/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.223 by 由瀬 類  2022-05-26 20:56:00 

>朝比奈

嘘言わねー、ほんとだ。嫌になるはずねーだろう、嬉しいしな我儘言われる方が。いいのか?朝比奈を俺が独り占めしちゃっても。
( 心配そうにする彼を慰めるように頭を撫でながら上記を呟いて。相手を独り占め出来ると思えば嬉しいそうに顔がニヤついて。「俺はまだまだ優しいくなんねーよ、朝比奈の方が優しいからなぁ。すげー安心したわ、頼もしいなー俺の高評価は朝比奈に託すからな、頑張ってくれ。____授業、担任もってる先生は生徒の事で相談する人もいそうだよな、それ比べたら保健医って楽な仕事だよな。聞く方だなぁ、悩みは聞いてもらってはきだす方がいいからな、気持ち的に。___俺もだな、甘いもの同士見つけて、食べたり共有してさ嬉しい過ぎてやばいなぁ。ふっ、なるよな…俺の場合頭使ってねーのに、甘いもん食いたくなるんだよなぁ、身体にガタがきてんのかもなぁ。あぁ、宣言通り支えてもらうわ。駄目じゃねーよ、俺で安心して貰えてんの嬉しいからなぁ、ぶっ倒れた時は俺が責任持って面倒見てやるから。朝比奈はいつでも正しい答え出すじゃねーか。おぅ、全部の力出して癒してくれてもいいぜー。そうそ、俺が言うんだし自信だせだせ、な。_そうか?ならずっと頼らせてもらうぞ?_ま、いますぐじゃねーけど、ちかいうち、な。あぁ、俺は一生朝比奈の味方だ。」へらっと笑みを浮かべながら、相手を見詰め返し。ぶんぶん、手を振る相手を見てはクスクスと。「教科書は無駄に重みあるよな。保健室の方が安全だな、見回りこねーし、匿ってやるよ。_図書室に卒アルがあるんだよ、したら見れんじゃねえか?…今から行くのめんどいか。____言われてみりゃ、宝箱だよな。俺のとこに来りゃ、いつでもその甘い宝箱開けられるぞ。あぁ、そうだなー朝比奈の方がいいし、共有するか?____かなり量入ってるだろう?____自分じゃ、まだわかんねーけど…朝比奈には、素ばっか出してんだけどな。何でだよ、可愛いイメージねーだろうにさ。可愛いの方がかっこいいより勝ってるつーことか。朝比奈の方が可愛い所あるのになぁ。____する機会あんまねーだろうけどなー、指切りは朝比奈限定でな。」空いた引き出しには大量お菓子と相手を交互に見詰め。むずむずしている彼にクスクス笑えば、小指離し。「そーならない為に、練習だろう?想像が、もうすぐ実現するだろう。よし、わかった俺が責任持って教えてやろから、覚悟しろよ。覚えてるさ、俺を優しいだのなんだろゆうのは朝比奈ぐらいだしな。____モヤモヤすんの?ちょっとわかる気するわ、朝比奈のそーゆうの場面出くわしたら、モヤとイラが来る感じになるわ。可愛いは…まぁいいわ朝比奈が言うんだし、素直に可愛いんだなって受け取るわ。___させてくれるか?そん時はよろしくな、安心させてくれ。それ、いいなー、んじゃずっと抱き締めるわ。…離れんなよ、離れそうになったら捕まえに行くんだけどな。____そうだな、恋人にしてずっと俺の側に置いて、色々してーな。要らねーとか言わねーよ、愛想尽かされてぽいされんの俺の方だろうから。____叶ってくれたら、俺も朝比奈以上に嬉しいわ。お互い嬉しいって事だなぁ。にやるのも、そうだが俺にもっといろんな朝比奈見せてくれ、な?____食堂は皆んな場所だろうに…。料理はしねーのか?あぁ、えらいえらい、少しでも健康なもん食べろよ。…それは多分、無理あんだよな…ケーキはデザートだしなぁ。朝比奈は好き嫌いあんのか。____束縛状態の恋ばっかただわ、軽い束縛ならまだ許せるぜだけど、束縛通り越して監禁に近かったわ。」抱き締めて、ぬくもり感じながら彼を手に入れられたいいのになんて思い。「あー、なるほどな…ライオンは好きだぜ、かっこいいしな。まぁ、そうだなぁー、ストレートに来たらぐっと来て気持ち芽生えたりする事ありそうだけどなー。そうなのか、自分じゃストレートにぶつけてると思ってだけどな。」ストレートに言ってつもりが自分の思い過ごしだったのかと、改めて思い。「わかるぞ、先生と違って生徒はわかりやすいんだよな多分。あぁ、俺の前なら、無理する必要ねーからなぁー逆に俺が笑顔取り戻させてやるよ…自信ねーけど。隠すつーことは人前じゃ泣けないタイプか?その通りで。…ひゃにしてんだ。」頬捕まれ、上手く喋れずまま、相手見詰め様子伺い。「俺だけじゃなく、全先生だなぁ。ま、生活する分には問題ないけどな、金使わねーし普段は。ありがとう、な褒めてもらえんのは嬉しいわ。_狡い俺は嫌か?嬉しい言葉どーも。任せろ、面倒見は悪くない方だし安心しろ。…朝比奈がもうちょい、成長したらもしかしたら勝てるかもな?」目を合わせない彼に不満感じ、ぐっと顎くいすると髪にキスすれば"今これだけな"と耳の側呟いてみて。勝ちたいの言葉にニヤッつきながら、彼が大人になれば何て事をいい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック