父さんの愛情が重すぎる/〆

父さんの愛情が重すぎる/〆

匿名さん  2022-05-03 23:16:41 
通報
御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-05-04 09:54:12 

トピ建て有難う御座います!これから宜しくお願い致します。
早速ですが、此方のキャラについてご希望は御座いますか?

  • No.2 by 匿名さん  2022-05-04 15:55:16 

こちらこそお声かけ頂きありがとうございます
これからよろしくお願いします
息子希望なのですが、大丈夫でしょうか

  • No.3 by 匿名さん  2022-05-04 16:29:08 

もちろん大丈夫ですよ!
こういう系統が良いとか、性格や容姿に指定はありますか?

  • No.4 by 匿名さん  2022-05-04 16:47:58 

どんな系統でも構いませんが、性格も見た目もイケメンでお願いします。ただ、息子にはデレデレな感じで

  • No.5 by 匿名さん  2022-05-04 18:49:02 

募集に書かれていた事以外は自由にしていい感じですね。承知しました!
父の種族をどうするかで迷っているのですが、吸血鬼と蛟の二つなら、どちらがお好きでしょうか?
吸血鬼なら名前と見た目は洋風に、蛟なら和風にしたいと思っています。

  • No.6 by 匿名さん  2022-05-04 20:17:13 

個人的に吸血鬼が大好きな為、良ければ吸血鬼でお願いします
大丈夫でしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2022-05-04 20:46:11 

好みが一致しているようで良かったです!では、種族は吸血鬼にさせて頂きますね。
書き方を参考にしたいので、先に息子くんのpfを見せてもらっても宜しいでしょうか…?
それと、父の見た目年齢は何歳くらいが良いですか?

  • No.8 by 匿名さん  2022-05-05 21:10:42 

「ん?この問題が分からないの?この問題はね、この公式をこうして……そうそう。また、分からない問題があったら僕に聞いてよ」
「父さん!何なんだよあのキャラ弁!めちゃくちゃ恥ずかしかっただろ!馬鹿親父!」
名前 杉原あきと
年齢 17(高2)
外見 癖の無い黒髪マッシュ。前髪は目にかからない程度。少しつり目だが、童顔で睫毛が長い。アイドルにいそうなクール系王子様顔。常に分厚い本を抱えており、休み時間には基本的に読書をしている。ただ、話しかければ明るく応え、勉強も運動も出来るため、クラスメイトとサッカーをしたりバスケをしたり、勉強を教えたりしている。諸事情により父親と二人暮し。父親は学校行事がある度に積極的に参加してくるので、クラスメイトはあきとの父親を知っている。ただ、父親の正体はあきとしか知らない。父親の親バカには呆れ、恥ずかしいと思うも育ててくれた事に感謝はしている。クラスでは王子様だが、父親にはついついツッコミを入れ時に乱暴な言葉を吐く。

(/軽いpfですが、上記のようにしてみました。加えたい事があればなんなりと言ってください!父親の見た目年齢は、あきとと同じくらいでも、40くらいでも。おまかせしますね)

  • No.9 by 匿名さん  2022-05-06 21:35:43 

「捨てちゃうんですか、その子。…今なら「捨てた」んじゃなく「預けた」事にできますけど、どうします?」
「えっ? おかしいな。こうすると子供は喜ぶって聞いたのに…。あぁ、熊より兎のお弁当が良かったですか?」
名前 アルフレッド
年齢 不明(見た目年齢20代)
外見 ふわふわした癖っ毛のブロンド。前髪は長めで右に流している。男性的なのに、どこか儚げな魅力がある美形。常に愛想の良い笑みを浮かべており、親子共々王子様のようだと評判のお父さん。瞳の色は澄んだ青色。身の回りの雑用は全て眷属達に任せていたが息子の世話は一手に引き受け、今となっては家事全般が得意。日光は殆ど害がないレベルまで克服している。とはいえ浴びていて気分が良い物ではないため、学校に行く時は日焼け対策と偽って日傘をさしたり露出の少ない服を着たりしている。屋敷の前で捨てられそうになっていた赤ちゃんを引き取った事が全ての始まり。「杉原あきと」という名前はその場にいた母親から聞いたものであり、彼が幼い頃から自分の名前を大切にするようにと言っている。屋敷は街からそう遠くない場所にあるのだが、偶然迷い込むか住人が招きでもしない限りは辿り着けないようになっている。

(/pf有難う御座います!文武両道の優等生なのに家では子供っぽい反応を見せてくれるあきとくん、可愛くて素敵です!
見た目年齢は間を取って20代にしてみましたが、いつでも変更できますので…!年齢以外にも変えたい所があれば遠慮なく仰ってください。)

  • No.10 by 匿名さん  2022-05-07 06:40:06 

素敵なお父様ありがとうございます!お話するのが今から楽しみです。
吸血鬼、との事でしたが、あきとの血を吸うのはありでしょうか?こちらはありですが、アルフレッドさんの考えを聞きたいです!勿論、眷属から吸う/吸うことは滅多に無いなどでも

  • No.11 by 匿名さん  2022-05-07 11:18:26 

アルフレッドが血を貰うのは眷属だけで、あきとくんを噛む事は無いイメージです。大切な一人息子なので…!たぶん、あきとくんが眷属になるルート以外では吸血しないと思います。
背後的には、あきとくんの血を吸う展開はありです!

  • No.12 by 匿名さん  2022-05-07 12:07:28 

返答ありがとうございます!
了解です、もしあきとが眷属になるルートに入ったら吸血も含む形で!
どんなシーンからがいいとかはありますか?(登校前の朝のやり取り/休日/アルフレッドの秘密を知った日から)など

  • No.13 by 匿名さん  2022-05-07 18:09:52 

はい、その形でお願いします!
ほのぼの系なら学校行事がある日や休日の朝から、ストーリー重視なら秘密を知った日からのスタートがいいかなと思いますが、主様が始めやすいシーンがあればそちらを優先して頂きたいです!

  • No.14 by 匿名さん  2022-05-07 21:56:57 

もし、長期的に御相手をして下さるなら、秘密を知った日から、短期もしくは長期に不安がある様でしたら、ひとまずは学校行事の日からにしようかと思っています!また、どちらにせよ、あきとがアルフレッドの秘密を知った年齢を決めたいと思うのですが、何歳くらいが好みでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック