矢印の矛先 ( 〆 )

矢印の矛先 ( 〆 )

匿名  2022-04-24 18:38:49 
通報



御相手決定済



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-04-24 19:19:31 


募集板にてお声掛けした者です。トピック作成ありがとうございます。

  • No.2 by 匿名  2022-04-24 19:22:21 


ご移動ありがとうございます。
NLかGLのご希望ということでしたが特にどちらがやりたいとかはありますか?
こちら男女共に提供可能ですのでご希望に合わせたいと考えています。

また大体の2人の雰囲気は募集時のものを考えているのですがその他の部分等で提供キャラ/募集キャラや設定共にありましたらお聞かせください!

  • No.3 by 匿名さん  2022-04-24 20:03:12 


なんとなく今の気分としては女の子がやりたいです。募集板を見たときの印象としては、そちらの提供様は男の子っぽいかな、という感じがしました。

そちらの子が犬系なので、此方は猫っぽい飄々とした子だとバランスがよさそうです。また、関係性としては幼馴染みか、先輩後輩などでも面白いかな、と思いました。

  • No.4 by 匿名  2022-04-24 20:26:04 


では匿名様が女の子、こちらが男の子提供のNLという形で宜しいでしょうか?

良いですね! 自由気ままな猫系の女の子に尻尾振って懐く姿が容易に浮かびます。どちらも興味惹かれて悩むのですが先輩後輩の関係はいかがでしょうか?入学してから一目惚れってのもアリですし、中学から知っていて難関高校に入った先輩と一緒に過ごす為に受験頑張って入った後輩ってのも良いですよね!

  • No.5 by 匿名さん  2022-04-24 20:45:05 


大丈夫です、そちらでお願い致します。

一目惚れの場合は部活動のマネージャーなどにすると接点ができそうです。追い掛けて頑張って入るパターンも可愛いですね。勉強を見てあげる微笑ましい様子が目に浮かびます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック