アイナナ 夢也 - Dream story -

アイナナ 夢也 - Dream story -

匿名さん  2022-05-08 14:34:12 
通報
アイドリッシュセブンで相互夢也さんを募集します。

募集→逢坂壮五
提供→逢坂壮五以外のIDOLiSH7、TRIGGER、?OO?を含む全てのキャラ
ロル→短~中、筆が上がれば長くなる場合ございます。
シチュエーション→個スレにて要相談

背後様同士も仲良くしていただければと思います。もちろん背後様NGでしたら構いません。
長期的にやり取りが出来たら好ましく思います。

双方の夢主のPFについても個スレで作成していただいて関係性、シナリオの流れを相談致します。

良縁祈ってお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-05-09 17:12:03 

(/募集あげします…!)

• No.2 by 匿名さん  2022-05-12 12:59:17 

(/募集あげします!)

• No.3 by 一見さん  2022-05-12 13:17:19 

(/お声掛け失礼します…!ぜひ、御相手して頂きたく!
提供には書かれていないのですが大神万理の提供は大丈夫でしょうか…?もし、無理でしたらZOOLの御堂虎於かIDOLiSH7の二階堂大和のどちらかをお願いします!)

• No.4 by 匿名さん  2022-05-12 13:37:31 

募集であれば専用のトピがあります。個人の募集のみのトピは他の利用者様のトピを下げる行為に繋がるため暗黙のルールで忌避されています。新しく部屋を作成するのではなく、相談もここで行っていただけると幸いです。

• No.5 by 匿名さん  2022-05-12 19:37:16 

>3

(/コメントありがとうございますっ…!大神万理さん大丈夫ですよ!
アイナナのゲームの方なのですが、4部までの視聴済みで5部がスマホの容量不足の関係でまだ読めておらずそちらまでの知識でも大丈夫でしたか…?
宜しければお相手をよろしくお願い致します。)

>6

(/そうだったんですね…!
昔にセイチャットを利用していてそんな暗黙なルールがあったとは知りませんでした。理解が足らず申し訳ございません。)

• No.6 by 一見さん  2022-05-12 22:32:04 

>5

(/ありがとうございます…!私も5部は全然読んでありませんので、問題ありません!
pfを作るときに萌え萎えを参考にしたいので、教えていただけたらと!
私の萌えは、心の強い女の子です。萎えはヤンデレ、メンヘラ、束縛です。
よろしくお願い致します!)

• No.7 by 匿名さん  2022-05-12 23:08:21 

(/ご返信ありがとうございます!そう言っていただいて安心しました。
萌萎について承知致しました!PFを作成する際に参考に致します。
こちらの萌は女の子っぽさ/甘々/嫉妬/
萎は男っぽい/メンヘラ/スカ系など/無理強い/

このような形でよろしいでしょうか?久しぶりなもので不備があったらすみません…!
私も明日中にPFの作成にかかります!)

• No.8 by 匿名さん  2022-05-13 20:11:18 

よく読んだら確かに募集文語弊がありますね、すみません…!

夢主のpfを作成しました!下に貼ります。

【名前】時鳥 香羽(ときとり こう)

【容姿】ピンクブラウンの髪色でミディアムくらい、普段はポニーテールでいる。白色のシュシュで髪の毛をまとめている。時々髪型を変えたりする。瞳の色は赤みの入った茶色。身長は154cmでどちらかといえば華奢な体。服装はピンクのブラウスに茶色の膝より上のフリルがついたスカート。(また季節切り替えがあれば提示します。)

【年齢】20

【性格】明るく元気な子、仕事にも真剣で笑顔を絶やさない様に心がけている。真剣に取り組む姿が多いので空回りや失敗した時は落ち込んでしまう事もある。それを気にしてしまうが人に相談するより自分で抱え込んでしまう癖がある。人が困っている所を見ると放っておけないので解決するまで粘る。

【一人称】自分の名前

【呼び方】そーちゃん【呼ばれ方】さんづけ

【好きな物】ハーブ系の紅茶、紅茶全般

【趣味】チョコやクッキー作り、ハーブを育てる事

【備考】甘いもの辛いものは好きだが辛いものに関し壮五ほどでは無い為、壮五と同じ物を食べると辛さが止まらなくなる。勉強は苦手で運動はそこそこ。お酒は普通、壮五が酔っていれば介抱する。ピンクや明るい色がすき。

【関係性】元々アイドルオーディションやプロダクションなどに参加しており、元気な姿と真剣な取り組み故審査に通過しアイドルとしてアイドル活動をしていた。逢坂壮五と出会ったのはミュージック番組でのリハーサルから。元々アイドリッシュセブンの存在は知っていたがミュージック番組でのリハーサル~本番を通して逢坂壮五の事が好きになっていた。ミュージック番組は各週放送になってからアイドリッシュセブンとの共演も増えて逢坂壮五と個人のやり取りも出来るようになった。自分の所属しているアイドルユニットは少人数で、アイドリッシュセブンの人気に追いつくはずも無く、逢坂壮五を含めアイドリッシュセブンを尊敬していた。時間を見つけてはたくさんアプローチをして出会って数ヵ月後に告白して付き合うことが出来た。スキャンダルがあったり公には流すわけに行かないので非公開で今は付き合っている。デートする時も分からないように変装してデートする。しかしアイドリッシュセブンの皆や1部の人(壮五との関わりがある人達)には知られている為、内部でこっそり絡みに行ってる。小鳥遊事務所とは別の事務所に所属していて寮には入っておらず近くのマンションの部屋を借りて仕事をしている。お互いのオフの日が合えば2人で一緒に過ごしている。付き合ってからまだ日が浅い為、よそよそしい雰囲気が多い。

(/↑関係性なのですがアイドリッシュセブンの世界に沿ってこの様な形に致しました。御相手様の承諾を得てから希望シチュエーションを練ろうと思いますが、この設定でやりづらい等あれば変更致しますのでお申し下さい!また不備や疑問点があれば教えていただければ、と…長くなってしまってすみません。

御相手様のpfを待ちます!お時間ゆっくりで大丈夫のでよろしくお願い致します。)

• No.9 by 匿名さん  2022-05-16 02:24:43 

(/すみません、あげさせていただきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック