/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.222 by  朝比奈 茅  2022-05-26 02:21:11 

>217 名取先生

__めっちゃ救われとるで、安心して名取先生。

( 相手の演奏は誰が聞いても救われると思い、へらりと笑みを浮かべながら相手を見詰めて。安心させるようにへらへらと口元を緩めて。「そうなんよ、伝えられへん言葉を溜めたくないんよなぁ。伝えへんで後悔は絶対嫌やんね。」と後悔せず伝えられることは生きてる間に沢山伝えていきたいなと思いヘラり、と笑って。「もっちろん、沢山弾いたるから楽しみにしとって名取先生。」と嬉しそうに笑みを浮かべながら相手の手をぱっと握って気分が良いのか手を振って。 )

>218 欧雨淵先生

__全然、先生にそう呼ばれるんが段々日常になってきたらめっちゃ面白いねんなぁ。

( 相変わらず相手の表情は変わらないが自身はやっぱり笑顔を絶やさずヘラり、と笑って。プリントを1枚1枚丁寧に集めながら怪我が気になり聞けば大丈夫だろう、という言葉に心配になり。少し拾ったプリントを相手に渡しながら相手の身体へとさわさわと触れて。身体は大丈夫そうやな、他は、と相手の顔を見れば額から血が流れているのを見て「めっちゃ目狂っとるわ先生。此処、怪我しよるよ。」とポケットから持っていたハンカチを取り出し相手の額へとハンカチを押し当てて。 )

>210 由瀬先生

__本間?我儘言うて嫌になったり先生はしやん?僕も先生に独り占めされたいなぁ。

( 我儘を言われる方が良い、という言葉に少し心配そうに相手を見遣りながら首を僅かに傾げて問い掛けて聞いてみて。独り占めされたいという言葉にヘラり、と笑みを浮かべれば同じ様に上記を述べて。「いやいや、由瀬先生の方がめーっちゃ優しいんやからな。せやで、僕は嘘つきたくないから安心してな、勿論やで?先生の事勘違いしとる人達が居るなら全員にアピールしたる。_僕ら学生もそうやけど、先生達大人も悩みは誰にも有るから先生大変そうやなぁ。いっぱい悩み聞くん?_甘いもん好きで僕良かったぁって思たよ、先生とこうやって沢山甘いもんも色んなもん共有出来るんめっちゃ嬉しいやん。頭とか使うとやっぱり甘いもん欲しなる。_これからも僕先生の事支えたい。やっぱほら先生優しいなぁ、もし僕がめっちゃ頑張って、ぶっ倒れても先生が居るから僕は結構安心しとるんやけど駄目やった?考えが間違ってへんって言うてくれるの嬉しいなぁ。本間?じゃあもっと癒したる。僕自信めっちゃあるって言えたら良かったんやけど、先生に言われるとそうなんかなぁと思い始めてきた。_先生に沢山頼られたら僕めっちゃ嬉しいからね。僕にしか出来へん頼みかぁ、頼まれるん楽しみやなそれ。先生は僕の味方やね。」と嬉しそうに口元を緩めながら相手を見詰めて。力になってくれると言ってくれた相手は自分の味方だと思い、嬉しそうに相手の手を握ってぶんぶん振ってみて。「本来は持って帰らなあかんのやろうけど、毎回持って来るん重たいんよ。もし見つかりそうになったら先生とこに隠しに来よかな、そん時は僕の事匿ってくれる?_偽真面目っ子な不良、想像したらちょっと笑ってまうけどそんな先生見たかったなぁ。ええな、引き出し開けたら甘いもんの宝箱みたいやね、小さい頃とかめっちゃ憧れたし今も夢。じゃあ僕誘って、僕と甘いもんの共有しよう先生。本間?宝箱おーぷん?_そういうん隠さんで見せて欲しいなぁって僕は思う、僕もにやにやしちゃうで。_やって先生が可愛ええのはもう僕の中では固定やで?格好ええ所もめっちゃ有るんやけど可愛さも有るんよ。…可愛さは先生の方があるんやけどなぁ可笑しいな。_じゃあ僕とだけしよう?指切りは僕のもん、とか言ってみたり。」引き出しの鍵を思わずぱっと見てキラキラとした目で相手を見遣り。小指の擽ったさにむずむずとしては小指を離そうとして。「トラウマなったら僕多分車乗れんなぁ。楽しみやなぁ、先生が運転する所僕想像するんやけど格好ええやろなって。…スパルタなん?でも先生に教えて貰えるんなら先生がええな僕。じゃあ僕の言葉は覚えといて、先生は本間に優しいって何回も僕言いよるから流石に覚えとる?でも僕そういう先生の場面見てもうたらモヤモヤするかもしれん、可愛ええなぁとは思うけど。_先生も不安になったら僕が安心させたいって僕思う。じゃあずっと僕の事抱きしめとく?そんなん言われたら僕やって離したくないもんね。…う、それで僕が本間に惚れてもうたらどう責任とってくれるん先生、それでやっぱ要らんとかって言われたら僕もう本間にめっちゃ立ち直れへんよ。_先生とやから僕楽しみやし、叶ったらめっちゃ嬉しいなぁって。僕も先生が少しでも嬉しいなら僕も嬉しい。もう、めっちゃにやにやしとるわ僕。_食堂かぁ、僕なんかに作るんやったら他の人にって思うてまうからなぁ。でも先生が心配するんならちゃんと食べなあかんね、気ぃ付ける。ケーキがご飯やったらええのになぁ。_好き嫌いとかそういう好みは皆有るから分かるんやけどね。先生の今までの恋愛って、どんなやったん?」抱き締め返されれば少し嬉しそうにヘラり、と腕の中で笑いながらぎゅっと抱き締めて。「いやなんかほら、先生ってがおーって来そうな勢いやん?野獣っていうか…ライオン?不意打ちに告白したとしても、先生に気持ち無かったらめっちゃ悲しいやんそれ。先生はストレートな時とそうやない時が有るやんね。」と相手の言葉はストレートな時もあればそうじゃない時もあり。ヘラり、と笑みを零して。「いつも見とったら分かるもんなぁ。笑顔で疲れが取れるんなら僕ずっと笑顔で居たいなぁって思うんやけど、多分僕も笑顔でおれへん時が有るかもやから、そん時は先生の傍で大人しいしとく。_でも僕隠し事はしたくないんよなぁ、本間に隠したい時はどんな時やろ、泣きそうな時とかかな僕は。そうやろ?」と頬に触れれば少し反応した相手に口元を緩めてむにっと軽く摘んで意地悪をしてみて。「先生のお給料もっとあげたって下さいって言うてみる?実際沢山貰えたらええのにね。褒めとるんよめっちゃ。_…狡いなぁ先生。…先生天才、格好ええ。_本間?ちゃんと面倒見てくれんと許さんからね僕。先生に勝ちたいんやけどな僕。」と引き寄せたままじっと見られれば、少し頬を赤くしきょろきょろと思わず視線を彷徨わせて相手と目を合わせないようにして。勝ち誇ったような笑みに少しムッとしながら勝ちたいと言い。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック