【 ツイステ 】闇の鏡【 指名制 】

【 ツイステ 】闇の鏡【 指名制 】

2022-05-08 21:53:22 
通報

ツイステッドワンダーランドへようこそ

>>1  トピック説明
 >>2  ルール・マナー
 >>3  指名表
 >>4  pfテンプレート・萌え萎え

コメントを投稿する

• No.1 by    2022-05-08 22:25:04 

【トピック説明】

こんばんは、初めまして。当トピックに興味を御持ち頂き有難うございます。以下、トピックの説明を纏めておきましたので確認しておいて下さると幸いです。

ツイステッドワンダーランドの指名制夢也の御相手様を募集させて頂くトピックになります。トピック乱立を防ぐ為に、御相手様一人につき一つ部屋を作る訳ではなく当トピのみで会話をしていくつもりです。
NRC生徒を動かす練習をしたいので創作を募集する形になります。また、似非な版権Cも多々存在します。ご了承ください。

• No.2 by    2022-05-08 23:54:03 

【ルール・マナー】

セイチャットのルール厳守、守れない方への返信は出来ません。
他の方への誹謗中傷をしない、見掛けたら即時通報させて頂きます。
相性重視、合わないようでしたらロールの最後に〆と書きます。
Rなし、最中の描写は「絶対なし」で勝手に事後まで飛ばします。
1週間無言でリセット、遅れる場合は遅れると一言下さい。

• No.3 by    2022-05-09 00:00:37 

【指名表】

ハーツラビュル寮
ALL可能( ケイト似非 )

サバナクロー寮
ALL可能

オクタヴィネル寮
ALL可能( アズール似非 )

スカラビア寮
ALL可能

ポムフィオーレ寮
ALL可能

イグニハイド寮
ALL可能

ディアソムニア寮
ALL可能( マレウス似非 )

• No.4 by    2022-05-09 00:07:13 

【pfテンプレ】

名前:
性別:
年齢:
学年:○年○組
立場:監督生、○○寮生徒、教師など

性格:

容姿:

備考:無し可能。

指名:
関係:恋人、友人など。
恋愛:有無を記載。
要望:溺愛して、壁ドンして、など。

初回:初回ロル。

【萌え・萎え】

萌え:萎え以外
萎え:極度な天然、チート設定

• No.5 by    2022-05-09 00:10:09 

上の疎く読みにくい文面を全て確認して頂けましたでしょうか?確認できたという方は声掛けの時の名前を匿名がつくものに設定してから、お声掛けください!
来てくださるかとても不安ですが、待たせて頂きます。

>>募集開始

• No.6 by ヴィル・シェーンハイト  2022-05-09 00:24:30 

勢いで建ててみたみたいだけど、説明不足な感じが否めないわね…。よく考えてから行動しないからこうなるのよ。( ヤレヤレ )まあ、質問だけでもあるなら聞いてくれれば有難いわ。誰でも入って来て頂戴。今ならアタシ誰とでも話してあげれるぐらい、気分が良いから。( ふふん )

あ、そう。伝言があるの。『ロルは豆から長どれでも対応しています』って、トピ主が言ってたわ。宜しくね。( にっこり )

• No.7 by 通りすがりさん  2022-05-09 10:06:35 

名前:トウマ
性別:男
年齢:16歳
学年:1年A組
立場:監督生

性格:心根優しくお節介焼きで困っている人を見過ごせない。度胸があるのか怖いもの知らずなのか、どのような相手に対しても臆さず堂々としている。先陣をきって何かをすることはないが、助言等を通して人を動かす力がある。また正義感は強く、間違っていると思ったことは間違っているとはっきり言う性格。学園長経由でトラブルに巻き込まれることもしばしばだが、本人はわりと楽しんでいる。

容姿:身長173cm。標準体型だがなで肩のせいで細身に見える。茶髪のマッシュミディアムヘアで、顔の形も合わせてふわりと丸い卵型の輪郭。目は細いが目尻が垂れていて笑うとくしゃりと潰れる。唇はほのかなピンク色で全体的に柔らかな雰囲気を持っている。

備考:ジャミルがオーバーブロットして以降、変わらず従者として振る舞う彼のことが気になって度々ジャミルを訪ねている。
グリムには子分として従っているようでいて上手く口車にのせコントロールする猛獣使いの立ち回りをしている。

指名:ジャミル
関係:先輩後輩
恋愛:有
要望:長期のご関係が大丈夫であれば、両想いからの恋人関係発展をお願いしたいです。短期募集であれば付き合い始めくらいでお願いします。

初回:

ここにいましたかジャミル先輩。今日はいいもの持ってきましたよ。
(夕食の時間より少し前、この時間帯ならば厨房にいるだろうという予想は的中して、呼ばれてもいないのに相手のもとへと訪れる。手にはサムの店のロゴマークが入った買い物袋が握られており、仕事の邪魔をする気はないが、あんなことがあっても変わらず淡々と同じ生活を続ける様子はどうしても気になっていて、キッチンカウンターごしに相手の正面へ立つと反応を伺って)

(/はじめまして。このような指名制トピはあまり利用したことがないのですが、問題なさそうであればぜひお相手お願いしたいです。よろしくお願いします。)

• No.8 by 通りすがりさん  2022-05-09 13:36:24 

>7
(/すみません、要望欄に不備があったので訂正を……
長期の場合両想い→恋人関係 ?
長期の場合両片想い→恋人関係 ○
ややこしくてすみません。再度ご検討よろしくお願いします。)

• No.9 by    2022-05-09 21:44:54 

>>7

(/素敵な監督生くんのプロフィール有難う御座います。説明を最後まで読んで頂けていないと認識しましたので、御相手は承認できません。申し訳ないです…!素敵な素敵な監督生くんなので絡みたい気持ちはあります。もし宜しければ再度説明を読み、確認してからお声掛けください。)

• No.10 by 匿名さん  2022-05-09 21:56:57 

名前:トウマ
性別:男
年齢:16歳
学年:1年A組
立場:監督生

性格:心根優しくお節介焼きで困っている人を見過ごせない。度胸があるのか怖いもの知らずなのか、どのような相手に対しても臆さず堂々としている。先陣をきって何かをすることはないが、助言等を通して人を動かす力がある。また正義感は強く、間違っていると思ったことは間違っているとはっきり言う性格。学園長経由でトラブルに巻き込まれることもしばしばだが、本人はわりと楽しんでいる。

容姿:身長173cm。標準体型だがなで肩のせいで細身に見える。茶髪のマッシュミディアムヘアで、顔の形も合わせてふわりと丸い卵型の輪郭。目は細いが目尻が垂れていて笑うとくしゃりと潰れる。唇はほのかなピンク色で全体的に柔らかな雰囲気を持っている。

備考:ジャミルがオーバーブロットして以降、変わらず従者として振る舞う彼のことが気になって度々ジャミルを訪ねている。
グリムには子分として従っているようでいて上手く口車にのせコントロールする猛獣使いの立ち回りをしている。

指名:ジャミル
関係:先輩後輩
恋愛:有
要望:長期のご関係が大丈夫であれば、両片想いからの恋人関係発展をお願いしたいです。短期募集であれば付き合い始めくらいでお願いします。

初回:

ここにいましたかジャミル先輩。今日はいいもの持ってきましたよ。
(夕食の時間より少し前、この時間帯ならば厨房にいるだろうという予想は的中して、呼ばれてもいないのに相手のもとへと訪れる。手にはサムの店のロゴマークが入った買い物袋が握られており、仕事の邪魔をする気はないが、あんなことがあっても変わらず淡々と同じ生活を続ける様子はどうしても気になっていて、キッチンカウンターごしに相手の正面へ立つと反応を伺って)

【萌え・萎え】
萌→日常~甘イチャ/悪戯/触れ合い/強引/独占欲/軽い拘束等
萎→死ネタ/鸚鵡返し/セリフとロルの内容が同じ

(/数々の不備申し訳ありませんでした。こちらで大丈夫でしょうか?改めてご確認よろしくお願いします。)

• No.11 by ジャミル・バイバー  2022-05-10 21:57:52 

>>トウマ

……ああ、君か。今日はどうした?
(厨房で夕食は何が良いだろうと首を傾げているところ、最近関わりが深い貴方が訪れる。いつも通りの気怠いが何処か柔らかな口調で返答をしつつ、然り気無く厨房の近くにある椅子へと誘導。座りやすい位置に配置をしては是非とも座ってくれと目配せを。)

(/細かい箇所まで訂正して頂きありがとうございます!何も問題ありませんので、取り敢えず御返事をさせて頂きました。期間は長期でも短期でもどちらでも構いませんが、どちらに致しましょうか?)

• No.12 by フロイド・リーチ  2022-05-10 22:02:44 

まだまだ御相手様募集してるから、誰でも遊びに来てくれて良いよ~?( にこにこ )ジェイドでも~アズールでも~小えびちゃんでも!誰とでも仲良くするっていう契約アズールと交わしてるから、いじめたりしねぇし安心して。( 胡散臭い雰囲気/両手を広げて飛び込んでおいで!スタイル )

てかGW終わっちゃったね。俺らもまた忙しくなるし返信遅くなるかもって背後が言ってた。把握よろしくねぇ。( 手ぶんぶん )

• No.13 by 匿名さん  2022-05-11 22:01:14 

指名キャラクターの途中変更、創作、指名共に変更の2キャラクター登録のような形は可能でしょうか?

• No.14 by トウマ  2022-05-12 00:35:50 

>11 ジャミル

いつも料理を作ってる先輩に新しい風を吹き込もうと思って。俺がいた世界の料理に興味ありません?
(いつもの声色で返事が返ってきて、いつもどおりスマートに椅子を勧められると、素直にそれに従い着席する。息をするように座る場所を用意してくれるのは嬉しいものの、逆に距離を置かれているようであってなんだかもどかしい。そんな気持ちを晴らすため買ってきたのが紙袋の中身だ。もったいぶった言い方をしつつ紙袋からシラスと山椒を取り出して)

(/ありがとうございます。改めましてよろしくお願いします。それではとりあえず長期のお付き合いで、晴れて恋人となるまで、の区切りでいかがでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック