/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.228 by  朝比奈 茅  2022-05-28 16:27:17 

>227 由瀬先生

__困るぐらい我儘言うても先生嫌にならんの嬉しいな僕。独り占めされとるなぁって思えるもんな。そうやね、誰かに横取りされる事も無いから傍に置いておく方が気が楽。ずっと僕の隣に居ってな、僕は先生の事独り占めしよるから。

( 困るぐらい我儘を言っても困らないと言う言葉に安心したような嬉しそうな笑みをヘラり、と零して。相手を独り占め出来るのならもう誰にもあげない、なんて思考巡らせて相手を見詰めて。「一緒に優しさ磨いて、先生も僕も優しさめっちゃアップさせよう。そうなんよなぁ、1回でも嘘ついたらその後たとえ本音やったとしてもあん時嘘ついたからもしかしたらこれも嘘なんやないか、って疑いたくないのに疑ってまうんよなぁ。後戻り出来んから僕は絶対嘘つかんよ由瀬先生。本間?僕の事信用出来る人って言って貰えるんめっちゃ嬉しい。_全然決まっとらんから焦りつつ有るけど、まだまだ時間は有るもんね、ゆっくり考えよ僕。確かに、めっちゃ体育祭が一番忙しそやなぁ。怪我とか暑さとかで駆け込む人多そうやし。_お互いに吐き出せるんその人のこと知れるし僕嬉しなるなぁ、モヤモヤは嫌よなぁ。_せやで、甘いもん好き同士の僕らしか出来へん事やからね。珈琲はブラックなん?ブラック飲めるんめっちゃ先生大人やん。ワクワクして大人しぃ待っとる先生が可愛ええね。どんなお願いでも聞いてくれるん?めっちゃやっぱり優しいなぁ先生は、ずっと僕離さんからね絶対。素直にじゃあ認める、僕全然自覚無いんやけど先生が言うんやから本間やろうし認めとこ。遠慮したらあかんよ先生、そこはもうバシッと行かんと僕に喝入らんやん。…心配した後はもしかして怒る?_もし、じゃあ僕が先生の前でめっちゃ泣いたらレアやで。頼られるん嬉しいから涙は流さなさそうやけど。まだ早いん?早いんかぁ、何やろ、めっちゃ気になるけど我慢しよ。本間?僕なんかが心強い味方って言われるんめっちゃ嬉しいなぁ。」ヘラり、と笑みを浮かべてじっと見詰め返してみて。振り回した手をぎゅっと握れば”ごめんなぁつい”と伝えて口元緩め。「置き勉がもう一番楽やからなぁ、鞄も殆ど空やからね僕はお菓子とかいっぱい詰め込んどるけど。僕コソコソ行くから他の人には言いません。見せてくれるん嬉しい、…可愛くお願い?由瀬先生写真見せて?…ってなんかめっちゃ恥ずいやん。_そうやんね、こういうん見ると僕めっちゃ更に憧れるからなぁ。宝箱って、自分だけの物みたいで、誰かに見せたらその人とだけの秘密の共有が出来たみたいでええんよなぁ。由瀬先生の助手かぁ、先生のお手伝いしとりますって言おかなじゃあ。無意識に買うとか先生お菓子とか甘いもん大好きやなぁ本間。身体が欲しがっとるからついつい買ってまうんねんな先生は。うわあ、めっちゃ美味しそうやん何それ食べたい、先生1口ちょーだい。あんまり気ぃ許す事ないん?僕には気ぃ許してくれるとるんも信頼してくれとるんもめっちゃ嬉しいなぁ、にやにやしてまう。気ぃ許しまくりやで、先生には気ぃ張りたくないからね。_当たり前やん、ちゃんと格好ええ所も有るから。ちゃんと僕先生の事見よるからね?格好ええ所も可愛ええ所も言えるくらい先生の事見てます。他の人には内緒ね、しーやで。」と可愛くお願いしたら見せてくれる、という言葉に少し考えれば相手にぴったりと引っ付く様に身体を近付け服の胸元辺りを掴み、顔を上げ相手を見詰め見せてとお願いしてみて。口元まで運ばれたチョコを見て嬉しそうに笑みを零して、ぱくりと口にチョコ含んで相手の指まで食べてしまおうかな、なんて思考巡らせ。同じ様に人差し指を唇に当てて真似をしてヘラり、と笑って。「よーし、じゃあめっちゃ先生も吃驚するぐらい早う覚えてやろう。でも先生とはこれからも僕色んなとこ誘って出掛けるから、って思ってもやっぱその日が早う終わると寂しくなるよなぁ。_本間?先生に教えて貰える事も僕の頑張れる1つになっとるからね。_そりゃあ、沢山言わんと僕が本間に思っとるって事伝わらんかもやからね。先生と一緒で重症かぁ、先生と一緒やから嬉しいなと思た。うん、めっちゃ僕の事思ってくれとるからなんかめっちゃ恥ずいやん、照れるわ。ずっと安心しとってね先生。_僕をずっと必要としててな、必要されへんくなるんは嫌やから。頑固やから離れてって言われても離さん自信あります僕は。傍に居る先生を手放すとか離すとか有り得へん。誓うよ、先生も誓ってくれたんめっちゃ安心したわ。_…確かに、軽いプロポーズやな、誓ってたし。僕やってなんかめっちゃ恥ずいんやからな。先生も照れとるんめっちゃ可愛ええ。_そうやね、言葉と行動両方でちゃんと示さないと伝わらん気持ちも有るからね、大事やからこそ言葉も行動もめっちゃ大事なんよね。僕の事信じて、絶対僕先生の事裏切らへんから。お互いに見せ合いっこしようなぁ由瀬先生。_食堂の御飯も美味しいって聞くんやけど僕は気にしてまうから駄目やね。めっちゃ初心者やで、料理なんてした事あらへんからなぁ。ちゃんと健康気遣って料理する様になったん尊敬するなぁめっちゃ。優しいなぁ先生、…じゃあ先生僕から一個提案です、僕に料理教えて下さい。_めっちゃ幸せな気持ちになる。3食ケーキは流石に駄目やもんね、めっちゃ夢有るけど。トマトとナスと納豆かぁ、苦手なもんあるんは皆有るやろうから全然ええと思うけどなぁ。もし先生とどっか御飯食べに行った時にそれが出て来たら僕が食べたるから安心してな先生。_しんどくなる関係は1回しんどなったら辛いからなぁ。先生は今は恋人とか欲しいん?」と溜息零す相手の頭に手を伸ばしふわふわと触れて撫で口元緩めて見遣り。「僕にならええっていうか、他の人は駄目って事です?猫と子犬か、初めて言われたからめっちゃ新鮮、大型犬とかはよう言われるんやけど。_好きって言われたら意識してその人のことめっちゃ考えてまうね僕も。好きとか大好きって言葉凄いなぁって思たわ。間違えてる事も有るけど、其れも成長になるんなら大丈夫やね。でも僕はストレートやない先生も好きやよ?」と頭を撫でながら気持ち良さそうなのを見れば嬉しそうにヘラり、と笑って相手を見詰めて。「やった、じゃあまず1つ目、年齢は幾つですか。知っとるけど、質問コーナーやからね。じゃあ僕沢山言うね、その分先生も言うてくれるん嬉しいなぁ、信頼も安心もしてくれとるんにやけてまう。そうやね、楽しみは大事やから。笑顔やない僕見ても、先生はなんか受け止めてくれるんやろうなぁって思とる。_そうかもしれへんけど、少しでも分かってくれとるのが僕はね嬉しい。…1人で泣いてたら僕の事見付けてくれるん?先生なら本間に見付けてくれそう。確かにそうやなぁ、僕隠し事無くなったわ。_ドキッとしたんならめっちゃ僕嬉しい、ちょっとは僕の勝ち。触りたいなぁって思たらつい身体が動いてたから……っ、ちょ待ち、先生すとっぷ、反撃がめっちゃ狡い。」と唇のギリギリを狙ってキスをした相手の行動と近い顔に一瞬フリーズして顔を赤くすればバッと顔を横に向けて口元を手で抑えて。「嫌やね、先生が責められるんは嫌やから皆平等にしやなあかん。心かぁ、それは買えへんもんやね。先生なら心もグッと掴めそうやけどなぁ。_…先生ずる、どっちの先生もどんな先生でも僕は好きやしばーか。_そうやなぁ、お返しとかは全然僕無くてもええんやけど、救えるなら救いたいよね沢山。…じゃあもう僕頑張って追い付いてやろ、気付いたら先生の後ろくらいまで追い付いてやるし。」クスクスと笑い手を胸に当てる相手の行動に心拍数は上がるばかりで赤くなった頬を隠す為に相手に抱き着いてみて。ムスッとした表情をしていれば頬をツンツンする相手に少し頬緩めては意気込む様に伝え。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック