/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。


みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

  • No.225 by 由瀬 類  2022-05-27 20:06:42 


>朝比奈

おーいいぞ、受け止めれる自信あるしなどんと来いよ。独り占めしたいに決まってじゃねーか、朝比奈に見てるとさ側に置いてやりてーのよう。
( 胸を張るようにクスッと笑み浮かべ上記を述べ。自分の中では彼を独占するの決定事項のようで。「まだ、優しいくなんのか、俺?朝比奈もまだこれからもっと優しいさ磨けると思うぞ。嘘つきは泥棒の始まりつーからな、嘘は嫌いだわ俺も。おぅ、朝比奈なだから、任せられる所あんだけどな。_進路相談は一番悩むからなー、生徒が怪我すりゃ、忙しいんだけどな…備品のチェックとか、後は保健室来た生徒名簿の整理とか色々だなぁ。_それもこれもいいなぁ、そっちの方が理想もそうだけどなースッキリするからな、気持ちが。_ふっ、甘いもの好きにしか出来ねー事だよな、俺達は共有出来るからなぁ。あーそっちな、確かにあり得そうだわ…。わくわくして待ってるからな、その時を。迷惑じゃねーよ、朝比奈が辛がって嫌だしな俺が早く治して元気にしてやるからな。んなの、感じたことねーよ朝比奈はいつも正しい答えじゃねーの。出せてるから、心配すんな。いいぜ、喝は背中叩きゃ出るか。出すのは構わねーけど、力付きるのは、無しだからな?朝比奈の泣き顔、悪くねーかもなぁ、頼らねーって事はねえし大丈夫だろう。楽しいに待ってろ、よ。味方になってやるよ、俺が味方は心強いのか?ふっ、嬉しいもんだよ心強いって思ってくれんのは。」とへらっと笑み浮かべながら、振り回される手を見てはテンション上がってるんだと思いクスクス笑い「薄い教科書のくせにしてな、重み感じるとかないよな。あぁ、来い来いーいつでも大歓迎だからな。あるぞ、そういや写真あったな?見たいか?_小さい頃もじゃなく、今も憧れてるんだろう?保健室の住人にでもなるつもりか?俺としては、嬉しいけどな。だろう、無意識に買うから…こうなったんだよ。ん、食おうな。あるかもな、海外のチョコとか入ってるしな。_気いはかなり許してるぞ、朝比奈にはすんなり、許せるんだよな嬉しいなっていいぞ、マジでそうなんだからな。あれから、かっこ可愛いとかって感じか若者中で言うなら、かっこいい所ね、例えばどんな所だ?ん、そうだな二人だけの特別な約束事の決め方だなぁ。」最近開けていなく、引き出し中見ればかなり量もあり自分でも引くぐらいの量に口ポカっと開けて、引き出し中身見て。擽ったさに、むくれた相手を見てはクスクス笑いながら頭を撫でて、ごめんなと謝罪の言葉呟き。「朝比奈は覚え良さそうだし、早く上達するんじゃねーかな。俺も早くその日が来て欲しいぐらいに待ち遠しいけどな。頑張ってくれ、青少年朝比奈君。__ふっ、確かにいいそうだわ、覚えてても言うだろう?想像もダメなら…そりゃ、重症だなー。するな、朝比奈は俺のだからとか言って横取りしてそうだわ、俺。だな、おんなじだわ。_頑張るわ、身体一つで受け止められ不安だけどな。_今すでに安心しすぎてるんだけどな。必要なのは変わりねーな、俺には朝比奈が必要だぞ。その言葉信じるわ、俺も朝比奈から離れねーよ、誓ってやる。____照れんな、こっちまで照れんだから、な。そうだな、行動と言葉があればさ俺も信じられるし、俺もおんなじように言葉と行動で示したいからな。わかってるさ、朝比奈はそんな事するやつじゃねー事ぐらい。あぁ、嬉しいさで言うなら俺が一番だな。___見せてもらいたいね。申し訳なさって、食堂の人も皆んなに美味しいく食ってもらいとか思ってるぞ。経験ねーなら、弁当作れなんて言えないな。俺は一人暮らしだしな、ある程度は作れるぜ。養護教諭してる分生徒の健康見守るのも仕事のうちだからな。__腹は満たれるぞ、ケーキでも、な…あんまオススメはしねーな。いい事じゃねーか、好き嫌い無いのはな。俺は…二つぐらいあるな。そう、俺は束縛しない方だったからなー。嫉妬深いぐらいだな、俺は。」身長の差で上目遣い気味の相手にドキッとしては見詰め返して「勢い任せて、押し倒したりするかもなー俺なら。朝比奈は猫みたいに人懐っこいし、小さい犬みたいに本能くすぐられてるみてーで可愛いぞ。多分、な?はっきりとはわからねーが俺はそうかな。___しちゃうな、まっすぐに気持ち言ってくれてんだぞ、意識しない方が駄目じゃねーか、俺は意識する側だなぁ。朝比奈が言ってんだから絶対そうなんだろうな。そうなんだな、恥ずい事なら遠回し遠回しにして言うな、きっと。」あんまされないことに最近、むずがゆくなるも彼に撫でられるなら悪くないと思っており。「わかってもらいたいわ、自分理解してもらう方がもっといいだろうし。ありがと、な、その言葉だけでも嬉しいぜ。それはお楽しみにしとかねーと、言ったら面白くねーだろう。そうなのか?朝比奈が安心してんなら良かったわ。やっぱりな、そんな感じしたわー一人抱え混んで後々しんどくなるんだろうな。___ま、あるなぁ。…!おま、っ…意地悪したじゃねえよ、ばかっ。」頬に唇が当たる感触すれば驚き、ちょっと頬が赤くなり、顔見られまいと背向けて。ごめんねと言われると笑顔で"許さねー"何ていい。「それだと、俺が責められたらどうすんだよ。ないな、昔から。欲しいもんな、金で買えないものだしなー。___結局、どっちの俺も好きなんじゃねーか、嬉しいけどな。そうか?朝比奈も面倒見は良さそうだぞ。…ま、努力次第だな、勝てれないように俺もさらに成長するわ。」心臓止まるの呟きに確認する様に相手の胸に耳当てれば、"大丈夫だ正常だぞ"と呟いて。彼が成長するたびに自分も成長してやるなんてニヤッとしながら相手見詰め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック