酒場にて( RPG / 豆 )

酒場にて( RPG / 豆 )

マスター  2022-05-08 20:20:45 
通報

いらっしゃい、旅人さん。ここは何処かって?ここはな、“魔王も勇者も関係なく酒を飲んでただ騒ぐ場所”さ。

▼ルール
 ▽マナー ルール厳守
 ▽3l可 裏行為厳禁
 ▽豆~短ロル推奨 キャラ口調推奨
 ▽魔王 勇者等の役職被りは× 剣士 ゴブリン等の役職被りは○
 ▽ドッペル推奨 管理は各自で
 ▽無言1週間でキャラリセ
 ▽喧嘩 戦闘禁止 魔王も勇者も酒場では仲良く

▼pf
 名前( 洋名のみ 偽名○ )/性別( 20y~ )/年齢/容姿/備考( 役職や種族など )

コメントを投稿する

• No.1 by マスター  2022-05-08 20:41:47 

マスター / 男 / 自称年齢不詳の30y

赤毛 / 緩めの天パ / 黄色の瞳 / ピアス両耳2つずつ / 第二ボタンまで開けた黒シャツにスキニーパンツ / 182cm / そこそこ鍛えられた身体 / 酒場のマスター / 元剣士 / ザル / 人間 / 料理好き / 一人称は俺

RPGの世界で喋りたい奴は誰でも歓迎だとよ( メモちらり )お客はもちろん、酒場で働きてぇ奴も募集中。まあ気軽に声掛けてくれ( 貼り紙ぺた )

• No.2 by マスター  2022-05-09 18:55:20 

仕込みも掃除も終わったらすることがねぇな。( ぐっと伸びをし )あー、そろそろ魔物好みのメニューも増やさねぇと。客も来ねぇし新作料理でも考えるか( ふむ )

• No.3 by シェリル  2022-05-11 15:42:20 

シェリル / 女 / 25y

プラチナブロンド / 波打ちロングヘア / 翠色の瞳 / 176cm / 勝ち気な顔立ち / 大きなとんがり帽子 / 膝丈に魔改造された濃紺色のローブ / 同色のロングブーツ / 肌見離さず持っている立派な杖 / 酒豪 / 魔術師 / 人間

ふぅ……今日は久々に扱き使われて、ちょっと疲れちゃった ( ふぅ、とため息 ) もう、本当に人使いの荒いリーダーなんだから。飲まなきゃやってらんないってのよ、まったく ( 唇を尖らせ / 腰に手を当て ) ──ハァイ、マスター! エールを一杯頂戴な ( 酒場の扉を開け放ち / にこりと微笑み )

• No.4 by マスター  2022-05-11 22:08:50 

>シェリル

いらっしゃい、魔術師さん。中まで声が聞こえてたぞ?随分疲れが溜まってるみてぇだな。吐き出せるもんは此処で吐き出しちまえよ( 手ひらり / ふは )はいよ。好きな席に座って待ってな( エール注ぎ )

確認遅くなって悪かった。不備も見当たらねぇから登録させてもらう( 紙に書き込み )歓迎するぜ、魔術師さん。よろしくな( ぐっ )このまま絡む形で構わねぇか?構わねぇってことならそのまま続けてくれ( 首傾げ / じっ )

• No.5 by シェリル  2022-05-12 16:49:10 

>マスター

……マスター、聞こえていたの? 御免なさいね、はしたなくって ( おほほ / 取り繕い ) あら、いいの? そんなこと仰って。長話は女の十八番なのよ? ( ふふ / 冗談めかして / カウンター席に着席 ) ありがとうマスター、この一杯の為に今日一日頑張ったの。お陰で魔力もスカスカよ! ( やれやれと言わんばかりに )

あら、私ったら御免なさいね、突然ご挨拶も無しに。ちょっと不躾だったかしら? ( はっ / 口元に手をあて ) うふふ、歓迎ありがとう。このまま続けさせてもらうわね! ただの勘だけど、長い付き合いになりそう。よろしくね、マスターちゃん ( ウィンク飛ばし / ぱちっ ) そうそう、こっちは蹴ってくれて構わないわ! ( ばばんっ )

• No.6 by マスター  2022-05-12 21:20:19 

>シェリル

気にすることはねぇさ。誰だって愚痴を零したくなる時もあるだろ( 首を横に振り )はは、怖いな。だが、幸いなことに今店にいるのはお前さんと俺だけだ。いくらでも付き合ってやる( ふっと笑み浮かべ / カウンターにジョッキ置き )そうかそうか、お疲れさん。お疲れの魔術師さんへのサービスだ。甘いもんを出そうかと思ったが、魔力回復にはこっちの方がいいだろ。( けらけら / 焼き立ての串焼きを皿に乗せて提供し )魔獣の串焼きだ。魔力回復に効果のある薬草も使っているが苦味はねぇはず。まあ、魔獣の肉が苦手っつーことなら無理して食う必要はねぇよ( こく、 )

• No.7 by シェリル  2022-05-12 22:56:36 

>マスター

やん、優しいのね。あとウン十年若かったら惚れてたところだったわ、危ない危ない ( 頬に手をあて ) あら、男前なこと言うじゃない。男気溢れるマスターさん、果たしてアタシの話に何時間まで耐えられるかしら? こうなったら、とことん付き合ってもらおうじゃないの! ( ふふん / 不敵な微笑み ) わァ、こんなに素敵なサービスいいの? 串焼きはアタシの大好物よ……! ( ぱっと笑みが広がり / 感激 ) なんたって、お酒にぴったりなんだもの。これ以上の肴はないわ! ( 喜色満面 / 破顔し ) ありがとうマスター、頂きます! ( 豪快にエールを呷り / っぷはー! ) ふぅ……お酒と人情が骨身に沁みるわぁ。ンむ、串焼きも熱々ね、おーいひぃ ( 串焼きもぐもぐ / 頬緩ませ / 肩の力を抜き )

• No.8 by マスター  2022-05-13 10:03:16 

>シェリル

俺みたいな男に惚れちまったら相手は苦労するだろうよ。昔に出逢ってなくて良かったな( くくっ / 冗談めかして )…あ゛ー、男に二言はねぇって言いたいところだが、お前さんのその表情を見て段々自信が無くなってきたな( ぞわ / 表情引き攣り )構わねぇさ。サービスは俺がしてぇからしてるだけだしな。まさかそんなに喜んでもらえるとは思わなかったが( 頷き / ぱちくり )──ハハッ、随分と美味しそうに食うじゃねぇか。美味しそうに飯を食うヤツは嫌いじゃねぇよ、料理のし甲斐があるってもんだ( 満足そうに笑い )さっきより幾分肩の力も抜けたようだな( こくり )

• No.9 by シェリル  2022-05-14 21:33:00 

>マスター

昔ねぇ……マスターって、酒場のマスターになる前はどうしていたの? そのカラダがハリボテじゃなければ、結構腕が立つんじゃないかしら。ひょっとすると、昔は名立たる騎士様だったりして ( 戯れのように問い / にんまり ) なによぅ、人を魔物みたいに。取って食いやしないんだから。決めた、今夜は寝かせてあげないんだから。覚悟しなさいっ! ( 頬を風船のように膨らませ / びしっ ) ええ、それはもう大喜びよ! 健全に生きるにはやっぱり肉よ、肉 ( がぶっと頬張り / もぐもぐ ) だって、本当に美味しいんだもの。お料理もお酒も美味しくって、ほっんと最高よマスター。此処はいい場所だわ ( エールを片手に / ご満悦 ) っふふ、そう見えるのなら、マスターのチカラかもね ( ウィンク / ぱち )

• No.10 by マスター  2022-05-15 13:44:21 

>シェリル

騎士なんて立派なもんじゃねぇが、昔はギルドの雇われ剣士だった。あの頃は馬鹿みてぇに剣を振って魔物を狩ってたな。まあ、そんな生活に疲れて今に至るが( 目を伏せ追懐し / けらり )今も剣は振ってっから戦えねぇことはないが、現役魔術師さんには呆気なく負けるだろうよ( ふは )あー…わかった、わかった。覚悟決めてしっかり聞くさ( 両手を前に出し )にしても、お前さん大人っぽい風貌の割に意外と子どもっぽい表情すんだな( 緩りと首傾げ )そうか、それは何よりだ。いつまでもそう思ってもらえるように頑張らねぇとな( ぐぐ、と伸びをして )…そんなに褒めても何も出ねぇぞ?( じ、 )

• No.11 by 三丁目のミケネコさん  2022-05-15 15:02:15 

オーウェン・メリーザード / 男 / 19

セントラルヘア / もみあげが長く、地面に着きそうな程 / 紫混の目 / 高貴 / 強いアインロートを装着 / ロングコートを着用 / その下には、白いTシャツと、白いスキニー / 茶のスニーカー / そこそこに高い声 / 剣士

(参加希望ですよろしくお願いします

• No.12 by マスター  2022-05-15 22:51:43 

>オーウェン

いらっしゃい、剣士さん。折角来てくれた所悪ぃがここは酒場だ、トラブルを避けるために20歳未満は断ってんだ( 眉尻下げ )20歳になったらいつでも来な、歓迎するぜ。そん時はお前さん自身の口調で来てくれっと助かる( 手ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック