/全寮制/人数無制限/BL学校

/全寮制/人数無制限/BL学校

理事長  2022-05-11 19:10:33 
通報

生徒の皆様、入学、進級おめでとうございます。今日から、新しい学年、学園で楽しい青春を送れる事を見守っています。

☆校則

1、荒らし、中傷等は校則違反と見なし通報行きなります。

2、中ロル程度で進行したいですね。ですが、豆、ロル無しで無ければ長さは皆様にお任せします。

3、もし、カップルが出来た際には一言報告お願いします。二人の部屋を作ってもらっても構いませんよ、ですがこの部屋にも顔出しは忘れずに。

4、参加者の在校生、先生とは絡むようにお願いします。

5、pfは絡みづらいものや、暗くなるようなpf作成はご遠慮ください。

>1…は主様のpfです。

みんなで楽しい学園生活を送りましょう。

コメントを投稿する

• No.220 by 由瀬 類  2022-05-25 23:37:40 

>朝比奈

我儘言われる方が俺、いいけどなー。俺も朝比奈に独り占めされてなー。
( 可愛い生徒からのわがままなら、むしろ嬉しいく思ってるのか、クスッと笑みを浮かべて上記を呟き。「ふっ、お前こそ何言ってんだよ、朝比奈の方が俺の倍優しいだろう。そうだなー朝比奈がゆうなら間違いないのかもしんないな。なら、俺の優しいところみんなにアピールしといてくれよ?_悩み多きな生徒の集まりみてーなもんだからな、うちの学校。それは良かったわ、案外変な相談ばっかなんだけどな。____朝比奈も嬉しいって思ってんなら、甘いもん好きで良かったわ。だよな、普段の疲れが一気に取れるんだよな。_一番支えらてんだよ、朝比奈には。頑張るのはいいけどよ、あんま無理すんなよ?頑張りすぎてぶっ倒れたら大変だしな。間違ってなんかいねよ、ひとつもな。あぁ、実際こうして、お前と話したりして疲れ切った身体癒されてるわ。自信ねーの!_叶ってると思うんだけどなぁ、まだまだ頼らせてもらわねーとな。あぁ、頼りになり過ぎてるわ。そうだなー朝比奈にしか解決出来ねー事もあるかもしれねーからなぁ。ん、いっぱい頼れよ、力になってやんだから。」クスッと口元を、緩ませて呟き。相手を見詰めながら、自分の悩みを聞いてくれるのは彼がぐらいだろうと思い。「 優等生とかだろう、置き勉しねーのが正しいんだろうけどな。ふっ、そうだなー生徒指導に見つかって募集されねーか心配だわ。_俺か?一言いやー偽真面目っ子の不良だったな。そうなるな、俺の秘密箱ってやつかな机の中は。あーんなも常に寂しいけどな、だから中庭見ながら食ってるせいか…生徒からの目が痛く感じるんだよな。鍵開けるか、お菓子の机。____朝比奈と甘い話しとか色々してるとにやけて隠すの大変だわ。____やめろ、やめろ可愛いは禁止だ、すげーむずむずするんだよ。ほんとに、照れてんじゃねーか可愛いなぁ。_ふっ
そうだな、他のやつとはちょっと恥ず過ぎてできねーかも。」引き出しの鍵を見せながら。小指の擽ったさに反応を見せた相手を見てはニヤッとして触るのはやめず、擽り。「トラウマになると怖くて乗れなくなるよな。それなら、安心して隣りに乗っけられるわ。外にはあんま出ねーけどさ、ドライブは割と好きでなー。あぁ、ほんとだースパルタに耐えられる、ならだけどな。多分な、俺が記憶ねーだけで言われてんのかもしれねーけど…憶えないわ。そりゃ、ありがとうなー朝比奈の中で俺は可愛いジャンルしかねーかよ。不安になる気持ち、俺もわかるからなーどういたしまして。そうなんだなー、抱きつかれる事なかったのか。やわらけーし、心地良すぎだぞ。俺はずっと抱きついていられるわ。優しい俺に惚れるのもありだぞ、なんつーってな。あぁ、叶えような。朝比奈が喜ぶ姿が見てーし、嬉しいそうにしてるお前見てる好きなんだよ。にやけろにやけろ。____ついじゃねーよ、食堂とか行きゃ飯食えんだろうに。思ってんなら、少しぐらいたべてもらいてーな、朝比奈の身体が心配だわ。ケーキの美味さには勝てねーよな。_元カノはそーゆうの嫌いだったからな…色々馬合わなくってさ、だからフラれたんだけどな。」壊れものを扱うように大事に抱き締め返して。「お前は俺を野獣かなんかに見えてんのか?やばくねーっての。だな、特別感じるからなー。不意打ちに告白されたら、直ぐ落ちるわ。そうだよな、朝比奈はストレートだったな、ストレートじゃねーのは俺か。」よく良く考えれば彼の言葉はいつもストレートだと改めて思い、むしろ自分がストレートじゃ無いのかと思い。「いつも、生徒の事見てるからわかることなんだけどな。ん、だからそれを出来る朝比奈はすごい事なんだよな。笑いで疲れが取れるつーけど、本気で疲れてる時は笑顔じゃなくていいからな、俺の前だけでもいいしな。____あ、うんそれはあり得そうなだ、人ってマジで隠し事ある時は隠すからな…ー。ま、してねー事もないかもなぁ。警戒心なくなってやる方が反応いいかもな。」頬に手が離れて、何かに気を取られ油断したのか、ピックと反応見せるも自分が反応したのは気づいてなく。「ケチなんだよな、理事長は。もっと言ってやってくれ、したら俺の給料も上がる日が…。褒め言葉だもんな、嬉しいわありがとうな。____天才じゃねーけど、ばかなのは間違ってはねーけど。____捨てられた俺が拾いに行って、そのまま側に置いとくな。じゃ、俺に一生勝てねーな。」彼の反応をまだ見たく、引き寄せたままじっと見詰め。勝ち誇った笑みを浮かべ)

>欧雨淵先生

怪我ないなら、良かったわ。生徒が爆破つーからテロが来たのかとちょっと焦ったぜ。
( 一通り相手を見れば、怪我一つなく安心しながら、上記を述べ)
あんだけ、でけーの保健室でも、聞こえたからな。俺が運んでやってもいいし、先生が責任感じて運ぶならそれでいいし、どうする?( 倒れた生徒に近寄りながら、尋ねて)

>名取先生

先生はいいそうにないわーイメージわからねーもん、俺に言ってくれんだなぁ。照れる名取先生はレアだし見たいのはあるんだよ__俺は絶対照れるなー。いいじゃん、酒飲み仲間になろうぜ、な?そうなら、酔っても先生いるしいくらでも飲めるわ。_俺も介抱出来るかわからねーけど、頑張るわ。名取先生はその見た目の方がかっこいいぜ。
( 彼が自分と同じでキス魔ならと想像すれば、間違い照れる自分が想像出来てしまい頷いて述べ。強い酒飲ませた責任はちゃんと取ると相手見詰めながら答え「そうそーそれが俺でもあるんだよ。優しいって言ってくれんは嬉しいわ。_大事な事ね、確かにそうだよなぁ、言葉って下手しら凶器になるもんな。そっか、先生が嬉しいなら俺も嬉しいし安心してるな。_コンクールって変に緊張して、上手く手が動かせない感じするわ。先生が嬉しい気持ち感じたなら良かったわ。ん、約束するな絶対聞かねー。_仕事終わりのいっぱいってビールなイメージ強いんだよ。先生と話したり、演奏聞いたりしてんの楽しいからなぁ。」とへらっ笑いながら、相手見詰めて呟き。「…かっこいい言われねーからさ、無いから言われないんかと思ってたんだよ。___ありがとう、初めて言われたわ。____俺の照れ顔なんて憶えてもさー何もねーよ?照れた時の顔、可愛いかったのにな。」まさかカッコ良い部分を言われるとは思っていなく、少し照れ笑いしながらちらっと見て。先の彼の照れ顔を思い浮かべながら、可愛いと伝え。「ずりぃの。…俺だって緊張してんだけど、される側ってさ…変に緊張するわ。」抱き締められているだけでも照れるのに、頭を撫でられると恥ずかしいさ紛らわすために相手の胸に顔埋めて。「襲われるわけでもーねーに大丈夫だって。いい肩揉み先生見つけたわ。だよな、体力には自信あったんだけどなー。」と呟いて。眠いって思いすぎて本格的眠さがくれば「よし、保健室戻るか。行こうぜ」と手を引っ張り保健室へ歩み進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック