Fire / survivor ( 非募 )

Fire / survivor ( 非募 )

匿名さん  2022-04-24 11:11:17 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.33 by カサネ  2022-05-03 04:21:49 

( 脳裏に真っ先に浮かぶは女性の妙に青白く、何とか一命は取り留めたものの死の色を確かに帯びていたあの顔。”一分一秒でも遅れていたらどうなっていたかわからない”と、夜景にやけに映える不釣り合いな白い防護服がそう告げた程死に近かった、その事実を噛み締めるかのように豆の跡が滲んだ手で膝のスーツを握りしめる。疲労故か場を和ませる為の小手先の言葉は浮かぶこと無く、沈黙と共にガラスに反射する相手の顔をちらりと見やるのが精一杯だった。人気のない交差点を青信号に照らされながら潜った頃、ただ復讐に取り憑かれた硝煙の臭いが脳に響く異形頭でもなく、浅い夜に見せた不機嫌そうに常に眉間に皺を寄せる険しく近寄りがたい顔でもなく、人生で余り頼る事のなかった落ち着いた歳と経験を重ねた大人の顔をしていた。少々戸惑いの表情を浮かべながらも目を伏せれば、微笑みと共に刻々と頷いた。「 私、アルドさんの取った行動は人としては間違っていなかったと思います。人を救う事ができたんですから 」自身の素直な考えを口から出せば、都会では珍しい月の光が微かに反射するその瞳を静かに見据え。大人という存在への頼りを無意識に拒否したようにも受け取れるその言葉を気に留めることもなく、ふと外へと視線を寄せれば、前に向き直り空元気のように「 よーし! 」と軽く意気込みの声を上げれば、気合を入れる為に自身の頬を両手で軽く抑える。その瞬間車体がブレーキの音を立てて大きく揺れ、気がつけば外には上司のいるビルが夜の灯りで青く染まりそこにただ聳え立っていて )

( / あちらの方でもお伝え致しましたが、一日お休みをいただいて少々体調が回復いたしました……!ありがとうございます。早速お返事のロルを書かせていただいたのですが、改めてカサネの人物像について相談したく。先日人物像の更新をしていただいたので、優しさの面を出しながらも現時点では何処か心の距離がある……という程で回させていただきましたが不自然な点や相違点などはないでしょうか?ご負担であるかと思いますが、宜しければ意見をいただけると嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック