虎視眈々 非募 

虎視眈々 非募 

匿名さん  2022-05-14 17:32:26 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-05-14 17:49:19 

〔/募集板で声をかけさせて頂いた者です。トピ作成ありがとうございました!物語や展開重視とのことですが、主様の中でイメージしている物語やシーン、参考作品、扱いたいキャラクターの種族などありますでしょうか?〕

• No.2 by 匿名さん  2022-05-14 18:09:22 

( / なんとなくやりたいな、くらいのふわっとした感じでしたので、今のところイメージしている作品などは特にありません。ほぼ定まっていない中勢いのみで募集を掛けた次第です。擬人化なら狐同士で神社を舞台にするか、シジュウカラやシマエナガのような鳥類を扱ってみたいな、とふんわり考えておりました。他にはやさしい死神の飼い方のように犬や猫に魂が乗り移る、身体は動物、動物同士であれば会話できるようなほのぼの系もいいなと。俺様吸血鬼かぽんこつ吸血鬼ちゃんと天使や悪魔、なんて組み合わせもいいなと思います。挙げられた中ですと吸血鬼×インキュバス、ドラゴン×獣人が気になります。)

• No.3 by 匿名さん  2022-05-14 23:44:01 

〔/了解致しました!こちら提供のアイディアでお選びいただいたもののうちだと吸血鬼×インキュバスで獲物を取り合う物語、主様提供のアイディアだと俺様吸血鬼×ぽんこつ吸血鬼のバンパイアハンターからの逃避行などをイメージしました。組み合わせと提供キャラクターでお好きな方をお選びいただき、こちら提供キャラへの萌え萎えをお伝え頂くのでも宜しいでしょうか…?問題なければ、次レスでPFを提示いたします。〕

• No.4 by 匿名さん  2022-05-15 11:22:30 

( / ありがとうございます。お言葉に甘えまして、後者のぽんこつ吸血鬼を頂きたく思います。以前より吸血鬼ちゃんを扱いたいなと思っていたので、此方からは女の子を出そうかなと。俺様と記載しましたが、女の子で我が儘女王様キャラ、というのでも大丈夫です。萌え萎えは以下に簡単に纏めておきますね。)

萌え:自己中心的 / 積極的 / しっかり者 / 何だかんだで面倒見がいい / 我が儘 / 能力の高い実力派

萎え:暴力的 / 天然すぎる / 無口 / 女々しい / 病弱など

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック