/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.230 by  朝比奈 茅  2022-05-29 06:22:08 




>229 由瀬先生



__嬉しいからなぁ、僕の我儘聞いてくれるんが由瀬先生やから嬉しい。じゃあずっと傍に居ってな由瀬先生、僕も先生が望むんならずっと傍に居るから。

( 自身の我儘をちゃんと受け入れてくれて聞いてくれるのは相手だけで尚更嬉しく思い。独り占めしてずっと傍に居てくれるなら離したくは無いなぁと思考巡らせてヘラり、と笑って。「誰かに見せるっていうか、先生に優しくする僕は。磨いたらそうやね、更に優しなるね先生。_由瀬先生が嘘つかんって僕は今ちゃんと聞いたから、疑わんよ。嘘ついて先生との関係が拗れるんが一番僕嫌やからね。_信用出来る人って言うて貰えるんめっちゃ嬉しいよね、僕も先生信用出来る人やからね。僕夢とか全然無いんよ、せやから余計何すればええんか分からんくてなぁ、悩んどる。体育祭の時は保健係居らへんの?そりゃめっちゃ先生が大変やわ、全部1人でやらんといけんの凄いなぁ。_本間?じゃあ僕先生に沢山吐き出すから、先生も僕に沢山色んなとこ吐き出して。モヤモヤさせへんように僕頑張る。_僕らだけやから特別感あってめっちゃええよなぁ、にやけてまう。確かに苦いのが合うって聞くかもしれんけど、本間に合うんや。ブラック珈琲を飲めるんがなんかめっちゃ大人な感じするんよ、先生は大人かもやけど。_ごめんなぁ、ついこう言いたくなってまうんよ、言葉にして出すんって大事やん。じゃあ、一緒に寝ようとか抱き締めてとかは出来る範囲?じゃあお互いに離れへんね、僕も先生も離れへんから。先生は嘘言わんからね、僕の事見てくれとる先生が言うんやからそうなんやろうなぁって思うから認める。_喝入れてな、めっちゃ僕それで頑張れると思うから。_先生めっちゃ優しいもんなぁ、怒るけど怒り方もなんやろ優しそうやもんな僕の想像やけど。_僕の泣き顔なんて見れへんレアやけど、もしかしたら先生は見れるかもしれんね。別の意味で泣かせる…?もしかして、僕の悪口めっちゃ言うとか?_先生の強い味方になれたんめっちゃ嬉しいなぁ、強い味方になったからには頑張ろ僕。」へらり、と笑みを浮かべて相手を見遣り。振り回した事を許してくれる相手に嬉しそうに笑ってみて。「テスト勉強とかの時はしゃあないから持って帰りよるけど、それ以外はもう1年の頃から置き勉やな。うん、まだ教科書なんかよりめっちゃ軽いで、お菓子やからね。僕だけの隠し部屋かぁ、特別感あってめっちゃええなぁ。優越感っていうん?隠し部屋ええね。_…良かったぁ、めっちゃ恥ずかった。…え、先生が真面目やめっちゃ…何でこの時こういう格好してたん?というか髪色が変わるだけでめっちゃ雰囲気が変わるなぁ。でも先生は先生やね。_僕こんな机の引き出し無いからさ、宝箱やりたくても出来やんのよなぁ。憧れ止まり。_先生の秘密のお菓子箱の共有出来た、嬉しい。これから一緒に色んなの食べようね。じゃあ僕に手伝わせてや先生、僕結構そういうん好きやから手伝いたいなぁ。確かに、甘いもん摂取し過ぎて糖尿病になりそう…糖尿病になったらさ甘いもんって食べられへんかったっけ?_ん、…めっちゃうま、美味し。気ぃ許してくれるほど僕の事信用して貰えとるみたいで嬉しいんよね、先生と居ると嬉しい事めっちゃ有るから。お互いにさ、気ぃ許して信用信頼出来てて、ええなこれ。無意識に先生の事めーっちゃ見てたんかもしれん僕、なんて。そうやね、めっちゃ見とるよちゃんと僕。こんな性格でも真面目やからね僕。_先生の真似っ子、誰にも言うたら駄目やで。」可愛くお願いが出来れば少し熱い頬を冷ます様にしながら、相手の学生時代の写真を見て今の相手と見比べながらへらり、と笑って。チョコを食べればあまりの美味しさに口元をゆるゆると緩めてもう一口欲しいのか少し口を開けてみて。「いや、今もまだめーっちゃ怖いけど、やっぱりほら褒められて伸びるって言うやん?それに僕が早う覚えたら先生褒めてくれるかもとか思ったら頑張りたいやん。時間めっちゃ欲しいよなぁ、ずっと一緒に居れるなら時間なんて関係あらへんかもやけどな。_もっと応援してくれるん?じゃあ僕もっと頑張る。_言葉にして伝えるんってめっちゃ大事やなって思うんよね。もし伝えたい言葉が伝えられない状況になってしまった時に後悔はしたくないから僕。だから、其れがちゃんと先生に届いてるなら僕安心しよる。先生と一緒なのが嬉しいよなぁ、僕ら重症やけど。_僕を思ってくれとるん照れるんよ。心ん中読んだというか多分僕は、こうやったら嬉しいなぁって思ったことを言ったんやと思う多分。必要な存在にこれからもずっとなれてたらええなぁ僕、当たり前やで?僕、先生がめっちゃ必要な大事な存在やからね。先生も、もしかして結構頑固なん?はなっから離す気無いん僕もやし。誓うって宣言するん嬉しいよね、誓ってくれるんやって僕思たし。_誓いのキスね、めっちゃ結婚式みたい。先生のタキシード姿とか格好ええんやろうなぁ。リピート、例えば何をリピートして欲しいん先生。_お互いに恥ずかしいもんね。僕可愛さ無いと思っとるのに。_そうやね、一つだけじゃやっぱり不安になるんよね、僕がそういう行動と言葉で表して欲しいタイプやから尚更。一生信じとって、僕絶対裏切りません。うん、見せ合いっこならええからね、先生の事も見れるから嬉しいんやで僕は。_1年の頃とか最初は行ってたんやけど、なんか多分遠慮してまう事があって結局行かんくなってお菓子とか偶にコンビニとかで買ってたんよなぁ。俺の為ってのが優しいんよ先生本間に。先生と料理勉強するってのがええんやん?それに先生の手作り弁当も捨て難いけどめっちゃ。流石に3食ケーキとか言うたらめっちゃ怒られそうやわ、そんなん健康に悪いやろって。_食べれへんもんはしゃあないんよ。僕やってもしかしたら知らへんだけで食べれん食べ物あるかもしれんからね?僕がちゃんと食べたるから任せて。そうやね、しんどさを埋めてくれたらって思うけど埋めれるんかなぁ。_先生なら出来そうやけどなぁ、でも僕先生が他の人とイチャイチャしとるん見るとか想像するとモヤモヤするなぁ。」とふわふわと頭を撫でながらじっと見詰め返してへらり、と口元緩めて。もし相手に恋人が出来たらどうしようかなぁ、なんて思考巡らせて。「…うん、僕にだけって思ったんやけど、なんか僕めっちゃ由瀬先生に凄いこと言うてる気がしてきた。先生が初めてやから僕もめっちゃ新鮮な気分。どの辺が大型犬なんやろっていつも思うんよね。_確かにそうかも、その人と真剣に向き合うって事かぁ、意識してたら向き合ってるって事やね。軽い気持ちじゃ伝わらんからね、本間に言うんならちゃんと真剣に言いたいからな。良くそれ聞くかもしれん、失敗は成功のもとって。だってそれも先生やん、ストレートなのも先生やし、そうじゃないのも先生やからね。僕は全部纏めて先生が好きやからね。」撫でていれば頭に触れた感覚に嬉しそうに笑って相手を見遣り。「30歳に見えへんよね先生って。じゃあ2つ目、身長は?嬉しいな、じゃあ沢山聞きたいなぁ僕。一緒ににやけよ、嬉しい事共有出来るから。大事なもんは残しておくのが良いよね。…そう言われるとめっちゃ僕安心する、どんな僕でも受け止めてくれるって事やもんね。_…なんか、その言葉聞けて僕今泣きそうなったわ。1人で泣くんが当たり前やったから、そうやって言われると心臓がグッてなる。_先生やからええんよ?_やったね、僕も1歩先生の事ドキッとさせれたから満足嬉しい。…狡い、反撃もその反撃の仕方も狡い、唇は避けてたけどそれもまた恥ずいわばか。」顔を横に向けたが覗き込もうとする相手の目に思わず目隠しして、今は恥ずかしくて顔が見れないな思い、あまり余裕が無くて。「先生からお願いされたらそうするし、本間にそうして欲しいよなぁ。_心は難しいかもやけど、ゆっくりやっていったら先生なら掴めそうやなって僕思ったんやけど。_…可愛ええのは先生やからね、僕なんか全然やし。そうかなぁ、僕なんかに沢山の人が救えればええんやけど。先生に勝ちたいから僕、なんか先生の方が勝ちそうやけど…僕も勝ちたい。」抱き着いて相手の背に腕を回せば落ち着くまでこうしていよう、と思いちらり、と少し見上げる様に相手を見て。余裕のある相手の様子に勝ちたいなぁと思い相手を見遣り。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック