本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

本気でトリップしたい人集まれ~ (ガチ)

ルフ  2022-05-10 21:49:39 
通報
作り直し
基本独り言とかトリップ方法試した結果とか言ってきます。
現実世界が嫌とかじゃなくて本当にトリップしたい基本ずっとトリップのことしか考えてないいい歳の人間です笑
もしトリップしたい方、トリップした方、トリップ方法教えて頂けたら嬉しいです! 荒らしとか常識ない人は無視します。

コメントを投稿する

  • No.261 by なび  2022-12-18 10:33:42 

おはようございます!
早速邪魔してくる女性の事を彼に伝えられたのでもう大丈夫だと思います~!

  • No.262 by ルフ  2022-12-18 14:59:44 

なびさん

おかえりなさい!
邪魔してくる女性というのはこっちの世界の女性ですか?
どうやって伝えれるんですか!? 夢とかですか?

質問ばっかりですみません

  • No.263 by なび  2022-12-18 15:11:46 

ルフさん

ただいまです~
こちらの世界の方です!
私はいつも夢の中で伝えていますよ!
他にもタロット等を用いて交流している方も居ますが私は今のタロットとあまり相性が良くない気がしてやってないです。

平気ですよ~

  • No.264 by なび  2022-12-18 15:18:06 

対面占い良いですね…!羨ましいです(*¨)
手相占い気になってるのでいつか行ってみたいです。

  • No.265 by ルフ  2022-12-18 16:24:25 

なびさん

えっそんなのも分かるんですね!!!見た目とか性格とかも分かったりするんですか…?
うわぁそうなんですね いいですね…
私は夢の中でちゃんと交流とか会えたことまだないです コツとかありますかね?
ただ好き度が足りないのか…

  • No.266 by なび  2022-12-18 16:44:40 

ルフさん

占えばわかると思います!

まずは認知してもらう所からですね…
トリップ方法を続けていればいつか繋がれると思います。コツはやはり信じる事です!
強い信念が必要です。
もしかしたら忘れているだけで既に繋がれている可能性もありますね。

  • No.267 by ルフ  2022-12-18 18:01:01 

なびさん

そうですね!

占ってもらった時知ってるとは言われたんですけど
まだ恋愛感情ないみたいで… ヒロインがいるのが本当に辛いですね とてもいい子なのでしょうがないような気も
信念ですね!! なびさんのように夢で繋がれたら本当に幸せだと思います(´>∀<`)

  • No.268 by なび  2022-12-18 18:59:14 

ルフさん

相手に好きな方がいると辛いですよね。
夢で会話を重ねてちょっとずつ振り向いて貰いましょ(*' ')

とっても幸せですよ~!

  • No.269 by ルフ  2022-12-18 19:23:25 

なびさん

はい… 辛すぎます
それ占い師の方にも言われました!!


毎日のように会えますか? 感覚とかありますか?明晰夢みたいな

  • No.270 by なび  2022-12-18 21:38:51 

ルフさん

そうなんですね!頑張ってください~!!

未だに夢を覚えていられない時があって毎日会えてるかどうか分からないんですよね…
でも頻度は高くなっている気がします。
感覚はある時とない時があります。深く繋がれている時ほど感覚があります。
今日は朝起きてもずっと感覚が残っていました。

  • No.271 by ルフ  2022-12-18 22:12:16 

なびさん

はいー

そうなんですね!
特に何もしてなくてもですか?! 何年ぐらいかかったとかありますか?…
感覚あるのは本当に凄いですね…

  • No.272 by N  2022-12-18 22:43:20 

ルフさん

はい、何占って欲しいか聞かれました。最初行きたいところがあっていつ行けるのか占って欲しいって言ったんですけどやっぱり曖昧ですし、占い師の方にも誰にも言わないし気にせず言ってみたら?って言っていただけたのでトリップしたいこと伝えました!

守護霊4人いました。意外といてびっくりです笑

  • No.273 by N  2022-12-18 22:47:28 

なびさん

おかえりなさい!解決したみたいでよかったです。
起きても感覚残ってるの凄いですね!!
私は今日の夢思い出せなくてモヤモヤしてました笑

  • No.274 by なび  2022-12-18 22:48:11 

ルフさん

トリップ方法を試すと繋がりやすいです。
彼と初めて繋がれたのは彼を好きになってから2、3年程経った時だったと思います……?すみません曖昧で…
それから5年程で今に至ります。
儀式を行ったのが去年の事なのでだいぶ時間かかりますね…色々と。
トリップ方法をサボっていた時期もあったのでそれが原因でもありますが…!

どの夢も相性の良いトリップ方法を試して見られたので、色んな方法を試してみてください。

感覚があると言っても現実と同じくらいある訳ではないですよ!
トリップしかけた時はほぼ同じだったと思いますが、夢トリップの場合は鈍い感覚です。

  • No.275 by なび  2022-12-18 22:52:39 

Nさん

ただいまです!
ありがとうございます~!!

私も思い出せない時あります(;´`)
1日かけてじっくり思い出してます笑

  • No.276 by ルフ  2022-12-18 23:37:01 

Nさん


おぉーーーそれですね!ありがとうございます
いつもなんて言えばいいかわからなくて
その占い師さんほんとにいいひと過ぎます~

4人もですか! 平均がどのくらいか分からないですけどゼロの人もいそうですね

  • No.277 by ルフ  2022-12-18 23:41:40 

なびさん

2~3年ですか!
曖昧でも全然大丈夫です
儀式って蝶の儀式ですか?
5年! やっぱりそれぐらいずっと好きでいれるくらいじゃないと繋がれないですよね…

色んな方法1回で辞めるのじゃなく継続すればってことですよね?


そうなんですね それでも感覚が感じれるならすごいです
なびさんもうすぐトリップ出来そうですね

  • No.278 by N  2022-12-19 03:39:41 

なびさん

トリップ方法の相性ってどのくらい継続して分かりましたか?どのくらい続ければいいのかいまだにわからないんですよね(>_<)

  • No.279 by なび  2022-12-19 07:16:30 

ルフさん

儀式は先日お話した篝火の儀式の事です!
向こうへ行く為には儀式を行わないと行けないみたいなので…

2、3回やって効果がなければ他の方法を試した方がいいと思います。

占い師様にお聞きしたら頑張れば来年の3月までに一度トリップできるみたいです!

  • No.280 by なび  2022-12-19 07:21:07 

Nさん

私の場合1回目で前兆があったのですぐに分かりました。
人によるかもしれませんが2、3回試して何も無ければ次の方法で良いかもです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック