友達つーくろっ☆

友達つーくろっ☆

んぱた。  2022-05-10 19:01:32 
通報
8人以下で友達作る!
って言っても学生だから昼間話せないし、15時~20時の間で書き込んで !
※注意事項※
・誰が誰だか分かりやすいようにニクネを作ってきて!
・喧嘩にならないように注意!
・荒らし的な人がいたら無視だぜ☆
・ネガティブ、18禁的な発言×
そのほかあったらコメントする。
主はタメだけど敬語でもおk

みんなでまったり話そ~(´―ω―`)

コメントを投稿する

  • No.81 by カラカル  2022-05-13 09:42:55 

性格出るのかねぇ
きっちり並べたいのよ
まぁやってしまったから
諦めつくんや
しかし他のが今度気になって
防具は3つ装備出来るのよ
その一つをって感じ
アカウント一回限りだから
キャラ二人目作って
手に入れるが出来ないのね
オンラインだからロードも出来ないし
まぁ気にしなきゃいいんだけどさ
2000万あったお金が18万よ
かなすぃ

  • No.82 by んぱた。  2022-05-13 09:55:41 

それは辛いww
なんか笑っちゃいけないけど笑っちゃうわw
元気だして頑張ろう!

  • No.83 by んぱた。  2022-05-13 10:00:22 

ファンとかじゃないけど、
おすすめに出てきたからちいかわ見てるんだけど、何をしたいのか分からないがかわいかった。

  • No.84 by んぱた。  2022-05-13 10:26:19 

>83
何がしたいのか分からないがを訂正したいんだが、
何気ないけどにしたい。
やっぱ文章って難しいな…(((( '-' ))))

  • No.85 by カラカル  2022-05-13 10:57:14 

https://m.youtube.com/watch?v=BwNaNUKkF9Y
これ見てわろてた
色々あるから見てみて
腹筋の責任はとらないぜ?

まぁ気にしなきゃいい

気になってしかたねぇ
みつを

  • No.86 by んぱた。  2022-05-13 11:57:10 

やばいwww
腹筋崩壊したわww
顎も天界に行ったww

  • No.87 by んぱた。  2022-05-13 12:28:38 

他の動画も見てたんだが、
関係ないけどちょっと嬉しかったから報告。

https://www.youtube.com/watch?v=BwNaNUKkF9Y

この動画の0:21で推しの入ってるグループの曲が流れて嬉しかった。
もちろん内容もおもろかったわww

  • No.88 by んぱた。  2022-05-13 12:30:40 

>87
貼り間違えたンゴ...
こっちの動画
https://www.youtube.com/watch?v=BwNaNUKkF9Y
これで多分あってる。

  • No.89 by んぱた。  2022-05-13 12:34:25 

>88
ここまで貼り間違えると恐怖でしかない。
https://www.youtube.com/watch?v=0td-FFtXb1Q
多分これで...
プライベートブラウズで開いてたから出来なかったのかな...?

  • No.90 by Kim_celine  2022-05-13 14:20:09 

意味わかりませんわ。
たんこぶりんしゃんしゃん

  • No.91 by んぱた。  2022-05-13 15:47:38 

そういや今日13日の金曜日だ~
わ~~~い\(^o^)/

  • No.92 by んぱた。  2022-05-13 19:15:28 

>90
適当に入ってきて喋っただけかもしれないけど反応しないのは
虚しくなるから反応しとく~

  • No.93 by んぱた。  2022-05-13 19:24:25 

(/ω\)←顔文字で空白を埋める人
今日悪いことあった~?
そうだった...あったか、朝のpso2の話...

  • No.94 by カラカル  2022-05-13 19:48:51 

pixivで
白猫のイラストや
好きなアニメイラスト
見て癒されてた
それに職場で
男子小学生が
ちょいエッチなんだけど
で始まる会話聞いたんだよね
3年の〇〇ちゃんのパンツ
赤なんだってー
えー黒だと思ったー
って会話にツッコミそうになって
まずなんで知ってんだよ!
赤って攻めたな〇〇ちゃん
黒て!黒て!!
〇〇ちゃんのイメージ大人かい!
ちなみに女子の会話よ
会話的に〇〇ちゃんは
男子

  • No.95 by カラカル  2022-05-13 19:55:08 

Kim_celineっさん

大丈夫意味わかっても
半分は解らない会話だし
pso2やってなきゃ
分からん話しだし

パンタ

こう言うのは
構うと余計に荒らすよ?

  • No.96 by んぱた。  2022-05-13 19:58:21 

www
黒はしんどいwww
しかも最後読み切って女子の会話だったww
そして小学生!wそれを盗み聞きするなよwww

今日は寝るで~

  • No.97 by んぱた。  2022-05-13 19:59:56 

>95
(-_-) zzz<あ~おkおkわかったぞい

  • No.98 by カラカル  2022-05-13 21:22:27 

いやいや
品出しの後ろで
楽しそうに語ってて
つい声出しそうになった
男子で黒って普通じゃないの?

ネームレェ
ネームレェ
ハハノムネェ
イェーイ↑↑

  • No.99 by カラカル  2022-05-13 21:26:23 

白猫プロジェクト
茶グマコラボ!
なんとドンキ!
https://colopl.co.jp/shironekoproject/lp/collabo_donki_2022/
2回目コラボ

  • No.100 by カラカル  2022-05-13 21:44:42 

100コメ

いただき!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック