honey love 〆 

 honey love 〆 

匿名さん  2022-04-26 23:18:41 
通報



お相手様決定済み!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-04-26 23:39:01 




早期のお返事、及びお相手に選んで下さりありがとうございます…!うきうき気分のまま馳せ参じました、願望板の677の者です。なにも決まっていないという事でしたので、設定は共にあれこれ緩々と練っていければと思います。
前後致しましたが、これから何卒よろしくお願い申し上げます…!



  • No.2 by 匿名さん  2022-04-27 00:25:37 



此方こそありがとうございます……!GL募集自体少なめだと感じておりますので、とても嬉しいです。これから宜しくお願い致します!
早速ですが、やりたい設定などはありますか?なんとなく付き合っている二人か、付き合う少し前、付き合いたてくらいか……などと考えております。普段は付き合っている二人で、途中イベントとして告白シーンをやる、というような感じでもいいのかなと。


  • No.3 by 匿名さん  2022-04-27 00:55:49 




どの展開も素敵ですね!完全に当方の嗜好なのですが、まだくっ付いてない両片思いな甘酸っぱい2人か、恋人未満友達以上で距離感バグり気味( 当人達は無自覚 )な2人を描ければなどと妄想を垂れ流しています。展開より会話重視との事でしたので、勿論恋人として関係を結べた後でも美味しく頂けます!
告白シーンは外せないですよね…!もしお付き合いしている前提で展開するならば大賛成でございます。



  • No.4 by 匿名さん  2022-04-27 09:39:56 



両片想いも距離感バグも素敵ですね……!いくつかのカプを動かすのも楽しそうだな、なんて思ってしまいました。
両片想いは進めていくうち告白シーンがあると思いますし、距離感バグは周りに付き合っちゃえ!と言われて付き合ってみる?と軽いノリで交際スタートでもよさそうです。
動かしたいキャラクター像などありましたら、それも参考にしたいのでお聞かせください。


  • No.5 by 匿名さん  2022-04-27 13:23:03 




賛同頂けて嬉しい限りです…!いくつかのCPを動かすの、とても楽しそうですね!その中で人間関係が交錯していたら面白そうです。例えばAちゃん×BちゃんとCちゃん×Dちゃんがあるとしたら、AちゃんとCちゃんは幼馴染などの要素があれば、個人的に妄想がますます捗ります。
どちらも決め難い程素敵ですね!主様はどちらがやりたい・やり易い等ございますか?勿論複数のCPを扱うのも賛成ですので、一旦ご意見をお聞きできたらと。
まだキャラ像が安定していないのですが、両片想いは【 高嶺の花的な存在として見られがちなハイスペ彼女だけれど、実際は少し抜けてるギャップのある子】を。距離感バクは【 マイペースなギャルで常時自由奔放な緩々テンションの子 】を想定しております。あくまで思いつきですので、主様の萌え萎えを把握したのちに固めていこうと思っています。



  • No.6 by 匿名さん  2022-04-27 15:45:27 



いいですね。幼馴染みや親友の要素があると、それぞれについて情報収集なんかも捗りそうですし。
どちらかといえば距離感バグの方がやりやすいです。今出ているもの以外に派生していく可能性も充分あるので、柔軟に楽しくやれたらと思っております。
キャラクター像について、ありがとうございます……!どちらも可愛らしく、妄想が捗ります。
それでは片想いは 一人じゃいられないような甘えた小動物タイプに見えて実は世話好きなしっかりした子 を、距離感バグは スキンシップ好きで誰とでもくっつくような軽い子 にしようかなと。此方も思いつきですので、萌え萎えを参考に変更するつもりです。


  • No.7 by 匿名さん  2022-04-27 17:17:35 




では今後新たに派生した子達がいれば、おまけ程度に軽く設定に組み込めれば幸いです。
そうですね。願望板で主様が仰っていたように、甘くゆるーい感じで柔軟に交流出来ればと当方も思っています…!距離感バグの方がやりやすい、との事でしたので、最初に扱うのはこちらのCPにされますか?主様の希望する関係性などあれば、距離感バグの子達はCC後等でも構いません。
当方も、愛らしい娘様方に胸が高鳴っております!何としてもハートを射止めたい所存ですので、萌え萎えを拝聴してもよろしいでしょうか?



  • No.8 by 匿名さん  2022-04-27 17:41:09 



そうですね、ゆるっと決めていって、カップル以外の子たちの交流なんかもできたら嬉しいですー!
では、距離感バグを最初にしましょうか。複数カプ作成しておいて適当に交代、同時進行などやりやすい形でできたらと思います。
萎えについては、天然だったり無口すぎたり怒りっぽかったりと絡みにくい子です。
萌えは多いのでキャラクター像に当てはまりそうなところだけ上げておくと、 しっかりしているようでぽんこつ / 近寄りがたく見えて実際は好きな人にはあまあま / 振り回すのが好きな自由人 / 飄々とした揶揄い好き / 余裕綽々 辺りでしょうか。基本的に萎えである絡みにくい子でなければ問題ないです……!


  • No.9 by 匿名さん  2022-04-27 19:49:52 




楽しそう…!ぜひそういった交流もさせて頂きたいです!
把握致しました、お互い負担にならない程度に進行出来ればと思います。CCや相談事など随時承りますので、なにかあればお気軽にお声掛けくださいね!
萌え萎えの記載、ありがとうございます!お陰様で、思いつきで生まれた子達に素敵な肉付けが出来そうです。萎えもきちんと頭に叩き込みました。倣い一応当方の萌え萎えも記載しますね。萎えは主様同様の絡みにくい子や俺っ子、受け身に一辺倒な子。萌えは萎え以外と若干守備範囲広めになっております。提示してくださった娘様達に沿わせますと、面倒見が良く世話好き / 友人と此方に見せる顔にギャップあり / しっかりもの / 明朗快活 / 触れ合い好き / 甘言もさらりと吐いちゃう / 素直 / 自身の可愛さを理解した上での言動 / 実は策士ちゃん 辺りです。こちらも萎え要素のない子でしたら問題ありません…!



  • No.10 by 匿名さん  2022-04-27 21:01:22 



萌え萎えのご提示ありがとうございます。プロフィール作成に入ろうかと思うのですが、CC予定もあることですし簡潔に作成しておいて絡んでいく中で更に固めていく、くらいのゆるーい感じでいいのかなと思っております。しっかり作り込みたいとのことでしたら合わせますので、それでも大丈夫です……!


  • No.11 by 匿名さん  2022-04-28 19:30:52 




簡潔に作成で問題ありません…!プロフィールについては全面的に同意ですので、適度にゆるーく楽しみつつ作成に取り掛かろうと思います。



  • No.12 by 匿名さん  2022-04-28 22:16:20 



ありがとうございます!とりあえず両片想いと距離感バグを作成して投下しますね。明日か明後日には出せるようにしようかなと思います。


  • No.13 by 匿名さん  2022-04-30 17:45:33 



「 いいでしょー?これね、○○ちゃんとお揃いなの!」
「 ○○ちゃん、忘れ物!もう、私がいなきゃだめなんだから。」

花笠 心寧 ( はながさ ここね )

蜂蜜色のゆるふわロング / やや童顔気味 / くりっとして丸い瞳 / 色白 / 華奢 / 身長155cm / 厚底スニーカー愛用

容姿や言動から小動物っぽいと思われがち / 頼ったり甘えたりすることが好き / 周りの子には基本べったりあまあま / 頭はあまりよくない / 難しい語彙がわからないため言葉はかなりストレート / 募集ちゃんに対しては世話焼きでしっかりもの / ついつい甘やかしてしまうのが悩み / 本当は甘やかして自分なしじゃいられないくらいにしたい / スキンシップ好き


( / 作成中のため、両片想いのみ先に上げさせて頂きますね!)


  • No.14 by 匿名さん  2022-05-01 15:11:33 



「 ○○ー!ん、髪切った?……わかるよ、だっていつも見てるもん」
「 手、繋いで帰ろ。いいじゃん、減るものでもないし。恋人なんだから普通でしょ? 」

保科 茉優 ( ほしな まひろ )

黒髪ポニーテール / ぱっちりとした二重瞼 / 付け睫やネイル使用 / 身長163cm / 私服は流行りよりも好きなものを長く使うタイプ

とにかくノリが軽く、誰にでもべたべたくっつく / スキンシップ好き / 素直で嘘がつけない / 表情をころころ変える / 「好き」や「愛してる」をさらりと伝えるタイプ / 募集ちゃんへの距離感は特別 / あえて嫉妬させてみようと他の子に近付くことも / 計算高くあざとい一面も / 付き合っちゃおうと提案したのは好きになってほしいから


  • No.15 by 匿名さん  2022-05-01 15:27:56 




お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!
早速プロフィールを確認させて頂いたところ、どちらの娘様も愛らしく魅力的で早くお話してみたい!と胸が高鳴っております。
背後事情で現在やや多忙気味でありまして、早くて明後日辺りに二人分のプロフィールを投稿できると思われます。お待たせした上で申し訳ないのですが、もう少々お時間を頂戴したい所存です。



  • No.16 by 匿名さん  2022-05-01 15:50:11 



大丈夫です、お待ちしますのでゆっくり作成してくださいませ……!あくまでもリアル優先ですので、無理せずでお願いします。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック