蜜と密 【 締切 】

 蜜と密 【 締切 】

万桜  2022-04-27 19:03:59 
通報


はるさん待ち!




コメントを投稿する

  • No.1 by はる  2022-04-27 20:49:51 




まーおーさん!
移動完了です( 敬礼 / びしっ )

こっちでもお願いしますね!


  • No.2 by 万桜  2022-04-27 21:07:56 



はーるーさん、移動ありがとうございます。( 両手軽く上げてハイタッチ待ち )

はーい、こちらこそ。…あ、交代したかったり交代してほしかったりがあったら言ってくださいね。


  • No.3 by はる  2022-04-27 21:46:52 




万桜さんをこれから正式に独占できると思うとにやけが止まりません!( いぇーい / 両手ハイタッチ )

お気づかいありがとうございます。移動記念にCCしちゃいますか?( そわそわ )


  • No.4 by 万桜  2022-04-27 22:08:28 




はるさんが私を独占している時、私もはるさんを独占しているのです。( 指の間に自分の指滑り込ませ / ぎゅっと両手捕まえる )…なんて。浮かれてるな私。( 言った後に恥ずかしくなる… )

うん、それもあり。じゃあー…だーれーにーしーよーうーかーな、( 後ろ振り向いて指差し )



  • No.5 by はる  2022-04-27 22:57:18 




浮かれているのはわたしも同じですからね?( 繋がったその手で強く引き寄せ / 耳元こそこそ )恥ずかしがる万桜さんとっても可愛いよ。

今のCとは別人の真逆Cにするのはどうかな?( わくわく )万桜さんはどんなのが好みなのか気になる。


  • No.6 by 菜生  2022-04-27 23:30:54 




…あー、まーちゃん引っ込んじゃった。( 淡く頬染めながら逃げるように去る背中見送り )
次、おれね。菜生 ( なお )。代わりに答えちゃうけど好みはー…んー…特にないかな。皆が好きなのは大体おれらも好きだよ。



  • No.7 by 皐月  2022-04-27 23:56:09 




あらら?かわいこちゃんに逃げられちった。超ザンネン!( わかりやすく項垂れ / ターゲットロックオン )

そこのお兄さんお兄さん!どーも( 肩ぽん / 不敵笑み )俺は皐月(さつき)って言いまーす!気軽にさっちゃんとかさっちん呼びされたら喜ぶ単純なヤツなんよ、俺ってば!( きりっ )

俺になっても仲良くしたってあげてね。構ってくれないと悲しくなるから!なんて俺はそんなキャラじゃないけど、急に言ってみたくなったわ!( ケラケラ / 掴み所のない癖つよキャラ )


  • No.8 by 菜生  2022-04-28 00:14:50 




うわ、見るからにうるさそうなのが来た…( 顔顰め / 失礼 )

皐月、さつき…じゃあさっきーね。
おれのことも好きに呼んで。気に入らないのは却下するけど。( 好きにとは )



  • No.9 by 皐月  2022-04-28 01:24:41 




ちょっ!?( すとっぷ / 制止 )ナオくん扱い酷くね? 俺はこんなにも仲良くなりたいのにー( ご不満な様子 / 面倒キャラ炸裂 )

菜生だから無難になっちゃんとかなっつんはどうすか?( 指折り候補挙げ )俺的には今の所ナオがしっくり。ナオでいこう!( 自己決定 )そんなナオくんは俺のこと好き?


  • No.10 by 菜生  2022-04-28 16:35:28 




じゃあもっと頑張って。( しら / 徐に棒つきキャンディー取り出すと口に入れ )

質問の意味…、まあいいや。( 諦 )…それ、初対面の相手にする質問合ってる?



  • No.11 by 皐月  2022-04-28 19:00:22 




ナオくん塩対応すぎへん?( 急接近 / 至近距離ガン見)素っ気ないとわちゃわちゃ構いたくなるやん!( ポジティブ / ひとり騒がしい)

なっちゃん!( 呼び方チェンジ )
細かいことは気にしちゃメ!だぞ?( ぴと / 人差し指で相手の唇軽く押し当て )じゃあさ、なっちゃんの方から質問ある?


  • No.12 by 菜生  2022-04-28 19:55:04 




ふつうこんなもんじゃない? さっきーの距離の詰め方が異常なだけで。( ごん、と軽い頭突き )

…? 別に気に入らなかったわけじゃないよ。( 首こてん )
ひゃべへないんはへほ。( ほとんど口動かさずに / ※訳: 喋れないんだけど )



  • No.13 by 皐月  2022-04-29 11:05:58 



──うわぁッ!?( 痛みで涙目 / 大袈裟 )頭突きするなんて俺は聞いてないぞ!( 髪わしゃわしゃ / 仕返し )

なっちゃんの唇ってマシュマロでできてんの?超柔らかなんだけど!?( 暫く唇ぷにぷに堪能 / 満足な表情で指離し )初対面から嫌われたのかと焦ったわ。


  • No.14 by 菜生  2022-04-30 10:05:17 




ごめん、近かったからつい。( 反省の色なし / 乱された髪はそのまま放置 )

…そんなに変わらなくない?( 自分の唇に触れた後、相手の唇にも触れて確認 )嫌いだったら喋ってないから。



  • No.15 by 皐月  2022-05-01 18:08:21 




ついって!なっちゃんお茶目すぎるわ!( 悪戯しようと再び接近 / 耳へ息吹きかけ )悪戯しちゃうぞ!

な、なっちゃん!?( 唇触れられると思わず予想外な行動に一瞬硬直 / すぐに戻るといつもの調子で )彼女から俺に変わったじゃん。せっかくだから何かイベント起こす?


  • No.16 by 菜生  2022-05-02 16:11:43 




うっ、やめてばか。( 背筋ぞくりとして呻き声漏らし / 耳引っ張り )

…はは、変な顔。( そのまま唇変形させて / 笑 )イベントって起こそうって言って起こすものなの?

あー…さっきー、ごめん。これから2、3日返せなくなる…かも、しれない。返せるタイミングもあるかもしれないけど、一応連絡ね。おっけー?



  • No.17 by 皐月  2022-05-02 18:42:36 




ばかじゃな、い”…ッ”てて!( 反応にきゅんからの耳引っ張り攻撃涙目 / じたばた )

なっちゃん?( 唇触れる指ぱくり / 舌でひと舐めしたのち指解放 / じと )確かにそれはなんか違う。なっちゃんはしてみたい事ある?なければこのままゆるゆる?


なっちゃん連絡ありがとー!おっけーすよ!
それは謝ることじゃないから気にすんなと、忙しい時無理されたら心配になるから無理しないこと!


  • No.18 by 菜生  2022-05-05 22:17:04 




まったく、油断も隙もない。( はあ )

うえー、なにしてんの、さっきー。( あからさまに顔顰め / 指についた唾液を相手の服へと擦り付け )んー、おれらまだそんなに仲良くないし、お互いを知る?ところから?友達って始まるんでしょ。( 曖昧 / 雑談希望 )

ありがと、さっきー。ただいま。( 髪わさわさ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック