ポーラスターを見上げて / 〆

ポーラスターを見上げて / 〆

匿名さん  2022-05-13 14:11:19 
通報

御相手様決定済みです。

コメントを投稿する

• No.5 by アルデバラン背後  2022-05-15 01:08:55 

(/ネームドキャラクターの登場、不安どころかドッッッッッッッ性癖ですのでご安心ください(迫真)アルデバランとローレッタだけでなく、他の生徒や教員、それ以外の登場人物も絡めることで、ふたりの物語をより美味しく追体験できればと思っております…!ロルのなかにぽっと当然のように出すのも全然合わせられますし、あるいはその時々で相談し合うのも大歓迎です。そわそわ心待ちにしております…!

また関連する予定として、アルデバランには当初、家同士のつながりで元々顔見知りだった男友達が取り巻き的に存在していた設定にしようかと。もちのロンで、すぐさまローレッタに押しのけられるためのモブ要員です。そのほかにも、アルデバランに社交力と人望があることを示す要因、初めて「女の子」に強く関心を持たれたことで「モテた!俺最強!」とアルデバランが無邪気に喜びローレッタの干渉を許す要因、などの効果も狙っております。今の段階では、必要にならない限りネームドにする予定はございません。こちらについて、特に問題がなければお返事は不要です!

そしてローレッタのPF、端から端までじっくりと読み込ませていただきました!想像以上に強火過激派な女の子で狂喜乱舞しています、なにこれヤバい…ポテンシャルがトムリドル…想像以上に狂犬(最高)……!是非このままの彼女と邂逅させていただければと思います。初回ロルよろしくお願いします…!

最後に一点、ローレッタの魅力的なPFを受けて前言撤回を。校長はダンブルドア固定を提案いたしましたが、ローレッタのポテンシャル次第ではオリジナル校長、それも悪役枠もありかな…?などと思いつきました。ぶっちゃけうら若い狂愛VS老獪な巨悪、の怪物バトルを見てみたいという私利私欲からの発案でもあります。とはいえこのルートは、アルデバランとローレッタの進展と変化によって入り得るか入り得ないか別れると思うので、絶対これがいい!というわけではありません。もし背後様にとってダンブルドアの登場が確定要素でなければ、校長についてはしばらく曖昧にぼかし、物語の都合に合わせてキャスティングするというのを提案させてくださいませ…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック