

『黒の森』
野生動物だけではなく魔獣が多く生息している危険な森。
森の中に滝や池などもある。

『商店』
街外れの裏路地にあるとある商店。肉以外の素材を買い取ってくれる。煙草や香水、料理に使う香草や香辛料、武器や薬や服、奴隷など幅広く取り扱ってるかなりヤバい店。赤ずきんの師匠である狩人と店主が友人だった事もあり顔馴染み。

  • No.4 by 赤ずきん  2022-05-15 15:45:37 

魔法について補足
魔法の属性の種類は全部で七つ。
火、水、風、土、無、光、闇。
氷は水に雷は光に分類されます。
無は補助魔法とか回復魔法が分類されます。
最大で3種類まで選べます。
赤ずきんが使えるのは火の魔法だけです。

お金について
通貨の単位はプレートです。
10センチほどの薄い金属板で買い物します。
アイアンプレート 10円
ブロンズプレート 100円
シルバープレート 1000円
ゴールドプレート 10000円
プラチナプレート 100000円

(\募集上げついでの補足。質問等あれば何なりと)

  • No.5 by 赤ずきん  2022-05-15 19:07:06 

(\募集上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック