/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.234 by  朝比奈 茅  2022-05-31 02:27:46 




>233 由瀬先生


__僕やから我儘聞いてくれるんめっちゃ嬉しいなぁ、僕だけの優越感やな。嬉しいわ、ちゃんと居ってくれな困るから。

( 嬉しそうな表情で口元をへらり、と緩めて笑って。真面目な顔で傍に居る、と言う相手を見れば此方も真面目な顔で困るとそう言い。「由瀬先生にだけ僕優しするから安心してな?勿論やで、僕なんかに優しくしてくれるんめっちゃ嬉しいからなぁ、沢山優しくして先生。_僕もやで?僕も先生との大事な関係が嘘ついて崩れてまうんが怖いし、先生を傷付けたくないかなぁ。超安心にしとるから大丈夫やよ、先生も安心しとって。_心配せんでもちゃんと信用しとるからな先生の事。_確かにそうかもしれん、夢ある人は結構色んな事に興味あったりするもんな。夢無い方が1個興味のもん見付けたらそれに没頭出来そう。子供めっちゃ好きやけど結構保育士って大変そうやんな、親とかに色々言われたりするんやろうなぁ多分。今年の体育祭は僕も暇あれば先生の所に手伝いに行くで?って言うか僕に手伝わせてや。_先生なら絶対受け止めてくれるって信じとったから安心した。勿論やで、由瀬先生が色んな事ぶつけて来ても僕がちゃんと全部受け止めたるから安心しぃな。じゃあお互いモヤモヤせんようにちゃんと吐き出そうなぁ。_そうやね、今は2人やから気にせんでええか、2人でにやにやしとるけど。めっちゃ嬉しなる、先生と話しよったら嬉しい事いっぱいやから大変やね。…間接キスとか言われたら僕が意識してまうからね由瀬先生。じゃあ先生、僕に由瀬先生お手製の珈琲作って作って。そうなんよ、言いたくなるぐらい先生に可愛ええって言いたくなるんよね。ポロッと出てもうても先生は怒らへんもんね、優しく許してなぁ。じゃあいっぱいそん時は言うからいっぱいひっつき虫したる。僕も先生に抱き付けるんなら嬉しいからひっつき虫でも全然ええな、油断は多分してへんよ。_そうなん?僕からしたら先生の事めっちゃ信用しとるよ。_いきのいい喝を楽しみにしとる、先生ならバシッとやってくれそうやな。_やっぱり由瀬先生は優しいなぁ本間に。確かに、先生が怒った噂とか全然聞かんかもしれへんな。僕の笑顔で先生を救えてるん僕めっちゃ嬉しいわ、これからも笑顔で先生救える様に頑張る。_先生が僕の悪口言うわけないってちゃんと僕分かっとったからね、もし本間に言われたら泣いちゃうかんね。_…待って…そっ、そっちの話なん?…なんかあかん、僕が何でか分からんけどめっちゃ照れるねんけど。僕の存在が先生の中でめっちゃ大きいん嬉しいなぁ、一緒に沢山頑張ろ。」髪を弄るように遊んでいる相手の行動ににこにこと口元を緩めながらじっと見て。「大事、卒業出来へんのが1番困るからなぁ。テストとかテスト勉強って僕結構好きな方なんよね普通に授業受けるより断然楽やし。うわあ、反省文は嫌やな…。_僕専用の宝箱?その引き出しは先生使わへんの?優越感味わえるんなら僕めっちゃ嬉しいけど。_…う、そんなこうストレートにバーンッて言われたら僕めっちゃ恥ずいんやけど?…先生が少しでも可愛ええって思ったんならまぁ良しとしよ僕は。_カツアゲされたらどうしとったん?やり返してたん?先生はどんな髪色でも髪型でも僕はめっちゃ似合うと思う。じゃあ今度さ、なんか染めてもすぐ落とせるやつあるやん?それ使って僕金髪にしてみる?ちゃんと先生は残っとるよ、こうやって先生の昔の事知れるん嬉しいなぁ本間に。_僕専用に出来るん?先生の秘密やからね、誰も知らん事を僕だけ知っとるんがめっちゃ嬉しいやん。実現させよう、楽しみやね。_ええの?じゃあ先生は僕になんて呼ばれたいん?先生の呼び方変えるんやったら、先生も僕の事朝比奈って呼ぶの辞めへん?_あ、糖尿って色んな種類有るん?僕それ初めて知ったわ、怖いなぁ。先生が糖尿になって甘いもん全然食べれんくなるん寂しいから程々にしよう、僕も一緒に程々にするから。_こうやって先生から色々オススメのお菓子とか甘いもんをいっぱい聞いて家で美味いなぁって食べるっていう。_僕を喜ばせてる先生と一緒に居るとめっちゃ嬉しい事ばっかりやからね本間に。1番ほっとする関係やもんなぁ。先生やから僕見てたんやで?恥ずかしがるん可愛ええね先生。_そうなん?例えばどういう所が適当やったりするん?先生の仕草をさっきは真似したくなったから真似っ子しました。」金髪の自分自身を想像出来ないが簡単に染めれて簡単に落とせる様な物が最近はあったなと思い述べてへらりと笑って。手についたチョコレートを舐める相手の行動を見て何故か分からないが少しだけ恥ずかしくなって。毎日色んなお菓子食べてたら完璧餌付けじゃん、と思いながら笑って見詰め返して。「沢山褒めて由瀬先生、僕がめっちゃスクスク伸びるから。僕の頑張る姿で応援してくれるんなら僕更に頑張れるなぁ。_言葉を伝えられずに後悔してからじゃ遅いからね本間に、僕も先生もちゃんと思ってる事伝えて後悔なんてしやんのが一番ええんよ。_色々沢山言葉を届けたるから安心してな、先生の心に僕の言葉が沢山届けばええなぁ。_駄目、言うたら僕が本間に恥ずかしくなるんやからな?嬉しい、僕も先生もお互い嬉しい気持ちってのがまた更に嬉しなるよね。本間?ちゃんと僕の事必要としてな先生、ずっと居るから傍に。_先生も僕も2人とも頑固やからなぁ、ずっと引っ付いとくからね。其れも確かにそうかもしれん、めっちゃ幸せそうに誓っとるやんって言われるかもしれんね。ん?え?僕と?先生もっかい言うて。照れるん可愛ええなぁ、…あれ僕ウェディングドレス着るん?絶対可愛さも無いし似合わんと思うねんけど、其れになんかめっちゃ恥ずいやん。僕もタキシードがええなぁ先生。_全然駄目やないけど普通にめっちゃ照れるなぁ。……僕は先生から絶対に離れません誓います。…ってこれ言うたんはええけどこれめっちゃ恥ずいんやで由瀬先生。_う、そうやけど。…言われても全然僕自分の可愛さが分からんのやけど、先生が僕の事可愛ええって思うならそうなのかもって思うんやけど一旦は取り敢えず僕が照れる。先生は結構言葉とか行動で示すタイプやないん?僕結構先生はそういうタイプかなって思っとったんやけど。信じとるよ、多分僕先生がなんかめっちゃ悪い人でも信じとるからね。僕が相手やからって嬉しいよなぁ本間に、めっちゃ感謝するから。_コンビニ限定とか期間限定のやつって買いたくなるしめっちゃ美味しいから好き。じゃあ今度先生、一緒に期間限定のやつとか買いに行かん?買いに行って一緒に食べよ先生。うん、なんか放っておけんのかぁ、不思議やな何でやろ?_先生と2人で作れるんも、先生に料理教えて貰えるんも僕楽しみやし嬉しい。料理とか頑張って覚えたら先生に手料理振る舞う。_本間に?大変やったら言うてね先生。じゃあ楽しみにしてようかな、迷惑やないならめっちゃ安心した。_ちゃんと食べるから安心して先生、先生に心配掛けてまうからね。そうなんよ、好き嫌いあっても生活に支障は無いから大丈夫やよ。僕これ嫌いやったんや、って新たに知れるんもまた色々楽しみやんなぁ。先生が言うんやったら本間に出来そう。_何それ、…先生僕に言うてる事めっちゃ凄いんやけど?本間先生僕の事めっちゃ喜ばせてくれるし照れさせてくるなぁ。…僕やって、先生以外の隣におるつもりは無いし、僕の隣は先生がええなって思うし先生の隣は僕がええなって思う。_僕もめっちゃ後悔する、あん時何で取られたんやろって。お揃い嬉しいなぁ。」ボサボサになる、と言われればへらりと笑って”ごめんなぁ”と言いながら優しく髪を整える様に撫でて。「…めっちゃ無意識やしちゃんと僕の本心やし、それを理解して僕が1番恥ずいしあかんわ。どんな経験かぁ、…んーなんやろ、先生はなんか経験したい事ある?169やから170にはなりたいよなぁ僕的に。先生は今ぐらいの僕がええ?_そりゃそうやで、ちゃんと言葉に出さんと伝わらん事も有るからね。_告白は大事そう、その人に自分の気持ちをしっかり伝えるって事やもんね。先生が少しでもええ気分になって嬉しいってめっちゃ思ってくれとるんが僕は嬉しい。ちゃんと僕の言葉が先生に伝わってるんやなって嬉しなる。」撫でられる手の心地良さに目を少し細めて頬を緩め。相手の頬を少し撫でて触れればヘラり、と笑って”触れたかったから触れてみた。”と言い。「童顔でも先生は先生やから、若く見えるなぁって。でかい、僕からしたら羨ましいんよ、169やで僕。11月17日かぁ、ちゃんと覚えた。4つ目、好きな食べ物は?先生の事ならめっちゃ色んな事聞きたいなぁって思ったから。絶対取られたくないからね、めっちゃ見とかんと不安やしね。_先生なら絶対受け止めてくれるって信じとるから僕は。見れたかもやなぁ、本間にあともう一刺しあったらボロボロに泣いてるわこれ。僕だけに優しい先生かぁ、にやけてまうね嬉しい。…もし辿り着けへんくても先生が僕のこと見付けてくれるって信じとるから大丈夫。隠し事したくないから僕。_嬉しいなぁ、僕にはめっちゃ気ぃ抜いてくれとるん。…本間先生狡いわぁ、先生よりもっとこう僕上の仕返し出来るようになりたいな。」と落ち着いた為視界を遮っていた手をゆっくり離して相手をちらり、と見遣り。「そもそも給料上がるならもっと前に先生達の給料上がっとるやんね。理事長先生ケチなん?_本間?先生が自信出て来たんなら良かったぁ。うん?何処に居るん?_僕よりぜーったい先生のが可愛ええし。お、じゃあ努力すればする程めっちゃ報われるってこと?本間?僕運率高いんか自分じゃ全然分からんかったけど、高そうに見えるんなら頑張りたいなぁ。」と暖かい温もりに頬を緩めてぎゅっと抱き締めて。顔を下げて隠していれば”ちょっとだけ照れたんやからな、ばか。”と悪態ついて。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック