契りの刃 〆

契りの刃 〆

匿名さん  2022-05-05 14:12:04 
通報

“ お相手様決定済み ”

その他の方はお引き取り下さいませ

コメントを投稿する

• No.61 by 山崎 勇人  2022-05-29 09:31:27 

…まぁ、ただの癖だけど。

( 尊敬するような眼差しを向けられれば、上記を述べて誤魔化すが、その後に「 また、そんなことを言って 」なんて小さく笑いながら返答する。
相手の言葉は真っ直ぐで、卑屈に染まりきってしまっている自分の胸には痛すぎるほど素直だ。それでも、ああいって貰えることは有難い事であり、自然と笑みも増えていく。今だけは、普通に慣れているような気分だ。)

うん、いいけど。
……あ、それなら。

( こちらも次いで夕食を食べ終わり手を合わせていると、相手からの提案に少し考えてから頷く、お昼まで一緒にいるとなると彼の周りからの印象がどうなるか心配にはなるが、口にすると返って気を使わせるのはだんだんと分かってきたので、ここは自分も素直に同意する。
そして、思い出したように携帯を取り出せば 「 連絡先 」と一言。今日の帰りのように、いちいち相手に待ってもらう訳にもいかず、連絡先を交換していなかったことに気づいたようだ。 )

( / はい。ありがとうございます!

そう言ってもらえて勇人は幸せ者です()←←
今はまだ遠慮気味な勇人ですが、後々は郁海くん一筋な、どでかいワンコになりそうな予感がします← )

• No.62 by 五條 郁海  2022-05-29 10:43:33 

これでいつでも勇人へ連絡できるな。
たまに通話もしていいか?

(連絡先について言われるまで忘れていたようで携帯取り出すと、お互いの連絡先を知る事ができた。嬉しくて早速“ありがとう”という犬の可愛らしいスタンプを送信。
様子から食べ終わったようで四角いトレーに食器類を重ねて置き、全て乗せたらキッチンのシンクへ。予洗いしてから後は全て食器洗浄機におまかせを)

…そうだ。勇人はどんなゲームが好きなんだ?
せっかくだから勇人が普段からプレイしているゲームをしてみたい。

(軽く手を洗い冷蔵庫からハイボール缶とグレープフルーツの缶チューハイ二本取り出したら「そろそろゲームするか?」声を掛けてからリビングへと移動。
テーブルへ缶を二本置き、TVのスイッチONにしてゲーム機も起動させたり準備が整うとコントローラー持ってソファへ座り)

───
どでかいワンコくんを想像したら愛おしくてたまりません!! 今後もし、ワンコくんになったら勇人くんの方から抱きついてきたりしますか?!

• No.63 by 山崎 勇人  2022-05-29 16:45:29 

…勿論。

( 通話もしていいかと問いかけてくる相手に、送られてきたスタンプを見てクスッと口元を緩ませながら返事をした。
そして、隙もなく食器類を片付けてくれる相手に慌てて礼を述べると、何か手伝えるないかとついて行く。
しかし、食洗機があったらしく、後片付けもパパッと済ませてしまう所を見るに、手際の良さに再度感動する。)

俺は、アクションゲームとか、シューティングゲームとか、よくやるかな。
ナイフとか、銃とか、格闘系とか、得意だから…。

( 相手からの質問に答えつつ、自分なんかが手伝えることは特に無かったなと大人しくリビングへと戻っていれば、酒も受け取って、相手の隣へと腰掛ける。
次いでコントローラーも受け取れば、画面に映るゲームを見て、それだと指を指す。ゲームの世界では、現実では出来ないことも簡単に出来る。それこそ、物騒な事も。これらのゲームをしていると、自分が成しえている事も現実ではないのでは、なんて浅はかな思いになるのだ。 )

( / します!全然します←←
むしろ、全力で守りますし、甘えるだろうなと思います()
…なんか、過保護な嫁になりそうですね←← )

• No.64 by 五條 郁海  2022-05-30 19:14:56 

なるほどな。俺はシューティングゲームは苦手だから勇人はやっぱり凄い。
なら今回は俺も得意なアクションゲームで勝負しないか?

(アクションゲームは幸いにも得意だったらしく自信満々な様子で提案し、ハイボール缶のプルタブを恰好良く片手で開けると一口飲み。
プレイするジャンルが決まると早速そのゲームを開始させ、互いに熱中すると勝負は白熱して盛り上がりを見せ)

───
わ~!守られる姿と甘えてくる姿を想像したらキュンキュンしてしまいました!!
過保護な嫁最高じゃないですか!無意識に嫉妬したり、独占欲強いとなお良しですよ!

• No.65 by 山崎 勇人  2022-05-30 20:12:34 

( ゲームジャンルの提案には 「いいよ 」と受け入れ、片手で酒缶を開ける相手わや横目でちらりと覗いては、自分も開けて一口飲む。普段から飲む方だと言っても、最近はあまり飲んでいなかった為になんだか久しぶりだ。
軽量のキャラクターを選べば、華麗な身のこなしで相手へ技を繰り出し続け、相手も負けじと攻めてくる。
これまではただ一人黙々と有り余る時間を潰すように、目に見えない対戦相手と戦っていたが、今は他愛の無い会話をしながら、隣に座る友人とこうしてゲームができてとても楽しいのだ。

…ゲームは、現実では起こりえないこと、やっては行けないことが出来る。だが、自分の場合、そんなゲーム内でしか起こりえないようなことを、この手で実現させている。
それこそいつか、今操作しているキャラクターのように、彼を、彼自身を、傷付けることになったら__? )

………ぁ、!

( 突如として自分のプレイ画面が真っ暗になり、敗北を知らせる音楽と共にゲーム画面がリセットされた。
白熱した画面を見つめながら、余計なことを考えていたせいか、操作を誤り隙をつかれてやられてしまったらしい。
負けちゃった、と小さく笑いながら肩を竦めれば、酒をもう一口飲んで先程の思考から意識をそらす。)

( / 最初はどんな風に心を開いていくんだろうと私自身も思っていましたが、この調子だと、すぐに郁海くん一筋になって、それこそ独占欲も増し増しになると思います←
おそらく、どちらかといえばメンヘラ気質なので() )

• No.66 by 五條 郁海  2022-05-30 20:51:02 

(慣れているだけあって相手は想像以上に手強く簡単には勝たせてくれない流れで。技を出して粘りに粘って最後は粘り勝ちという結果になった。心の内側は粘り勝ちではなく華麗に勝利したかったが、親友とこうやって隣り合わせで勝負できるのが何より嬉しいのか一人でプレイする時よりも遥かに楽しくて。
勝敗が着き願いはどうしようか悩んだ結果、今一番の願いはやっぱり、大切な親友と出来る限り長く一緒に居る事で。その願いを瞳を見ながら素直に伝えコントローラーをテーブルへ置くと最初は横から優しく抱き寄せていたが、抱きしめる力は強まって)

さっき話した俺の望みは……勇人と食事してこうやってゲームしたり、お泊まりがしたい。勇人が嫌でなければ毎日泊まって欲しいくらいだ。

───
えっ、一筋可愛いすぎる!?独占欲増し増しな勇人くん今から楽しみにしていますね!!
両想いになったら勇人くんのお部屋でお泊まりしてみたいです。ちょろい愚息なのでメンヘラな勇人くんも愛おしすぎて離しませんよ!

• No.67 by 山崎 勇人  2022-05-30 21:08:03 

……え、キミの、望み?…俺が?

( 更にもう一口酒を含もうとした時、横から抱きしめられ思わず片手で持っていたコントローラーを落としてしまう。
彼のパーソナルスペースの狭さやスキンシップにはもう驚かないかと思っていたが、今回ばかりは一味違うようで、段々と抱きしめられる手に力が入っているのが分かる。
おまけに、先程話していた望みが、まさか自分と過ごすことだなんて思いもしていなかったようで、少し戸惑い気味に上記を述べる。
零さぬようにと酒缶を静かにテーブルへと置けば、髪の毛の隙間から見える相手の顔をじっと見つめて、目を細める。)

……そんなの、俺でいいならいくらでもする。
来ていいなら、いつでも来るよ。

( こんなの、自分によっても嘘のように嬉しい話で、本当にこんな望みで良いのかと心配になるが、優しく抱き締め返しながら小さく呟いた。
誰かに求められるというのはこんなにも喜ばしいことなのだと、彼は初めて教えてくれた人だから、自分もできる限りは傍にいたいと思ってしまった。それこそ、ゲーム中に過ぎってしまった思考を簡単に忘れされるくらいには舞い上がってしまっていた。)

( / はい!ぜひぜひお楽しみに←←

では、自室も綺麗にできるよう頑張らなければ。。
このコンビの未来が楽しみですね* )

• No.68 by 五條 郁海  2022-05-30 21:37:44 

ありがとう勇人!毎日来て欲しいから後でスペアキー渡すな?

(戸惑う様子に首を傾げていたが、呟かれた内容は己からしたらとても嬉しくて下からふにゃっとまるで犬を彷彿させるような笑みで見上げつつ楽しげにスペアキーの話を。
この幸せな時間がずっと続きますようにと心の内側で願いつつ抱き締めていたがもっと甘えたになり。これを言ったら困らせてしまうと思いつつも、この雰囲気なら許してもらえそうだと一か八か賭けてお強請りしてみた)

なあ、勇人……キスしたい。

───
愚息は勇人くんの部屋へ行けるだけで嬉しいので気にしませんよ!
ハッピーエンドとわかっていてもこの二人の未来はどうなるのか気になりますよね!
今回ちょっと勇人くんに甘えてみましたが、果たしてどんな結果に!?ゲームそっちのけでいちゃいちゃしてしまうのか!

• No.69 by 山崎 勇人  2022-05-31 12:58:02 

( スペアキーを渡すと言われれば、いいのかな、なんて思いつつもやはり嬉しいもので、素直に頷けば緩く口元を微笑ませた。
しかし、次に呟かれた相手の願望を聞けば、途端に色白の頬は赤くなり、目を逸らす。
先程は急だったため防ぎようもなかったが、こうやって改めて言われてしまうと恥ずかしくてどうしたら良いか分からない。
それでも、此方を優しく抱きしめ甘えたように見つめてくる瞳をちらりと見てしまえば、うぅ、と戸惑ったような小さな声を上げながらも、相手の綺麗な髪にさらりと手を触れて)

…、……。

…ごめん、これが限界。

( そっと相手の額に当てた唇を離せば、再度そっぽを向きながら小さく小さく呟いた。)

( /そう言って貰えて安心です←
きっと、郁海くんに掃除して貰うんだろうなぁ…()

どんどん甘えて下さいな*
いちゃいちゃも大歓迎ですので←←←)

• No.70 by 五條 郁海  2022-05-31 15:05:41 

……ありがとうな。勇人の方からキスしてくれて嬉しすぎる。

(白い肌が赤く染まる其の姿に胸が熱くなり、戸惑いながらも額へ唇の接触は相手の方からというのが大きくて強い力で抱き締めながら耳許で囁く。
愛おしいという感情で心が埋め尽くされて高まると、優しい力でソファへ押し倒す。戯れるように服から覗く白い首筋へ顔を埋めては、啄むように優しく何度も肌へ唇を接触させ。時々軽く吸い付くなどして刺激を与えつつ言葉を囁き)

勇人が俺の服を着ているとさ、何だか彼女が彼氏の服着ているみたいで嬉しい。
…この白い肌を真っ赤に染めあげたくなる。

───
掃除した後はご飯もつくりますからね!
勇人くんの為ならと張り切りそうな姿が目に浮かびました!

甘えを通り越して勇人くんを襲うという!
身の危険を感じたら殴って止めちゃってくださいね!

• No.71 by 山崎 勇人  2022-05-31 18:49:11 

( 照れくさくてそっぽを向いたまま、気が付けば優しく押し倒されており、驚いたように瞬きを繰り返す。
髪の毛の間から覗く相手の顔が、とても愛おしそうに此方を見下ろしているものだから、だんだんと胸の鼓動が速くなるのを感じる。
胸元に顔を埋められれば、度々眉をピクリと動かしつつ、息が洩れる。)

…ちょっ、…郁海ッ!
げ、限界なんだって……。これ以上は俺、恥ずかしすぎる…。

( ふと、我に帰れば、顔を真っ赤に染め上げたまま、後ろに左肘を立て上半身を起こしつつ、右手で軽く相手の胸元を押し返した。顔から火が出るとはこのことか、と思うほど、全身が暑くて堪らない。ほんのりと首筋に赤い印を残しながら、それでいて止めてしまったのを申し訳なさそうにしながらも、ちらりと相手の顔を覗き込んで。 )

( / 確かに浮かびますね!それもまた楽しみです!張り切る郁海くん可愛い…。

すみません…このままいってしまうのも良かったのですが。。流石にまだ、勇人の性格上耐えきれないかと思い今回は止めさせて頂きました←
サイトの規約上、行為の描写が書けないのは残念ですが、いざその時になれば、必殺 事後作戦でいきましょう() )

• No.72 by 山崎 勇人  2022-06-01 19:13:35 

( 埋まってきたのであげておきますね!)

• No.73 by 五條 郁海  2022-06-01 20:27:54 

……限界なのに迫ってごめん。
無理やり勇人に迫ったりしないから。体調は平気か?
(胸元を押し返されてやっと我に返れば額へ軽く唇を押し当てから離れ、隣に座り直す。
申し訳なさそうな感じで覗き込まれると安心させるように笑顔で覗き返し、優しく頭ぽんぽんと撫でつつ先ずは謝罪をしてからほぼ無理やり迫ってしまったので体調気遣って。
先程のもあり無性に相手に触れたい気持ちを抑え込むようにして、煽るようにハイボールを摂取していき一本飲み終わり。二本目を飲もうと立ち上がると二本目どうするか尋ね)
勇人はどうする?二本目持ってくるついでに酒を持ってくるから。ハイボールとレモン、グレープフルーツの缶チューハイしかないけど。

───
愚息は部屋を綺麗にしてそのままお泊まりしてしまいそうな気がしてきました!

いえいえ!勇人くんが止めてくれたおかげで愚息を反省できましたのでありがとうございました!遠慮なくいちゃいちゃできる日を楽しみにしております!!

• No.74 by 山崎 勇人  2022-06-02 19:21:13 

……平気。
ちょっと、驚いただけ。

( 優しく頭に触れられれば、目を細めて上記を返す。体調的にはなんの問題もないし、どちらかといえば羞恥心と驚きとが入り混じり、心理的に動じただけであった。
しかし今考えれば、肩や脚の傷を見られなくて良かったと僅かながらにホッとして。左手の傷も生々しいが、その他は標的となった相手から付けられたものであり、生死がかかった壮絶な痕跡である…それもそのはずで、標的も生死をかけて反撃してくるのだから無理も無い。まぁ、大分昔の傷だが。

此方もゆっくりと残りの酒を飲み干せば一息ついて、立ち上がる相手を腰掛けたまま見上げ 「 グレープフルーツかな 」なんて問いかけに答える。

酔いまではまだまだ至らないが、少しアルコールの回った思考でぼんやりと相手の部屋を再度見渡せば、今自分がここに居ることが改めて不思議でならない。
しかし、今は深く考えることはせず、その状況に甘んじるよう2本目の酒を受けたり、そのまま長い夜の時間は更けて行くのであった。)

( / もはや、一緒に寝ることが当たり前になりそうですね!泊まるか否かの確認をせずとも、自然と寝床につく、みたいな…←←

ありがとうございます! )

• No.75 by 五條 郁海  2022-06-02 20:51:21 

(5本目のハイボールを飲み終えた所までは覚えていたがそれ以降は眠ってしまったからか、記憶は曖昧だった。
陽が昇ってカーテンの隙間から差し込む光の眩しさに薄らと瞼が開かかるが眠気が勝っているらしく再び瞼は閉じられ。
飲みながら眠ってしまったのできっと今いる場所はリビングのソファだろう。飲みながらそのままソファで眠ってしまうことはよくあるらしく、寝返りをして何か柔らかいものに触れた気がしたが気にする素振りを見せずにそのまま優しく抱き寄せて。それはまるで抱き枕のように扱われ、寝顔は穏やかで安心しきっており。時々寝言で相手の名を呟いて)

………ダメだって、勇人。

───
その関係は理想的ですね!
確認取らずにそのまま泊まるのが当たり前となり、何ならそのまま何も言わずに2人で暮らしちゃったり。 部屋に何が置いてあるのか覚え、その部屋に2人で住んでいるのが自然になりたい!!

勇人くんを勝手に抱き枕扱いにしてしまいましたが平気でしたでしょうか?

• No.76 by 山崎 勇人  2022-06-02 23:59:41 

( 眩しい朝日に眉をひそめ、小さな呻き声を上げながら目をゆっくりと開ける。いつも見ている天井や壁と同じだが、その他に見える物は全て自室とは変わっていて、思わず脱力していた体に力を入れて背筋を伸ばす。
辺りを見渡せば、目の前のテーブルにはコントローラーや酒缶、グラスが置かれ、隣には彼が心地よさそうに眠っているのが視界に入った。
そのまま寝てしまったのか、と理解すると、深く息をついて再度ソファの背もたれへと身を委ねる。酒も大分飲んだ気もするが、二日酔いなどは全くなく、どちらかといえば睡魔が優勢だろうか。

大きな欠伸を1つして、同時に伸びを終えると、隣で寝返りを打った相手から引き寄せられて情けない声が出る。)

……、郁海?

( ボソリと名を呼ばれた気がして、小さく声を掛けてみるが返事はなく、 どうやら寝ぼけているらしかった。その様子にクスリと微笑めば、その穏やかそうな寝顔をみて思わず此方も優しく抱き寄せ返す。大きな差はないが、やはり少しこちらの方が身長が高い分収まりよくてなんだか可愛らしく思えてしまう。 )

( / いいですね!ぜひそこの描写をかけると良いですね*

全然大丈夫ですよ!お気になさらず!どんどんお好きにロル回しちゃってくださいな )

• No.77 by 山崎 勇人  2022-06-04 08:55:18 

( あげです )

• No.78 by 通りすがりさん  2022-06-04 10:04:44 

支援上げ

• No.79 by 五條 郁海  2022-06-04 18:33:28 

(人肌の温もりを感じて再び瞼が開かれるもまだ完全に頭は覚醒しきっておらず、寝ぼけているのか相手から抱き締められていることに気づかず無意識に身体を縮こませると相手の身体に収まり。
寝起きは良い方なのだが飲みすぎた翌日は決まって目覚めるのが遅く、瞼は薄ら開かれてはいるがそれ以上開ける気は無いらしい。強めの力で抱き寄せると胸元に顔埋め寝ぼけながら言葉を発して)

もしかして俺……勇人に抱き締められてる?

───
いつもお待たせしてしまってごめんなさい。
起きた後について御相談させてください!
急な仕事で勇人くんが行ってしまうまでの間、こんなことがしたいなど希望ありますか?

• No.80 by 山崎 勇人  2022-06-04 19:11:00 

( 相手を抱き締めたまま、再度ゆっくりと目を閉じて寝てしまおうかと思っていた時、突如として胸元から声が聞こえて、その恥ずかしさに思わず両手を離してしまう。 )

いや…っ、あ、抱き締めたけど、そうじゃなくて…
違ッ、そうじゃないというか、その、あの……

…………お、おはよう。

( 自分から抱き締めたという事実が何だかこそばゆくて、一生懸命に弁解しようとするがなんだかそれも空振っているような気がして、兎に角、早口で言葉を並べたあとにどうしようもなくなってしまい、一つ息を吸えば、諦めたように小さく笑って、恥ずかしさを誤魔化すように挨拶を述べた。
一気に眠気が覚め、同時に身体中が暑くなってしまい、変な汗にベタつく髪を額から拭いながら、胸元にある相手の顔をちらりと覗き込んで様子を見る。 )

( / 大丈夫ですよー!

そうですね…夕飯もご馳走になってしまったので、昼食ぐらいはお任せ下さい!といっても、勇人の家事能力の皆無さを一度見ていただくのも良いかと思いまして←
夜のシリアス展開までは少しコメディ感をいれておこうかと…。
その後、ゲームして、お仕事の下りは如何でしょう? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック