二匹ならきっと大丈夫。 (〆) 

二匹ならきっと大丈夫。 (〆) 

さすらいの旅人さん  2022-04-27 19:11:02 
通報

→さあ、ぼうけんへ !

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-04-27 21:31:04 

トピ建てを有難うございます!大好きな作品ながらも、あまり募集を見かけることが無かったので、今回願望板でポケダンの文字を目にした時は本当にテンションが上がりました…!至らない点も多いかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

• No.2 by さすらいの旅人さん  2022-04-27 23:44:42 

移動ありがとうございます!
望み薄かと思っていましたので、この度は良縁に恵まれ嬉しい限りです。こちらこそよろしくお願いします!

早速設定についてなのですが、大まかながら以下のようなものを思い浮かべております。

・夢や目標を持って原作のように探検家、冒険家などとして依頼をこなしているチーム。日々精進しているもののまだまだ成長途中。
・おたからや未開の地を求めて自由に旅をしているペア。依頼を受けて活動をしている訳ではないものの、冒険の際になんやかんや困っているポケモンを助けたりも。
・おたずねものや盗賊等の所謂わるいポケモンとされる二匹(もしくは片方だけでも)完全な悪というよりは空回りしがちだったりコメディチックな雰囲気だといいな~と。

新米同士、ベテランと新米、おとなのポケモンとこどものポケモンのペアなど…なんでも楽しそうだな~と思っております。
良ければ匿名様のお好みや意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!

また、提供に関してはお互い好きなポケモンで好きなようなイメージでキャラ付けを出来たらなと思っております…!
ちなみに此方は性別♂で考えているのですが大丈夫でしょうか?

• No.3 by 匿名さん  2022-04-28 19:23:12 

お返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いません…!

挙げてくださった設定もペアの組み合わせも、此方から新たなものを出す必要がないくらい、どれも好みのど真ん中でございます!!強いて挙げるとするならば、体格差の大きいペアなんて可愛らしいなあと思いました(えへへ)

はい、提供について把握致しました。勿論男の子でも大丈夫です!主様の好きなポケモンがどの子なのか、またその子との冒険を今から楽しみにしております!

ひとつお聞きしたいことが有りまして、トピックのイメージとして恋愛より仲間の絆や友情をメインにしたやりとりになるのかなあと勝手に思っていたのですが、こちらに解釈のズレなどはございますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック