/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.232 by  朝比奈 茅  2022-05-29 22:35:45 





>231 由瀬先生


__そうなん?僕やから我儘沢山聞いてくれよるんかぁ、独り占め出来とる優越感やな僕。じゃあずっと先生は僕から離れられへんね、傍に居ってね。

( 他の人の我儘は聞かない、という言葉に思わず嬉しそうに頬緩めて上記を述べて。一生望んでるという相手にへらり、と笑って離れられないなんて言い。「由瀬先生に優しくしたいからな僕は、先生だけに優しくするから任せて。先生も僕だけに優しくして欲しいなぁって思たり。_嘘ついて先生との関係崩れたらもう嫌になってまうもんなぁ。嘘つかない人って先生に理解されてたら僕安心やな。僕も先生が嘘つかん人って信用しとるし分かっとるから大丈夫やよ。_入っとるよ当たり前やん?由瀬先生やから信用出来とるんよ僕。_夢無い人の方が早う見つかるん?そういうもんなん?保育士かぁ、確かに子供とかめっちゃ好きやからありかもしれん。毎年毎年1人でやってても流石に慣れへんよ、忙しいやろうに。_溜まってるもん全部先生にぶつけても受け止めてくれるもんね嬉しい。吐き出してええよ、僕がぜーんぶ受け止めるから大丈夫やで安心して。先生なら僕の全部ちゃんと受け止めてくれそうやし全部吐き出させてくれるやろうし僕がモヤモヤする事無さそうやなぁ。_二人でにやけとるん凄い光景やな、僕等だけやから尚更ね嬉しなるもんね先生。じゃあ1回飲んでみようかな、もし僕飲めへんかったら先生飲んでな?甘いもんと一緒に飲も。先生にはめっちゃ可愛ええって何回も言いたくなるんよなぁ、僕。でも頑張ってこう、グッと堪えるんも大事にするわ、ポロッと出てもうたらごめんな先生、言いたくなっちゃう。_じゃあ看病して貰う時はそうやって先生にお願い聞いて貰お。ひっつき虫みたいに僕もずっとくっついとくわ、めっちゃ覚悟しとく。_信用しとるからこそ、先生が言う事がめっちゃ信用出来るからなぁ。_僕が頑張れんくなったら先生にめっちゃ喝入れて貰って慰めて貰うから。_めっちゃ怒るかもやけど、めっちゃその後優しくしてくれそうやん先生は。由瀬先生は普段あんま怒らんの?_僕の笑っとるとこがええならもう僕ずっと笑ってられるなぁ。悪口やないならめっちゃ安心したわ、もし言われたら僕本間泣いて心ズタボロなるとこやった。…めっちゃ恥ずい事で泣くかな僕、恥ず過ぎて泣くってたとえばどんな事なん?_本間に?先生が頑張れるならめっちゃ僕嬉しいなぁ、一緒に頑張れそうやね先生と。」とエールを送るように頭を撫でられれば嬉しそうに頬を緩めて笑って相手を見遣り。「偉いやろ、テスト勉強はめっちゃ頑張らんとなぁ。教科書と同じくらいお菓子が重くても僕持ってきそうやけどね、お菓子やから。先生に怒られてまうわ、何してんじゃこらーって。あったらめっちゃ優越感やけどね。_理性?そんな全然可愛くなかったと思うんやけどなぁ。_元ヤンか、他校に絡まれるんめっちゃ面倒臭そうやもんなぁ。髪色をこう変えるだけで印象とかも変わるもんな、僕もめっちゃ金髪にしたら雰囲気変わるんかな?面影は残っとるよ、目とか先生やん。_そうなんよ、やるにはこれくらい大きい机やないとなぁ。先生の秘密知れたんめっちゃ嬉しいな僕、こらからも色んな先生の秘密僕知りたい。楽しそうやな、それしよう絶対。お互いにめっちゃ好きなお菓子持って来て一緒に食べよう先生。もっちろん、何でも頼んで先生、僕に出来ることやったら何でもする。糖尿病やのに甘いもん食べとったら更に悪化しかねないもんな、じゃあ程々にしよう先生、糖尿病なったら先生と食べれへんやん。_めっちゃ好きやでこれ、美味しいなぁ。先生これ何処で買ったん?僕も欲しい。_うん、僕も先生と居るとめっちゃ嬉しい事ばっかで感情がウキウキしてテンション上がるんよね。先生も僕と一緒に居って嬉しいって思ってくれるんがめっちゃ嬉しいね。気ぃ許して信用信頼出来る関係ってめっちゃええね。ミスしとる先生もお菓子食べとる先生もずっと見てました、なんて。ミスとか誰でもするから大丈夫やで先生。先生もめっちゃ真面目やなぁって僕は思うんやけど?_可愛ええのかは分からんけど、真似っ子したくなっちゃうよね。めっちゃ安心しとく。」今の先生と写真の先生を見比べてはへらり、と笑みを浮かべて。髪色を自身も変えれば印象や雰囲気が変わるのではと思い。もう一口チョコが口に入れば頬を緩めて美味しそうに食べて、餌付けされてる気分だなと思考巡らせて笑い。「多分めっちゃ伸びるタイプやと思いたい、褒めて伸ばして先生。僕もずっと一緒に居れるなら居たいなって思うからなぁ。_じゃあ沢山応援してなぁ先生、僕めーっちゃ頑張るから応援されると頑張りたいからね。_言葉にして伝えるんも言葉もめっちゃ大事。うん、事故に遭うかもしれへんしさ何があるか分からんから、ちゃんと伝えたい言葉を伝えれる様にしておきたいよなぁって僕は思う。ちゃんと言葉が届いとるんめっちゃ安心したし嬉しいなぁ、もっと沢山言葉届けたい。_駄目やで、言うたら僕が恥ずくなるやん?先生が嬉しいのが僕も嬉しいけどなぁ。ずっと必要な存在で居りたいな僕は。_僕ら頑固同士やね、離れないようにずっとくっついとくな僕。誓いあってるん傍から見たら凄い光景やんね。_そうやよ、式あげるカップルがする事やもんなぁ。タキシード姿着とる先生想像するとめっちゃええね、格好ええなぁって思う。…プロポーズに近いやつって、其れはめっちゃ恥ずいやつやん?先生と僕2人とも恥ずかしがっとるもんなぁ。全部が可愛ええの?全然自覚無いわ僕。_そうやね、僕の好きなタイプもそういうタイプやからさ、そうやって言葉とか行動で示してくれるんが嬉しいよなぁ。僕はずっと信じとるよ先生。うん、僕の為やんね、僕が嬉しがるから許可してくれるん嬉しいね、感謝めっちゃしちゃう。_買ったりしとった、コンビニ限定とか期間限定とかめっちゃ買って食べよったよ僕。放っておけへんかぁ、僕の事そうやって見てくれるん先生が初めてやから感激やな。_一緒に作ったり食べたりするんがまた楽しそうやし、色んなの作れる様になったら先生に御礼に料理作れたりするかもやしね。え、作ってくれるん?大変やない?_…甘いもん禁止令はさすがに僕やばいわ、ちゃんと食べよう御飯。皆好き嫌いが有るんやし、食べれなくても大して困らんから全然大丈夫やよ。僕ももしかしたら在り来りなもんが食べれんかもしれへんから。もちろん、先生の嫌いなもんも全部食べちゃうぞ。僕なら出来るかな?_うん、先生が取られそうになるん嫌やなぁ、だってさ僕の傍にずっと置いておきたいのに取られるん嫌やん。…先生も嫌なん?僕らお揃いやね。」口元を緩めている相手に嬉しそうに笑って頭をわしゃわしゃと撫でてやり。相手を傍に置いておきたいのに取られたらモヤモヤするし、そういう場面を見たら本当に嫌だなぁと思考巡らせて相手を見詰めて。「…うわ、めっちゃ恥ずいわ、今更になって急に一気に照れたわ。初めての経験過ぎて嬉しいよね。…身長かぁ、もっと僕大きなりたいんやけど。_真剣に向き合ってちゃんと答え出すってことやもんね。大事な事やなぁそれは。しっかり伝えたいやんな、やっぱり。でも言いたい時に言うてる方がええ言葉よなぁそれ。本当のこと思って言うてるんやから僕は、全部纏めて先生なんやからね。先生が喜ぶならめっちゃ嬉しい。」撫でる手に少し擦り寄りながら口元緩めて笑って、笑顔を浮かべる相手の頬に軽く触れてみて。「ちょっと幼い顔やもんね先生、でもそこも先生の良い所やからね。178…でか、僕と9cm差やで。じゃあ三つ目、誕生日は?結構聞きたい事有るで先生に。にやけちゃうわ、一緒にめっちゃにやけよ。そうなんよなぁ、取られへんように僕めっちゃ何回も取られてへんか見る。そうやんね、先生絶対僕の事受け止めてくれそうやもんなぁ。_…うん、かなり。泣きそうになるぐらい本間に心にめっちゃグッと来たやばいわ。あー、本間に先生優し、動けへん時は見付けて貰うけど、動ける時はちゃんと先生のとこに行くから。先生やから僕の隠し事おーぷんにしたんやからね。_先生が気ぃ抜いてたん嬉しいなぁ。先生の仕返しは本間に狡い、…僕の更に上行くやん。…なんかもう先生の仕返しに僕勝てへん気がしてきた。」と相手の視界を遮りながらふ、と少し息を吐き出して落ち着く為に深呼吸しながら視界を遮ってる相手を見詰めて。「確かにそうやね、上の人に言うても結局出来るかどうかなんて上の人が決めちゃうことやからなぁ。_うん、先生なら絶対出来るで、僕が言うんやから当たり前やん。心を掴めたらええなぁ。いやいや、僕より絶対先生の方が可愛ええわ。由瀬先生のお墨付きなら僕何でも出来そうやわ本間に。めっちゃ運次第って事かぁ。」背中に触れた手に少し安心しながら頬を緩めて、何故か鼻先を触り口パクで伝えてくる相手に、少し頬を赤くしスっと顔を下げて。運次第だと言われれば、運有るかなぁと思考巡らせて相手を見遣り。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック