ひとりぼっちが作った部屋

ひとりぼっちが作った部屋

ぼっち  2022-05-08 22:49:55 
通報
入学してから友達がひとりもできないまま5月になった高校生です。


コメントを投稿する

  • No.486 by ぼっち  2022-07-22 22:07:15 

終業式…体育館に学年集合するんだけど、並んでる前の人は前に詰めていくし後ろの人は後ろに詰めていく。前にも行けないし後ろにも行けないし上にも下にも横にも行けないし…ぼっちだけぽつんってなってて腹が痛かった。
通知表と課題だけ配って済ませてくれりゃあいいのになぁ。
時間が余ったら皆んな夏休み一緒にあーしよこーしよって話でいっぱいで盛り上がってる中でぼっちは寝たふりがんばった。

  • No.487 by ぼっち  2022-07-22 22:07:55 

なんとか1学期は生き抜けた。2学期のこと考えると憂鬱だけどとりあえず夏休みはもうきたんだ…1ヶ月近くも学校行かなくていいなんて最高すぎる日々を満喫しようと思う。

  • No.488 by 匿名  2022-07-22 23:05:22 

いろんな事があったのに1学期ちゃんと登校してすごく頑張ったね、本当にえらかったね、お疲れ様でした。夏休みは思いっきりリラックスして過ごしてね。居ない人の悪口を聞いて自分も言われてるかもって思うぼっちさん分かるな。自分も同じだし

  • No.489 by 匿名  2022-07-22 23:08:10 

終業式が辛いのは、そういうことが起こるからなんだね。浮いちゃうタイプだから、これもまたぼっちさんの気持ち分かるなぁ、終業式から帰ってきてからは好きな動画、見てゆっくり過ごしていたのかな?通知表は良かった?

  • No.490 by カラカル・カラカラ・ガラガラ  2022-07-22 23:50:22 

悲しいな人ってのは
消えて初めて気づく
一番頭が良いと言うが
惨めにも思える

白猫は是非是非!
スマホゲームで
こんな面白いゲームは
無いよ
色んなのやって一番だから
保証するよ
呪術かなりまえね
その後
ブリーチ
シャーマンキング
エヴァ
なんかコラボしたね
で今度はスパイファミリー
今始めると
過去キャラかなり引けるし
追いつけるよ?
早くしないとおわっちうよー
コラボカウント来たから
後7日
しかもキャラプレゼントチャンス
協力プレーしてチケット集めると
抽選で欲しいキャラプレゼント
ってのやってる
何はともあれ今始めるべき!

  • No.491 by もう1人のぼっち  2022-07-24 19:09:45 

ぼっちさん、おめでとうございます。夏休みが来て、良かったですね。夏休み、存分に楽しんでください。

  • No.492 by もう1人のぼっち  2022-07-24 19:13:24 

実は、この前、ぼっちさんに言ったのは、大嘘で今日で、全てのチャットを終わりにしようと思います。ちなみに精神年齢は、10代ですが、年齢は、20代です。だから、貴方と話せて本当に良かった。これからも、辛いことがあるかもしれませんが、頑張ってください。貴方が犯罪に巻き込まれないよ言うに願っています。私も今日でチャットを最後にするので、今まで色んなチャットをしてきましたが、今日で、最後にしようと思います。チャットよりも大切なことがあるから。

  • No.493 by もう1人のぼっち  2022-07-24 19:28:34 

夏休みが始まっても、夏休みが終わっても、辛くても苦しくても友達が出来なくても、頑張って乗り越えてください。チャットに仲間がいて良かったですね。自分も幼稚園の頃から、現在まで本当の友達いませんから、チャットで、こうやって仲間がいる人がすごいうらやましいです。仲間や話せる人がいて、凄いうらやましいですね。自分には、幼稚園の頃から、現在までいなかったから。自分は、これからも不幸だろうよ。ひとりぼっちだろうよ。幼稚園の頃から現在まで、一人ぼっちだろうよ。だから、ぼっちさんは、犯罪の被害者や犯罪の加害者や自殺の被害者などに巻き込まれないように願っています。自分は、出会いとは、そういうのは、求めていませんが、個人情報とかは、誰かに教えるのは、辞めてください。私にも教えないでください。私は、甲信越に住んでいて、生まれは、関東でした。個人情報を教えるなら、ここまでにして下さい。県や住んでる所や生まれるところは、絶対に教えないでください。長くなりましたが、ぼっちさんと本当に話せた思い出は、忘れません。これからは、私のためにも強く生きてください。お願いします。ぼっちさんの事を分かってくれる人は、このチャットでもいっぱいいるとおもいます。だから、私以外にも色んなことをコメントをしてくれる人の事をよく参考にしてください。その人たちもぼっちさんの為にコメントしてくれてますから。じゃあ、最後になりましたが、ぼっちさんが幸せになることを願っています。俺みたいにぼっちさんが、犯罪に巻き込まれないことを願っています。ぼっちさんが、自殺未遂の被害者や自殺の被害者にならないことを願っています。犯罪の加害者や犯罪の被害者にならないことを願っています。どうかどうか、ぼっちさんが、幸せになれることを願っています。

  • No.494 by もう1人のぼっち  2022-07-24 20:31:55 

さようなら、ぼっちさん。短い間でしたが、ぼっちさんと話せたのは、凄いうれしかった。貴方が幸せになる事を願っています。

  • No.495 by もう1人のぼっち  2022-07-24 20:33:26 

何があっても絶対に負けるなよ。もし、嫌なことがあったら、このチャットでも良いから、誰かに助けてもらえ。君は、1人じゃないから。

  • No.496 by もう1人のぼっち  2022-07-24 20:34:31 

君は、1人ぼっちじゃない。仲間なら、このチャットにいるじゃないか。

  • No.497 by もう1人のぼっち  2022-07-24 20:35:05 

君が幸せになることを願っています。

  • No.498 by もう1人のぼっち  2022-07-24 20:35:45 

がんばれ、ヒーローのぼっちさん。

  • No.499 by もう1人のぼっち  2022-07-24 20:36:36 

ぼっちさんが幸せになることを願っているよ。

  • No.500 by カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ  2022-07-25 23:52:17 

500
貰いますぜ

  • No.501 by ぼっち  2022-07-29 16:21:10 

匿名さん
ありがとうございますっ。
ぼっち的には悪口の話題には関わりたくないって思うんだけど、もし話題を振られたりしたらその人に嫌われたくなくて同調してしまいそうw 匿名さんだったらどうする??

色々分かってもらえるの嬉しいっ。終業式終わってからはきりきりしてたお腹がおさまるまで家でごろごろしてた~
通知表は中の下! この前の期末テストも赤点だらけだったw



カラカルさん
ちょwステマ疑われそうなくらい白猫薦めてくるじゃんwどんだけ好きなんだっw
あとこんなにコラボしてたのは知らなかった~
8周年でこのテンションだと10周年の時カラカルさんのテンションがどこまでブチ上がるか見てみたいw


もう1人のぼっちさん
ありがとうございますっ。ダラダラ夏休み楽しみます!

友達できなくても頑張っていきますっ。
いろんなコメントを参考にしてプラスにもっていくようにするね…もう1人のぼっちさんのコメントも参考にするね。

もう1人のぼっちさんも穏やかな日々が過ごせて幸せでありますように。

  • No.502 by ぼっち  2022-07-29 16:21:42 

朝から夕方までバイト入ってると疲れて良い意味でよく寝れる。
普段座ってばっかりだからずっと立ってるのけっこうしんどい…これを毎日やってる人いるんだよな…大人すごい。

  • No.503 by ぼっち  2022-07-29 16:22:17 

明日学校行かなきゃいけないって脅迫概念みたいなのが皆無な夏休み最高すぎて最高。

  • No.504 by カラカル・カラカラ ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ・パッパラパー  2022-07-29 18:22:29 

スパイファミリーコラボキタァアアアアアアア
今日スパイファミリーコラボキタァ
イェー

10周年は
テンション上がって
逆に下がるのさー

スパイファミリーコラボ
絶賛コラボ中!

  • No.505 by 匿名  2022-07-29 21:29:47 

ぼっちさんだ、うれしいな。ぼっちさんとオシャベリしたいとウズウズしていました。そんな話を振られた時は、そうなんですね、と話を聞くだけに留めます。同調すると、あの人も同じこと言ってた、だなんて言われかねないので。終業式のあと、そんなに大変な思いしたんだね、辛かったのに、よく頑張ったね。赤点でも補習受けたらオッケーだったりするのかな

  • No.506 by 匿名  2022-07-29 21:31:12 

バイトめちゃくちゃ頑張ってるね、エライなぁ、バイトがない日は家でゴロゴロしてるの?

  • No.507 by もう1人のぼっち  2022-08-02 22:57:44 

自分は、明日には生きてるか分からない。だから、これが本当に最後だから。


自分は、1993年09月12日2時33分生まれ。山梨県大月市猿橋町に住んでいて、東京都立川市生まれ。


小さい頃から幼稚園卒業まで、東京都の国立市か国分寺市の戸倉で育った。


ちなみに幼稚園は、坂の上幼稚園。


小学校は、山梨県の猿橋小学校。


中学校は、山梨県の猿橋中学校。


高校は、大月短期大学附属高等学校。 ガクトで検索すれば分かるよ。俺は、ガクトの時代の卒業生ではなかったけど。ここの卒業生だった。


大学は、同じ大月短期大学。

  • No.508 by もう1人のぼっち  2022-08-02 23:01:52 

個人情報載せとくね。俺は、キモイ奴だから俺には理解者なんていない。だから、君が友達出来ないのは全部、俺のせいだからね。君は何も悪くないんだよ。全部俺のせいなんだから。



名前は、松村直樹。



年齢は、28歳だ。



今も山梨県大月市猿橋町に住んでる。はっきり言って、ここは、自分には合わない。私は、生まれるところと住むところを間違えた。君は、俺の分まで長生きしてね。絶対死なないでね。俺は、いつ死ぬか分からないけど。君は長生きするんだよ。

  • No.509 by もう1人のぼっち  2022-08-02 23:25:07 

それと、君は、絶対に派閥や勢力や組織や団体や宗教やカルトなどに入った方が良い。あるいは、絶対に誰かと繋がった方が良い。俺みたいに仲間がいない人や繋がっていない人や関係を持っていない人や何処にも入っていない人は、一生不幸になるから。だから、君は、このどれかに属した方が良い。仲間を持った方が良い。この世界で本当に1人なのは、俺だけだ。君は、バイトやってるんだろ。凄いじゃないか。俺の時代は、バイトなんて禁止かしなかったよ。だから、君は絶対に生き残れよ。

  • No.510 by もう1人のぼっち  2022-08-03 00:00:32 

君に俺の気持ちは分からない。だから死ぬ。

  • No.511 by もう1人のぼっち  2022-08-03 01:30:24 

もう後には戻れない。君は長生きしろよ。

  • No.512 by もう1人のぼっち  2022-08-03 01:31:01 

君に出会えたことに感謝する。では、さらばだ。

  • No.513 by もう1人のぼっち  2022-08-04 18:51:02 

結局**なかった。君は生きろ。死ぬなよ。

  • No.514 by もう1人のぼっち  2022-08-04 18:52:11 

結局シネなかった。君は生きろ。死ぬなよ。絶対君は死んだらいけないからね。

  • No.515 by もう1人のぼっち  2022-08-07 20:50:59 

結局、生き残ってしまった。

  • No.516 by もう1人のぼっち  2022-08-07 20:52:10 

君も俺みたいに自殺なんかしようとしないで生き残れよ。

  • No.517 by もう1人のぼっち  2022-08-07 21:12:10 

君は、誰かに嫌がらせされても生き残れよ。絶対に自殺なんかするなよ。もし学校の同級生か誰かに嫌な事されたら、ここのチャットの人達でも良いから、バイトの誰かでも良いから相談するんだよ。

  • No.518 by 雪  2022-08-10 10:52:47 

私もいつもボッチです・・・・・

  • No.519 by カラカル  2022-08-10 11:46:35 

ふと思うけれどね
友達とか周りの人に
話し掛け無い理由って
何?
自分に自信がないから?
それとも他の理由?

  • No.520 by えいちょび  2022-08-12 11:59:18 

おそらく、
1、人見知り
2、いじめに遭ったことがある
3、無理矢理学校に行かされた
4、毎日ネットばかりやってる
5、人より動物が好き

このどれかでは?

  • No.521 by カラカル  2022-08-12 16:13:25 

人見知りは慣れて無いの
が理由としてあるからなぁ
1人で居るのとは違う気がするよ

何度も言うけどさ
行動しなきゃ
変わらんのよね
とことん追い込めっ
狩る側になれ
全てを喰らい尽くせ

それは無理あるべ? 
行くのが当たり前

いやいや偏見やで?
なら動物園の人はぼっちなんか?
保護してる人はぼっちか?
繋がりがいちゃん大事だべ?

ただ言い訳してるだけ
やり方なんぞ星の数ほどある

強いて言えば
逃げてるからかね


  • No.522 by ボッチ  2022-08-12 17:18:06 

わかる。おらも友達いない;.;
(性格悪いせい)

  • No.523 by カラカル  2022-08-12 19:29:55 

少なければそれで良い
そんな自分を
悲劇のヒロイン扱いする
そんなのが心底腹立つのよ
行動もしなきゃ逃げてるだけ
そのくせ文句は垂れ流し
大して生きてもねぇのに
死にたいだのほざく!
揚げ足取りが上手いしね
なんなんだと思います

以上愚痴でした

ぼっちゃん

君はこれからさ
人に慣れれば
友達も増える

  • No.524 by ぼっち  2022-08-15 00:52:10 

カラカルさん
10周年下がるのねw
ぼっちは好きな作品には盛り上がって欲しくないって思ってしまう…アニメ化とかドラマ化とかやめてくれって思っちゃうし何周年記念とかも萎えちゃうっ。



匿名さん
私も匿名さんと話すの楽しいよっ。
あぁ~~その返しが良いね、ぼっちは同調以外で考えつかなかった…なるほどなと頷いてしまった!聞いて良かった!
赤点は補習で補えるよ~補習したとて内容理解できてないけどw

バイトが無い日は冷房ガンガンつけて動画みたりしてゴロゴロしてる~他にやることがないっ。行きたいとことかないんだよなぁ…人混みも苦手だし家でゴロゴロが1番楽で好き~
そういえば前に匿名さんがドラマの泣かないと決めた日見てたって言ってたよね?その一緒の脚本家さんが作った「名前をなくした女神」ってゆう作品が再放送されてたんだけど面白かったよ~匿名さん知ってるかな?



もう1人のぼっちさん
ぉ~生きてたね!
生き残る!ぼっちはしぶといからな。嫌がらせされても翌日普通にきもく学校いったからな…安心してね、きもしぶといから。あとぼっちは痛いのとか苦しいの嫌だから死ぬとか考えないっ。



雪さん
私もだ。逃げ場がなくて耐えるしかないのなら、ぼっちライフなんとか耐えましょう。応援しかできない。
学校でのぼっちライフは私ももう耐えるしかない。

  • No.525 by ぼっち  2022-08-15 00:53:11 

私が話しかけない理由は自信がないのといじめられてるから怖い。話しかけても無視される。
病的なものもあるかもしれないな…場合によっては話しかけようとしても声が出せなかったり考えすぎてしんどくなったりする。精神面で診てもらったら何か病名がつけられるかもね。病院は行く気ないけど。

  • No.526 by ぼっち  2022-08-15 00:55:23 

カラカルさんが言うのも分かる部分はある…慣れは大きいと思う。バイトで周りの人たちとはほとんど業務的なことしか話せてなかったけどちょっとずつ仲良くなれてきて自分から話しかけることができてきた。学校では話しかけることができないけどバイトだとほんの少しだけどできてきている。
けどさぁ、たぶん環境も大きいんよね…行動しろって言われても、いくらこっちが頑張って話しかけても無視かまされたりきしょいの一言で片付けられたらなんもならんし何もかも悪い方に仕立てられてしまうような場もあるわけで、そんな場ではもう立て直しは不可能に近いよ。そうゆう場から脱せれるまで我慢したり逃げたりするしかないこともあるよ。

  • No.527 by ぼっち  2022-08-15 00:58:01 

バイトの環境のまま学校だったらいーのになって思う。

  • No.528 by カラカル・ジュピター  2022-08-15 04:00:51 

ぼっちゃん

学校と何が違うのかしらん?
業務的と勉強的に
何の違いがありますかってことよん
仕事で失敗して怒られたら
立て直し出来ないの?
失敗しない為にってならないかな?
勉強的も同じなのよ
まぁ本来逆だけども
勉強的から業務的で悩むんだけど
こんなケースもあると識れたなと

  • No.529 by カラカル・ジュピター  2022-08-15 04:09:06 

いやね?
10周年まで行くと
上がりすぎて逆に下がるのさ
今来てる水着イベントも
上がるイベントだしね
色々と
まさか水着イベントとバンドイベントを
くっつけてしまうとはね
今回はセクシー系かな
1人可愛いが居る感じ
バンドイベントに限った話しじゃないけど
天使やエルフのキャラが濃いのよ
めっちゃ濃いのよ
とまぁバンドイベントのbgm
動画上がったら貼ってみるけど

  • No.530 by カラカル・ジュピター  2022-08-16 08:49:09 

恐れていた事が起きてしまった
SMSで知り合った学生が
刺された

親が息子娘を殺した

親が息子娘を放置して酒飲み

ドーベルマン誘拐…

此処でこう言う事に
誰も触れないんだよね
ウクライナ系は
無駄に盛り上がってる

  • No.531 by ぼっち  2022-08-23 13:00:56 

え?
業務的と勉強的
バイトと学校
って全然違うじゃん!wって思うぼっちw
まず受け入れ方が断然違うし仕組みも違う…一緒には考えられんな


立て直し云々は環境の話ね。
できる場合とできない場合があるとぼっちは思うってこと。まぁこれは人それぞれ意見あると思う。働くことも勉強することも学校行くのも仕事行くのも一緒だと感じれるのは幸せだと思うね…うらやま。

  • No.532 by ぼっち  2022-08-23 13:02:07 

あと1週ちょいで夏休みも終わりか…嫌なことがないとあっという間に過ぎ去るな

  • No.533 by ぼっち  2022-08-23 13:04:26 

この感覚を学校で味わえたら最高なのにな

  • No.534 by カラカル・明けの明星  2022-08-23 19:04:03 

例えば数学と会計
理科と料理
国語と業務日誌
などなど
なんら変わらんよ?
学校はこれらの教育
職場はこれらの実習
そんな感じよ?

考えすぎだよと言いたい
なる様にしかならないんだから
まぁ最初のうちは色々あるわな
まずは慣れだねうん
幸せは隣にいつもいるのさ
それに気づけて無いだけ

  • No.535 by カラカル  2022-09-01 23:00:59 

皆んな元気かな?
9月に入って学校頑張って

  • No.536 by 匿名  2022-10-30 20:36:53 

ぼっちさん、元気にしてますか?学校生活は、いかがですか?冬休みも、またバイトしますか?ぼっちさんが元気でいてくれたらいいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック