/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.236 by  朝比奈 茅  2022-06-01 07:30:06 

>235 由瀬先生

__優越感と由瀬先生の事独り占め出来るんニコニコしてまう。先生が僕の傍から離れたらとか僕が先生から離れるとか、そんなんもう一切考えられへんくらい傍に居るし居ってくれんと困るし駄目やからな。

( 笑う相手を見ればヘラり、とつられるように笑って上記を述べて。独り占めをするが離れるとか離れないとかそういう事を考える暇無いくらい居れば良いんだと、相手をじっと見詰めて。「由瀬先生だけやで、だから先生も僕だけに優しくしてなぁ、他の人にも優しくしとるんを見たら僕めーっちゃ拗ねてまうかもやからね?_じゃあ大丈夫やね、先生は優しいから僕の事絶対傷付けへんって信じとるから安心してな先生。綺麗な僕っていうんがあんまピンと来てへんけど、”綺麗”って言うてくれるんは嬉しいなぁ。もう僕既に超安心しとるから大丈夫やで、先生やから。本間?僕結構由瀬先生の事本間に信用しよるから、先生が嬉しいて言うてくれるんめっちゃ安心した。_色んな事経験してどれが本間の夢なんか分からんくなりそうやなぁ、そんだけ夢が有ると。僕と一緒かぁ、じゃあ何で由瀬先生は養護教諭になろうって思たん?なんか子供が怪我とかしたら”何であの子に怪我なんてさせてるの?!”とかってめっちゃブチ切れで言われそうっていう謎の僕の偏見があるなぁ、めっちゃメンタル崩壊しそうやね。あれ、保育士の選択は無しなん?勿論、全部の競技に出るわけ無いし、出るん少ないかなぁって思うし暇な時はもう先生のとこに居ってお手伝いめっちゃしたるから僕に任せてな。_僕やから受け止めるって嬉しなってにやけてまうよ本間。先生やから、僕何でも全部受け止めたるから、安心して僕に全部吐き出してくれて構わへんからね。ちょっとでもモヤモヤしとったら駄目やから、そん時はちゃんとお互いに吐き出してスッキリしよう。_にやにやしとった顔をスンッて戻すんやね?にやにやしてまうくらい本間に嬉しいもんなぁ先生も僕も。僕と居って楽しいて思ってくれるん僕が居って良かったって本間に思う、僕なんかの事必要としてくれとるんやなぁって安心した。_僕やって先生と間接キスくらい全然平気やし…、でもちょっとうん、由瀬先生やからっていうんが僕は意識してまうとこ。由瀬先生の珈琲が僕は飲んでみたい、初めての珈琲が先生のお手製やからね?甘さは、うーん…どのくらいがええんやろ、じゃあ普通で。_由瀬先生は僕の言葉やったら何でも受け止めてくれるん?可愛ええとか大好きとか好きとか格好ええとか、僕が言うた言葉やったら受け止めてくれるん?これはもう受け止めきれへんっていう言葉とかがあったら僕言わんよ、先生には絶対嫌われたくないからなぁ僕。_抱き枕、僕も由瀬先生を抱き枕にしたい。お互いひっつき虫って表現めっちゃ面白いなぁ、ずっと僕引っ付いとるからね。嬉しさのあまり気ぃ緩んで油断してまう先生めっちゃ可愛ええね。僕も先生に抱き締められるん嬉しいし、他の人にそんなんしよったら僕は嫌やから。_僕が信用しとるから。たとえば先生の周りが先生をめっちゃ嘘吐きとか言うてても、僕だけは絶対先生の味方やし、周りの言葉なんか信じへんから絶対。由瀬先生の言葉だけを僕は信用するから。_大丈夫やで?多分先生の事やからね、僕が痛いくらい喝入れてって言うても優しいから、めっちゃ程良く喝入れてくれると思うんよね。_先生みたいに普段優しい人が怒ったらめっちゃ怖いって言うもんなぁ。僕も普段全然怒らんから寧ろ怒り方分からんくらいやな。感謝せんでもええんよ、由瀬先生やから僕は救いたいって思うんやからね。_先生は優しいから僕の悪口とか絶対言わんって分かっとるから、そんな泣かされる事無いなぁって思とるよ。…いやいや、もっとこうさほら襲う以外有りそうやん?…由瀬先生本間意地悪いなぁ、ちょっとだけ想像したけどちょっとでも僕はめっちゃ照れるわばか。_嬉しいなぁ、にやけてまうね本間。僕も由瀬先生の事信用信頼安心してるからな。」髪を色々と弄る相手の行動を大人しく受けながらも内心若干ドキッとしたりしており。相手を見上げる様に見遣れば口元緩めて笑い。「まぁでも留年したらもっと先生と一緒に居れるかも、とかめっちゃ今考えたけど其れは先生に怒られそうやから留年せんように頑張る僕。授業はどうしてもめっちゃ眠くなるんよね、子守唄聞いとるみたいで。自分のペースで出来るんが一番楽やからなぁ。反省文的なん由瀬先生は書いたことあるん?2人でお菓子の宝箱かぁ、ええね嬉しい。じゃあ此処僕のお菓子の宝箱にする、由瀬先生の部屋に僕のもんがあるみたいやね。_理性保つんは大変なんは分かるんやけど、こうストレートに言われると僕が恥ずいて。…他の人に可愛ええとか言うてたら僕、モヤモヤするで。_やり返し出来るん凄いなぁ、僕やったら多分カツアゲされたまんまで終わるかもしれん。由瀬先生に似合う色かぁ、先生ならどんな色でも僕は似合うと思うねん。じゃあ今度先生も色んな色でどれが似合うか試してみる?楽しみにしといてね、全然どんな風になるんか僕分からんけど楽しみやなぁ僕も。先生は昔の写真とか家に置いてあったりするん?_僕専用?めっちゃ嬉しい、由瀬先生ありがと。せやろ、僕だけが由瀬先生の秘密知っとるん優越感やね。_じゃあ類、…類。先生の事名前で呼ぶとか最初は絶対慣れへんなぁ、いっぱい呼んでみよかな。類、るーい、類。僕も下の名前かなぁ、茅って先生僕の名前呼んでみて。_糖尿病って危ないリストに入っとるんや。糖尿病っていう病気は知っとるけど、色んな種類が有るのは初めて知ったから1つ学べた。二人で気を付けて甘いもん食べよう、糖尿病になって食べれんなるのは嫌やからな。_先生からのオススメならやっぱりほら、家でも食べたいからね。メールは先生のメールアドレス知らへんから出来へんからなぁ。先生教えてくれるん?_由瀬先生と居ったらずっと嬉しい事ばっかりやから、気分ええよなぁもう。安心信用信頼の関係って普通に滅多に無さそうやんな。先生だけじーって見よる僕、可愛ええから大丈夫。確かに、適当なとこあるなぁ、僕がそのソファに置いとる服とか全部畳んだろか?つい真似したくなる仕草ってあるやん。」どんな色でも似合いそうな相手の髪色を想像し、色んな色を体験してみたいなと思い笑って。口元に来た相手の指と言葉に一瞬きょとんとしたが直ぐに照れた様な表情を浮かべて。これでもし僕が舐めたら先生照れるかな、と思考巡らせれば手を優しく掴んで指を少し舐めて反応を窺うように微かに照れた表情でちらり、と相手を見上げる様に見遣り。「…調子に乗らん様に気ぃつけよ、だからめっちゃ褒めて先生。努力しとるって事なんかなぁ、無意識に応援したくなるって言われると嬉しいなぁ。_沢山めっちゃ届けたる。由瀬先生の心にしっかり届いとるんなら、めっちゃ僕届けるん嬉しなるなぁ本間。そうなんやけどね、恥ずかしい事やないけどもやっぱりほら、それはまた今度言うてや先生。うん、嬉しい感情いっぱいで大変やけど、それもまた嬉しい事やなぁめっちゃ。_嬉し、必要過ぎるって言われる事無かったから、こうやって由瀬先生が僕を必要としてくれるんめっちゃ嬉しい。_せやね、どっちかが離れそうになっても引っ張って離れへん様にするからね。お互いがお互い引っ張っとこな。_うん?うん、僕と由瀬先生がカップルかぁ、カップルになったらどんなカップルになるんやろね?_……狡。僕なんかの事好きとか、そんなん急に言うんめっちゃ狡い。_タキシードの次は確かにウェディングドレスやけども。僕に似合うウェディングドレスってどんなドレスなんやろ、でも由瀬先生が可愛ええって言うんならええかなぁとも本間に思うんやけど…、やっぱりそれ僕と由瀬先生逆やない?先生のウェディングドレスも似合うと思うんやけどなぁ僕。_ばか。離れへんし何回でも由瀬先生に誓ったるからな僕は。……先生が言うて欲しいって言うから、恥ずいけど由瀬先生の為やから。_全然僕の可愛ええ所とか分からへんけど、先生が言うならちゃんと受け止める。先生が照れるなら可愛ええって言うんもええね。_似たもん同士かぁ、嬉しいね先生。言葉と行動で示すタイプがお互いにそうなら、不安とかになってもちゃんと言えそうやし言葉にして伝えてくれるから絶対に大丈夫そうやね。由瀬先生やから、僕は先生限定でめっちゃ単純やし信用しとるから悪い人でも信用してまうよきっと。先生が悪い人になる事は無いやろうから大丈夫やよ絶対、ね?先生はどんな御礼してくれるん?_限定もんはその時にしか買えへんからね。一緒に買って共有しよう先生。僕やから放っておけへんのかぁ、嬉しくて本間にやけてまうね。_じゃあ約束しよ先生、僕と料理作ったりするん。いつになるか分からへんけど、ちゃんといつか手料理振る舞うから、めっちゃ美味しいやつ。_しんどかったりしたら全然作らんでも大丈夫なんやで、めっちゃ作ってくれるん嬉しいけど。楽しみにしとる。_信じとって、コンビニとかでご飯とか買ってちゃんと食べるから。生活に支障無いし、食べれんくても食べれる人が居るなら全然問題無いしなぁ。嫌いな物選手権楽しそうや、やろそれ。出来るって思う、由瀬先生が言うんやもんな信じとるから。_…僕よりって、僕そんなに凄い事言うてる自覚無いんやけどな。本心、言われると嬉しいなぁ。_めっちゃ言えてるし、僕由瀬先生の言葉でめっちゃ嬉しなっとるからね?当たり前ってちゃんと言うてくれるん安心した、僕も誰にも譲らんよ。行動?お揃い仲間嬉しい。」優しく髪を直すように撫でながら許してくれる相手にヘラり、と口元を緩めて安心したように笑い。「…先生が嬉しいなら安心やけど、無意識なのが恥ずいよね僕は。意識して言う方がまだ格好ええかもやん?_じゃあなんかしたい経験思い付いたら言おう、それ経験出来たら嬉しい事やもんね。_先生はし易いかもやけど、僕は先生に色々しにくいんやけど?…1年の頃からもう僕伸びてへんから、多分これ以上先生の身長を越すことは無いから安心しぃ。_言葉ってどんな事でも伝えれるから凄いよなぁ。心に留めておくだけじゃ後悔するかもしれへんからね、ちゃんと色んな事伝えとこね。少しやなくて超ええ気分やったか、嬉しいなぁ。僕も、先生の言葉ちゃんと僕に伝わっとるし届いとるからね?」口元を緩めて笑いながらじっと相手を見詰めて。もっと撫でるか、と言う言葉に嬉しそうに笑い頬を優しく撫でてみて。「僕なんか直ぐ老けてまいそうやなぁ。170あれば高いなぁって思うんやけど、1cm足らへんからね僕。1年の頃から伸びてないからもう無理やと思う。ちゃんと覚えたし後でまたメモもしとくから絶対忘れへん。甘いもんが好きなのは知ってた。じゃあ5つ目、得意な料理は?_僕に聞きたいこと有るん?なになに、気になるなぁ。僕はずっとちゃんと由瀬先生の事見よるよ、安心しぃね。_信じとるのってめっちゃ勇気与えれるんやなぁ、凄いな。先生の前か1人でしか泣かへんから大丈夫、誰にも泣き顔とか見せんからね。_めっちゃにやける、嬉しくてにやにやしてまうなぁもう。_だから、僕が辿り着けへんくても大丈夫やね、由瀬先生なら絶対探して見付けてくれるから安心して待ってられる。自分が知らへんだけで隠しとる事もあるかもしれへんけど、こうやってお互いに隠し事が無いのええね。_僕の前だけでめっちゃ気ぃ抜いててな?…狡いなぁ本間に。受け入れるのは当たり前やし、そんな先生も先生やからね。なんか僕由瀬先生に一生勝てへん気がしてきた。当分頑張ってみるけどね、僕は。」じっと見詰められれば口元をゆるゆると緩めて笑い見詰め返して軽く首を傾げてみせて。「そうやんね、給料上がるならもっと前に上がってそうやから、駄目なんやろうな、悲しい。理事長さんケチなんや。_嬉しいなぁ、少しでも先生の自信が付いたなら僕嬉しい。_内緒なん?それめっちゃ気になるわ。いや、由瀬先生のがめーっちゃ可愛ええの。努力したら運って回ってくるんなら努力したいなぁ。由瀬先生は味方になってくれるけど、僕は先生に勝つために頑張るんやからね。」ぎゅっと相手の背に手を回し少しだけ強く抱き締め返して。更に可愛い、なんて言葉に軽く首を横に振り”可愛ないしばか、なんなら僕なんかより由瀬先生の方が可愛ええし絶対。”と悪態つきながらパッと顔を上げて相手を見て。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック