一度きり。( 〆 ) 

 一度きり。( 〆 ) 

匿名さん  2022-05-01 23:17:50 
通報



 待ち人あり



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-05-02 01:17:50 



お早い対応ありがとうございます!あちらのトピックにてお声掛けした者です。トピック作成ありがとうございました……!


  • No.2 by 匿名さん  2022-05-02 16:26:40 



移動ありがとうございます!反応が早すぎて引かれるかと思っていたので安心しました!これから宜しくお願いします。
早速、無登録での会話ということですので詳しい期間を決めたいです。飽きたらキャラ変更でも楽しそうですが、飽きたと言い出せるかどうかが不安なので決まっているとやり易いかな…というのが此方の意見ですが、匿名様の意見もお伺いしたく。
それと動かすキャラを選ぶに当たって苦手な性格を把握しておきたいので、萌え萎えを教えて下さると有難いです……!


 

  • No.3 by 匿名さん  2022-05-02 19:51:59 



いえいえ、此方からのお声掛けも結構な早さでしたしお気になさらず……!
そうですね、大体決めておいて続けたかったら同じ組み合わせで続行、という形でいいかと思います。あまり短すぎても長すぎても微妙ですし、1週間程度を目安とするのでもいいかもしれません。
萎えは無口すぎたり、天然だったりと絡みが難しい子です。ポケモンのように人の言葉を話せないキャラクターも厳しいかな、という感じです。萌えは多いですので割愛しますが、強いていうのならば男女問わず可愛い系統の子に惹かれがちです。


  • No.4 by 匿名さん  2022-05-02 21:06:51 




では、基本は1週間程度で続けたかったら延長という形にしましょう!ロルは勝手に豆ロルでサクサクぐらいだと考えていましたが、どのくらいが回しやすいでしょうか?
了解致しました…!此方の萎えも匿名様と一致しております。萌えは特にと言って挙げるものがないので萎え以外だと思って頂ければ!
早速お試し程度にキャラを動かしたいのですが質問などありますでしょうか?



 

  • No.5 by 匿名さん  2022-05-02 22:32:33 



豆~短で大丈夫です!長いものも好きですが、長いとすぐに返すことができなくなってしまうので。
ゆるゆる雑談、という感じでよろしいでしょうか?始めて頂ければ適当に合いそうなキャラクターにてお返事します……!


  • No.6 by 匿名さん  2022-05-03 21:35:08 



申し訳ございません…!どのようなキャラで行くか決めれそうにないので、先に始めて頂けると有難いです!


 

  • No.7 by ルーク・ハント  2022-05-03 22:26:54 



ボン・ジュール。今日も良い天気だね。元気にしていたかい?( 首傾げ )……ああ、すまないね。私はツイステッドワンダーランドのルーク・ハント。仲良くしてくれると嬉しいよ。( 流れるように握手求め )そうそう、何もなかったらキャラクター同士で。以降、背後は出てこなくて構わないよ。CCの時まで出てこないつもりだと言っていたから。


  • No.8 by アーニャ・フォージャー  2022-05-03 22:59:13 




こんばんはですます。父が良い天気だと洗濯物が早く乾くって嬉しそうだったから、アーニャ良い天気すき!( ふふん )…ハッ、そうだ。アーニャも自己紹介しないと。アーニャはスパイファミリーのアーニャ・フォージャー!よろしく頼みますです。( 握手交わし )アーニャは何も問題ない!背後も同じく暫くは出てこないって。もしアーニャ以外と話したい時は遠慮なく言いたまえ( えっへん )



 

  • No.9 by ルーク・ハント  2022-05-04 20:13:00 



可愛い姫君に出会えて嬉しいよ。( ふふ )私も特に問題ない。ああ、初めて動かすから不安だと言っていたけれど。やりにくくなったら私以外へ交代するかもしれないから、そこだけ覚えておいて貰えるかい?( ちら )


  • No.10 by アーニャ・フォージャー  2022-05-04 21:42:48 



アーニャも動かしたこと少ないから交代するかもだし…、お互い様だから大丈夫!( ドヤ )アーニャはルークのこといっぱい知りたい!ルークはなにしてる人?スパイ?殺し屋?スーパーヒーロー?!( 瞳きらきら )


 

  • No.11 by ルーク・ハント  2022-05-04 21:55:33 



それは有り難いな。少し気が楽になったよ。( こく )あまり大層なものではないよ。私はしがない狩人さ。狙った獲物は逃さない……なんてね。( くすくす )君は何をしているんだい?


  • No.12 by アーニャ・フォージャー  2022-05-04 22:53:14 



狩人…?!アーニャそれアニメで聞いたことあるからすき!( ぱちぱち )狩人ってことはルークつよい…?ムキムキマッチョ?( ハッ )アーニャはしょうがくせい。学校で勉強させられてる。アーニャ勉強きらい…。( しょぼん )


 

  • No.13 by ルーク・ハント  2022-05-05 10:07:59 



期待してくれているところ悪いけれど、ムキムキマッチョではないかな。その代わり綺麗でいることを保つようにしているよ。( ふふ )だったら、少し見てあげようか。頑張ったら姫君のお父さまも喜んでくれるんじゃないかな。( 頭ぽんぽん )


  • No.14 by アーニャ・フォージャー  2022-05-05 22:36:04 



ムキムキじゃなくても狩人すごい!それに綺麗であることは難しいって友達が言ってた。…もしかしてルークすごい人?( 小声 )いいの?!アーニャはテストで良い点とらないと父がガッカリしちゃうから頑張る…!( 早速ノートやら問題集やらを開き )

 

  • No.15 by ルーク・ハント  2022-05-06 10:31:18 



はは、そんなに褒めて貰えるなんて光栄だな。( くす )ボーテ!100点!いい心意気だよ。頑張れる姫君は素敵だ。( まずは何も言わずに見守るつもりで )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック