〆   愛、屋烏に及ぶ   

〆   愛、屋烏に及ぶ   

2022-05-11 11:41:33 
通報

嗚呼、全てが愛おしい

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2022-05-11 16:31:18 

(/声をかけさせて頂いた者です。縁を結んで頂きありがとうございます。これからよろしくお願い致します。

声掛けの際に挙げさせていただいた3名(3匹?)について、簡単なpfを作りましたので、ご覧下さい。更に詳細が必要でしたら、加筆し再提出致します。性格やイメージを変更する事も勿論可能です。

ミサゴ
20代後半/焦げ茶に白の混じる髪、ストレートで首の後ろまで/スマートな体格、スーツ/切れ目の紳士/ミサゴは魚を主に食べる為、肉食の猛禽類からは異端児扱いを受ける。だが、ミサゴ自身は肉食の彼らを嫌い、魚を食べる事に高いプライドを持つ。波静かな水辺の近くに住む。

オオワシ
50代/黒に近い茶の短髪、髭を生やし時折丸眼鏡をしている/高身長、鋭い目/目立たないものの、引き締まったムダの無い体付き/暖かそうなモコモコの服を着ることが多い/背の高さや貫禄のある佇まいから周りとはあまり馴染んでいないが、知的な叔父様といった男性。

20代~30/黒髪のやや逆立った短髪/筋肉がうっすら分かる筋肉質な体付きで、非常に走るのが早い/小顔でよく見ると甘い顔立ちだが、本人は気付いていない/ドバト(自身の食事)を平気で与えようとしたり、ついつい走ってしまって雀(仮)を置いていってしまうなど、お世話は空回りしがちだが、全力で愛そうとするお兄さん)

• No.2 by 匿名さん  2022-05-11 19:16:14 

#はじめに
 イメージをざっくり纏めただけの緩い募集にも関わらず優しい声掛けに感謝いたします。

#それぞれのキャラクターについて
 キャラクター様に目を通しましたが三者三様。予想通り3名とも好みすぎて1人に絞れませんでした!ミサゴ・オオワシの2名で迷っており、優柔不断な性格で申し訳ないです。そしてこれは我儘を承知で貴方様にお願いが。負担でなければ3人の詳細なpfを拝見させて頂くことは可能でしょうか?
 御相手となる鳥は雀(仮)で説明しましたが、お好きな鳥がいましたらその鳥をベースにpf作成しますね。特にいなければ雀になります!提供Cに対して年齢からプロフィールに必須要項全てお好みに仕上げる予定でして、希望を教えてください。詳細希望でしたら細かく纏めて来ますので気兼ねなく申し付けくださいね!

#世界観・舞台設定
 募集の方ではざっくりと
・主人と従者(メイド)
→募集C様は身寄りのない孤独な提供Cを拾って使用人に仕立て上げ、そのまま募集C様の専属使用人へ。

・(闇オークションにて)落札者と商品
※オークションに出品されている商品は愛玩奴隷をイメージ。
→獣人と人間が共存する世界。
雀(仮)のような小さな鳥類はまだ世界に馴染めず、闇オークションや裏の世界では格好の獲物。雀でも見目麗しい容姿であったので今まで生き残れた。闇オークションで出品されている雀を見た猛禽類の鳥様は大層気に入りそのまま落札。そこから二人の生活が始まる。提供Cは最初警戒心が強くて募集C様を信用していない。毛並みを逆立てて威嚇するイメージ。または落札後提供Cは「この人もどうせ」と人生諦めモードで募集C様に対し逆らうことなく従順に従う。

好みの設定は上記2つ。貴方様は何方がお好みでしょうか?勿論持ち込み設定大歓迎で御座います…!

• No.3 by 通りすがりさん  2022-05-11 20:28:15 

(/負担ではありませんが、詳細なpfを練る為に少し時間を頂いても構わないでしょうか。金曜日夜までには完成、提出させて頂く予定です。また、オオワシに関して、今のまま貫禄のある叔父様キャラクターもありなのですが、北海道に越冬しにくる/肉食という特色から、大柄なワイルドな男性でも良かったかと思っております。こちらも気になる様でしたら詳細をお作り致します。勿論、先に提出した3人のみでも構いません。

御相手様ですが、雀のイメージで此方のpfを考えておりましたので、良ければ雀でお願い致します。
年齢は16~22くらいまでが好みです。その他はお任せ致しますが、トピ主様の設定のうち「闇オークションの商品と落札者」というのが非常に好みで、かつ、「最初は警戒しているものの段々と距離が縮まる」のが好きな為、従順過ぎず意志の強い子ですと非常に嬉しいです。)

• No.4 by 匿名さん  2022-05-11 22:26:18 

#pfについて
 そう言って頂けて感謝いたします。詳細なpfを見せてもらえるだけで有難い身。時間は気にしておりません。納得いくまでゆっくり練って頂いて構いませんので…!
 お話を聞いて2パターンのオオワシさんに興味津々。オオワシさんのみ2パターン。計4名のpfお願いできますでしょうか?すみません、たくさんの我儘を。

#提供C 世界観・舞台設定
 提供の鳥は雀で承知致しました。雀の外見年齢は18~20辺りを。その他はお任せという御言葉に甘え、イメージ通りに纏めますね!
 設定からして舞台は海外イメージで相違ありませんか?もしそうでしたら名前は洋名の方が良いですよね。
 『闇オークションの商品と落札者』という設定で『最初は警戒しているものの段々と距離が縮まる』『従順過ぎず意志の強い子』を参考に纏め作業に移らせて頂きます!

• No.5 by 通りすがりさん  2022-05-13 08:07:39 

(/急な仕事が入り、4人のPFを作る余裕が無くなってしまった為、誠に勝手ながら辞退させてください。本当に申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック